pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブロ友ちゃんとのランチは楽しいね~♪  


おでこと、おでこが ゴッツンこっっ      向かって左が、斉藤 右が木村 ( *´艸`)クスクス




この前の日曜!  

福岡支部のメンバーの yumippe と まっきーなちゃんと一緒にランチして来たよ~♪ (o^-^o)


妖怪村ツアーの話しをしたり、多肉の事や雑貨の事。。。イロイロ。。。


やっぱり、趣味が一緒だと話してて、楽しいね~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



どんなお店で、どんなん食べたか?? は、yumippe先生にお任せしましたので、写真は撮らなかったよ!(笑)




で、、、、 2人から、イイものを貰ったんだぁ~~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




まっきーなちゃんから~♪

maki-1.jpg
斉藤と木村に、猫じゃらし。。。  会う度に貰ってるよね? ありがとうー!!


それと、可愛いキノコのピックーー! (≧∇≦)キャー♪



maki-2.jpg
コレコレ!! まっきーなちゃんが作ったピック♪  可愛いーー!! ヽ(≧▽≦)ノ


アタシ、家モノ大好きなんよね~~  嬉しいーー!


多肉たちが帰って来たら、飾ろう~~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ



maki-3.jpg
見て!! このペイント!! スゴーイ!! カッチョエエー!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


これに、サボを寄せ植えしたいなぁ~   こんなペイント、どうやってするの??



みんな上手に作るよなぁ~~ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b  真似しきらーーん! 




maki-4.jpg
まっきなちゃん♪  こんなにたくさんありがとうー! 

いつも、アイツら(斉藤&木村)の分までありがとね~~ (´ω`*)ネー



まっきーなちゃんのブログは、コチラ  ⇒  らびこのへそ

可愛いワンコ、チワワのらびちゃんも登場する、楽しいブログです!






それから~~  yumippeからも、可愛いモノをたくさん頂きましたぁー!(≧∇≦)/


yumippe1_20121029231352.jpg
前のyumippeがブログで紹介していた、ハンドメイドのお家♪

またまた、お家モノ♪ めっちゃ嬉しい~(^▽^)

キューブも、全部の面に動物のスタンプが捺してあって、可愛いのー!!


グリーンのは、ラブレターだよん (●^皿^●)にまー・・・




yumippe2_20121029231351.jpg
こんなに可愛いハットピンも。。。  

なんだか、アメリカンぽっくって可愛いよね!(*´∀`*)




yumippe3_20121029231351.jpg
yumippe♪ こんなに素敵なプレゼントをば、ありがとう~~(≧∇≦)/





でね、、、 yumippeから、アレ!も貰ったぁーー!! (@⌒ο⌒@)b ウフッ





yumippe4_20121029231351.jpg
ズビさんだぁぁーー!!

ズビさんのポスカ、コレ欲しかったのよね~~(V)o▽o(V)

ズビさんの表情が、なんとも言えない可愛さだよね~♪


斉藤のポスカを飾ってるとこに、一緒に飾ろう~~!! ありがとね~~!!

アレ??  そう言えば、木村のポスカって1枚も無いわぁー!!(^▽^)


写真が素敵で、とっても楽しいyumippeのブログはコチラ ⇒ *Junk Junk**



yumippe まっきなちゃん♪ またランチでも行こうね~~ 楽しかったよ~♪




そんなルンルンなアタシの所へ、、、


昨日、サプライズなお届けモノがあって、ビックリしましたーー!!!


それは、次回へとつづく~~~ ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ







category: 頂いたもの

コメント

何を食べたのかなぁ?
楽しそうだぁ。

まっきーなちゃんも、yumippeちゃんもハンドメイド上手いよね。

キノコのピックも、お家も可愛い~

木村のポスカお願いします。

ヨーコ #- | URL
2012/10/30 22:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/10/30 22:02 | edit

ヨーコちゃんへ

ヨーコちゃん、コメ早ぁぁーー!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ランチの写真は、yumippeにお任せ! yumippe写真上手だからね~♪

あの二人は、ほんわかしてて一緒にいても
気を遣わなくていいし、楽しいよ~(^▽^)

ホントにね~ 二人とも、めっちゃ才能があるよね!!
埋もれさせてるのは、勿体無いよね~

うんうん♪ キノコもお家も可愛いよねー!!(V)o▽o(V)

木村のポスカ、、、無理!
yumippeやようこのじょうサンみたいに作れないよー!(;_;)

rin #- | URL
2012/10/30 22:31 | edit

カギコメちゃんへ

惜しい、、、 2番やったね~(笑)
次はぜひ、1番取って下さい。。。(^▽^)

そうなの! 九州チームのあの2人!
なんでこんなの作れるんやろォ~??
みんな器用で、羨ましいーー!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/10/30 22:33 | edit

はじめまして♪

いっつも、ブログ見させていただいてます~♪
斉藤サン・木村サンいつもぴったりくっついてて
暖かそう~(ノω`*)

わぁ・・・いいなぁ福岡支部♪
近くに素敵なお仲間さんがたくさんいて!

