pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

妖怪村ツアー!!2日目~~♪ その2  

あのォ、、、、  テンプレ、、、コロコロ変わります。。。
前のは、文字数の幅が少なかったので考えながら書かなきゃいけなくて。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



続きを書く前に~ 

たくさんのブロ友サンに会って、頂いた可愛いプレゼントのご紹介から~♪



るnちゃん
るnちゃん作のピック~♪  いつもながらのペイント術がさすがるnちゃんだわぁ~♪ 

アタシは遠方からなので、2つも!(^▽^) ヤッタぁー!!


プレゼント1
taku*さんから、可愛いマステを頂きましたぁ~! 持ってない柄で、嬉しいー!(≧∇≦)/

saoriちゃんからは、ブログで見たサボちゃんのめがね! これ、可愛いんよね~(´ー`)

emiちゃん
saoriちゃんのお姉さん、emiちゃんからはステキな名刺を頂きました。。 ありがとう~♪



アンちゃん1
のゝ花さんで会った、アンちゃんからはこ~んな可愛い雑貨のセットを~♪

キレになラッピングがしてあったのに、嬉しくてすぐに開けちゃったぁー!(^▽^)


アンちゃん2
アンちゃんから、みんなで分けて!て~ 箱に沢山のアイアン♪
私は、この3つを頂きましたよ~! アンちゃん、ありがとう~( ・∇・)




それから、ロハスでの戦利品のご紹介を~


みりさん
あの、憧れのみりさんの作品をGET-!!(≧∇≦)/

ナンバーのプレートは、姉からのリクエスト♪ ねっ! おねぇちゃん♪ アレ??(笑)


新作のJUNKなプレートもカッコイイーー! こりゃ、たまらんばい!

マグネットも2つ買ったよ~~♪

みりさんともお話をさせて頂いて、嬉しかったなぁ~~♪ みりさんは、とっても可愛らしい方でした。。。(´ー`)

戦利品2
AYUMIさんのカッチョイイやつ! センス抜群!(V)o▽o(V)


戦利品4
PUKUPUKUさんのタイルピック♪ 可愛い~♪ 
作ったPUKUPUKUさんも、めちゃ可愛いー!(`ε`*)

ホントは、PUKUさんのサボ寄せ缶を買いたかったけど、、、
マンションの改修工事がぁ~~ ベランダがぁ~~  もォーーーー!! 諦めた。。。

ちっきしょー!(小梅太夫じゃないよ!)(;><)


戦利品3
毎日欠かさずブログを見ている、大好きなronronさん♪

ayaさんが作った、革のバッグチャームとキーホルダーを買いました♪

『袋はいらないよ!』って言ったら、おまけに可愛い名刺とタグをもらえると、
ちゃ~んとブログでチェックしてたから、『袋はいらないよ!』と言いました!(ΦωΦ) ブブッ



ブロ友のみんな、可愛いモノをたくさんありがとう~~!

みんなと逢えて、とっても嬉しかったよーー! ヾ(☆▽☆)






さてさて。。。  ここからが続き。。。


のゝ花さんを後にして、再び136&45のお家へ~~♪  まるちゃん、ただいまー!(*゚▽゚)ノ


しばらくすると、45ちゃんちの娘ちゃんがご帰宅~

この娘ちゃん♪ めっちゃ可愛いの!!  小さくて細くて、、、 まさに、女の子♪ って感じ♪

娘ちゃんと、いろんな話しをしていると、ヨーコちゃんの手料理の夕飯が出来ましたぁ~!


あのね、、、、また、、、、写真を撮るのを忘れたんだゎ。。。 バッカー!ヽ(´Д`;)ノアゥア...


この日の夕飯は、唐揚げとパリパリの皿うどん♪ どちらも大好物ーー!! 

唐揚げも、ジューシーで柔らかくて美味しかった~♪   うまうまー!! 腹いっぱい!(^▽^)


夕食を食べ終わって、しばらくすると。。。

M*sちゃんと鬼奴ちゃん親子が遊びに来てくれました! 


