pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『斉藤まつり』  開催中ーー!!(笑)  

neko42.jpg

Yahoo!の検索に『斉藤 猫の名前』って入力してみたら。。。
ワオー! うちのが、ナント! 2番目に出てくる!!!
1番目は斉藤ネコさんとおっしゃるバイオリニストさん。。。

でも、でも、笑えるーーー 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハ !!

斉藤ファン(私の思い込み??(^▽^笑)) の皆様へ心からの感謝を込めて
『斉藤まつり』を開催致しまぁーす!!
ホントは、ただ ヒマ なだけだよォーー (; ̄Д ̄)なんじゃと?

neko44.jpg


neko40.jpg


neko36.jpg


neko43.jpg

完全な『自己満足』でしたぁーーー もうすぐ  5月5日 子供の日! うちのお子様 = 斉藤
もぉーーどこまでも親バカ!| ̄ω ̄A;アセアセ



 遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

category: 猫の斉藤+木村

コメント

そうなんです~~~
みんな親ばかなんだよ~

うちの子が一番可愛い!だもんね!

うちは3匹いるから・・・ゆるりが一番可愛いよ~・・・顔は!

ゆるり花 #- | URL
2011/05/04 00:31 | edit

にゃあー♪
斎藤クンとんでもなく可愛いっす( ´з`)n
オレンジのお洋服がまたお似合いね♪

今ね、ヤフーで第2回「ラブリー肉球」コンテストっていうのがあってるのー
ハフンハフンしながらPC画面に食いつき気味で見てますw
斎藤クンのピンクのぷにぷに肉球なら優勝間違いないよ(°∀°)b

yumippe #- | URL
2011/05/04 17:56 | edit

ゆるり花 さんへ

そうですよねぇ~ みんな『我が子が一番!』『バカな子ほど可愛い!』(後者は違うかぁ!^^)
ゆるりちゃん ホントに美人さんで可愛いーー!!!
ゆるりちゃんの出産。。。ゆるり花 さんがお産婆さんされたのですね!
(ストーカーして過去記事見ました 笑)

私も以前、シーズを飼っててブリーダーみたいな事やってて、へその緒縛ってカットして、消毒して、産湯使わして。。。などなど やってた時期がありました。^^
動物って、誰が教えた訳でもないのに、ちゃんと いいお母さんするんですよねぇ~~


rin #- | URL
2011/05/05 08:29 | edit

yumippe さんへ

「ラブリー肉球」コンテスト」見たよォーー!!
イヤイヤ 斉藤に勝ち目はありまっせん!(笑) 
やっぱ、ピンクの肉球の写真が多いね♪ しかも、仔猫ちゃんのは 超~萌え~~♪

私、動物は何でも大好きだけど、本来はどちらかと言うと「犬派」なんだよねぇー!
でも、今は。。。完全に「猫派」へと変貌しとりまーす!!

ねこカフェなんて 行った事ないよー! 楽しそう~~^0^



 

rin #- | URL
2011/05/05 08:41 | edit

こんにちは。

また、お邪魔しま~す。(*^_^*)

斉藤さんの写真良く撮れているからポストカードに
して欲しいなぁ。

うちにも7匹います。
写真はめったに撮りませんね。

本当に猫って癒されますね。

ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/05/05 16:08 | edit

きゃあああああーっっっ!!!(>▽<)さいとぅ〜祭、ありがとうございます!!
かわいすぎです!!テンション上がってます!(笑)
写真からでもrinさんたちの斉藤さんへの愛情が感じられてほっこりにんまり(^ε^)
何か、あったかい気持ちになる写真の数々です。癒されました(^^)

検索2位、すごいですね(^^)
珍しい名前…というか、ウケます。しっくり来過ぎてて(笑)
グッジョブ!!( ̄▽ ̄)

ようこのじょう #- | URL
2011/05/05 20:24 | edit

ヨーコ さんへ

こんばんわー☆
エッ! ヨーコ さんの所には、ニャンコが7匹もいるんですか!!!
スゴーイ!  さぞかし賑やかでしょうね^0^

イヤイヤ。。。ポストカードになんて~ めっそうもない(笑)

あっ! 斉藤には『さん』は無用ですよー♪

ぜひぜひ、『斉藤』と気軽に呼んでやって下さーーい ("⌒∇⌒")

rin #- | URL
2011/05/05 22:16 | edit

ようこのじょう さんへ

ダハハハハ。。。
ちょっと おふざけしまして『斉藤まつり』なんてやってしまいました。。。

書いてる通り、ただの『自己満足 & 親バカ!』でっす!!(笑)

あっ! ようこのじょうさんも斉藤に『さん』は要らないですよー♪
呼び捨ての方が、なぁ~んか 斉藤らしい。。。
それに、親近感 倍増でっす! | ̄m ̄) ウププッ


rin #- | URL
2011/05/05 22:25 | edit

お祭りしてたのね~ww遅くなってめんご~ww♪うふふふふ~
うちの~ブンちゃんの事の様に超ウルトラ~ウレピーポ~っ!可愛すぎて目がほころんでしまいま~す!rinさんとってもセンスいいですw~イェイ半分そのセンスを分けておくれれ~♪

takoyashiki #- | URL
2011/05/05 22:26 | edit

takoyashikiさんへ

はい!『斉藤 バカバカまつり』です(笑)

カメラを買って、被写体が斉藤だけなので、こうなりました。。。

もう、もう、センスなんて無いですーーー><
カメラの使い方も、まだ解らなくて、ヤミクモに撮ってるだけですーーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

rin #- | URL
2011/05/05 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/27-b206da83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

