pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

妖怪村ツアー!! 1日目~~♪  


斉藤と木村。。。 おりこうに、お留守番は出来たかな??



うちのおったん。。。

うっかり、すっかり。。。  寝る時に、木村を野放しにしていたらしい。。。


朝起きたら、引き出しが荒されてPCを拭くクロスが、

猫トイレの中にあったらしい。。。(笑) 木村は天国やったなぁ~(^▽^)






さぁーー!!


10月6日  朝4時に起きて、5時過ぎには家を出て、、、、

6時発の新幹線に飛び乗りましたぁーー! ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


2時間半で、新大阪に到着ー!!

それから、大阪モノレールに乗り換えて万博公園へ~~♪



ヨーコちゃんに初めての電話をかけて、みんなのいるところへGO!(^▽^)


イタチーさん、ヨーコちゃん、M*sちゃん、トンカチさん、デイジーちゃん♪

みんなと無事に合流ーー!!迷子にならなくて、良かったぁーー!(≧∇≦)/


ロハス1

ロハス2

ロハス3

ロハス4
憧れのみりサンのブース♪  やっぱり素敵♪ (`ε`*)




ロハス5

ロハス6
PUKUPUKUサンのサボの寄せ植えを買う!って決めていたのに、、、

ベランダの工事の為、断念した、、、 

またの機会に~ くっそォォォー!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



ロハス8

ロハス9

ロハス10


ロハス13


ロハス12
毎日、ブログを見ている大好きなronronさんのブース♪

作家のayaさんともお話し出来て、嬉しかったなぁ~♪

ronronさんの作品を2個ゲッツーー!! (今度UPするばい!)

このあみねこちゃんが、めちゃ可愛いんよね~♪



ロハス14


ロハス15


ロハス16

ロハスでは、たくさんのブロ友さんにも会えて、嬉しかったなぁ~♪

るnちゃん、りんちゃん、紫nちゃん、saoriちゃんとemiちゃん姉妹♪

それから、taku*さん、あやはしさんと娘ちゃん♪


たくさん、プレゼントも頂いて幸せやぁ~(≧∇≦)/(今度見せる!笑)



イタチーさまとトンカチさんは、殆どシートの上に居たんじゃないかな?(笑)


楽しい時間を過ごして、みんなとお別れ~~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン




妖怪一行は、夜のツアーへと突入ーー!!(≧∇≦)/ ワクワク



ヨーコちゃんは、神様のライブへ行くので別行動ーー!! 壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!



がんこ1
これは、M*sちゃんのビールとつき出し。。。

『かに味噌』をチョイスするって、どーよ (^▽^) ヤッパリ!

がんこ2
こんな豪勢なにぎり寿司をゴチになりましたぁ~! 美味しかったぁー!

2妖怪は、たこやきでいいと言ったのに~~! 
(ホントはかに道楽に入ろうとするんだから!)とんでもござらーーん!!(゚∇゚ ;)エッ!?





いざ! ベティのマヨネーズへ~~  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ベティ1
ベティさんは、キャシャなお体でお顔も小さーーい!w( ̄△ ̄;)w カエテケロー!


ベティ2

ベティ3
お姉さん方も、めちゃキレイ! (*/∀\*)イヤン


楽しいトークやショーを満喫して、ヨーコちゃんと合流~♪


いざ、、、いよいよ、、、妖怪村へ~  GO!!GO!!(V)o▽o(V)




可愛い猫のまるちゃんとご対面♪

まるちゃん、身内にも触らせなかったりするらしいけど

なぜだか、自分から近寄ってくれたぁ~  ヨーコちゃん達もビックリ!!(^▽^)




楽しいツアー2日目へと続く~~(V)o▽o(V)

category: お出かけ

コメント

No title

おかえりーーー!!
木村は天国、斉藤はサミシイて堪らんかったんやないかしらん?

ロハス写真、キレイ!うっとりしてもたぁ(´ー`)
それに疲れてるはずやのに更新!がんばったなぁーー(๑→ܫ←๑)

136氏と45のおかげで夢のような3日間を過ごせた!
あたしら感謝してもしきれんよなぁ・・・
今でも45んちに行ったら支部長が居てるような気がする・・・

もーーー!!はよ帰って来い(TTTTT□TTTTT)



M*s #- | URL
2012/10/10 08:16 | edit

No title

rinさんおはようございます♪

ロハスでは、私にまでとっても可愛いプレゼントを
ありがとうございました(^^)
大切に使わせて頂きます♪

妖怪ツアー(笑)は、とっても楽しかったみたいですね♪
ヨーコさんとM‘sさんと一緒ならずっと笑いっぱなしですね(^m^)
私も、皆さんにお会いできてめちゃくちゃ楽しかったです!!

