pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

妖怪村ツアー!!3日目~~♪   

やっとこ、3日目の記事までたどりつけた。。。 


もう、1週間も経ってるのに、やっとやぁ、、、、(;゚д゚)ァ....


斉藤と木村は、紅葉を見に出かけてるのでお休みで~す! (ウソ) (^▽^)




136-6.jpg
三日目にして、初めてヨーコちゃんの手料理の写真を撮った。。。 バカ!

こんなオシャレな朝食を用意してもらったよ~ まるで、ホテルの食事みたいやんか!(*'▽'*)わぁ♪

もちろん、どれもめちゃ美味しくて残さずキレイに頂きました! ご馳走さま~~♪



136-3.jpg
朝食後、ヨーコちゃんとこの庭先の写真を撮ってました~♪

多肉がどれもムチプリで、めちゃ羨ましかったよー!(´ー`)


136-5.jpg
ヨーコちゃんがいつも『雨ざらしやから~』って言ってるじゃない?

アラま! ホントに雨ざらし日ざらし! なのに、こんなにキレイだなんてーーー!!スゴーイ!


きっとこの環境が多肉たちに合ってるんだね~ 羨ましい~~( ≧∇≦)/


ヨーコちゃんと、庭先でおしゃべりしていたら。。。。

そこへ1台の車が~~  

中から、ヨーコちゃんの妹さんのマダムJ☆ちゃんと、娘のさーちゃんが来てくれました(^▽^)

はじめましてなのに、もうずっと前からの仲良しなので話も弾む~♪


マダム-2
マダムちゃんからも、またまた太っ腹の頂きモノをしてしまって、申し訳けなかぁ~(;><)

これに、花畑牧場のポップコーンがあったのだけど。。。

写真を撮る前に食べちゃった! ごめーん!


マダム-1
いつも斉藤と木村にもプレゼントをくれるのよね~ マダムちゃん、ありがとう~♪

アイツら、喜んどりましたー!(^▽^)

マダム-3
それから~  こ~んな可愛いルームシューズまで! もう、太っ腹はどんだけぇ~!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


マダム-4
マダムちゃんの可愛い一人娘のさーちゃんが、また嬉しいお手紙を書いてくれました♪

おばたんは、お手紙もらうのがとっても嬉しかったよーー!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて マダムちゃん達ともお別れ~~o(;△;)o



136-7.jpg
136さま、ヨーコちゃnと3人でビフテキのカワムラへランチへ~~♪ 

まっっじぃぃーーー?? (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


136-8.jpg
サラダとスープの前菜から~♪

136-9.jpg
目の前でシェフが焼いてくれましたぁ~♪  お肉はヒレだからめちゃ柔らかくて、しかもサッパリ!

あぁ~~~ 美味しかったぁぁーーーー!!  なんと言う幸せ~~~ (V)o▽o(V)

136さま、ヨーコちゃん!  ごちそうになりっぱデス。。。 



ランチ後、再び妖怪村へ~~♪   M*sちゃんと合流~♪  


楽しいツアーも、いよいよ終わりの時間が近づき新神戸駅へ~~ (*ノ_<*)


ところが!!

出発して数分したところで、136号のビュートくんがおかしい! (゚∇゚ ;)エッ!?


頑張って、頑張って 地下鉄の駅近くまで行き、ここで悲しいかな136さまとお別れ。。。(T△T)

ヨーコちゃんとM*sちゃんと地下鉄で新神戸駅へ~~


136-10.jpg
136さまが言付けてくれた観音屋さんのデンマークチーズケーキ♪

30秒チンしたら、アラまっ!! チーズがトロ~リ♪  めちゃウマーー!!(≧∇≦)/

宇治抹茶のキットカットはヨーコちゃんがくれました♪


あっ!!  M*sちゃんからは、たくさんの明石焼きを頂いたのだけれど

写真を撮るのを忘れて、食べちゃった!  ごめんね~~(;^ω^) ウマかったぁー!!


もう、お別れの時は、妖怪3人泣きべそ顔。。。  さぞ醜かった事でしょ~ 。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン



楽しい楽しい妖怪村のツアー♪

136さま、ヨーコちゃん、M*sちゃん♪  本当にありがとうございましたm(。≧Д≦。)mスマーン!!


