pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2連休はお出かけばかりーー!疲れたぁー!!(T△T)  


いつも同じような写真ばっかりやぁ~~  だって、、、毎日がこんなんやもん。。。ヾ(ё_ё*)








前回まで使わせて頂いていた、ブログのテンプレート。。。


とっても気に入っていたのに、作者さまが配信を停止!!との事で使えなくなったので

こちらのテンプレートに変えました(V)o▽o(V)






先日の土日の連休には、いろいろ出かけてばかりだったので

なんだか疲れてしまって、ブログの更新も遅れてしまったぁーー!! (;><)




まずは、、、  9月22日(土)秋分の日♪





925-1.jpg
福岡市西区の西の浦漁港に行ったよ~~♪ 
(画像、yoshinouraになってるー!間違ったぁー!)



925-2.jpg
おったんがTVで見たらしくて、新鮮な干物が安くて美味しいと評判の所がある!!って事で~~


なぁ~~んか、レトロ~~~♪ (^▽^)  


925-3.jpg


925-4.jpg

まぁーー!! いろんな干物があって、しかも安い!!

干物は、冷凍をしてあって解凍をせずに焼くと、みずみずしくて美味しいらしい~♪


何種類かの干物を買って、お店を後にしました~(´ー`)





西の浦から、少し走った所にパン屋さんがあったので、寄ってみました~♪


925-5.jpg
925-6.jpg
なんかイイ感じのお店です。。。  この建物の裏は海なんだよ♪



925-7.jpg
パンを焼いているのは、2人の外国の職人さんでした。

カフェコーナーもあるので、海を眺めながらパンをかじるのもいいかも。。。(´ー`)







9月23日(日) 朝、4時起床ーー!!!  5時出発ーー!!!




熊本の親戚のとこへ行ってきました~ (義両親と一緒に~~)


毎年『先祖まつり』と称した、親戚寄りがあって 親戚との繋がりが絶えないように~~ってかな?



925-8.jpg
親戚の家は、熊本の山の中!!  自然豊か!!!って言うより、自然そのもの。。。(笑)



925-9.jpg
庭先のあちらこちらに、素朴な花がモリモリ茂ってて花達には、バッチリの環境~♪(V)o▽o(V)




925-10.jpg

925-11.jpg
親戚の家のほったらかしの朧月! もちろん雨ざらし。。。

でも、こんなに自由に元気に育ってていいなぁ~~


うちの多肉ちゃんも、こんな環境だとモリモリ元気に育ってくれるんやろかぁ~??


この日、家に帰って来たのは夜11時。。。。  もう、、、ヘトヘト~~~!(;><)


斉藤と木村も、お腹を空かせて帰りを待っていましたよーーー! ごめんね~





こんなで、なんだか出ずっぱりの2連休。。。   まだ疲れが取れませーーん! ヽ(´Д`;)ノアゥア...  






category: お出かけ

コメント

ダメヤデ

ダメ、
ダメヤデ

rinしゃん


2日間くらいで
疲れたぁ~ゆうてたら

今度は、3連チャンやで!
( ´艸`)
ケケケケケ~


体調を
整えといてやぁ~ 


PS
斎藤くんと
木村くんは
rinしゃんが
3日も居なくっても
大丈夫?

ちと心配。。。

イタチー #- | URL
2012/09/25 23:48 | edit

イタチーさまへ

いやぁーーー!!
神戸ツアーは、楽しさが全然違う!!
寝らんでも、遊びまくれるハズ~~~!(≧∇≦)/

ヨーコちゃんが、おしゃべりし過ぎて
喉がガラガラにならんかなぁ~?って心配、、、(笑)

のゝ花さんに行ったら、妖怪3でキャンディーズでも歌うか!(古~~)


斉藤と木村は、おったんがいるので
大丈夫!! と思う、、、(笑)


来週あたり、荷造りをしなくては!
あーーー、忙しい!!!ヾ(@^▽^@)ノ わはは


博多のモノで、何か気になるモノがありますかぁ~??
何がいいかなぁ~~?? (c ̄? ̄) コッソリキコ


rin #- | URL
2012/09/26 00:46 | edit

おはよう

喉は大丈夫。
毎日、喋り倒してるから。(*≧m≦*)ププッ

福岡気になる物。
斎藤と木村と、ズビちゃんのポストカードかなぁ。

何も要らんよ~

rinしゃんと、充電器だけで。(^-^ゞ

ヨーコ #- | URL
2012/09/26 06:29 | edit

おはよ♥

相変わらず斎藤も木村も可愛いなぁ~~(*°∀°)=3
すごい内容の濃い連休だったのね(´∀`*)ウフフ

干物おいしそう~~♥
そんなレトロな感じフラフラ近寄っちゃうわ~
パンも~~♥海でパン・・・食べたい・・・。

そぉやなぁ
ヨーコさんもM*Sちゃんもしゃべり倒すから
寝られんなきっと・・・。いや。絶対。
笑いすぎて顔のシワ増えるよ・・・間違いない!!

