pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まさか!saoriちゃんからのプレゼントー!|)゚0゚(| ホェー!!   


やっぱり、抱き合ってしまうのね~~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪










それは、予告ナシに突然やって来た!!(゚ロ゚;)エェッ!?



しかも、お互いにメアドも住所も知らないのに~???  マジでビックリなサプライズ!!


送り主は~~~


あの! サボめがねと栓ピックで、すっかりきっかり有名なsaoriちゃん♪ (≧∇≦)/



saoriちゃんのブログはコチラ ⇒ ** home garden taniku **
元気いっぱいのsaoriちゃん♪ 
可愛いモノを作り出す、神の手を持っています! 見に行ってみて! ヽ(≧▽≦)ノ






ロハスで会った時に、可愛いサボめがねを頂いていたのに~

またまた、送ってくれましたぁー!!




saori-1.jpg
サボめがね、、、しかも2つも!! (ブタさんのめがねだよね~♪)

それに、栓ピックまで送ってくれたー!!  これ、可愛いのよね~~♪ (´ー`)


そうそう、コレは、、、 11月4日(日)のゝ花マーケットに並ぶ、saoriちゃんの作品や~ん!


売り物を頂いてしまって、いいのかなぁ~?? (;・∀・)




saori-2.jpg
わぁー!! 本場讃岐のうどんだぁー!! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


うちのおったんね、うどん大好き人間ですよ! 知ってたぁ~?? (要らん情報??)

今日の夕食は、うどんに決定ー!! 美味しそう~~♪



saori-3.jpg
そんでもって、お味噌まで入ってたぁー!! どんだけ~~~! (*≧m≦*)

こんなにたくさんのプレゼント! しかも、ザプライズでビックリしたよ~


saoriちゃん♪ ホントにありがとう~~! ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ





saori-4.jpg
ブタさんが、早速かけてみる!と言ったので、かけてあげました。。。

でも、ブタさん お顔がデカイので耳にはかけられない! (何気に左の子豚が笑ってるように見える!) 



なので、、、      頭の上に乗っけてみました。。。 (笑)

  



ブタさん、とってもお似合いですよ~~♪  ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
(アタシがめがねをかけたら、きっとこんな感じだわぁ~   うっわぁっっ!リアルー!!)



saoriちゃん♪  ありがとうーーー!!    




category: 頂いたもの

コメント

えへへ♪( ´艸`)

まさか!の一番??

かなi-278

(* ̄m ̄) ププッ 3匹の妖怪ブタちゃん達メガネ似合っているよ~i-234
とっても可愛い~
このメガネいろんなのにかけられて楽しいね(^^)v
saoriちゃんからの讃岐のうどん美味しいよ!!
rinしゃんたくさん良かったねi-236

それにしても・・・・斎藤ときむたん良い感じやね~i-175(笑)

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/11/01 16:55 | edit

kikiちゃんへ

アラぁ~~ kikiちゃん♪
今、kikiちゃんとこでコメして自分のとこに戻ってみたら
kikiちゃんからコメが入ってたー!!

相思相愛やね♪(//∇//) テレテレ

ブタさん、めがね乗っけて可愛いやろ??
でも、このブタチーム みんな顔がデカイねん!(笑)

うん♪ 本場の讃岐うどんやもんね~ あぁ~美味しそう~(^▽^)
saoriちゃん、こんなにいっぱい送ってくれたんよ~

斉藤と木村は、毎日がラブラブやん(∀`*)ゞイヤァ

rin #- | URL
2012/11/01 17:21 | edit

rinさ~ん!!
続けての更新や~ヽ(=´▽`=)ノワーイ♪

あんなワタクシのへたっぴなもん達をかわいく紹介して頂き、
ありがとうございます 壁|ω-o)゚+. ポッ
何だかこっぱずかしいww

私の方がrinさんから毎回可愛いもん
頂きすぎてますよ~*(´∀`人)