また。。。お会いできる日を楽しみにしています♪

emi #- | URL
2012/10/10 08:17 | edit

ホンマや、はよ帰って来い~~


なんで帰ったん。

もっと、もっと時間が要るよ。アクシデントも有ったしね。


でも、楽しかったね。

ヨーコ #- | URL
2012/10/10 08:35 | edit

No title

無事お帰りになったようで!
関西ツアーは楽しかったですか?みんな勢いがあるので圧倒されたんではないかと。。。
私も根は関西人ではないので初めはなかなかビックリの町でした(笑)。
また機会があればぜひお会いしたいですね☆

taku* #- | URL
2012/10/10 10:08 | edit

No title

超久しぶり!!
コメ休憩じゃw コソーリ…

ロハスお疲れ様☆
いっぱい楽しんできたんだね!
えがったえがったw

あっ、仕事が入ったのでまたね…(汗)

チピロ #- | URL
2012/10/10 11:17 | edit

No title

こないだはありがとう♪
逢えてヨカッタわぁ~~ん^^p
短い時間だったけど楽しかったよ!

ロハス楽しいやろ!
また来てなぁ~~

アン #- | URL
2012/10/10 11:30 | edit

M*sちゃんへ

ハイなぁ! ただいまっっ!!(^▽^)

木村は、もう嬉しくて部屋中を走ったんやないかな?(笑)
斉藤は、少し食欲が落ちてたみたいだよ~

ロハスの写真、まだまだ いーーーぱいあったけど
あんまり載せてもしつこいかと、、、これでもしつこいか?(^.^)

ホント!
今考えても、めちゃ楽しかったし~
136さまと45ちゃんには、お世話になり過ぎたぁー(;_;)

仕返しをしきらん自分が情けなかぁーー!

アタシの代わりに、加藤くんがお邪魔してるやん(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/10/10 12:31 | edit

emiちゃんへ

emiちゃん♪
この前は、初めましてだったね~~♪(^▽^)
emiちゃん&saoriちゃんが、あまりに若いのでビックリしたよ~

いえいえ、、、プレゼントと言う程のモノでもありませんがな!
食べこぼしでも、掃いて下さい(`ε`*)

妖怪村ご一同様ツアーは、最高に楽しかったよ~♪
出来る事なら、毎月でも行きたい!
みんなが迷惑するなぁ~(笑)

うん!またいつか会えるといいね~~(^▽^)

rin #- | URL
2012/10/10 12:40 | edit

ヨーコちゃんへ

本当に、いっぱいお世話になってしまって。。。

お礼の言葉が見つからないよ~~
見つからないので、言いません。。。(笑)きみまろかぁ!

私は帰ったけど、代わりに加藤くん登場ーー!!
ありえんよね~~ ビックリしたよ~~(≧∇≦)/

新幹線に乗れば、すぐに会えるもんね!
また行っちゃおうー!('ー') フフ

rin #- | URL
2012/10/10 12:45 | edit

taku*さんへ

はぁ~い!! 無事に帰って来ましたー!!

ロハスでは、taku*さんとも会えて嬉しかったよ~~(´ー`)
でも、taku*さんが若くてキレイなのでビックリしたー!

妖怪たちと一緒だと、ずっと笑いっぱなしで
お腹や喉が痛くなりますね!(V)o▽o(V)

またいつの日にか、お会い出来る事を楽しみにしています♪

rin #- | URL
2012/10/10 12:49 | edit

チピロちゃんへ

チピロちゃん♪ 元気~??(^▽^)

ロハス、楽しかったよ~
でも、みんなに会えた事の方が嬉しかったよ~♪

ヨーコちゃんちは、外も中も凄かったーー!!?(゚〇゚;)マ、マジ...
それはまた今度UPするね~~

お仕事頑張って!!

rin #- | URL
2012/10/10 12:52 | edit

アンちゃんへ

アンちゃん~~♪

わざわざ、のゝ花さんまで来てくれてありがとう~(´ー`)
それに、可愛いモノまで頂いて申し訳なかったよー!