また、いつの日にか会えるといいなぁ~~♪



ヨーコちゃんに、たくさんイイモノを頂いたので、ご紹介ーー!


136-11.jpg
これは、篠山で買ってくれた山芋!大和芋って言うのかな? 

ネバネバが強くて、美味しいのよね~  美味しいモノはお裾分け! 姉の所にも半分あげました♪ (^▽^)

それと、この時期にしか販売されないと言う、黒豆の枝豆も買ってもらったぁー!

でも、枝豆はすでにおなかの中でごじゃります。。。(笑)

うちのおったんが『この枝豆食べたら、もう冷凍のやら食べられんね!』って言ってましたー!


それから、お蕎麦も買ってもらったんやったぁー! しかも、姉たちの分まで、、、ヽ(´Д`;)ノアゥア...


45-1.jpg
それから~ ロハスで買っておいてくれた みりさんの黒板♪ 嬉しいーー!(≧∇≦)/

ヨーコちゃんのブログで見ていた、兵士達♪(グリーンマンって言うの?ね、りんちゃん)

アイアンも素敵だなぁ~~♪ (´ー`)

45-2.jpg
それから~ こ~んな可愛いヨーコちゃん作のビーズのアレコレ♪

あっ、ビーズのネックレスも貰ったのに、写真に入ってない!(*ノω<*) アチャー

それから、ロハスで渡してくれたバッグに、Tシャツを2枚。。。

そして、スニーカーも。。。  いっぱいいっぱい、貰い過ぎ! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


おかげで、送る予定の箱に満タン!!  重さも16㌔もあって、クロネコさん重かったでしょー?


ヨーコちゃん! ありがとうーー!!! 




さてさて、、、 

きっと、みんなが見たいだろ~なぁ~って思って写真を撮って来たよー! (≧∇≦)/




136-1.jpg
な、なんじゃこりゃぁーー!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮   ここは、どこでしょーー??

そう!! まるでショップですかぁ???  って感じの、136&45邸のデッキーーー!!


スゴーーーイ!!の言葉しか出ませーーーん! 可愛いーーー!! ヾ(☆▽☆)


もう、ご近所でも有名だな!  きっと!!  (ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ



136-2.jpg
こちらが、ブログで何度も登場していた板壁ですよ~ん♪ (V)o▽o(V)


136-4.jpg
玄関入って、スグの飾り棚♪


なんと、斉藤がいるや~~ん♪ (⌒◇⌒) 可愛いモノだらけ~~♪


アレ??  アタシ、言ったっけ??


今回のツアー、なんと!! この!! 素敵な 136&45御殿に泊めてもらったのです!



何から何まで、お世話になって、、、、 お礼のしようがありません、、、(;´∀`) ゴメーン!




加藤くん
アタシが福岡へと帰った日に、ミラクルが。。。  |)゚0゚(| ホェー!!


アタシと入れ替えにやって来た、1匹の茶トラのニャンコ♪ (画像はヨーコちゃんのブログから~)


斉藤の『籐』を取って、『加藤まさ・か』くんと名づけられたそうです。。。


お前~ いいとこに来たなぁ~~(笑)

加藤くんは、今日も来ているのでしょーーーか??? (^▽^)





はぁ~~!  長いブログになりましたが、やっと妖怪村ツアーの記事を終えました!



またいつか、遊びにいけるといいなぁ~~~♪  ありがとうーー!! (V)o▽o(V)

 

category: お出かけ

コメント

やった~
久々の一番乗り~~♪

ヨーコさんの手料理ホントうまそうじゃ~~

あと、ヨーコさん御殿も、すごすぎる~~
ショップやんヽ(=´▽`=)ノ

そんな素敵なお家にお泊り・・・
夢のようですね~人´Д`*)ムハァ

まっきーな #- | URL
2012/10/15 21:52 | edit

ヨーコさんのGarden
す・すご・スグルΣ(゚Д゚*)
私が近所だったら間違いなく
ジロジロキョロキョロ
shopと思い込んで見入ってしまうに違いない!!!!
素敵!!!!!!
朝ごはんも美味しそう!!!!!
卵焼き食べたいなぁ♪
私も明日の朝食は卵焼きにしよう!!!!
ビフテキもど~したw
私の大好きな好物な記事で
ひとつひとつにヨダレもんですよww
ご馳走様です♪って感じヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