まぁぁぁーーー!!!  鬼奴ちゃんのキレイな事!!  開いた口が塞がらないぜぇ~~!


驚いたー!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



親の顔を見てみたい。。。 あっ、見たかぁ! (笑) でも、なんか怪しい。。。|д゚)カンサツ

鬼奴ちゃんは、よくハーフに間違われるらしいんよ、、、うんうん納得。。。

でも、、、あの母は。。。  完全に日本人や! 

M*sちゃん! あなたイケナイ事をしたでしょ~?? 

父親はトーチャンじゃないやろォ~??  ネタは上がってるんだ! 正直に白状せい!!(゚Д゚)ゴルァ!!


いやはや、、、 マジでモデル顔負けのベッヒンしゃんです♪ (写真を公開できないのが、惜し~~い(T-T))

 

鬼奴ちゃん1
そんな超~キレイな鬼奴ちゃんから、こんなステキなプレゼントを貰っちまった!

コレ、台の部分は引き出しになってるんだよ~  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


鬼奴ちゃん2
それと、麻の袋にいっぱいのアニマルフィギア♪

前にyumippeから貰ったハコ庭に、農園を作りたいなぁ~って思っていたけど
フィギアを持ってなかったから、ずっと探していたんだよー!\(^▽^)/ ヤッタぁー!



MS.jpg
疑惑の母、、、M*sちゃんからは、こんな可愛いモンをもらっちまったぁー!('ー') フフ

ペコちゃんの缶は、ヨーコちゃんとオソロだね~♪
これ、2段になってて可愛いよね~ ペコちゃん、大好きやぁ~~♪

うさぎさんと牛さんの木の人形。。。 見てると、ホッコリしまふ。。。

ロハスで買ってくれた、AYUMiさんのカッコイイ煉瓦♪


M*sちゃん♪ ありがとう~~(≧∇≦)/ わしゃ嬉しかばい!

はぁーーー ブログの長い事!!  



やっと2日目が終わった。。。  まだまだ3日目が残っています。。。


続きは、つづく~~~ (笑)

category: お出かけ

コメント

おはよぉ(☆∀☆)

う~~ん(≧∇≦*)
めっちゃたのしそうだね~~(^-^)
で。。。
めっちゃ内容濃い━━━━!!

ヨーコさんの手料理もおいしそだね~~。
写真を撮り忘れるほどおいしそだったんだね(。-∀-)

はるばるよ~きてくれたヽ(;▽;)ノ
次はぜ~ったいのぜ~ったい。
一緒に遠足行きたいよぉ~~妖怪だんご虫の仲間入りする~~っ””

のゝ花さんの歓迎っぷりもサイコーで~す☆彡
ずぅっと居たくなる空間・・・(*°∀°)=3癒されます♥

ほんでもって、まだ残ってるのね(*゚▽゚*)ププ
続きたのしみだにゃ~c(-。-,,)c)~

りん #Sts9A5QI | URL
2012/10/14 06:43 | edit

rinしゃん
たくさんの
プレゼント
良かったねぇ~ 


羨ましかばい!(笑)



あっそうそう

ミッチェルは
日本人とちゃうんやでぇ~


rinしゃんにだけ
教えたろかぁ~
( ´艸`)
ウググググ









“日本海人”やねん!

イタチー #- | URL
2012/10/14 09:59 | edit

rinしゃんも、いっぱいプレゼント貰って良かったね。

気持ちが嬉しいね。

鬼奴ちゃん、ベッピンさんやったやろ~?

なんで・・・カニから・・・

トルコ人とのハーフかなぁ?