斉藤と木村はいっつもラブラブでかわいいなぁ~~i-178

王冠ピックとメガネかわいいですね~
ぶたさんもカワイイぶーi-280
本場の讃岐うどんはコシがあって美味しそうですね♪

まっきーな #- | URL
2012/11/01 21:02 | edit

斎藤と木村~何じゃこれぇ~( ̄0 ̄)/

saoriちゃんの栓ピックとサボメガネ、可愛いやろ。


のゝ花マーケットでも売るからね。

rinしゃんのホウキも頑張って売るよ~

ヨーコ #- | URL
2012/11/01 21:31 | edit

紹介してもらっちゃった!!(嬉)アリガトウ

今日は、ほぉ~んと寒かったねぇ~

元気いっぱいのsaoriちゃん←ギャハハ!!
元気いっぱいで毎日楽しく過ごしてるよぉ~ガハハ

それに・・・神の手!!これは参った!!もぉ~1人で爆笑したぁぁぁ!!
rinちゃんの方がゴットハンドやでぇ~ウッシッシ
あんな素敵な物を沢山作ってるしぃ~カミシャマ

売り物を頂いてしまって←ピックもメガネもrinちゃん用に作ってたから
気にしないで使ってねぇ~ブタさん・・・頭デカかったんだぁ~キャー

可愛く撮ってもらって・・・沢山紹介してもらって・・・
ほぉ~んとありがとぉ~ぅございましたっ!!ペコリ

saori #- | URL
2012/11/01 22:45 | edit

抱き合ってる〜!!!!!
かわいい〜!!!!!
もう悶絶ものです。

すてきなプレゼント、たくさん届きましたね。
めがね姿の豚さんが、ほんとかわいい。

くろねこ #- | URL
2012/11/02 11:06 | edit

まっきーなちゃんへ

こんちはー!!(o^∇^o)ノ

イヤイヤ、、、めちゃんこ上手で可愛いのん♪ありがとう~♪
もっとステキな紹介が出来るといいんだけど
なんせ、オバタンなもんで~ ごめんねー!(●≧з≦)

斉藤と木村って、見てると呆れかえるときがあるよー
そんなに抱き合わなくても。。。って (笑)

うん♪ コレ、この前丁度、話題になってたもんね!
まさか、うちに届くとは思わなかったんよー(o^∇^o)ノ
本場の讃岐うどんも、コシがあって美味しいーー!!

なんか、みんなから頂き過ぎてて 申し訳なーい!(●´⌓`●)

rin #- | URL
2012/11/02 12:55 | edit

ヨーコちゃんへ

斉藤と木村の姿、、、 笑えるやろ?? (≧ω≦。)プププ
いつもこんな感じだよ~

うんうん♪ 栓ピックもサボめがねも、めちゃ可愛いね!
これが、ヨーコちゃんたちのブースに並ぶんやね?(≧∇≦)キャー♪

ホウキね~ ジュースが買えるだけ頑張って!(笑)

rin #- | URL
2012/11/02 13:00 | edit

saoriちゃんへ

こんにちは~~!!
今日はめっちゃ天気いいよ~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

こんなにいっぱいのプレゼント、ありがとう~♪
全く予期せぬ贈り物で、驚いたー!(●´⌓`●)

栓ピックもサボめがねも、1つ1つペイントして
手間が掛かってるね~

うどんもコシがあって美味しかったよ~ヽ( ´3`)ノ

ブタさんね、、、顔がデカ過ぎやん!(笑)

もっとイイ紹介が出来れば良かったけど~
オバタン、頭悪いからさぁ、、笑ってコラえて!ヾ(ーー )ォィ

rin #- | URL
2012/11/02 13:06 | edit

くろねこちゃんへ

あははーー!! 抱き合ってるでしょ??(≧∇≦)キャー♪
でも、毎日がこんなだから 珍しくもなぁーんも無いでっす!(笑)

そうなの、、、
こんな可愛いモノを送ってもらって
アタシ、なんて幸せなんでしょ。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

めがねの豚さん、顔!! どんだけデカイんやぁー!

rin #- | URL
2012/11/02 13:10 | edit

斎藤クンときむたんのラブラブ画像、
めっちゃ可愛いんですけどおおおっ!!!
ギュウって抱き合ってるね(*ノωノ)キャ♥てか、18禁じゃ?