sora*neko #- | URL
2012/10/15 22:26 | edit

朝からご馳走( ´ ii ` )ヨーコサン凄かあー♪
お鮨にビフテキにお菓子もいっぱい♪
rinサン5キロは太ったなw

ヨーコサンちのお庭と雑貨たち、見応えたっぷりやー
いっぱいあり過ぎなので、
3日くらい泊まり込みで眺めていたいですね。

妖怪ツアーもう完結?寂しいなぁ( ノД`)
番外編とかあったりして♪

yumippe #- | URL
2012/10/15 22:37 | edit

まっきーなちゃんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 1っ番ー!

ヨーコちゃんは、マジでお料理上手♪
旦那さまが、寄り道もせずに、まっすぐ帰って来るのがわかるー!

この御殿! マジですごいよ!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ホントはね、家の中とかも雑貨がいっぱい飾ってあって
写真もいっぱい撮ってるけど、個人情報なので控えました!(^▽^)

そう~♪ 夢のような3日間でしたよ~!

rin #- | URL
2012/10/15 23:13 | edit

sora*nekoちゃんへ

でしょーー?? マジでスゴイんよね~~(≧∇≦)/

なんかね、よく『お花屋さんですか?』って聞かれるらしいよー!

美味しいモノを頂き過ぎました、、、
体重計には、乗っていません、、、怖いから~(;^ω^)

こんなに至れり尽くせりにしてもらって
ホントに感謝でいっぱいなんですよ~(´ー`)

で、、、いつでも来て!なんて言ってもらって、、、
本気にしちゃいますよね~(^▽^)

rin #- | URL
2012/10/15 23:17 | edit

yumippeへ

ヨーコちゃん、よく動くわぁ~!
2日目の朝、目が覚めたら 
ヨーコちゃんはキッチンで朝食の準備をしてたぁー!(;゚Д゚)

うん♪ ホントに多肉もプリプリでキレイだったよ~
それに、雑貨の数が半端にとよ~~~!

yumippeも1度見に行ってみたら~?(^▽^)

エッーー!!  やっと完結したのに~~~!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

rin #- | URL
2012/10/15 23:22 | edit

お久しぶりっです♪
もー ずーっとずーっと
ヨダレ垂らして見てましたあ|( ̄3 ̄)|
妖怪村への里帰り 時間がいくらあっても足りないね

*taka*taka* #- | URL
2012/10/16 05:35 | edit

おはよう

あらためて見たら、雑貨を置き過ぎ~( ̄0 ̄)/

しかし、どれも飾りたい。「R」の多い事!

ハチャメチャで良ければ、いつでも来てね~

ヨーコ #- | URL
2012/10/16 08:01 | edit

ヨーコちゃんところのお庭凄いやろ!
多肉もいっぱいやし
デッキも板壁も綺麗に飾ってるよなぁ~
玄関先でよく見えるしいいよね!
また行きたいなぁ~~

加藤まさ・か くん
突然舞い込んだのかな~。。。
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'

アン #- | URL
2012/10/16 11:52 | edit

妖怪村ツアーほんと楽しそう♪♪
ヨーコさんとこお店みたい゚(人´v`*)☆ステキィ♪
多肉ちゃんたちもムチプリだし♪♪
雑貨も可愛いのいっぱい♪♪
こんなお家にお泊りなんていいなぁ~+。(´v`*)゚+。

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/10/16 19:05 | edit

ねえさん、やっと完結しましたね(^-^)
お疲れ様でしたm(_ _)m

45ねぇの朝食、私もオヤツとして頂きました。
(ご存知ですよね!)
茄子も卵焼きもウマウマでしたね!
あの人、昔から料理だけは上手いのよねぇ。
たまに電話で作り方聞いたりしてます(^∇^)
料理だけでなく、結構物知りなので
私とNKちゃんから、生き字引と呼ばれています。

結構、神戸を堪能出来ましたか?
まだ、バランタインにも行かないと
いけないから是非是非また神戸に
遊びに来て下さい
もっと沢山しゃべりたいしね~。
娘は恥ずかしがってあまりrinさんと
お話してなかったですね。
大変失礼致しましたm(_ _)m
その分、思いの丈を手紙を書いたので
勘弁して下さいm(_ _)m

やっぱりrinさんは、お目々クリクリの
美人さんでしたね。
それに比べて私のマツコっぷりには
さぞかしビックリされたでしょうψ(`∇´)ψ
驚かせてすみませんでした!

