pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多肉ネタが無い!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ  


斉藤の ド・アップーーー!!! (^▽^)    よっ!男前!! (完全な親バカ!)






なんか、だんだん寒くなって来たよね~~

もうすぐ11月だもんね、、、  そりゃ寒くなるはずやね~~~ 


はぁ。。。。   原チャリ通勤には、辛い季節がやって来るぜぃぃ!! ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!





皆様、よ~くご存知の通り、、、  今、うちには多肉がほとんどありません!(;><)


よって、多肉の記事も写真もありまっせん!



なので、オーダー分などの、最近ちょこちょこ作っているモノをUPすることにしましたぁ~~♪




hanndo1027-1.jpg
久しぶりに作った『がま口』  

ちょっと離れてると、作る感覚を忘れてしまうーーー!(( ;ω;)オロオロ



hanndo1027-2.jpg
花柄のは、前に作った嫁ちゃんのBAGのハギレが少し残っていたので~~


ブルーのは、大好きなYUWAの生地ですね~♪ (´ー`)



hanndo1027-3.jpg
nonohana market』にも並べてもらう、いつものミニほうき♪


オーダー入りましたぁぁっっ!!  (≧∇≦)/



大人可愛い秋色です♪ (自分でイイように言ってる感じ満載~~!) (^▽^)




hanndo1027-4.jpg
それから~~   これ、途中、、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いくらネタが無いっていっても、途中を載せるなよ~~~!(笑)



多肉いじりが出来ない間、また少しづつ小物作りに励みたい!! と思っとりまーす!!


乞う! ご期待!! (笑)   誰が期待するかぁーーー!!! (; ̄Д ̄)ハイハイ




明日は、楽しい事があるのでーす!!  それは、また今度! ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは






見てくれて、ありがとうー☆



category: ハンドメイド

コメント

こんばんは(゚Д゚)
rinさんに作っていただいた私の大切な大切ながま口が……
娘に取られてから戻ってきません(´・ω・`)

最近一段と娘が可愛いもの好きになってきて涙
『これは私の!!』の一点張り……
。゚(゚´Д`゚)゚

どーしても返してもらえなかったら
またオーダーして良いですか(*_*;


もなこ #- | URL
2012/10/27 22:43 | edit

こんばんは★

ミニホウキを出品下さって有難うございます(⌒∇⌒)ノ"

ご来場くださる方に喜んでいただける事に間違いないですよ~
いつも有難うございます♪

今朝ヨーコさんのブログを見て
コメントする時間なく、ごめんなすってしましたが
加藤邸の新築祝い(笑)
最高です~
笑いました(^q^)

加藤くんは皆さんからの愛に包まれ幸せ者です~

加藤くんも男前ですが
斎藤くんもおっとこまえ(*^^*)

m #- | URL
2012/10/27 23:12 | edit

何ぃ~ペッタンコガマ口、ラブリーに出来てるやん。

メッチャ可愛い。

新作?気になる~
rinしゃん、やっぱり生地合わせが上手や。
私も、昨日は真面目にイベントの用意をしましたよ。

今日は、楽しいやろね。いつか行くぞぉ。

ヨーコ #- | URL
2012/10/28 08:47 | edit

斉藤サン男前やね!!!
猫神サマがこの斉藤サンを見て
『斉藤サン毛が爽やか~ヽ(*´∀`)ノ 』ってw
爽やかの言葉の使い方が変でしょ??ww

財布もめっちゃ可愛いじゃないですか!!!!
またも猫神サマが
『可愛い!!!!水色がタイプ!!!!』ってw
タイプってwwwww


rinサン器用過ぎますよ♪
何が出来るのか期待大な私と猫神サマ!!!!!!!!

sora*neko #- | URL
2012/10/28 11:43 | edit

こんにちは♪
rinちゃん とっても器用なんですね
がま口 すごぉ~く可愛いです
生地合わせが 上手です
こんな風に作れたら 楽しいでしょうね (*´∀`*)
オーダーとか できちゃうんですか?