アイアンも3人で分け分けしたよ♪

ロハスも、また行きたいなぁ~~(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/10/10 12:54 | edit

No title

無事帰宅おめでと~v-315 ドンナンヤw

初Offありがとうございました!
いや~rinさんのどんぐりまなこ@@ それでも小さい方って?
女性陣が妬むよ~www
また機会があればお会いしましょうv-221

オミヤまで頂いて有難うございました ペコリ

とんかち #HfMzn2gY | URL
2012/10/10 12:59 | edit

No title

ねぇさん!
少しだけだったけどお会いできて
本当に良かったわぁo(^▽^)o
始めてお会いしたのに、前からのお友達の様な
感じで何か不思議でした(^-^)
可愛い新作や沢山のお土産まで
ありがとうございましたm(_ _)m

もっと一緒にいたいから、
今度は春のロハスのゴールデンウィークに
来て来て~(>人<)オネガイ~!
たくさん会社に休み貰って下さい‼
また会える日を楽しみに待ってまーす(^-^)/

マダム☆J #- | URL
2012/10/10 14:48 | edit

No title

おかえりなさーい(●´∀`)ノ

あ!ここにもあみねこがいる!
このコかわいいから、またじっくり観察して帰ろーっと♪

てかてか、いつも見てるお寿司屋さんとかベティさんとかの写真見て、
rinさん行ったんだー!って、まじまじと実感ちうですw
うらやましかぁー!
たくさんのブロ友さんに会えたんですねー!すごーいヾ(◉∀◉。)ノ

φ(。。*)メモメモ。
6時発のに乗るっと。←いつか行く時のためにメモば~ww

ガオっぽ #- | URL
2012/10/10 15:59 | edit

No title

こんばんは☆
ロハス 楽しそうですね
私も 行ってみたぁ~い♪
もう少し 近かったらいいのにな…

たくさんのブロ友さん達にも 会ってきたんですね
うらやましい~
いつか 仲間入りさせてもらいたいです (*´∀`*)

月芽 #- | URL
2012/10/10 18:01 | edit

No title

こんにちは~!!
出遅れた!(>_<)i-201i-201
rinたん♪おかえりなさ~~~い(^o^)丿
お写真いっぱいで嬉しいよーi-233
ね、ronronさんのブース♪って、PUKUちゃんのお写真の下から
可愛い茶色の編みぐるみあるお写真まで全部そーなの??

みんなに会えて、メンバーのブログ見るとほんと楽しそうで良かったね♪
夜のツアーも楽しそう(*≧∇≦)そんなお店(笑)結婚したらなかなか
行けないからねーi-236

まるちゃんはrinちゃんとこ来たって、斎藤と同じだね!❤
猫ちゃんにとってrinちゃんは何か違うのかも。。。。

3日間の妖怪三姉妹ツアー次も楽しみにしてますi-237

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/10/10 18:18 | edit

斎藤も木村も
rinしゃん宅に
ちゃんと居るやん?

やっぱ
我が家に居着いてんのは、

別の猫

(;¬_¬)ジー
ニトルンヤケドナァ~

やっぱり
お前さんは、

加藤まさ・か

やでぇ~


いつか
加藤も加えて
3ショットをお願いしや~す。


rinしゃんとは
初めて会っての3日間
やったけど

もう十年以上も前からの
付き合いみたいな
家族みたいな
感じがするなぁ~


何でやろぉ~

誕生日といい

名前といい

ほんまに
不思議じゃあ~
σ(^_^;)?
オッタントイッショヤモン

イタチー #- | URL
2012/10/10 19:29 | edit

こんばんは☆

rin さん

日曜日はどうも有難うございました(*^^*)

お会いできてとても嬉しかったです♪

rin さんがお留守の間
木村ちゃんが大暴れした模様で…
rin さんがいなくて寂しかったのかな(笑)

ロハスとべティ
行ってもいないのに
その場所にいなかったのに
楽しさが伝わってきます♪ヽ(´▽`)/

どの写真もきれいです~

ミニホウキ有難うでした!
大切にしますね~

あ~あっ
rin さんの歌声を聴きたかったです(;_q)


m #- | URL
2012/10/10 20:36 | edit

No title

こんばんは~(/▽\)♪
そしてお帰りなさ~い♪

私までrin さんに逢えて感激しました(//∇//)本当は
ロハスも行きたかったのですが…残念ながら休めず
でした(;o;)

