pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

妖怪村ツアー!!2日目~~♪ その1  

今日は、斉藤と木村はお休み~~♪ (^▽^)


M-1
136&45邸に1泊して、2日目の朝。。。 プリプリ多肉♪


ヨーコちゃんと2人で、こっそりM*sちゃんの家を見学に~~! 

ヨーコちゃんが、M*sちゃんにTELをしてて~ その会話がおかしいーー!(≧∇≦)/


45 : おはよ~ 今、何してるん?

M*s: 歯磨いてるー!! 今どこォ??

45 : あんたの家の前やぁ! (ΦωΦ) ブブッ 

M*s: エエッーーーー!  ウッソォーーー!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 



もぉーー! おもしろ過ぎる~~! (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 



朝、ヨーコちゃんお手製の真鯛の干物と、
隣の隣のたっちゃんが釣って来てくれた鯛で作った『鯛茶づけ』をゴチになり。。。

食べた後に、写真を撮って無いことに後悔。。。

めちゃめちゃ美味しかったぁー!朝から、とっても幸せ。。。

ヨーコちゃん、ありがとう~♪ (V)o▽o(V)



136さまが考えてくれたスケジュールに従って、いざ篠山へ GO!


篠山1
ササヤマルシェと味まつりのイベントがあってて、かなり渋滞してたー!


篠山2
まずは、、、
136さん45ちゃんM*sちゃんが仲良しの『HA-CHI』さんへ!


篠山3
なんとも言えない雰囲気のお店で、とっても素敵♪


篠山4 

篠山6
ハクトヤさんもオッシャレ~♪


篠山10
お昼ごはんは、『花格子』サンの山芋のお蕎麦♪ 美味しかった~♪
M*sちゃん、ご馳走さまになりました~ヽ( ´3`)ノ


お次は、あのブリキのお店ですよ~~(≧∇≦)/

篠山5


篠山7

篠山8
可愛いモノがい~~ぱい! どれも素敵です(´ー`)


篠山9
この車! 激カワ!!たまらぁ~~ん! 色も可愛いー!(≧∇≦)/





篠山を堪能して、次の目的地!『のゝ花』さんへ~

nonohana1.jpg
ちょっとしたイタズラをして、ご対面~!(^▽^)

こんなサプライズな歓迎をうけて、感激したぁー!

スタッフのMさん、Nさん。。。ありがとう~! o(;△;)o

nonohana2.jpg
アンちゃんとも待ち合わせしてて、会えて嬉しかったよ~!(`ε`*)

アンちゃんにも素敵なプレゼントを頂いたよー! 今度UPするよ~!

nonohana3.jpg
巨匠136作のまるぷくちゃん♪  やっと会えたね~(´ー`)

nonohana4.jpg
nonohana5.jpg
妖精の国 のゝ花。。。  素敵空間が広がっています~♪

nonohana6.jpg
ショップのみなさんのセンスの良さに、ため息。。。

nonohana7.jpg

nonohana8.jpg
ここには、何時間居ても きっと飽きないな。。。


nonohana9.jpg
なごり惜しいけど、お別れの時間。。。(;_;)

またいつか、遊びに来ますね~!


nonohana10.jpg
スタッフのみなさんから、プレゼントを頂いてしまってビックリ!

Mさんからは、えびすさんのお面のおせんべい。。。

ありがとうございます!(≧∇≦)/

nonohana11.jpg
開けて、またまたビックリ! こんな素敵な雑貨たち~♪

2羽の小鳥ちゃんは、まるぷくちゃんの命令で福岡へ転勤。。。
よーーーきんしゃったね~♪ 

大切な思い出のお品になりました。。。(´ー`)

nonohana12.jpg
のゝ花さんで可愛い子を発見! ブタさんの親子。。。

めちゃ可愛いーーー!!  リビングで笑っていますよ~(V)o▽o(V)


夜はまたまた楽しい事がいっぱいだった。。。  つづく。。。(笑)

だって、書ききれんもん! ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは?

category: お出かけ

コメント

No title

あかん!
朝からヨーコのとこで笑て、こっち来て泣けた(ToT)

いっぱいの写真!
その中でも、のゝ花さん画像に愛を感じるわぁ(´ー`)
あの歓迎は感動よなぁ♡鳥肌モノでしたわ。
妖精の心配りもハンパないし♪

語り尽くせんくらいの思い出。ありがとう!

最後の豚さん。
真ん中はアタシなんやろ~?両手に子豚♪((●>ψψ<))))
saoriんからのメガネかけてな~♪

M*s #- | URL
2012/10/12 08:56 | edit

おはよぉース!

