pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

nonohana market に向けて作りました♪  


めっちゃ、カメラ目線。。。 (^Д^)ギャハ






今日は、いい天気だったぁ~~♪  正に、秋晴れ!! 


いろんな所でイベントなんかもあってたみたいね~~(´ー`)





仲良しのヨーコちゃんとM*sちゃんが、nonohana marketに出店をするので

それでは、微力ながらお手伝いが出来ればなぁ~~ なんて思って、少し作ってみました!(^▽^)



1021-1.jpg
ロハスで会ったブロ友さんには、すでに配り回ってるけど。。。


ミニミニほうきです♪





それと、前からの定番ーーー! ミニほうき♪ (変わりばえしなぁ~い、、、)


1021-2.jpg


1021-3.jpg


1021-4.jpg

今回は、今までよりも ちょっとシブめの感じで作ってみました♪ 




1021-5.jpg
どうですか?? ちょっと、大人可愛い感じになってないかな??(´ー`)




1021-8.jpg
大きさの比較。。。

ミニミニの方は、ホントに小さいのよね!


ヨーコちゃん&M*sちゃんのブースが、少しでも賑わえばいいもんね♪


おーーーい!! 妖怪のお二人~~!  こんなんしか作りきらんよーーー!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




見てくれて、ありがとう~♪ (≧∇≦)/

category: ハンドメイド

コメント

おはよ~ゴザイマス(*´ェ`*)

りんさんのほうき、やっぱりかわいいなぁ~♪
今回は、秋っぽくシックな雰囲気ですねi-178

ミニミニもあるんですね、カワイイヽ(=´▽`=)ノ

黒豆えだまめ、めっっちゃ美味しそうi-189
きむたん、あっしにも一粒~~ww

まっきーな #- | URL
2012/10/22 09:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/10/22 10:10 | edit

ホウキいっぱい作ったなぁ~
重宝しとりますよぉ~~
掃除機使わんとホウキで履く人なので
デッカイホウキも欲しいくらいだよ(='m')クスッ♪

↓黒豆美味しいよねぇ~
うちは田舎が丹波なので毎年送られてくるの
毎日食べとりますぅ

アン #- | URL
2012/10/22 10:57 | edit

おはよぉ(☆∀☆)

rinちゃ~ん♥
rinちゃんのほうきは本当にかわいい(^-^)

渋めのもいいね~~(。-∀-)
のゝ花さんで
がっちゅん☆用にかっちょいいのんかっちゃうよ~ん♥
渋めがあってありがた~い\(^^@)/

で。。。
枝豆おいしいよね~(゚∀゚)ウマウマ♥

りん #Sts9A5QI | URL
2012/10/22 11:02 | edit

すっごぉい!

あれから、こんなに作ったん?
ホウキの達人???

棟梁も頑張ってるよ。
私?まぁえぇやん。監督よ。

もうそろそろ、rinしゃん神戸に来てぇ~寂しいわ。

ヨーコ #- | URL
2012/10/22 12:54 | edit

まっきーなちゃんへ

こんちわーー!(o^-^o)

いつも同じみたいなホウキだよん、、、(●≧з≦)
でも、色が少し渋めにしたよ♪
まっきーなちゃんも縫い物するから解るやろーけど、
コレ、簡単よね~~(笑)

うん、ミニミニもあるんよ~~!

黒豆枝豆、、、旨いぞォ~~~!(@゚m゚@)プッ


rin #- | URL
2012/10/22 12:57 | edit

カギコメちゃんへ

忙しいところ、わざわざコメをありがとう~♪
お礼にチューしてあげる!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ  いらんか!

ホウキ、いつも同じパターンでごじゃります、、、
でも、少し! 秋色を意識致しました!!(笑)


rin #- | URL
2012/10/22 13:01 | edit

アンちゃんへ

お疲れ~~!!

最近、ホウキばっかり作ってるーーー!!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

デッカイホウキやろ??
実は、考えんでもなかったんよね~~

でも、送るのに大きな箱で送らんといかんくなるけん
お荷物やろーー!(●≧з≦)

そうやったね~ アンちゃんの田舎やったね~♪
この黒豆、美味しいね~(o^∇^o)ノ

rin #- | URL
2012/10/22 13:04 | edit

りんちゃんへ

お疲れさまーー!!

りんちゃん、褒めすぎ!(≧∇≦)キャー♪

そやろ?? 渋いのもなかなかやろ?(笑)
イヤ、ちょっと大人可愛いのもアリかな~??って思ったんよ!