私も寝袋持って参戦する~(ウソ)Ψ(`∀´)Ψケケケ


りん #Sts9A5QI | URL
2012/09/26 11:12 | edit

No title

テンプレ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

お出かけ楽しそう♪
いい雰囲気のお店やねぇ~
パンも美味しそう(^^*)うん♪
朧月は放置でもいいもんなぁ~~
こんな自然は感じになるといい゙d(・ω・*)ネッ

アン #- | URL
2012/09/26 11:48 | edit

No title

ちわー♪
テンプレート可愛いヾ(*´∀`*)ノ
私もTOPの画像がエラーになってるし
気分転換にテンプレート変えてみたのよw

干物美味しそう♪しかも安っ!!!!!
アジの干物が食べたいお――(´∀`人)
パン屋さんの香りが届く届く!!!!
フカフカな食パンが美味しそう!!!!

この多肉近所にも
自由に元気にスクスク・モリモリ
と育ってるお宅がある~☆
写真撮りたいけど
不審者と間違われるとヘコむので
我慢我慢www

sora*neko #- | URL
2012/09/26 17:22 | edit

ヨーコちゃんへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは

今日も、1日義両親に付き合ってて
今帰って来たぁー! 疲れたぁーー!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

アハハ~
身体1つでぇ~ってか!
新幹線のキップも買ったよ~~
あと、10日で逢えるね~~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/09/26 19:26 | edit

りんちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

そうなんよ~~ 休みの度に義両親と一緒やぁ~~!
今日も、休みやったけど また義両親に付き合って、、、、はぁ~

干物、イイ感じの店やろ?(笑)
パン屋さんも、ドイツパンとか書いてあったよ~ドイツ人?が居たよー!


ゲエ~ シワが増えるのは困るなぁ~(^▽^)
でも、妖怪3がやっと会えるんやから
楽しみなんよ~~♪

りんちゃんにも逢えるね! 嬉しいなぁ~~(V)o▽o(V) 

rin #- | URL
2012/09/26 19:32 | edit

アンちゃんへ

テンプレ、可愛い??(⌒◇⌒)

お出かけは、楽しい人と行くと楽しいんよ!(笑)
でも、干物やもパン屋も初めて行ったから新発見やったよ♪


そう!朧月は雨ざらしでも元気に育つもんね!
うん、自然に暴れてる感じがステキよね~(´ー`)

rin #- | URL
2012/09/26 19:36 | edit

sora*nekoちゃんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

作者によっては、テンプレートの配信停止なんてあるんやね~
もう、急遽変えたけど可愛いからいいか!(^▽^)

そうね~sora*nekoちゃんのTOP画像、消えてたもんね!

干物、安いやろォ~?? 身がプリプリして美味しかったよ♪
パンも、海を眺めながらかじると美味しいよね~(´ー`)

朧月、強いし可愛いから大好きなんだぁ~
うちの朧ちゃんは、少し徒長気味かな??

こっそり写真撮って来て!("⌒∇⌒")

rin #- | URL
2012/09/26 19:43 | edit

No title

こんばんは。
私も、テンプレ変えたんだよー。。同じ理由かも。
とても気に入ってたのに、トップ画像に、
もう使わないで…みたいな文章が出てた(−_−;)

魚大好き〜!!今はサンマが最高うまい( ´ ▽ ` )ノ

ヨーコさん達とは、ロハスで初対面?
私も土曜日行きたかったー!!
ロハスもうすぐだー!楽しみだね!!

あやはし #- | URL
2012/09/26 22:05 | edit

No title

rinちゃんこんばんは~♪
遅くなってしまったばい(^^ゞ

うん、斎藤ときむたんのこんなんいつも見れていいな~
うちはこんなにくっいてくれないから羨ましいよi-176

干物安!!美味しそうだしいいお出かけだったね
疲れたみたいだけど(笑)( ´艸`)ムププ

あ、言ったっけ??
私生まれだけは熊本なんだよ~
帰った事ないんだけど熊本の朧月が見れた~i-184i-184
早起きだし、これじゃー疲れるよね!
うん斎藤ときむたんのご飯の事考えると焦ったでしょi-181i-201
次のお出かけはロハスかな??(^^)

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/09/26 22:32 | edit

No title

こんばんは~^^

斉藤ちゃんと、木村ちゃん・・・
これからの時期、フワフワして暖かくて、気持よさそう~。
抱っこして寝たいなあ~。
いつもどこで寝てるのかな~??

