pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多肉のお引越しが終わりましたぁー!(;_;)  


木村! 神戸に住んでる、いとこの『加藤まさ・か』クンのことを考えてるん??(^▽^)





もう、すっかり秋となり 朝夕の寒い事。。。  みんな風邪ひいてない??


原チャリでの通勤なので、まぁーーー! 寒い!! ヽ(´Д`;)ノアゥア...


これから、もっともっと寒くなっていくんだよね~~




でも、多肉たちにとっては今が1番イイ時♪(V)o▽o(V)


なのに、、、  なのに、、、、 o(;△;)o





マンションの大規模改修工事ーーー!!! 



ベランダを空っぽにしなくてはなりませんでしたーーー! (хх) エーン



taniku919-1_20121018203826.jpg
アタシの大事な多肉棚。。。






なのに、、、、  なのに、、、、







今のベランダの姿は、、、、







taniku1018-1.jpg
こうなってますねん、、、    |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ???





taniku1018-2.jpg
しかも、ネットも張られ なんとなく 暗ぁぁーーーー!(●`ε´●)



仕方ないもんね、、、



ベランダがキレイになるんだから、仕方ないね、、、



taniku1018-4.jpg
で、、、 うちに残った子は、こんだけ!  ハオとサボはなんとかイケル?かな?


saoriちゃんにもらったサボめがねもかけてます♪ (^▽^)



taniku1018-5.jpg
それと、ハオの鉢が2つ!! (´ー`)



で、


多肉ちゃんは、姉の家へとお引越し。。。



taniku1018-3.jpg
はい! 新居のテラスに並べました。。。


ここは、雨は当たらないし日当たり、風邪通しバツグンでっす!(≧∇≦)/


お前たち、元気に育つんだよ~~~!



お引越しの後は、庭でバーベキューをしてくれましたぁ~~♪


taniku1018-6.jpg
姉の所は、庭がとても広いのです! いいなぁ~~~♪

後ろのホウキ草も、これから真っ赤になって可愛いんだよね~~(^▽^)


taniku1018-7.jpg
姪っ子と、お友達も一緒に♪ バーベキューなんて、めちゃ久しぶりで楽しかったぁ~~!(≧∇≦)/


姉上、重ね重ねありがとう~~♪



多肉、たまにお水をあげて下され! ヨロシク!! (V)o▽o(V)

category: 多肉&サボ

コメント

お庭広い~いいなぁ。
ホウキ草、私が育てたら細い小さなホウキにしかなりません。

羨ましいわぁ。

ベランダの足場いやだね。

少し、我慢だね。
次の引越の時は、色々送るよ~

ヨーコ #- | URL
2012/10/18 21:46 | edit

無事お引っ越し済んで良かったですね~d(*´ェ`*)

日当たりが良くて、いいなぁ~
ウチのも置かせてもらいたいぐらいですww

まっきーな #- | URL
2012/10/18 22:10 | edit

こんばんは~♪

わー!!お姉さまのお家お庭広くて羨ましい~

rinちゃんの多肉ちゃんたちこれで一安心だね!良かった(^^)

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/10/18 22:17 | edit

あっ!無事引っ越し終わったんですね!
今度の場所も快適そうで無事に育ちそうですね☆
って言うか、姉様のお庭広くないですか?きれくないですか?

マンションの工事中は閉じまりにお気を付け下さいね。
足場が組まれた状態なのでなにかと空き巣被害が出やすいですから
(工事の関係者ではなく誰でも登れるので狙われやすいみたいです)!

taku* #- | URL
2012/10/18 23:19 | edit

加藤を想う・

木村くん・?



まさ・か!(笑)



おっと、
バーベキュー

(;¬_¬)ジー

あっしも参加したかったぁー!

(・∀・)イイカナ



優しいお姉さんで

良かったなぁ~

rinしゃん♪

イタチー #- | URL
2012/10/19 07:39 | edit

rinちゃん、おはよぉ~さん

お引越し無事に完了したんだねぇ~
残ってるサボ・・・私のサボメガネ・・・
「みんなどこぉぉぉ~っ!」って言ってるような・・・笑

でも、これでベランダ工事対策がバッチリねっ!
はやく終わってくれるのを待つだけだね

姉上さま邸・・・ひろぉ~ぃお庭でいいなぁ~

saori #- | URL
2012/10/19 10:27 | edit

ヨーコちゃんへ

お疲れ!!(^▽^)

そうなんよね、姉のとこは庭が広くて気持ちいいよ~♪
ホウキ草も、いっぱいあったけどこれだけ残してあとは抜いたみたい(´ー`)

ベランダ、真っ暗けっけよー(;><)

多肉たちがいない間、せっせと縫い物でもしてようかね~

rin #- | URL
2012/10/19 12:44 | edit

まっきーなちゃんへ

は~い!! なんとかお引越し完了です、、、疲れたー!

日当りは、めっちゃイイんよ~~
夏は暑すぎるくらいだよ!

多肉たち、帰りたくない!って言うかもォーー!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

rin #- | URL
2012/10/19 12:46 | edit

kikiちゃんへ

こんちは~~♪

うん! 姉のとこは、庭が広いしね
テラスに多肉をズラーって並べてきたよ!(^▽^)

これで、日照不足は解決出来るかな??
元気に育つといいけどね~♪(´ー`)

rin #- | URL
2012/10/19 12:49 | edit

taku*さんへ

こんにちは~~!