しかし

ぎょうさん写真撮ってたんやなぁ~

(;¬_¬)ジー
スンゲー


まあ、
あの3日間の話しを
語るなら


3日間はいるやろなぁ~

だから
写真がぎょうさんあるのも
頷けますわ~



実は今から

rinしゃんが
福岡に帰るのを
阻止しようとした

ビュートくん

退院するで
お迎えに行くんよ。

罰として
当分の間
家の前に
立たせておきますわ。(笑)
(ノ`△´)ノ
オマエハオモテジャアー

イタチー #XCjJ1t/o | URL
2012/10/12 09:18 | edit

No title

スミマセン・・・・
45サンとM*sサンの会話にワロタww
釣った鯛で鯛茶漬け美味しそう!!!!あぁ~見たかったな♪

雑貨巡り楽しそう!!!!
ブリキ店もレトロでいい感じ★
黒猫+白猫の黒猫ぬいぐるみ我が家にも居るよ♪
無愛想な表情がカワイイ♪
セダムも沢山で雑貨もヨデレ物で
何時間でも眺めて眺めて
連れて帰ってしまいそうw
rinサンとショッピング楽しそう♪
ブタサンのお鼻をツンツンしたいwww

sora*neko #- | URL
2012/10/12 10:29 | edit

No title

rinしゃん、写真いっぱい撮ったんやねぇ。

妖精の国は、いつもあんな感じよ
癒やされるやろぉ。

また、行こうなぁ。
ケーキも食べて無いし。

今度は、おったんも来る?

ヨーコ #- | URL
2012/10/12 11:24 | edit

M*sちゃんへ

お疲れ~~  TOP画像だけ見たら、
自分でもM*sちゃんのブログ?って思ってまうー!ヽ(≧▽≦)ノ

ヨーコちゃんに、見事にパチリされとったね~(笑)
アタシも仕返ししてやろーかな??
ヨーコちゃんの写真、いっぱい撮ったもん(▼∀▼)ニヤリッ
あっ、ちなみにM*sちゃんのもいっぱいあるでぇ~~!

うん、のゝ花さんは、やっぱり妖精の国やった。。。
スタッフさんの優しさが、身に染みた。。。(●´⌓`●)

ブタさん、ホントやん 子豚を両方に従えて
これが妖怪3姉妹の真実の姿やね!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

rin #- | URL
2012/10/12 12:25 | edit

イタチーさまへ

お疲れさまでございます~♪

写真は、これの倍は撮ってたんです!
選ぶのに時間がかかったぁーー!(●≧з≦)

写真だらけになったので、つづきは次回へと持ち越しです。。。
いつになったら、完結するのでしょーーー?? ヤベ!


ビュートくん ♪ ご退院おめでとうございます!ヽ( ´3`)ノ
完全看護の治療も終わったのですから
まだまだ頑張ってもらわないと。。。(笑)


外と言えば、、、加藤くん!!
今日も元気にしてましたか~??

斉藤は少し右目を痛めたみたいで
目やにやひどいです  木村にやられたか??(●≧з≦)



rin #- | URL
2012/10/12 12:33 | edit

sora*nekoちゃんへ

こんにちは~!!

あの妖怪達は、ホントにおもしろいよ~( *´艸`)クスクス
ポンポン!ってボケや突っ込みが入るから
きっと2人共、頭の回転がいいんやね~~

あっ!猫ちゃんのぬいぐるみ居るの?
この子たち、お顔がなんとも可愛いよね~(o^∇^o)ノ


アタシも欲しい物はいっぱいあったけど
植物はベランダ工事に付き、断念したのよ~

あーーー!! つくづく残念!ヽ(`Д´#)ノ

rin #- | URL
2012/10/12 12:38 | edit

ヨーコちゃんへ

写真やろォ~?
もっともっといっぱい撮ったよ~~!宝物やん♪

やっぱり、のゝ花さんはいいね~~
あそこだけは、なぁーんか空気が違う気がする~~(o^-^o)


うん!! また行く!! 絶対に行く!!

芋ケーキも食べんといかんし~~(▼∀▼)ニヤリッ


おったんも行きたいやろ~ね、、、でも邪魔や!(笑)

rin #- | URL
2012/10/12 12:41 | edit

笑えたぁぁぁ!!

rinちゃん、朝から爆笑やね
とても素敵なスケジュールで・・・
金物シャビシャビたぁ~くさんね

妖精の国かぁ~いいなぁ~
写真を拡大して見たよぉ~どれもこれも可愛過ぎなんだぁぁぁ
お土産も頂いちゃってrinちゃん嬉しいねぇ~

ギャハハM*sちゃんまたまた面白いこと言ってる(笑)
ブタちゃんにメガネねっ!!
じゃぁ~ブヒブヒメガネあと2個用意しなきゃね
待っててぇ~rinちゃぁ~ん!!
って住所知らんやぁ~ん!!ヨーコちゃんに聞いてこぉ~っと♪

saori #- | URL
2012/10/12 16:19 | edit

No title

rinちゃん

の~はなさん のサプライズ…すごいね。すてきだ~。
感動する。

福岡でも。。 ロハスやってくれたらいいのにね。v-237

また・・いつか会えますように・・。rinちゃ~ん!!