こんな夜中に、ムショーに干物が食べたくなちゃったw
こういうお店の干物食べちゃうと、スーパーの干物が食べられなくなっちゃいそう!!
うらやましいなあ~。

ぼたん #- | URL
2012/09/27 00:13 | edit

No title

わぁ゚+.(・∀・).+゚

て、思わず声が出ましたぜ~~~
テンプレ♪いいやぁん~~~☆
所々の猫ちゃんも、すこぶるかわえぇ(☆ФωФ)ノニャーン♪

思うにアメーバのテンプレってイイの多いよなぁ・・・
FC2も、もっと増やして欲しいと思うのはアタシだけぇ~?

ほんでやな。更新しとったんかーーい(●`з´●)毎回いうとるな
しかし、朝はよから夜遅くまで・・・疲れずぎやんかーー!
祭りならエエのに・・・そのまつりはツライかも。
奥さん!ガンバ(。-∀-) ニヒ♪

あ、妖精の棲み家ではBaBaザイルで宜しく!
練習しとけよーーーー

M*s #- | URL
2012/09/27 11:34 | edit

あやはしちゃんへ

うんうん!! あやはしちゃんもテンプレ変えてたね~
なんで配信に期限を設けるのか?解らんけど仕方ない、、、(;><)

干物、美味しいよね~~
これからは、魚も美味しい季節になるよね~~♪

あっ、やっぱりロハスは日曜に行くの??
土曜だったら、会えると思ってたんやけどなぁ~~

うん!妖怪仲間と会うのが楽しみだよ~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/09/27 12:24 | edit

kikiちゃんへ

お疲れさま~~!
kikiちゃんは、今頃は1番忙しいんかな??(^▽^)

斉藤と木村やろ~~
これから寒くなって来ると、ますますくっつき虫になるよー!


干物ね~新鮮だし安いし、、、言う事ナシやったよ~~!(≧∇≦)/
そう、、、
義両親とのお出かけは疲れるわぁ~~~


えっ? kikiちゃん熊本生まれなんやね~~
親近感が倍増ーーー!!(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/09/27 12:32 | edit

ぼたんちゃんへ

\(o ̄∇ ̄o)/ふあー

そうそう! 斉藤と木村は、いつもこんなんやけど
これから寒くなってくるから
もっと抱き合って寝るんやろーね~~(`ε`*)

ホント、安くて美味しいから
スーパーの干物は、もう買わんぞ!(^▽^)

アタシが住んでるとこは、海も山も歩いて行ける距離にあるよ~~!
って、めっちゃ田舎やんかぁーー!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

rin #- | URL
2012/09/27 12:35 | edit

M*s ちゃんへ

そォ?? テンプレ可愛い?? 良かったぁー!(^▽^)

でも、本文の文字数が狭いみたいやけん
おったんに直してもらわんといかんね~~!

うん、アメブロのテンプは可愛いのがあるよね♪
FC2も増えるといいのにね~~(´ー`)


祭りね~~
また来週も北島三郎の祭りに行くらしい、、、
お年寄りの楽しみやけん、仕方ないね~~(;><)



エッーー!!!  BaBaザイルかぁーーい!!
そら、練習しとかな!(≧∇≦)/
『Choo Choo TRAIN』でオケやんね??(笑)



rin #- | URL
2012/09/27 12:51 | edit

こんばんわんこそば(・ω・)

ご無沙汰気味ですorz
テンプレ変わってるし…(^^;)ほんわかしててかわいいです(^^)v斉藤+木村みたい☆

ご親戚宅の大輪のおぼろーさん!見事としか言いようがないです!!
やっぱ…自然には敵わないですね〜(・ω・)
2連休お疲れさまでした?(笑)

わ〜(^▽^)
ついに!「妖怪村だよ!全員(?)集合!!」なんですね〜♪楽しみですね☆
なぜか私も楽しみですo(^o^)o(笑)
rinさんとチーム☆ご近所(勝手に命名)が顔合わせなんて…こんなステキ過ぎることそうそうないですよ〜(≧∀≦)
レポ楽しみにしてます♪

何よりも、道中お気をつけて(^^)

ようこのじょう #- | URL
2012/09/28 21:25 | edit

ようこのじょうちゃんへ

こんにわかせんぺい(笑)

テンプレね、前のが急に使えなくなって急遽変更ー!(;゚Д゚)
でも、これも可愛いよね♪

この親戚のとこの朧さんは
家族の方々は、なぁ~んの興味も持ってなくて
名前も知らないんだよ~!
ただ、外に植えてるだけ、、、ウラヤマー!w( ̄△ ̄;)w


うん!そうなの!!
やっと妖怪ビッグ3が揃うのよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
楽しみや~~ん♪
また、レポしまぁーす!!

rin #- | URL
2012/09/29 12:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/253-31435c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