なんとか、引越しも完了です!
姉のとこが広いので助かりました。。。(≧∇≦)/

ハイ! 身内が言うのも変ですが、、、
姉のとこは、家もなかなかオシャレな家なんですよ♪
高台にあるので、眺めも最高に良いのです!ウラヤマー!

あっ!そうだよね!!
カギはちゃんと掛けておかないとね!
足場づたいに、泥棒が入ったら大変だもんね!!(お宝は無いけど)

アドバイス、ありがとう~~(`ε`*)

rin #- | URL
2012/10/19 12:54 | edit

イタチーさまへ

ハハハー!!
木村の頭の中は、ごはんの事でいっぱいだと思う~~!
ガツガツ食べるんですよ!(^▽^)

バーベキューって、たまにはいいですね~♪
炭火で焼くと、お肉もお魚も美味しい~(≧∇≦)/

次、、、妖怪村に行った時は、みんなでバーベキューもいいですね?


ハイ!! 姉のおかげで、多肉もアタシの胃袋も救われましたぁ~(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/10/19 12:58 | edit

saori ちゃんへ

うん! 多肉たちの引越し完了~!

もうさぁ、サボはめがねが無いと、なぁ~んか淋しいよね!(^▽^)
このサボさん、ズバリ!の丸尾くんみたいやね!(笑)

ベランダの工事、早く終われーー!!
うっとおしいーー!!( ̄0 ̄メ)


やっぱり、庭があるっていいよね~~♪



rin #- | URL
2012/10/19 13:01 | edit

ホントにさむーい!二輪組はキツイですね!!
目だし帽?目ざし帽?
あの強盗が被ってるニットの仮面!
これからの季節、許されるならソレ被りたいです(*ノД`*)

お引っ越しおつかれさまです┏○)) 
すっごい広いお庭で、ビツクリしてます
ステキですねー♪♪外でご飯気持ちよさそう!!

あー!サボメガネ発見!やっぱ、コレいいですよねー!
おもしろい(≧∇≦)ノ

ガオっぽ #- | URL
2012/10/19 16:43 | edit

本当寒くなったよね・゚・(つД`)・゚・
原チャリ気をつけてね!!!!私車でだったけど事故経験あるから
事故の怖さはハンパ無いからorz頭から流血してsosの待機中一服していた私ww
多肉ちゃんのお引越しお疲れサマ♪
rinサンのベランダ広い!!!!お姉さまのお庭も広い!!!!!
羨ましい!!!!!!
多肉ちゃん日当たり最高風通しGoodな環境でひとまず安心だね★

sora*neko #- | URL
2012/10/19 19:37 | edit

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
多肉ちゃんたちお引越ししたんですね~
しばらく寂しいですね(><)

お姉さんのお家のお庭ひろ~い!!
いいな~♪
素敵なお庭゚(人´v`*)☆

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/10/19 21:34 | edit

ガオっぽ ちゃんへ

こんにちは~!!

今朝は寒かったね~~!バイクには辛い季節やぁー!(●≧з≦)
でも、冬はもっと辛いけんね、、、、
防寒対策を考えんといかんね!

引越し、、、疲れたぁーー!
でも、姉のとこは庭も広いし、日当りもいいから
うちの多肉たちも喜ぶかもォ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

サボのめがね♪ コレ、可愛いよね!

rin #- | URL
2012/10/20 12:54 | edit

sora*nekoちゃんへ

あっ! 事故った事があるの??
バイクでの事故って、考えただけでも怖いよーーー!!(●´⌓`●)

『頭から流血してsosの待機中一服していた私ww 』って、、、
sora*nekoちゃん、オモロー!(≧ω≦。)プププ

うん! うちもベランダは広い方かも~~
でも、やっぱり庭があるといいよね~~(o^-^o)

うちの多肉たち、帰りたくない!って言うかもォーー!(笑)

rin #- | URL
2012/10/20 12:58 | edit

kananyanちゃんへ

こんちはーー!!ヽ( ´3`)ノ

そうなのよ~~!引越し作業、疲れたばい!!
でもこれで、ちょっと安心♪

姉のとこは、庭も広いし環境がいいよね♪
実は、姉の家。。。
中もステキなのよ~~! 今度写真を撮って来ようかな?(▼∀▼)ニヤリッ

rin #- | URL
2012/10/20 13:01 | edit

rinさんちのグリネめっちゃキレイに育ってますよね~・・・。
うちは気候が合わないのか、あんまり伸びてくれないしすぐ焼けるし

私もグリネをジャラジャラしたい~~~~~~~~~Ψ(*`Д´*)Ψ

アロマティカスもここ数日でしなってきちゃって。。。
もう室内に取り込みました(´;ω;`)

もなこ #- | URL
2012/10/20 23:13 | edit

もなこちゃんへ

グリネ、大好きなんよね~~♪
でも、ほったらかしなんだよ(^▽^)

このグリネたちも、今は姉の家に住んでます!
姉と姪っ子が『あの、海ぶどうみたいなの可愛いね!』って言ってた!(笑)

アロマティカスも何鉢もあるけど
全部、姉んちーーー!(;><)

もなこちゃんとこは、やっぱり冷えるんやね~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

rin #- | URL
2012/10/20 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/263-2648a267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

