pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また湯布院に行ったのでした!ヾ(;´Д`●)ノ  


木村が斉藤に、何かコソコソ話してるみたいに見えるね~♪ (´ー`)






風邪ひいてまーす!


鼻水と喉が痛くて、お薬は飲んでるけど なかなかすぐには治りませーーん、、、(ノ_<。)ツライ





そもそも、、、

連休初日の11月3日   おったんが、湯布院に行こう!と言ったので出かけました。。。


湯布院、何回行ってるねん!って位 行ってるー! 




yufu1.jpg
もみじが真っ赤に紅葉していて、キレイだったなぁ~♪




yufu2.jpg
奥に見えてるのが、由布岳です!




yufu3.jpg
お天気が良くて、鳥サンも気持ち良さそう~(^▽^)




yufu4.jpg
湯布院には何回も行ってるけど、新しいとこが出来てたよ~! 建物が可愛い~♪




yufu5_20121107162740.jpg


yufu6.jpg
中に入ると、こんな可愛らしい街並みが出来てて~ まるで小人の世界のようでしたよ~(`ε`*)





yufu7.jpg
小さな可愛いお店のガレージにピッタリの可愛い車。。。 (≧∇≦)/ 





湯布院では、金賞コロッケを食べて~  ロールケーキを食べ歩きし~~

地鶏そばをすすり~の、、、、  中津のからあげをムシャムシャ。。。。



食べてばかりじゃないかぁぁ!!! ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは?




湯布院からの帰り道から、おったんの鼻がグズグズ。。。


これが、風邪の始まり始まりーーー!!! (;゚д゚)ァ....



しっかり アタシにもうつってしまったー! クッソォォーー!! ( ゚Д゚)ゴルァ!!



みなさんも、風邪をひかないように暖かくしていて下さいね!





拍手コメをくれたお友達♪ 大丈夫だよ! 
心配してくれて、ありがとう~~(´ー`)



category: お出かけ

コメント

こんばんは☆


お風邪の具合はどうですか?

風邪は湯布院で楽しまれた後にひかれたのですね(;_;)


湯布院の写真きれいで、うっとりです~
もうこんなにきれいに紅葉しているんですね♪
建物も素敵で~日本ではないようです。

いつも仲良し2ニャン
コソコソ話にも見えますが
ホッペにチュッってしているようにも見えます(^з^)-☆


寒くなったので、体を冷やさないよう
あたたかくして、ゆっくりして
早く風邪を治されて下さいね~



m #- | URL
2012/11/07 20:39 | edit

こんばんは☆
カラダの具合は どうですかぁ?
今年の風邪は なんだか とてもしつこいようで
私も やっと良くなってきたところです
あまり 無理しないように 
気をつけて下さいね

湯布院の小人の世界
楽しそう~♪
遊びに行ってみたいです (*´∀`*)

月芽 #- | URL
2012/11/07 22:03 | edit

湯布院
えぇとこやねぇ~

一度は行ってみたいところ。


建物も
車も可愛いーし
めっちゃえぇところやん♪


今の風邪は
鼻にくるんよ 

あっしも
最近
やっと治ったけど

三週間は、
鼻づまりで
苦しみましたでぇ~
(ノ_・。)
グズグズ


rinしゃんも
おったんも

早く
お薬飲んで

元気になってくださーい。
(o^-')b
ンダンダ

イタチー #- | URL
2012/11/07 22:10 | edit

m さんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

のゝ花マーケット♪ お疲れ様でしたー!!
たくさんのお客様で、大盛況でしたね~(≧∇≦)/

風邪は、鼻が詰って喉が痛いです、、、
でも、薬を飲んでいますので 時期治ると思います。
ご心配頂いて、ありがとうございます!(´ー`)


湯布院、紅葉がキレイでしたよ~
この素敵な建物は、最近出来たようでした♪
ホント!日本じゃないみたいですよね?