エッ? がっちゅん☆の??
がっちゅん☆はレースはいらんやろォー!
メンズ仕様も作らんといかんやったかなぁ~??(●´⌓`●)

rin #- | URL
2012/10/22 13:08 | edit

ヨーコちゃんへ

うん!!
多肉の引越しやらでバタバタしてたけど
昨日までで、こんだけ作ってみたよ~~♪

いつからホウキ作りの達人になったんやぁーー!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

棟梁はマーケットにはどんなの出すんかな??
気になる~~~!!(●´⌓`●)

神戸、、、毎月行きたいわぁ~~

rin #- | URL
2012/10/22 13:11 | edit

rinさんのほうきだぁ~♪♪
可愛い~゚(人´v`*)☆
らこんなの作れるなんてすごいなぁ~
渋めなのも素敵ですね+。(´v`*)゚+。

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/10/22 21:49 | edit

こんばんは~♪
ミニほうき可愛いよ~(^o^)丿
うん!秋だしネ、渋めって分かるよi-234i-236

沢山作ったよね!イベントに来る人達わくわくだろな~i-176

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/10/22 23:01 | edit

kananyanちゃんへ

こんにちは~♪

最近はホウキばっかり作ってるよね~
いつもと同じで代わり映えしませーーん!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

妖怪仲間のブースが、少しでも賑やかになればいいもんね♪
渋カワも、まぁまぁかなぁ~?(▼∀▼)ニヤリッ

rin #- | URL
2012/10/23 12:29 | edit

kikiちゃんへ

おつかれさま~~!!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

もうね、最近はホウキばっかり作ってるね、、、
バカの1つ覚え、、、的なぁ~~(●≧з≦)

妖怪仲間の大事なイベントだから
少しだけ役に立てれば、、、って作ったんよ♪

kikiちゃんが可愛いって言ってくれたぁ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

rin #- | URL
2012/10/23 12:33 | edit

rinサンのほうき前々からいいなぁ~って思いながら
皆さんのブログを見てました♪
猫神サマも可愛い!!!って言ってたよ♪
しかもどれも可愛い!!!!
我が家にはナチュキチ?で買ったほうきを
猫神サマがサッサッと掃除してます・・・
いつかrinサンのほうきで掃除を夢見る猫神サマですw

sora*neko #- | URL
2012/10/23 12:44 | edit

sora*nekoちゃんへ

ホウキ可愛い??ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

猫神サマは、どれが好きかな? 
ホウキは簡単に作れるので、いつでも作るよ~~!

他に頼まれてもいるので、一緒に作るべぇ~~♪ヽ( ´3`)ノ


rin #- | URL
2012/10/23 13:53 | edit

すごぉ~~~ぃ!!可愛いぃ~!!

rinちゃん、そのホウキ・・・すごぉ~く可愛いっ!!
大人可愛いのも好きっ!!可愛すぎでしょぉ~~ぉ

ロハスで頂いたホウキは、大切に飾ってありますよぉ~
だって可愛すぎて・・・使えない・・・大事なんだもんっ!!

rinちゃんのほうき・・・のゝ花マーケットで買えるんだねぇ~
いいなぁ~行きたいなぁ~rinちゃんも行きたいよねぇ~

saori #- | URL
2012/10/23 15:56 | edit

こんばんは~♪
可愛いホウキが沢山できてるぅ~!!

すっごく可愛い!!
私もrinさんに頂いた
可愛いホウキお部屋に飾らせてもらってます(^^)

妹と同じく(笑)もったいなくて使えないから(^m^)
大事に飾って楽しんでますよぉ~♪

のゝ花マーケット。。。とっても楽しそうですよね♪
行って皆の作品買いたいですね~♪

emi #- | URL
2012/10/23 21:35 | edit

saori ちゃんへ

おはよ~(○゜ε^○)

saoriちゃんってば、誉め過ぎーー!
でも、そう言ってもれえると嬉しいなぁ~♪(^▽^)

ミニミニほうきは、使うより飾るって感じかもね~
だって、すごく小さいもんね!

のゝ花マーケット行きたいね~
せめて、もう少し近かったら絶対に行くんだけどなぁ~(*ノ_<*)

rin #- | URL
2012/10/24 07:33 | edit

emiちゃんへ

おはおはー!(V)o▽o(V)

今回は、少し渋めな感じにしたんだよ~
でも、可愛いって言ってもらえて良かったぁー!!
ありがとう♪ (≧∇≦)/

ホウキ、勿体無い事なんてないよ~
飾ってくれてるの? 嬉しいー!(^▽^)

のゝ花マーケット、、、、あ~ 行きたい!! ね!!

rin #- | URL
2012/10/24 07:37 | edit

お久しぶり~

かわいいほうきがたくさんできたんですね。
ミニサイズ
ちょこっと掃除によさそう。
こんなにかわいいほうきなら
娘たちも進んで掃除してくれるかも^^

↓黒豆おいしいよね~。
うちもこの間の日曜日に
買ってきて食べたところだよ。
娘たちも大好きなんで
たくさんゆがいたけれど
あっというまになくなっちゃった(*^_^*)

かふぇおれ #- | URL
2012/10/24 15:09 | edit

かふぇおれちゃんへ

こんにちは~(^▽^)   元気にしてた??

うん、最近はホウキ職人になったみたいよー!
妖怪仲間のイベントに、ちょっと並べてもらおう♪
って思って作ってみたよ(´ー`)

そっか、子供には小さくて丁度いいのかもね~♪

そうそう!! 黒豆枝豆って美味しいね!
初めて食べたけど、パクパク食べてしまうよね(≧∇≦)/
あっという間って、わっかるーー!

rin #- | URL
2012/10/24 17:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/265-7fa7531b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