また、是非お会いしたいので第2回の
神戸行きをご検討下さいm(_ _)m




マダム☆J #- | URL
2012/10/16 21:28 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ
*taka*ちゃん!元気~??
毎日、ブログを覗いては更新されてないから
ずっと気になっていたよ~♪ 

妖怪村の里帰りかぁ~~
*taka*ちゃんって、上手い事言うなぁ~~(≧∇≦)/

ホントに、楽しい時間は あっ!っと言う間に過ぎて行き
まだまだ、みんなと一緒にいたかったぁ~~(^▽^)

*taka*ちゃん、ありがとう~♪ 

rin #- | URL
2012/10/16 22:08 | edit

ヨーコちゃんへ

(*´ω`)oGOOD EVENING

イヤイヤ、、、可愛いモノがいっぱいで、ウラヤマー!( ・∇・)
そうだね~~ やっぱり『R』は外せないよね~~♪

まぁーーしかし! デッキのとこにはマジ驚いた!!
もう、ショップやもん!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

サビサビのミルク缶も最高ーー!

うん! また行きたいよ~~♪ 次、、、いつ行けるかな~??(^▽^)

rin #- | URL
2012/10/16 22:13 | edit

アンちゃんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

ホント!ヨーコちゃんとこのデッキとお庭!!
それに家の中も、、、
どこもかも可愛くて、ビックリしたんよ~(V)o▽o(V)

もう絶対に足が止まるよね~ こんなお家、なかなか無いもん♪

加藤くん、突然現れたみたいよ~~(^▽^)
でも、いいとこ見つけたよね~

rin #- | URL
2012/10/16 22:17 | edit

kananyanちゃんへ

ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ?♪
妖怪村の旅は、めっちゃ楽しかったよ~

でも、イタチーさまやヨーコちゃん、そしてM*sちゃんに
すごくお世話になって、申し訳なかったよー!(ノ_<。)

ヨーコちゃんとこの多肉は、マジで雨ざらしだけど
プリプリでキレイに育っていたよ!

部屋の中の雑貨も凄かったよー!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/10/16 22:20 | edit

マダム☆J ちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

もうさぁ、写真もいっぱい撮ったし、書く事もいっぱいで、、、
やっと完結できましたー!(^▽^)

ヨーコちゃんのことで、マダムちゃんやさーちゃんに会えて
ホントに嬉しかったんよ~~♪

さーちゃん!
こんな、いなか臭いオバタンでビックリしたんやないかなぁ~(;><)
夢を壊したんやないかなぁ~?(汗)

さーちゃんが一生懸命書いてくれたお手紙は、大事な宝物です。。。


うん!ヨーコちゃんの手料理はウマウマー!!
マダムちゃん、おやつに食べたもんね!(≧∇≦)/

アタシ、、、決して美人ではありません!キッパリ!!
ドングリ目玉の金太郎ですよん(笑)

それに、マダムちゃんもマツコになんて全然似てないやん!
お顔も小さくて、可愛いよ♪(*"ー"*)フフッ♪

そうやね~~ また行きたいなぁ~~
いっぱいオシャベリもしたいもんね~~♪
行けるといいなぁ~~♪(´ー`)

rin #- | URL
2012/10/16 22:34 | edit

こんばんは~♪
ヨーコちゃんのデッキ凄い!!素敵!!i-233
壁板も賑やかになってきてとってもいい感じだよねi-184

rinたんこんな素敵なお家のお泊りして美味しい朝食頂いて
良かったね!!(^o^)丿

妖怪三姉妹また絆が深まったねi-236
マダムちゃんもさーちゃんも嬉しいね(^^)

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/10/16 22:47 | edit

最後は大長編になったねぇ~

お疲れさまです。


楽しかったことを
思い浮かべながら
読ませていただきましたで。


バカ夫婦が考えた
強行スケジュールに、
さぞかしお疲れになったことでょう。

ひょっとして
福岡に戻られてからする
ほっとして
熱など出てしまったんと違いますか?