サプライズプレゼントって嬉しいよねー
良かったねrinサン(°∀°)b
ぶたサン、サボめがね似合ってるヨ

↓先日はありがとうございました♪
食べ過ぎたねーでも、もうちょっとスイーツが食べたかったなぁw
今度は焼き肉食べ放題にいきまっしょい!!

yumippe #- | URL
2012/11/02 17:43 | edit

おはよぅございま~す♪
斉藤&木村。。いつもLoveLove可愛いですね~(*´艸`*)

saoriさんのめがね&ピック可愛い~゚(人´v`*)☆
ぶたさん似合ってる~^^

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/11/03 08:21 | edit

yumippeへ

(。uωu)<こんばんゎ

斉藤と木村ったら、こんなに抱き合わなくてもいいのに~
なんでここまでラブラブなのか?? 不思議ーー!(^▽^)

ホントや!!18禁!!R指定やろー!(笑)

ホントにね~ サプライズって、嬉しいよね~♪
サボめがね♪ コレ可愛いよ~(≧∇≦)/
ブタさんも嬉しそうやろ??

イエイエ!! 
アタシの方こそ、可愛いのをたくさん貰って~
ありがとう~~( ・∇・)

うん!! 次はアソコの焼肉だな!(´ー`)

rin #- | URL
2012/11/03 21:10 | edit

kananyanちゃんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

斉藤と木村は、毎日がこんな感じなので、見飽きたよー!
これから寒くなって来たら、もっとくっ付くのかな~??(笑)

saoriちゃん、上手の作るよね~
ホント、感心しちゃうよー!
サボさんが、一段と可愛くなるよね~(´ー`)

ブタさんたちも、喜んでるよ!(^▽^)

rin #- | URL
2012/11/03 21:48 | edit

斉藤サン&木村サン、母が子を優しくぎゅっとしてるみたいで
絵本の挿し絵みたいで素敵な1枚だね♪
癒し♪ご馳走様ですヾ(*´∀`*)ノ

ぶたサンのメガネ可愛い!!!!
右の子のズレてる感がまたなんとも可愛い!!!!w

sora*neko #- | URL
2012/11/03 22:20 | edit

sora*nekoちゃんへ

斉藤は、なぜだか母性のようなモノがあるみたいだね~
木村のことが、可愛くて仕方ないのかなぁ~??
イタズラ坊主なのに、、、(≧∇≦)/

saoriちゃんのサボめがね、ブタさんも喜んでるよね!
でも、顔がデカくて頭の上なんだけどね~(笑)

rin #- | URL
2012/11/04 07:02 | edit

おはよぉ~ぅ


rinちゃん、いよいよ今日だねぇ~ドキドキ
今頃、ヨーコちゃん達は「のゝ花マーケット」で
きゃわいく売り子さんしてるんだろぉ~ね

それにしても・・・あぁ~
ほんまに行きたかったね、ね、rinちゃん

saori #- | URL
2012/11/04 10:23 | edit

saori ちゃんへ

( ゚д゚)ノ きょんにちは~!

のゝ花マーケット♪
そろそろ終わりに近づいて来てるけど
どうだっただろ~ね??(^▽^)

お客さま、いっぱい来てくれたかな??

ホントにね~ 
もう少し近かったら、すぐにでも飛んで行くのにね~(;´Д`)
残念やぁ~~!

rin #- | URL
2012/11/04 15:15 | edit

可愛い~~~♪

なんかいきなりってびっくりだけど、2倍嬉しいね~

讃岐うどんって福岡の柔らかいうどんと違ってこしがあって美味しいよね~

↓3人でおしゃべり楽しかったでしょ~?
なんか、ブロ友さんと話してたら、あっというまに時間過ぎるよね~♪

ゆるり花 #- | URL
2012/11/05 23:26 | edit

ゆるり花さんへ

こんにちは~!

そうなの!! 思ってもいなかったプレゼントに驚いた!(●´⌓`●)

サボちゃんのめがね、可愛いのよ~♪

そうそう!福岡のうどんは柔らかいもんね
讃岐うどん、コシがあって美味しいのよね~(o^-^o)


うん♪ ブロ友さんとのおしゃべりは
共通の話題で話せるから、歳の差を感じないよね~
って、アタシだけがそう思ってるのかもォ~(≧ω≦。)プププ

rin #- | URL
2012/11/06 12:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/269-863fdfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