うちの2ニャンは、いつもくっ付いていますよ~(^▽^)
仲良しなので、見ていて癒されます。

はーい!! 早目に寝ることにしますね~
ありがとうございます~☆

rin #- | URL
2012/11/07 22:19 | edit

紅葉、綺麗なぁ~由布院一度は行ってみたい所やね。この車が欲しいよ。

風邪、マシになったんやろ。
完全に治るまで、早く寝て~(^-^ゞ

ヨーコ #- | URL
2012/11/07 22:23 | edit

月芽ちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

風邪は熱が無いからいいようなものの~
鼻詰りとノドの痛みは辛いですねー!
職場でも、電話に出ると相手から
『風邪ひいたの?』って言われてしまいます。(笑)

湯布院のこの小人の村は
きっと、湯布院の新名所になるでしょーね~~(´ー`)

月芽ちゃんも、風邪をぶり返さないようにしてね~♪

rin #- | URL
2012/11/07 22:24 | edit

イタチーさまへ

まぁーー!! 
イタチーさんのブログを見に行って
帰ってみたら、イタチーさまからのコメ♪
ビックリーー!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

湯布院は何度行っても楽しいですよ♪
行くたびに新たな発見もあるし~~
ぜひ、ぜひ行ってみて下さい!(^▽^)

鼻づまり、、、辛いですよね~~
鼻の下がヒリヒリしてます。。。(;><)イターイ!

は~い!! 今夜も早めに寝る事にしまーす!
ありがとうございます (-□-).。oOO グゥグゥ

rin #- | URL
2012/11/07 22:29 | edit

ヨーコちゃんへ

もう、すっかり紅葉してて、めちゃキレイやったよ~♪

きっと篠山も紅葉してて、キレイなんやろ~ね~~(´ー`)
また行きたい。。。

湯布院! 小さなお店がいーーーぱいあって、見所満載よ!
立ち寄り湯もたくさんあるし~
ぜひ、ぜひ行ってみてー!(付いて行くしー)(≧∇≦)/

風邪、初日よりはだいぶいいよ!
でも、まだ鼻が詰ってて 鼻声ーー!!
『こんばんは、森 進一です』ってマネ出来そう。。。(^▽^)

rin #- | URL
2012/11/07 22:34 | edit

おはよー♪
風邪っぴきは、どうかな?
喉が痛いつう事で熱が出んように祈ってるー

ちょっと!奥さん!!
紅葉写真キレイやないかーー(*´ェ`*)ポッ
んでもって、建物もそれぞれがオサレで素敵やなぁ~
全部入りたくなるし♪

オッタン・・・連れてってくれてありがとう!
けど、風邪ひくなーーーー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

夕べ、来てたんやけどコメ前に力尽きたカニより

M*s #- | URL
2012/11/08 08:24 | edit

おはよぉ(☆∀☆)

rinちゃ~~ん風邪大丈夫???
湯布院いいなぁ~~小人村??めっちゃ行きたい~~♥
紅葉もきれいなぁ~~(*´∀`*)ウットリ
なぁなぁM*Sちゃん湯布院行こう~~♥
小人村・・・私とヨーコさんは入れるけど・・・(*^^)vククク・・・。

木村と斎藤はいっつも仲良しやね~~♥
カワ(・∀・)イイ!!








りん #Sts9A5QI | URL
2012/11/08 09:16 | edit

湯布院行きてぇ~~
行った事ないしなぁ
しかもココ☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
こんなお家に住みたい(ё_ё)キャハ

いっぱい食べて楽しんで風邪ひいて~
いっぱい食べて風邪治してや!!

アン #- | URL
2012/11/08 11:02 | edit

湯布院!また行きたい〜
それにしても、かわいい場所がまたできましたね♪
風邪、治る方向でしょうか。。。
夫も今年珍しく風邪をひき、なんだかこじらせて
長引いていますよ〜
毎日「死にそうな」咳をしています
(うつされたら、たまらん(-_-))
お大事にしてください!!!

一昨日、2匹目の猫の「シンバ」が去勢手術を受けました。
通っている病院は日帰りでなく、一泊。
昨日の夜無事帰還しました。
イタイ思いをさせてかわいそうだったけれど、
少しおとなしくなって、れおを仲良くしてくれないかな、
と期待する私です(笑)
あ〜斉藤ちゃんと木村ちゃん、かわいすぎる!!

くろねこ #- | URL
2012/11/08 11:24 | edit

M*s 大棟梁へ

ちわぁ~!! メシ喰ったか??(*≧m≦*)

風邪、熱は無いけど鼻づまりが酷くてキツーイ!
咳もチラホラと~~ 早く治らんかな?(泣)

紅葉の画像、キレイやろ??
もうすっかり秋なんだなぁ~と感じるよね♪

この建物、最近あちらこちらで見かけるけど
なんかメルヘンチックで可愛いもんね~(≧∇≦)キャー♪

おったん、この日薄着してたもんなぁー
だけん風邪ひくっちゃん!(●≧з≦)

rin #- | URL
2012/11/08 12:26 | edit

りんちゃんへ

こんちゃ!(o^∇^o)ノ

風邪ね~~ 鼻がつまってると辛いね~
息苦しい感じがするーー! 早よ治れ!!(●´⌓`●)