わがままなビュートくんも
病院から戻り

サーモスタット以外に見つかった
悪い部品を交換して
今や上機嫌であります。
f(^_^)
マイッタマイッタ


なので

またいつの日か

運転手として
活躍できる機会を
お待ちしております。

イタチー #XCjJ1t/o | URL
2012/10/16 23:20 | edit

rinちゃぁ~ん

今日の香川は雨だよぉ~ジメジメ

って「妖怪村ツアー」もぉ~何からなんまでお世話になって
ヨーコちゃんすごぉ~ぃ!!
rinちゃん、嬉しくって涙もんだよね

ギョェェェェェェ~~!!
ヨーコちゃんのデッキや板壁
ずっっっと見たかったんだよねぇ~さすが!!rinちゃんナイス!!
それにしても、凄いオサレェ~やっぱりヨーコちゃん妖怪ね(笑)

saori #- | URL
2012/10/17 10:38 | edit

kikiちゃんへ

お疲れさま~♪

ヨーコちゃんのとこ、マジでスゴイよ!!
デッキも板壁も、ホントにショップみたいやったもんヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

これだけの飾り付け、なかなか出来るもんじゃないよね~

そうなんよ!
ヨーコちゃんとこに二泊もして
美味しい手料理もご馳走になって、、、幸せ者やん♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

マダムちゃんとさーちゃんにも会えて、嬉しかったよー!
また行きた~~~い! 迷惑や!(笑)

rin #- | URL
2012/10/17 11:33 | edit

イタチーさまへ

でしょ~?? 
あの3日間、しかも最後ですからね!
手抜きは出来ませぬ!ヽ(≧▽≦)ノ


イヤぁ~~ ホントにホント!お世話になりました♪
車が込んでたり、思わぬハプニングで
スケジュール通りには行かなかったけれど、、、
もう十分に楽しく、嬉しいく~満足すぎる旅でしたよ~ヽ( ´3`)ノ

ビュートくん、全快して良かったですね~♪
またいつか、乗せてもらえる日が来る事を楽しみにしています♪


運転手、お疲れになったでしょ??
今度はぜひ、福岡にも遊びに来て下さい(´ω`*)ネー



rin #- | URL
2012/10/17 11:41 | edit

saoriちゃんへ

こんにちは~! 
今日は福岡も朝からずっと雨だよーー!


そうなのよ~ 妖怪村の愉快な仲間達に
どんだけ、お世話になったことか、、、(●≧з≦)
アタシ、ホントに幸せ者やね~~♪

でしょーー? ヨーコちゃんとこのブログでは
なかなか、全体像が見れないからね!みんなも、見たいよね~(▼∀▼)ニヤリッ

もうね、外もスゴイけど家の中もスゴイんだよ~~!
saoriちゃんも、生で見たいっしょ??( *´艸`)クスクス

rin #- | URL
2012/10/17 11:46 | edit

「136&45邸のデッキ」すっぎょーーい!!!
え?え?えーーーーーーΣヽ(゚Д゚○)ノ えッ?!

えぇ??←しつこいww

お店みたいですね!
わ、わ、ワタシ住みたかデス!(もちろんデッキに!)
いてもバレないかなー?(✪ܫ✪)せんぱーいi-189キラーン
そして願わくば、そのステキな朝ご飯を…ww

兵士さん。
これで遊ぶのめっちゃ楽しいですよ♪♪へへへ

ガオっぽ #- | URL
2012/10/17 13:16 | edit

ガオっぽ ちゃんへ

ね~~!! このデッキ!スゴイやろ?? ∑(ёロё)ホエー!!
これが、自宅ってどーよ! 考えられんやろォ~??
さすがはヨーコ姫!! スケールが違いますばい!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ガオっぽちゃんも、もう何十年かすると妖怪の仲間になれるよ!(笑)
その時は、妖怪村に住むといいよ~♪

ヨーコちゃんの手料理は、どれもこれもウマウマーー!!(V)o▽o(V)

アタシだけ、こんな高待遇を受けて、ゴメンね~~!!