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/10/12 18:20 | edit

こんばんは☆

妖怪村ツアー2日目の朝はコントではじまったのですね(*^^*)

だんご虫になられ
篠山を満喫された楽しさが伝わってきます(⌒∇⌒)

ところでrinさんっ
歌声披露だけでなく
ババザイルもやりたかったとは~

rin さんはやり残した事がいっぱいなので
またいらした時には
歌って~踊って~して下さいね\(^o^)/

皆でまわれば楽しいはず~♪
皆???
それを一体誰が見るのでしょ?(笑)
皆でまわるなら動画撮りましょ♪
そうしましょ♪

ぷくぷく隊
喜んでいただけて良かったです♪

m #- | URL
2012/10/12 21:23 | edit

saori ちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

あの二人、朝からメチャおもしろいよ~!(≧∇≦)/

そうなの~~ 136さまが、頭をひねりながら考えてくれたのよー!
だから、とっても楽しく素敵な所ばっかりで
今思い出しても夢のようだよ~(´ー`)

のゝ花さんは、ホントに癒しの空間。。。
スタッフさんの優しさに泣けたよーo(;△;)o

ブタさんのメガネ!!
メガネは真ん中の大きいブタさんだけー!
M*sちゃんに怒られるー(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

rin #- | URL
2012/10/12 22:54 | edit

るnちゃんへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは

ね~~♪
こんなサプライズなお出迎えをしてもらって
なんて幸せなんやろォ~~(`ε`*) マジで泣けたーー!

そうなのよ!! 福岡でもロハスやってくれんかなぁ~??
るnちゃん! 副会長の力で、なんとかならんの?(笑)


うん!! きっとまたいつか会えるよ♪ 絶対に。。。(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/10/12 22:57 | edit

mさんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

もう、、、あの二人は笑いの天才ですね~!
一緒にいると、顔のシワが増えて困ります(^▽^)

そうなんです! 
M*sちゃんに3人でキャンディーズでもする?って言ったら
ババザイルとのお返事があったのです♪(笑)
みんなでやれば、怖くない! 確かに!!(≧∇≦)/

もしも動画を撮ったら、保存版決定ー!ですね!
コピーして、みんなで笑い倒しましょ~~♪(ΦωΦ) ブブッ


ぷくぷく隊♪ めちゃ可愛いです♪
せっかくなので、ドライになった枝にでも止まらせましょ~(´ー`)

rin #- | URL
2012/10/12 23:03 | edit

No title

こんばんはぁ~^^

いいないいないいな~♪♪
妖怪村ツアー楽しそ~o(*^▽^*)o
見てて、私もまぜて~って感じでした^^笑

続きも楽しみにしてまぁす♪

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/10/12 23:19 | edit

No title

こんばんは~♪
リコメもまだなのに来ました~(^^ゞ

のゝ花さんでの歓迎嬉しいね~

のゝ花さんこんな風になっているんだ~勿論ヨーコちゃんのブログで
見て知っているけどこんなに沢山のお写真は初めて!!

ブタの親子可愛いね~i-239

次は東京やで~(笑)(^_-)-☆

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/10/12 23:54 | edit

kananyanちゃんへ

ヾ(^∇^)おはよー♪

うん! めっちゃ楽しかったよ~
二泊三日では、ちょっと足りない幹事がしたよ~(笑)

やっぱり、妖怪ツアーはおもしろ過ぎるー!(^▽^)

写真をいっぱい撮ったから、もう少し続きそうですよ~♪

rin #- | URL
2012/10/13 06:07 | edit

kiki ちゃんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

来てくれて、ありがとう~~♪

のゝ花さんはヨーコちゃんのブログで見ていて
ずーと行ってみたかったんよね~♪
念願かなって、行けて幸せやったよ~♪(≧∇≦)/

ね!こんな歓迎を受けたら、泣いちゃうよね、、、o(;△;)o
それに、プレゼントまで頂いて~ なんて幸せなことか。。。

写真はもっといっぱい撮って来たよ~♪(´ー`)

ブタさん、可愛いやろ?
真ん中がM*sちゃんで、子ブタがヨーコちゃんとアタシらしいよ~(笑)