月芽 #- | URL
2012/10/28 15:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/10/28 18:52 | edit

もなこちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

アラぁ~  がま口、娘ちゃんに取られたの~??(笑)
でも、娘ちゃんが気に入ってくれてて嬉しいわ♪(^▽^)

最近、なぜだか?? オーダーのお話をよく頂いているのよ~
こんな素人の作ったモノを、オーダーだなんて、、、

娘ちゃんに返してもらえなかったら、また作ろうかね!(^▽^笑)

rin #- | URL
2012/10/28 20:05 | edit

mさんへ

(。uωu)<こんばんゎ

今回は、なんだかバタバタしてて、
ミニホウキだけの参加になりました。。。

どなたかが気に入ってくれたら良いのですが~(´ー`)


加藤くんの新築祝い! 
ナイスだったでしょ~??(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
加藤くんが少しでも温かく寝れると嬉しいです♪

加藤くんは、良い家に棲みつきましたよね~
136&45ご夫妻は、ホントに優しい方々ですよね~(≧∇≦)/

斉藤、男前ですか?? アタシもそう思います!!(ΦωΦ) ブブッ

あと、1週間ですね! のゝ花マーケット、頑張って下さい♪

rin #- | URL
2012/10/28 20:12 | edit

ヨーコちゃんへ

ただいまぁ~~♪
いっぱいおしゃべりして、楽しかったよ~~!(≧∇≦)/

がま口、久しぶりに作ったんだよ~
ラブリーに出来てる??(●^皿^●)にまー・・・

今度、少し作り溜めをしようと思ってるんよ~
多肉が無いから、縫い物でもしよう!

イベントまで、1週間切ったもんね♪
ラストスパート、頑張れ(*⌒3⌒*)

rin #- | URL
2012/10/28 20:18 | edit

sora*nekoちゃんへ

斉藤、男前?? じゃぁ、木村は??(ΦωΦ) ブブッ

斉藤の毛は、爽やかなのかぁ~(笑)
そんでもって、がま口は水色がタイプ。。。

猫神サマってオモシロイね~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そして可愛いわぁー!!

そっか、期待してくれる人がいたのかぁ~(^▽^)

rin #- | URL
2012/10/28 20:22 | edit

月芽ちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

がま口、可愛い??
わぁーい!! 誉められたぁーー!(^▽^)

生地は、家にあったのばっかで作ったよ~テキトーやん♪

まっ! 月芽ちゃんまでオーダーだなんて!!
ド・素人のアタシがテキトーに作ってるモノですよ~
オーダーなんて受けて良いのかしらぁ~??(⌒▽⌒)

rin #- | URL
2012/10/28 20:27 | edit

カギコメちゃんへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは

多肉が無いからさぁーー!
なかなか、記事が書けないんよ~(*ノω<*) アチャー

そお?? がま口、可愛い??
デザインは、その時の生地とのバランスで
思いついたままに作ってますよ~♪

ボタンが付いてるのって、女の子は好きだもんね!

はぁ~い! お仕事頑お疲れさまでーす!(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/10/28 20:31 | edit

こんばんはぁ~


いやぁ~そのがま口・・・素敵やぁ~
主婦には小銭じゃらじゃら入れが必要だよねぇ~ガハハ
財布に小銭入れると形がぶさいくになるし・・・笑

大人可愛い秋色も可愛いなぁ~
またまたぁ~レースもついてて可愛いしぃ~
さっすがrinちゃんだねっ!!

saori #- | URL
2012/10/28 21:49 | edit

たしかに朝晩寒くなったよね~

そうか~rinさんは原チャリ通勤って言ってたね・・・
もう寒いよね。
風邪ひかないようにね~

多肉がなくてもニャンコネタとかハンドメイドネタがあるから
大丈夫よ~~
お姉さんのところに行った時に撮り溜めするしかないね~
でも、しばらくのしんぼうだよ~(^^)

ゆるり花 #- | URL
2012/10/29 00:27 | edit

今ちょうどいい時期なのに
多肉さん見れないの寂しいね^^;
早く工事終わってかえって来るといいのにねぇ
でもrinちゃんにはハンドメイドがあるから
大丈夫だね!
がまぐち可愛い生地でつくってもいいねっ!!!

アン #- | URL
2012/10/29 11:05 | edit

saori ちゃんへ

お疲れさまーー!(o^∇^o)ノ

がま口、可愛い?? 良かったー!
そうなのよ~
このガマ口と同じ形のモノを、ヨーコちゃんが使ってるけど
小銭がたくさん入って、使い易いって言ってくれてる~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

可愛いのや、ちょとシブめやら、、、
いろいろ作ってみよ~っと!

rin #- | URL
2012/10/29 12:36 | edit

ゆるり花さんへ

こんちは~♪

朝と昼間の気温差がありすぎーー!(●≧з≦)
そうなのよ~ 原チャリは寒いんだよーー! イヤになる!