兵士遊び。。。 早速今夜にでも。。。(^▽^)

rin #- | URL
2012/10/17 13:41 | edit

こんにちは!!

す、すごすぎるデッキ!!!
私も実物見てみたーーーい!!
多肉もみーんなイキイキしてて、
ほんと凄いね!!

美味しいもの、プレゼントもすごすぎる!
目の前の鉄板で焼いてもらう??
そんなお店入ったことありましぇん。
あ、お好み焼きやさんならあるけど(笑)

もう、凄いしか言葉がでてこないぜ〜(笑)

あやはし #- | URL
2012/10/17 14:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/10/17 21:54 | edit

あやはしちゃんへ

おはよ~!!ヽ( ´3`)ノ

でしょ~?? このデッキはホントにスゴイよね!
個人宅でここまでスゴイのは、初めて見たよー!(●´⌓`●)

多肉も雨ざらしでも、みんな元気だったし
これは、やっぱり生で見るべし!(≧∇≦)キャー♪

ホントにね~
美味しいモノをたらふくゴチになって
可愛いモノをたくさん頂いて~~ こんな幸せな事ないよね~♪
持っている運を、全部使い果たしたんやないかな??(笑)

rin #- | URL
2012/10/18 08:28 | edit

かなり・・・でおくれてもたけど(ーー;)

136&ヨーコ邸
すんばらしぃ~~~(☆∀☆)
そら花屋に間違われるわっ!!
てか。もう多肉やさんになってくれへんかなぁ??
お客さんで行くのに( ̄▽ ̄)

そうそう。全体像が見たかった(*^^)
雨ざらしでもそんなに綺麗になるってどんだけいい環境なん??
うらやましー(≧∇≦*)

板壁も~~てんこもりだね~~。
テラスもすんごい可愛いものばっか~~~♥
うちもがんばろっとぉ~~(´∀`)

やっとお食事写真拝めました・・・キャハハ
ご馳走だ~~^^

お土産もてんこもりだね~~
グリーンソルジャーかなりあそべるよ(。-∀-)

rinちゃんほんとによかったね~~
ぜ~ったいまた来てね~~ヽ(;▽;)ノ

りん #Sts9A5QI | URL
2012/10/18 12:02 | edit

りんちゃんへ

ね!ね!! ここ、スゴイやろ??
さすがは136&45邸~♪ めちゃんこ可愛いー!(≧∇≦)/

りんちゃんとこも、庭あるし板壁も出来たし、、、
いっぱい飾れるやんかぁ~ あぁ~ウラヤマ(;><)

食事の写真って、いつも撮るより先に食べちゃうんよね~~
喰意地が張ってるから~~(笑)

『グリーンソルジャー』って言うのかぁ~
名前が思いつかんやった!(^▽^)

うん♪ 出来る事なら、毎月でも行きたいわい!迷惑やろォ~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/10/18 12:39 | edit

お!神戸にいらしてたんですね★

新神戸の駅って山のまん前にあったでしょ~?
あの山の向こうに私が住んでいます笑

それにしても・・・・45邸すごすぎる・・・・
これって・・・いくつかぱくってもばれないですよね?笑
住所分かるし行ってみようかな[壁]д=) ジー

朝食も何品あるの!?ってちょっと見入ってしまった・・・。
うちなんて・・・お弁当の残りですが!!!!
rinさんうらやましい~Ψ(*`Д´*)Ψ

もなこ #- | URL
2012/10/20 20:01 | edit

もなこちゃんへ

こんばんはー☆

はい!! 神戸の妖怪村に行っとりましたー!(≧∇≦)/
もなこちゃんも、神戸だもんね~~♪
そっか、もなこちゃんとこは山の向こう側なんだね~

ヨーコちゃんとこ、スゴイやろ?
これが個人のお宅ってことに驚いたよー!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

今回は、妖怪村の愉快な仲間たちにホント!お世話になったのよ~
マジでアタシは幸せ者よね~jё_ёjj エヘ♪

rin #- | URL
2012/10/20 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/262-0683a3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