M*s旦那、結構男前やねん。

旦那似やな。以上

ヨーコ #- | URL
2012/10/14 17:26 | edit

りんちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

そうなの~ めっちゃ楽しかったよ~~♪
136&45ご夫妻が、イロイロ考えてくれたスケジュール
楽しくないはずがない!!(^▽^)

ヨーコちゃんは、お料理がめちゃ上手だよ~~♪
写真も撮らずに、パクパク食べちゃった、、、(;´Д`)

りんちゃんとも、もっといっぱいお話ししたかったなぁ~
もしも、次回行く事が出来たら
一緒にいろんなとこに行きたいね♪

のゝ花さんも、思った以上にステキなところで幸せだった~


まだ、3日目が残ってるーー! いつになったら終わるんやー!(笑)

rin #- | URL
2012/10/14 21:18 | edit

イタチーさまへ

そうなんですよ~~!

こんなに沢山のプレゼントを頂いて
ホントに幸せ者ですね♪(´ー`)

イタチーさまには、めっちゃお世話になって
お疲れになったでしょう??


ミッチェルさん。。。 やっぱり日本人とは違うのか!

“日本海人”。。。  がんこ寿司でも、かに味噌を食べてたもんなぁ~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/10/14 21:22 | edit

ヨーコちゃんへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは

ホント!! 
いっぱい貰い過ぎて、送る荷物がハンパなかったもんねー!
クロネコ泣かせやったわい!(≧∇≦)/

うん! 鬼奴ちゃん、なんであんなにキレイなん??
ビックリしたもん!オオーw(*゚o゚*)w

でも、あーちゃんも負けず劣らずの可愛い子ちゃん♪
二人とも、可愛い娘ちゃんがおっていいなぁ~~(´ー`)

トーちゃん、男前かぁ~~
鬼奴ちゃんは、お父さん似? 
でも、最近ミッチェルに似てきたって言ってたよね~(^w^)

rin #- | URL
2012/10/14 21:27 | edit

rinしゃんこんばんは~♪
お土産いっぱいだねーi-237
ロハスで何も買わなくていいくらいだね(笑)i-278

疑惑の母、、、M*sちゃんって。。。。本当に・・・・かも(笑)
鬼奴ちゃんってM*sちゃんに似てないんだ~| ̄m ̄) ププッ
って何の笑いなんだろ~(^^ゞ

三日目はどんなんかな~o(^^o)(o^^)oワクワク

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/10/14 22:27 | edit

こんばんは~p(^-^)q
いっぱいの頂き物rin さん愛されてますね~(/▽\)♪

ところで、ヨーコさんの唐揚げ本当美味しかったですよね(*^^*)
もうあの唐揚げが忘れられません(*´∇`*)

あの~、ちょっと褒めすぎ違いますか(((^_^;)
今は素晴らしい進歩した化粧品がありますからね~汗
スッピンでメガネかけてたら完全にM*sですからw

ははっ( ;∀;)




鬼奴 #- | URL
2012/10/14 23:11 | edit

うふふ~~~~

妖怪ツアー。いっき読みしました~♪
たくさんの人に出会えて、素敵なプレゼントもいただいて
夢の3日間だったね~

しかも、美味しいもの食べすぎじゃん!!!

なんか、こういう現実から離れた日って1年に1回くらい
あっていいよね~

いつか私もロハスいきたいわ♪

ゆるり花 #- | URL
2012/10/15 00:43 | edit

kikiちゃんへ

こんちは~~♪

そうなんよ~ みんなにいっぱい頂いたから
ロハスでは、小物をちょこちょこ買ったよ~(^▽^)

鬼奴ちゃん! マジでキレイなんよ~~
M*sちゃんは『母親にそっくりやろ?』って言うんやけど、、、
エッーーー??? どこがぁ??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

女の子は父親に似てると幸せになれるらしいから~
きっと、父似なんかな??