まっきーなさんお手製ピックどれもかわいいですね♪
そして大好きなyumippeサンのおうちも
すっごーいかわいいっ(*´Д`*)ポッ

いやぁ・・・すてきなモノを拝ませていただきました~♪
また遊びに来ます~(〃ω〃)

まと #- | URL
2012/10/31 00:23 | edit

おはようございます♪
わ〜くっついている〜♪おでこ♪
朝からにやにや、楽しくなりました。

くろねこ #- | URL
2012/10/31 09:42 | edit

まっきーなさん

yumippe なんだかピックつながり的な感じで  可愛いね。

やっぱ・・・作ってつピックは可愛いな~。

あ~。。あたしにも・・・アイデアの神様降りてこないかな?? v-236  

 

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/10/31 11:10 | edit

まとさんへ

はじめましてー!! まとサンだぁ~(≧∇≦)キャー♪

実はアタシも、もうずーと前から読み逃げばかりしています。。。
それに、まとサンちのベランダの板壁の大ファンでして~
チャッカリ画像を保存しています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うちのベランダにも、いつの日にかあんな板壁を作りたくて~

斉藤たちは、いつもベッタリんこですよー!(笑)

yumippeもまっきーなちゃんも、ハンドメイド技がスゴイよね!
めっちゃ可愛いモノを頂いて、ウハウハでーす!ヽ( ´3`)ノ

はい!これからも、仲良くして下さいね~

rin #- | URL
2012/10/31 12:41 | edit

くろねこちゃんへ

お疲れさまでーす!!(o^∇^o)ノ

斉藤と木村の写真って、いつもくっ付いてばかりの
同じような写真ばかりになりますよー!
なんか、違うポーズで寝てくれんかな??(≧ω≦。)プププ

でも、夜は別々に寝てるー
だって木村は、未だに牢屋の中で寝てるから~(▼∀▼)ハハハ

rin #- | URL
2012/10/31 12:45 | edit

るnちゃんへ

イベントの準備で忙しいのに、ありがとう~ヽ( ´3`)ノ

yumippeもまっきーなちゃんも、可愛いのを作るよね~♪
もうね、見てるだけでニヤニヤしてしまうよ♪
やっぱり、手作りって暖かいよね グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

るnちゃんの頭の中は、アイディアの引き出しがいっぱいあるやろォ~?
イベント、頑張って!

rin #- | URL
2012/10/31 12:49 | edit

こんばんは~♪

ええええ!!!!
いいな~まっきーなちゃんとyumippeとランチだって~いいなi-178
じゃあ、お二人のブログでまた見れるね♪
rinたん!!こんなに可愛いもんもらって!!いいな~(笑)♪(*´ω`*人)
うんうん、まっきーなちゃんのリメ缶カッチョイイ!!
yumippe!のキューブって新作??
あー!!ズビサンだ!!こんなに沢山!!いろんなポーズで
いいな~(笑)♪(*´ω`*人)
同じコトばかり言ってしつこい!!私(^^ゞ

斎藤ときむたんとっ~っても可愛いにゃん♪

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/10/31 18:12 | edit

kikiちゃんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

いいやろォ~~!! 
そうなの、yumippeとまっきーなちゃんとランチに行ったんだよー!(≧∇≦)/

しかも、こんな可愛い手作りのモノを頂いて~
めっちゃ嬉しいーー!(V)o▽o(V)

まっきーなちゃんのリメ缶、最高にカッチョイイよね~♪
ピックも可愛いし~

yumippeのキューブは、、、新作やろか??? どうじゃろかい??(^▽^)

ズビのポスカも、こんなにいっぱい貰ったぁー!!

kikiちゃん『いいな~』って4回言ってるよー!(数えた!)(*´▽`*) プッ

rin #- | URL
2012/10/31 21:09 | edit

まっきーなサンもyumippeサンも
素敵なプレゼント♪私も癒しのズビサンのポスカ欲しいな♪
斉藤サンと木村サンのポスカはないの???
猫神サマ、ズビサンも斉藤サンも木村サンも大~好きなんだよっw
みんなにゃんこの表情を写真に撮るのもお上手で羨ましい(;´Д`)

sora*neko #- | URL
2012/11/03 22:15 | edit

sora*neko ちゃんへ

おはよー!

そうなのよね~ 二人とも可愛い手作りのモノをくれて~
ハンドメイドのモノって、温かいよね(´ー`)

ズビちゃんのポスカは、激カワよ~♪
yumippeセンスいいから、写真の撮り方から違うもん!

斉藤のポスカは、お友達がイロイロ作ってくれてあるけど
木村のポスカは1枚も無いよー!(^▽^)

今度作らないとかわいそうかな??


rin #- | URL
2012/11/04 06:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/268-9d4e738d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

