pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

只今、ブログ放置中ーー!(泣)  

neko35_20110502213729.jpg
ずーと前の斉藤の写真。。。  ぷぷ(* ̄m ̄)o))







いつも見に来て下さる、ありがたい 皆様。。。 ちょいと体調が悪うござんす。。。



土曜から。おったんが風邪をひいて、、、

鼻水とノドの痛みを訴えていたけど、、、


昨日の昼から、アタシも同じ症状になっちまって、、、、辛い。。。 (●´⌓`●)



昨日の夕方、夫婦揃って病院へ行き点滴を受けて薬を貰ったので、大丈夫!


でも、昨夜はキツくて夕飯後すぐに寝ました~!





ブログの更新も、お友達へのコメも滞っておりまする~~!



また、調子を取り戻しましたら ブログも更新したいと思っております~♪




コレ、、、『更新してないなぁ~??』って思って下さる方がいるかな???と思って書いてます!




コメント欄は閉じておりまする~~!



いつも、ありがとうー!! ( ̄ε ̄〃)b

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/270-802a7e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