三日目の記事、、、
いつになったら書けるん?? もう、1週間経っとりまする~~(;゚д゚)ァ....

rin #- | URL
2012/10/15 12:32 | edit

鬼奴ちゃんへ

お疲れさま~~♪

うん! みんなから、たくさん可愛いモノを頂いて幸せ~♪
鬼奴ちゃんにも、こんな自分では買えないようなモノを頂いて
ホントに嬉しかったぁー!! ありがとう~(≧∇≦)/

ホント!ヨーコちゃんの唐揚げ、絶品やったね~
パクパク食べてしまったよー!
鬼奴ちゃん、また作ってもらったらいいやん(^▽^)

あっ! ぜんぜん褒め過ぎと違うから~
マジで超~キレイやんかぁ~~
妖怪村の田んぼの辺りを歩いてるなんて、場違いやろォーー!( ̄△ ̄;)

アタシのどんぐり眼で、ジックリ観察したけど
化粧品の効果ではありません!! キッパリ!!

きっと、父親が違うハズやから。。。(笑)

rin #- | URL
2012/10/15 12:40 | edit

ゆるり花さんへ

妖怪ツアー♪

仲良くしてもらってるブロ友さんや
いつも読み逃げしてる、憧れのブロガーさんとも会えて
ホント!夢のような3日間でしたぁー!(`ε`*)

そうだね~~ 
こんな楽しい旅が、年に1回あると、超~幸せbなんだけどね~(^▽^)

うんうん! ロハスはぜひ1度は行くべし!!
規模がスゴイんよ~~♪

rin #- | URL
2012/10/15 12:44 | edit

楽しい妖怪ツアーだったね
プレゼントもいっぱ~い!
アンのは半端物ばっかりで申し訳ない。。。
綺麗に紹介してもらってまたまた申し訳ない^^;
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

妖怪の娘たち綺麗やろ~
アンもオオーw(*゚o゚*)wって感じだったよん

アン #- | URL
2012/10/15 15:30 | edit

沢山のええもんと、出会いと・・・
美味しいもんと・・・・ヽ(=´▽`=)ノ

ヨーコさんの手料理、美味しそう(●´Д`●)ジュルル~
今度詳しく教えてくださいww

3日目も楽しみにしてます。

まっきーな #- | URL
2012/10/15 20:16 | edit

アンちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

うん! 無いようが濃い、めちゃ楽しい旅だったよ~♪
アンちゃんにも会えて嬉しかったしー!(^▽^)

アンちゃん♪ こんなにたくさんイイもの頂いて、ありがとう~♪


ホント!!
ヨーコちゃんの娘ちゃんは、めちゃ可愛いし
M*sちゃんの娘ちゃんは、超~キレイやし。。。驚いたー!!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/10/15 21:24 | edit

まっきーなちゃんへ

たった今、3日目を更新したよ~~~♪ 見てる~♪(^▽^)


そうなの! いっぱいイイモノを貰って~
いっぱい美味しいモノをゴチになって~~
いっぱい、いっぱい笑って、泣いて~~~~!!

めちゃんこ充実した旅だったよー!(V)o▽o(V)

ヨーコちゃんの手料理、やっとUPしたよー!(;><)

rin #- | URL
2012/10/15 21:27 | edit

rinサン、一気に宝物が増えたねー♪
戦利品もどれも可愛いくて素敵よおおおヽ(゚∀゚)ノ
さすがrinサン、雑貨選びにもセンスが光ってますなーコノコノー♪

アニマルフィギュアも可愛い♪
箱庭作ったら見せてねーって、来年かしらね?
楽しみにしとります(°∀°)

yumippe #- | URL
2012/10/15 22:45 | edit

yumippeへ

(o^-^o) ウフッ  ホント!宝物がいいぱい増えたぁー!

そお? 戦利品、小さいのばっかりだけど、可愛いよね(≧∇≦)/
イヤイヤ、、、yumippeさまのセンスには敵いませんデス!

箱庭やろ?? フェイクでもいいかなぁ~?って思ってるー!
いつ出来るか解らないけど、出来たらUPするけんね~(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/10/15 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/261-954faec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