いまのとこ、風邪ひいてないよ♪ ありがと(≧∇≦)キャー♪

今度、姉のとこに行ったら 多肉の写真をいっぱい撮ってこよー!
ホウキ草も、紅葉してるかもね~

rin #- | URL
2012/10/29 12:39 | edit

アンちゃんへ

お疲れさまさま~~!

ホントにね! 多肉たち、早く帰ってくれんと
なぁーんも出来んし、写真も撮れないよー(●≧з≦)

もう、ハンドメイドもワンパターンなんだけど
これしか出来ないし、しょうがないね~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

アンちゃんのお庭が羨ましいバーイ!

rin #- | URL
2012/10/29 12:42 | edit

rinさんの縫物って、かわいっくって大好き~i-178
ほんとに上手だ~壁|ω-o)゚+. ホレルゼ・・・ポッ

がま口、あめちゃんやらを入れたいです(●・´艸`・)エヘ

ありがとうございました~( ̄(エ) ̄)ノ"

がま口を頂戴した幸せモン #- | URL
2012/10/29 21:01 | edit

そうそう、皆さんが仰るように多肉がなくとも、
猫&ハンドメイドネタがあるじゃまいかーヽ(゚∀゚)ノ
それに、旦那サンとよく美味しいもの(お店)食べに行くから、
福岡のグルメ情報もあるし♪

rinサンのガマ口は、いつ見ても可愛いなぁー
がま口を持った時に、手にしっくりくるのよね、
アタシの手のサイズに合わせて作ってくれてるの?違うかw
素敵なお土産もありがとうございました○┓ペコ

sora*nekoサンちの娘サン、
タイプの水色はyumippeおばばが貰っちゃいました;;

原チャリ通勤がんばってー(°∀°)b


yumippe #- | URL
2012/10/30 08:32 | edit

がま口を貰ってくれた◯なちゃんへ

この前は、アタシもイロイロと頂いて…
ありがとう〜( =①ω①=)フフフ

縫い物…オバたんはテキトーにしか作れないので
縫い物をする◯なちゃんにあげるのは
おくがましいでございます(^(●●)^)ぶひ

今からの季節、のど飴入れに良いかも♪
また、いつかランチしよーね~♪

rin #- | URL
2012/10/30 09:35 | edit

yumippeへ

おはよん♪
そうだね〜 多肉が無いから、
その間は猫や小物作りにハゲむよ!'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

エッ?グルメ情報?(笑) じゃあ、また行かなくちゃ!

猫神様がタイプのがま口…
yumippeのやったね〜<(*ΦωΦ*)>ニャwww

また、今度ランチしよーね~

アタシもいっぱい貰ったね!ありがとう〜(≧∇≦)

rin #- | URL
2012/10/30 09:43 | edit

ごぶさたしました〜
ブログは拝見していたのですよ〜
ちょっと家族のごたごたなどあり、なんだか落ち着かなくて。
多肉ちゃんと毎日ふれあえないのは寂しいでしょうね。
でも、ちゃんと預けられるところがあって良かったですね♪
rinさんのブログを見て、やはりマンションの我が家も
いつかは来る「大規模修繕」を頭のすみに入れておかないと
いけないのだな、と思いました!!
寒くなってきたし、手仕事も楽しいですよね♪
私も、そろそろ毛糸を引っ張り出そうと思っています。

そして、にゃんずですが、、、
神経質な「れお」と相変わらずKYな「シンバ」。
憧れの猫まんじゅうにはほど遠く(T_T)
また、斉藤ちゃんと木村ちゃんの仲良しの姿を見て癒やされたいと
思っています。

くろねこ #- | URL
2012/10/30 11:30 | edit

くろねこちゃんへ

お久さでーす!! ヾ(☆▽☆)

マンションって何年か?何十年か?に改修工事をするらしいのよね~
もう、ベランダには何1つ置いてないよー!(;´Д`)

あんなにたくさんの多肉を、姉のとこに置いてくれたから
姉には感謝しないといけませんね~

あっ、くろねこちゃんは編み物をするのね?
アタシ、編み物は昔したっきりで、今は出来ないよー!

斉藤と木村は、毎日がくっ付き虫ですよ!(笑)
ニャンコ達、これから寒くなって来たら
猫まんじゅうにならないかな??(`ε`*)

rin #- | URL
2012/10/30 12:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/267-3328c034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