湯布院は見るとこがたくさんあって
観光には、めっちゃイイかもーー!
こんな可愛い建物も出来てたし~

関西チームのみんなで、ぜひ一度起こしやす♪( *´艸`)

rin #- | URL
2012/11/08 12:30 | edit

アンちゃんへ

湯布院、行った事ないんだね~
なんか、情緒がある街だよ♪(o^-^o)

そうやね~ こんな家に住んでみたいよね~~
背が高い人には、ちょっとキツイかもね!あのお方とか、、、(笑)

アンちゃんも、風邪ひかないでね! ありがとう~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

rin #- | URL
2012/11/08 12:33 | edit

風邪大変でしたねi-201
私の周りも風邪ひきさんが増えてます(>_<)
湯布院の方がずっと寒かったのでは・・・
早く完治するといいですね(ノω・) オダイジニナサッテクダサイ・・

湯布院、最近行ってない~~
そんなかわいい所が出来てるなんてヽ(=´▽`=)ノ
行きたーい♪

まっきーな #- | URL
2012/11/08 12:34 | edit

くろねこちゃんへ

湯布院は、何回も行ってるけど
行く度に新しい発見があって、楽しいですよー!(o^∇^o)ノ

風邪は、鼻づまりを除けば〇なんだけど
これで熱が出たりするとヤバイです~(●≧з≦)

シンバちゃん♪
大人の階段を登ったのね~
可哀想だけど、仕方ないもんね、、、本人の為にも~

斉藤と木村は、相変わらずですよー!(≧∇≦)

rin #- | URL
2012/11/08 12:38 | edit

まっきーなちゃんへ

こんちは~!!

風邪ね、おったんと二人して病院へ行って
ベット並べて点滴してもらって、お薬を貰ったから大丈夫!
でも、治りかけの時って鼻水より鼻づまりになるけん苦しいー!
まっきーなちゃんも、風邪ひかないでね!(´ω`*)ネー

湯布院、久々行ったら こんな可愛い街並みが出来てたよ~
まっきーなちゃんも、ラビ連れて行ってみて~(o^-^o)

rin #- | URL
2012/11/08 13:48 | edit

rinたんこんばんは~♪
わ!!点滴までしてたんだ!!大変な風邪だったね(>_<)
でも
少しは良くなったみたいで良かった(^^)
そうか!
この紅葉の綺麗な温泉の帰り道から風邪が始まったのね
でもーぉ
可愛くなっているんだね♪
こんな可愛くなってるとまた行きたくなるねi-236
rinたん無理しないでね(^o^)丿

いつも仲良しな斎藤ときむたん♪
きっと「rinしゃんとおったんも仲良しなんだよね~」って
言っているよ~な( ´艸`)ムププ

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/11/08 18:08 | edit

kikiちゃんへ

kikiちゃん♪ おはよ~!!ヽ( ´3`)ノ

風邪ね~ 熱が無いからイイけど、、、
鼻づまりがひどくて、ノドも痛いし、、、イマイチーー!

そうなの! 湯布院の帰りから、体調が悪くなって来たんよ~

でも、こんな可愛い街並みを見つけたから
行って良かったよ~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


木村と斉藤は、『今日のごはんは、なんやろか?』って
ヒソヒソ話してるんじゃないかなぁ~?(▼∀▼)ニヤリッ

rin #- | URL
2012/11/09 08:44 | edit

おはよぉ~ぅrinちゃぁ~ん

どぉ?風邪のほうは・・・少しは良くなってるかな

湯布院・・・すごぉ~く真っ赤に紅葉してて綺麗やぁ~
ってその建物・・・可愛すぎだよぉ~キュンキュン
一度は行ってみたいなぁ~

rinちゃんなにやら美味しいものを食べてていいなぁ~

saori #- | URL
2012/11/09 09:59 | edit

saoriちゃんへ

こんちゃぁ~!!(o^∇^o)ノ

風邪ね、鼻づまりが続いてて息苦しいよー!
早く治らんかな??(●≧з≦)

そーなの! 紅葉がキレイでバッチリだったよー
ね!この建物、可愛いよね~
こんな可愛いお店、持ってみたいよね~(o^-^o)

どっか行っても、食べてばかりで
横にばかり成長してるーー!(笑)

rin #- | URL
2012/11/09 12:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/271-ee75de4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