素敵なプレゼントまで貰ってしまいありがとう
ございました♪

「通りもん」はもうありませんw
実家からコッソリ貰って帰ろうと思います(//∇//)

鬼奴 #- | URL
2012/10/10 21:58 | edit

No title

おかえりなさい★
ロハスレポ楽しみにしていました♪
私もロハスに行きたい!!!!!
ナチュラル雑貨・多肉・junkに魅了された今年デビューの私・・・・
色んなイベントに行ってみたくなったよヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
お友達も素敵な方々ですね♪
プレゼントしてもらった一つ一つが思い出の物になって
愛着が湧きますね♪
ロハスのレポ画像を見てヨダレ、ダ~ダ~ですww
次回の記事も期待大!!!!

私もいつかロハスに行くぞ!!!!!!!!!

sora*neko #- | URL
2012/10/11 09:38 | edit

とんかちさんへ

はぁ~い!! 
夢のような楽しい時間から、現実へと戻って来たよー!(;´∀`)

ロハスでは、男前とんかちさんともお話しが出来て
嬉しかったぁー!
しかも、お声がステキやね♪(´ー`)

あ~~、どんぐり眼は合ってるかも~~(笑)
でも、全てがどんぐりなんですけどォーー!( ̄△ ̄メ)

また、お会い出来るといいですね~♪
次回は『月のあかり』を歌って下さい!

rin #- | URL
2012/10/11 12:18 | edit

マダム☆Jちゃんへ

マダムちゃ~ん♪
この前は、わざわざ会いに来てくれてありがとうー!
めっちゃ、嬉しかった~~(≧∇≦)/
生さーちゃんは、やっぱり可愛い~~♪
お手紙も嬉しかったなぁ~

マダムちゃんには、いっつもイロイロ頂き過ぎ。。。
あんなショボイもんでごめんね(;><)

春かぁ~~
行けるといいなぁ~~ 
でも、うちの会社 連休が少ないんよねーー!
土曜が休みの仕事に変わりたい。。。(;_;)

rin #- | URL
2012/10/11 12:22 | edit

ガオっぽ ちゃんへ

たっだいまぁーー!!

このあみねこちゃんは、ronronさんのブログに
よく登場している子だよ~~♪
この子、可愛いんよね~(´ー`)

うん!妖怪村とその仲間達に会いたくて行って来たよ~
ヨーコちゃんちに泊めてもらったのよ~(^▽^)

新幹線だと、2時間半で大阪に着くよー!
春のロハスに行ってみたら??

rin #- | URL
2012/10/11 12:27 | edit

月芽ちゃんへ

こんちわーーー!(^▽^)

そうだよね~~
ロハスがもう少し近くであったらいいのにね~

そうなの~ ロハス自体よりも、ブロ友に逢いたかったのよね~

ブログで繋がってるから、みんな初対面とは思えなかったよ~(^◇^)
また行きたいなぁー!

rin #- | URL
2012/10/11 12:30 | edit

kiki ちゃんへ

kikiちゃん♪ ただいまぁ~!(^▽^)

ロハスの写真、ホントはもっとあるんだけど
あんまり載せても、ウザイかな?と思って、、、

あっ、イヤ、、、
ronronさんのは、ronronって看板とあみねこちゃんの2枚だよ~
わかりにくかったね、、、(;^ω^)

そう! 妖怪仲間の手厚いもてなしに、感謝しまくり~!
ホントに幸せだなぁ~って感じたよ~(´ー`)


まるちゃん♪ 不思議なんだってーー!(V)o▽o(V)

kikiちゃんは、東京ロハスに行くのかな??

rin #- | URL
2012/10/11 12:36 | edit

No title

めっちゃ楽しそう♪

そして、オサレなお店達・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

夢の様なせかいや~~

rinサン帰りたくなかったでしょ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

まっきーな #- | URL
2012/10/11 12:39 | edit

イタチーさまへ

先日は、大変お世話になりましたー!!
イタチーさまは、妖怪3姉妹のアッシーでお疲れになったでしょ?

しかも、ビュートくんまでおかしくなるし~~
重い人ばかりを乗せたから、悲鳴をあげたのですね、、、(;_;)


136&45夫妻には、ホントに幸せをいっぱい頂いて
感謝の言葉がありません。。。

父親の名前までが同じだったなんて、ありえーーーん!ビックリ!


