pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多肉の仕立て直ししたよん♪  

neko35_20110502213729.jpg
斉藤ーーーまぶしいのかよォーーー!!! 目が隠れてナーイ!!(笑)



昨日、時間があったのでスカスカ多肉サンや、徒長多肉サンたちを少しだけ植え替えしました!


taniku33.jpg taniku34.jpg
傷んでる所はカットして。。。                我が家の朧月にも花がついてる^^

taniku31.jpg taniku32.jpg
夕映えも脇からお子様がたっくさん♪          200エンで買ったデカ!パリダも元気に育ってる!

taniku30.jpg
名無しでかった子にも、もうすぐ花が咲きそうです~^^

taniku29.jpg
シュガーパイン可愛いから大好きです (@⌒ο⌒@)b ウフッ

taniku35.jpg
まだ、植えてない多肉ちゃん達もいますー! 早く植えてあげなきゃ (´-ω-`;)ゞポリポリ



遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村










category: 多肉&サボ

tb: 0   cm: 8

コメント

rinサンお疲れさまー明日はまたお休みなのね♪
日田にお出かけ行ってきたんだあー日田まぶし美味しそ♪

昨日は、親友と天神にあるネコカフェに行ってきました。
もうね肉きゅーたまらんやった(゚Д゚)ムハァ
プニプニ触りまくって、たっぷり癒されたわあー
斎藤サンのポッコリンお腹も触ると気持ちよさそうw

最後の写真の吊り下げブリキ鉢、
アタシも同じの持ってます(°∀°)ノヤホー♪
中の鉢と、吊り下げのにはヤシ繊維を敷いて別々に使ってますー
白い多肉棚はrinサンの手作り??


yumippe #- | URL
2011/05/02 23:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/03 00:21 | edit

今日も斉藤さんに癒されに来ちゃいました(^^*)もうすっかりファンでっす(・◇・)ゝ
ネーミングからそのお姿から仕種から…もぅ〜〜〜大好き!!です。
一体、どこを隠したかったのでしょうか???かわいすぎる〜(*>▽<*)

多肉コーナー、すごくおしゃれですね〜(・o・)
多肉やられてるみなさんは鉢とか置いてる場所とか、すごいセンスいいな〜と思ってます。

シュガーバイン、かわいいですよね☆去年枯らしちゃったけど、リベンジしてみます!

あ。ヨーコさんに発見されちゃった(^^)ゞ

ようこのじょう #- | URL
2011/05/03 00:26 | edit

yumippeちゃんへ

うん! 『吊り下げブリキ鉢』 
yumippeちゃん マリノアのスタジオクリップで買ったんだよねぇーー!
ずーと前から知ってるよォーー(笑)
ネッ! ずいぶん前から 隠れファンって解るでしょ??^0^

多肉の棚はね、リサイクルショップで1枚50円で数枚買ったすのこで
旦那さんが作ってくれましたよん♪
棚の幅が段々になってるから、下の棚にもわりと、お日様当たるよ(⌒▽⌒)

rin #- | URL
2011/05/03 01:14 | edit

ようこのじょうさんへ

斉藤。。どこにでもいる フツーの猫だけど、今は大事な息子です♪
もう1匹いた方がいいかなぁ~?とか思っていたけど
今の所、斉藤にだけ『愛』を注ぎたいと思ってまっす1(笑)

イヤー 多肉のセンス まだまだです。。><
皆さんめちゃオシャレに飾ってらっしゃるから~~

でも、リメ缶とか楽しいですよ♪ お金かからないし。。。^0^
シュガーバインちゃんと育ってくれるといいなぁ~って思ってます!
ようこのじょうさんも買ってましたね!

はい!ヨーコさんも遊びに来てくれて、嬉しくてたまりません (⌒-⌒)ニコニコ…

rin #- | URL
2011/05/03 01:25 | edit

こんばんは!rinさんほんと!センスイイッス~wwおばちゃんちの生えてるだけで・・・オシャレさ~ぜろ~ゼロ~0wまっいっか~!わが道をかっ飛ばすじぇww
一面に斉藤wwういういしいショットがいつもすご~く癒されま~す!うわ~っムヒ~ッて感じww

takoyashiki #- | URL
2011/05/03 21:59 | edit

takoyashikiさんへ

こんばんわー☆
イヤイヤ、ホントに ただただお金がかからないように、『器用貧乏』を自で行ってるだけですよー!

このブログを始めるにあたって、『斉藤を最初に載せる!』(早口コトバ??)ってのが私のこだわり??でした(笑)
あっちにも、こっちにも、あそこにも居るフツーの猫ですけどねぇ~~

一緒にいる間は、ずっと可愛がりますよォーー!! コネコネ。。。(*´▽`*) プッ

rin #- | URL
2011/05/03 22:29 | edit

そうそう!マリノアのお店で買ったのおー!!
rinサンすごいやあーそんなずっと前からアタシを
温かく見守っててくれてたのね!(違w

スノコ棚、旦那サンが作ったのねー
そう、上下の幅が違ってて、あと後ろの背板?
長いから鉢をぶら下げられていいなーって思いました。

アタシもね、リサイクルショップで安く買ったスノコで
また棚を作ろうと目論んでいるのだけど、お尻が重くてー
そのまま壁に立てかけてるだけなのですw

yumippe #- | URL
2011/05/04 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/26-d942035a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