うん!東京に行ったら、kikiちゃんに会いに行こうーっと!(*゚▽゚)ノ

rin #- | URL
2012/10/13 06:15 | edit

No title

しぶちょおおおおおおおおヽ(゚∀゚)ノ
おかりなさい♪てか、出遅れ許しと-せ---

画像、見応えたっぷりさすが支部長!!!
ロハス、やっぱ護国とは比べもんにはならんくらい
大きな会場でしたか??
てか、1人で新幹線に乗って、いろいろ乗りついで
初のロハス会場までよく行けたね-尊敬しちゃうよ( ´з`)
方向うんちのアタシには考えられん,,,

ヨーコサンちにお泊りしたのーいいなぁ♪
まるチャン可愛かった?雑貨いっぱいだった?
多肉もいっぱいだった?
質問攻めでごーめーんww羨ましくてついw

M*sサンとヨーコサンの漫才を生で見れるなんて贅沢だねー♪
しかも3日間ずっとでしょ?
rinサン、笑いすぎて腹筋割れたんじゃないw

そしてのゝ花サンのサプライズには感激!!
素晴らしいスタッフサンたちですねー

妖怪ツアー、まだまだいっぱい詳しく知りたいので、
その6くらいまで希望しますヽ(゚∀゚)ノ

yumippe #- | URL
2012/10/13 10:28 | edit

yumippeへ

たっっだいまぁーー!(≧∇≦)/

写真はね、ホントはもっと何倍も撮ってたんだよ~
うん! 規模は、護国神社の10倍はあるんじゃないかな??

そーやろ~? 1人でちゃんと行ったやろォ~
誉めてケロー!(^▽^)

ヨーコちゃんちに二泊したよ~♪
まるちゃんは、モチ可愛いし
雑貨がいたる所に飾ってあって、うちとは大違い! w(゚ロ゚;)w オォー
ヨーコちゃんの手料理も、とっても美味しかったぁー!

ヨーコちゃんの家の画像、見たい?見たいやろ?(笑)
プライバシーを守れる範囲でUPするけん待っといてー!ヽ(^。^)丿

おの二人は、おもしろ過ぎて一緒にいたらヤバイよ!

のゝ花さんは、もうホントにステキ空間やったぁ~♪
yumippeもいつか行くべ!!(´ー`)

うん、ツアーの記事は まだもう少し続きそう~(笑)

rin #- | URL
2012/10/13 12:28 | edit

こんばんは♪

妖怪ツアーめちゃくちゃ楽しそうですね(^m^)

ヨーコさん
M*sさんrinさんのブログ見てたら笑いが。。。

ノゝ花さんのお迎えは、感激ですね(*ymy*)
それにとっても素敵なお店で私も行ってみたい(*^^*)
次の妖怪ツアーは、
春ロハスかな?
また、会えると良いですね(*^^*)

emi #iirdRl6I | URL
2012/10/13 19:35 | edit

emiちゃんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

妖怪ツアーやろ? おもしろ過ぎるよー!
あの2人が、、、(^凹^)ガハハ

もうさ、2人の会話が漫才みたいやもんね~
アタシは真面目なんやけど、、、(≧∇≦)/

のゝ花さん♪
スタッフさんの優しさが胸にしみるよ~
画像からも伝わって来るでしょ~??(´ー`)

うんうん♪ emiちゃんも絶対に行くべし!!

そうね~ 春のロハス。。。行けるといいなぁ~♪

rin #- | URL
2012/10/14 00:24 | edit

rinさん
ずいぶん時間がたってしまいましたが、ようこそのゝ花へ!


ツアーのメニューに組み入れられていた事に感激です。
shopでお会いする事ができませんでしたが楽しんでいただけましたか?
お手製のお土産までいただいてありがとうございます。

136さん、45さんの素敵なおもてなしがrinさんのブログからじゅわ~っと伝わってきます。
ツアーに参加したかったです。

また機会があればshopにいらしてくださいね。

yaminn #- | URL
2012/10/16 09:30 | edit

yaminnさんへ

おはようございます!

のゝ花さんの店長さんの、ネロさんですね?(≧∇≦)キャー♪

ヨーコさんのブログで、いつも見ていた
憧れの『のゝ花』さんに連れて行ってもらって もう、感激しました~
やっぱり、思った以上の癒しの空間で
時間が許されるのなら、1日中でも居たい所です。。。ヽ( ´3`)ノ

今回は、136&45ご夫妻に大変お世話になってしまって
改めて、幸せを感じております♪

はい! また神戸へ行けましたら
是非、のゝ花さんへも遊びに行きたいと思っております♪

来月の『のゝ花マーケット』楽しみですね!

rin #- | URL
2012/10/17 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/260-b7923813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。