私も、神戸に身内が出来たような思いでおりますので
これからも仲良くして下さいね♪(^▽^)

いつか、加藤くんを見に行きたいなぁ~(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/10/11 12:43 | edit

mさんへ

こんにちは~~!!

ホントに、のゝ花さんは妖精の国でしたぁー!
その模様は、次回UPしたいと思っています♪

しかも、スタッフの方にはプレゼントまで頂いて、、、
おせんべいもありがとうございました(≧∇≦)/

そーーーなんですよ!
歌、、、忘れたぁー! ついでにババザイルも忘れたぁー!
アンちゃんもいたから、4人で出来たのに~~~!(笑)

またいつの日か、必ず伺いたいと思っています♪

食欲の秋ですから、たくさん食べて下さいね!(`ε`*)

rin #- | URL
2012/10/11 12:49 | edit

鬼奴 ちゃんへ

鬼奴ちゃ~~ん!!!

常々、ウワサには聞いていたけど、、、
まぁーーー!!   あんなにキレイとは!!! 
おばたん、開いた口が閉まらんやったよー!

産んだ親を見てみたい。。。あっ、見たかぁ。。。w( ̄△ ̄;)w

それに、お仕事でお疲れなのに わざわざ来てくれてありがとう~♪


アタシのほうこそ、可愛いプレゼントを頂いて
めちゃ嬉しかったぁー! かたじけない!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

通りもん、そんなに好きだったとは~~
実家のも、全部食べちゃえ!(^▽^)

rin #- | URL
2012/10/11 12:55 | edit

sora*neko ちゃんへ

たっだいまー!!(^◇^)

そう、私もずーと行きたかったロハス!!
念願かなって、やっと行けたよ~

仲良しのブロ友さんや、人気ブロガーさんとも会えて
とっても嬉しかったよ~(^▽^)

sora*neko ちゃんも絶対に行くべし!

ホントはPUKUちゃんのサボの寄せ植えが買いたかった!
でも、ベランダ工事につき断念した、、、クッソー(T△T)

rin #- | URL
2012/10/11 13:23 | edit

はじめまして★

私のゝ花のスタッフHです(^o^)

先日のゝ花にご来店していただきありがとうございます(*^。^*)
そして、またまた私たちの分までプレゼントいただいて本当にありがとうございます(●^o^●)
私は赤色のてぼうきをいただきました♪♪

お礼が遅くなりすみませんでしたm(__)m

大事に使わせて頂きます★☆★

カモミール #- | URL
2012/10/11 14:12 | edit

遅くなったぁ~!!

rinちゃんお帰りぃ~
ロハスでは、きゃわいいお土産ありがとぉ~ぅ(嬉)
買い物ばかりであまりお喋りできなかったけど
会えてとぉ~っても嬉しかったよぉ~!!ィエ~イ

はしゃぎすぎて写真をあまり撮ってなかったから
rinちゃんの写真をじぃ~っとみてまぁ~す♪

妖怪さんとのツワーはとっても楽しそうで
お寿司もごちそうになってよかったねぇ~モグモグ

いつかまた会える日を楽しみに待ってまぁ~す

saori #- | URL
2012/10/11 16:50 | edit

No title

で、出遅れたぁ(−_−;)

こんばんは!!
ロハスで逢えて嬉しかったです!!
可愛いお土産まで頂いてしまって、ありがとうm(_ _)m
次は、いっぱいお話ししたいな!

ホウキの布と同じ柄が、ロハスで買った、
カットクロスセットに入っていて、びっくりした(笑)
なぜか嬉しかった〜!!

キムたんはやんちゃなんだね!!
おったん、物音に気付かなかったのかな?

あやはし #- | URL
2012/10/11 20:21 | edit

まっきーなちゃんへ

こんばんは~☆

うん!! そりゃぁ~ めっちゃ楽しかったよ~♪(≧∇≦)/

ロハスはやっぱり規模がスゴイ!!
回ってないブースもいっぱいあるよー!

まっきーなちゃんも、いつか行くといいよ~(^▽^)


そうなんよ! 二泊三日じゃ足りんかった、、、
帰りたくなかったよーー!(*ノ_<*)

rin #- | URL
2012/10/11 20:41 | edit

カモミールさんへ

オハツデス♪(/ω\*)

わぁ~い! のゝ花さんのHさんだぁーー!(≧∇≦)/
いつも、ブログを読み逃げしています。。。

先日はお会い出来なくて残念でしたが
MさんとNさんに、サプライズなお出迎えを頂きまして
もう~ 感激しましたーー!(*゚▽゚)ノ

それに、素敵なプレゼントまで頂いて、申し訳ありません♪

またいつか、お会い出来る日を楽しみに
日々、小銭を貯めて行きたいと思いますヾ(☆▽☆)

rin #- | URL
2012/10/11 20:47 | edit

saori ちゃんへ

ただいまっっ!!(^▽^)

アタシも可愛いサボめがねを頂いて
嬉しかったよ~~♪
それに、saori ちゃんとemiちゃんに会えて、もっと嬉しかった!

そうなのよ~~
なんだかね、『rinしゃんを3キロ太らす!』作戦だったよーで
美味しいものをたくさんゴチになったのよ~(≧∇≦)/

うんうん!! またいつか会えるといいね~~♪

rin #- | URL
2012/10/11 20:54 | edit

あやはしちゃんへ

こんばんはーー! 出遅れてないしーーー!(^▽^)

ロハスであやはしちゃんと、娘ちゃんに会えて嬉しかったよ~♪

エッ? 生地が同じだったの?? へぇ~~(o^-^o) ウフッ
ホウキ、娘ちゃんの遊び道具にいいんじゃないかな?

そう、木村はめちゃイタズラ小僧ですよ~
おったん、ぐっすり眠っていたのかな?(´ー`)

rin #- | URL
2012/10/11 20:58 | edit

No title

こんにちは~~!
のゝ花スタッフのSでございます!

この度は はるばる遠方から ご来店していただいて
ありがとうございます(*´∀`*)

神戸妖怪ツアーは楽しそうですねぇ~~♪
そして、最後にはミラクルまで・・・・・(゚o゚;;  (=‘x‘=)

そして、髪ゴムに続き 箒まで(´;ω;`)
ありがとうございます♡
この度は直接お礼が言えなくて、会えなくて残念ですが
またまた 神戸にいつでもいらしてくださいね♪

私も 猫好きなんで我が家にもハルという男の子
と二匹のメス親子がいるのですが、母親猫がいつも娘の部屋のぬいぐるみを子供猫に持っていくという習性がありまして、
あちこちにぬいぐるみが散乱しております・・・・(´∀`*)
猫の動きって想像すると面白いですよね!

木村さんが クロスを運ぶ姿・・・・想像すると
(*´`)むふふ か~わい~~♡♡♡

hal吉 #JalddpaA | URL
2012/10/11 22:05 | edit

No title

ロハスでは遊びにきてくださりありがとうございます<m(__)m>
そしてステキに紹介していただけて嬉しすぎます~♪
プレゼントもありがとうございました<(_ _)> 大切に飾らせてもらいます♪
妖怪ツアー楽しみです\(//∇//)\

みり #YhxRTNrk | URL
2012/10/11 22:38 | edit

hal吉さんへ

初めまして~(≧∇≦)/ 
いつもhal吉さんのブログは読み逃げしています、、、

ヨーコちゃんおブログで見ていた
憧れの『のゝ花』さん♪
念願かなって、連れて行ってもらえました(´ー`)

私の方こそ、素敵なプレゼントを頂きまして
申し訳なかったです。 ありがとうございます♪

きゃぁーー!! お母さん猫、可愛い~~(^▽^)
子供におみやげを持って行ってるんですかね??
ビデオで見てみたいなぁ~~

木村は、いつまで経ってもイタズラ小僧で
それを斉藤がマネをするんですよ! 困ってます(笑)

はい!! また、いつの日にか伺いたいと思っています~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/10/12 06:17 | edit

みりさんへ

みりさんだぁ~~!!(≧∇≦)/

ロハスでは、まず、1番にみりさんのブースに伺いました!
いつもブログで見ていた、憧れの素敵作品がズラリ。。。

お会いしたみりさんは、とっても可愛らしい方でビックリしました♪

いえいえ、、、プレゼントと言えるようなモノでもありませんが
気に入って頂けると嬉しいです(´ー`)

はい! 妖怪ツアーは最高に楽しかったです♪
136さま、ヨーコちゃん、M*sちゃんに感謝の毎日です。。。


rin #- | URL
2012/10/12 06:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/258-3101736b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

