pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大変!!大変!! 多肉たちが危ない!ヽ(´Д`;)ノアゥア...  


ちょっと、顔が暑くなったのか?? (●≧з≦)




neko918-2.jpg
斉藤は足が入りきれてないやんかぁーー!!( *´艸`)クスクス




neko918-3.jpg
引きで撮ると、こんな状態! ここは、私のPCを置いてるテーブルの下。。。 猫アパートになってるー!

木村が寝ているベッドの方が大きいやんかぁー! 

斉藤ー!! 大きい方に寝らんかぁーーい! (^Д^)ギャハ











タイトルに書いてる事!!  



実は、、、、


うちのマンションが『大規模改修工事』 をすることになって、、、  ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



ベランダも防水や塗装をやり替えるらしく、工事期間中 ベランダのモノは 全て撤去!! だと!!




          エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ  冗談でっかぁぁ???? 




そ、、そ、、、  そんなぁーー!! ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!    




taniku919-2.jpg
しかも、工事契約期間が 10月1日~ 来年2月28日。。。。だと。。。。 ウソやろォ~ (●`ε´●)




taniku919-3.jpg
マンションの敷地内に、植物を置く場所を設ける。。。との事だけど

盗難や破損。。。etc。。。  責任は持ちません!! だってーーー!!! w( ̄△ ̄;)w


そんな所に、誰が置くかぁーーー!!! 



taniku919-4.jpg
集合住宅だから、改修工事は仕方ない!  でもーーー! 多肉がぁぁーーー!!! (T△T)



taniku919-6.jpg
家の中に入れるとしても、斉藤や木村がイタズラするから

多肉たちは、私のミシン部屋に入れるしか無い!! 

でも、、、北側の部屋で、日光は入らないよーーー!!! ヽ(´Д`;)ノアゥア...


多肉たち、、、、 きっと徒長したり、元気が無くなったりするよね~~!

どうすればいいのじゃぁぁーーー!!! |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ???



taniku919-1.jpg
あの多肉、この多肉。。。。   サボちゃん、ハオちゃん、オブたん。。。。


あーーーー!!!  どうするーーー!!!  助けてくれーーー!!! o(゚д゚o≡o゚д゚)o



今、思ってるのは、、、  


日祝日は工事は休みなので、その日天気が良かったら、部屋に入れてる多肉たちを

せっせとベランダに運んで、日光に当てる!!

それぐらいしか、思いつかんばぁーーい!!  ((((((~ ´∀`)~コソコソ…



 

あーーーーあ!! ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

category: 多肉&サボ

コメント

こんばんは。
うちも、ここへ引越してきてすぐ、工事ありました。
その時は、たくさんの花と、少しの多肉があって、
部屋の窓際に置いていたけど。。。
水やりの加減が分からなくて…残念なことに。

うちは足場に、布が張られてて、
しばらく、お家が暗かったです(−_−;)
自分も経験しているだけに、心配です。。


あやはし #- | URL
2012/09/19 21:20 | edit

えっ!

えらいこっちゃあー!!
ほんまに大変じゃあーっ!!

期間長すぎて
はらたつぅー!!
ヽ(*`Д´)ノ


rinしゃんを
何とか助けてあげたいなぁー

今度
神戸に来られる時に

一旦、多肉を避難するために
ウチに
持ってきて
45ママに世話してもらうとか、

無くなること
覚悟で
ミッチェルんちに
避難するとか。(笑)


いろいろと
作戦考えるけど
いまいちやねぇ~
┓( ̄∇ ̄;)┏
イマチー

イタチー #- | URL
2012/09/19 21:21 | edit

えぇ~ それは大変ですね
これだけ沢山の多肉ちゃん達を 避難させるなんて…
っていうか rinちゃんの所は 冬でも多肉ちゃん達
ベランダでOKなんですね
うらやましい…
雪国では 考えられませんよ (^_^;)

月芽 #- | URL
2012/09/19 21:40 | edit

大切なのを避難させる?預かって枯れたら困るし。

枯れたら、妖怪村から持って行ったらえぇよぉ。

しかし、長過ぎ。

斎藤、ちょっとベッドが小さいよ~

ヨーコ #- | URL
2012/09/19 21:49 | edit

こんばんはぁ~

大変!!
4ヶ月も改修工事するなんて
かなり大掛かりな工事なんですね

こんなに素敵に並べてあるのに
すべて撤去って・・・ドウシヨウ
困ったもんだぁ~
なにか良い解決方法があればいいんだけど・・・

saori #- | URL
2012/09/19 22:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/09/19 22:33 | edit

おひさ~♪でございまっす~ゥっ♪
外壁工事が・・・やってくるなんて~おお~大変ダ~(´ヘ`;)。
家も無理やり工事で撤去ベランダの頃・・・3ヶ月室内かなりの量・・・半分くらいダメになっちゃって・・・ハンベソでしたの~(´ヘ`;)。
なので屋外に出して置けるなら外の方が被害少ないと思うのです・・・大変でしょうが乗り越えてくださいね。近所の生垣で私が見張ってはげる~♪皆で見張ればこわくね~♪だよね~♪

takoyashiki #Qv4zPFBY | URL
2012/09/19 23:57 | edit

rinちゃん♪ おっはよ!
改修工事 ご!5カ月ーーーΣ(゚д゚lll)
「是非!家に」と言いたい所だけど
簡単に言えない 数と距離(T ^ T)むー

木村と斉藤 確かにサイズ合ってないねー(@ ̄ρ ̄@)
斉藤♪ 足の間にシッポ挟んで お手手で顔塞いでて
かわいいなあーー♪( ´▽`)

*taka*taka* #- | URL
2012/09/20 05:38 | edit

なんですとおおおーっヽ(゚◇゚ )ノ
10月1日からってもうすぐやんか!!
多肉達にとっては今からがいい時期なのにー
お姉サンちに一部預けるとか?

アタシも前に住んでたとこが外壁の塗り替えで、
ベランダのもの撤去があったけど、
5ヶ月は長すぎる,,,,,( ゚∀゚;)
何か良い解決策思いついたらメールします!!

きむたんのベッドのほうがフカフカが付いてて
気持よさそーw

yumippe #- | URL
2012/09/20 08:18 | edit

斉藤さん・木村さん、乱れている寝相もかわゆいvv

それはそうと!ベランダ工事大変ですね!!(><)
10月からとか…。
多肉さんにとって一番いい時期じゃないですかあぁああ!!(;;)
全撤去…ということは、
せっかく設置されている多肉棚もですか!!?
…うまく被害がでないように避難か何かできるとよいですね…。(><)
私が近かったらお預かりするのに~っっ!!
あ、逆に駄目になりそうですか…。(^^;)

いお #aqxSjoHw | URL
2012/09/20 08:49 | edit

こんにちはぁ~(*^ー^)ノ

え~っっっ工事5ヶ月?!長すぎ~!!
そっかぁ~マンションにはそういう心配がありますね。。
うちもマンションだけどまだ未経験。。
それにしても多肉ちゃんたちの置き場悩みますね@@;
なんか良い方法があるといいんだけど。。
こんなに素敵な多肉ちゃんたちがいっぱいなのに~心配ですね。。(´_`。)

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/09/20 11:30 | edit

あやはしちゃんへ

こんちゃぁー!!(o^∇^o)ノ

だよね、だよね、、、
やっぱり、植物には過酷な状況になるよねー!
徒超ならまだイイけど、、、
完全にダメになるのが心配やぁーー!(●≧з≦)

なーーんかいい方法を考えよ~と!!

rin #- | URL
2012/09/20 12:35 | edit

イタチーたまへ

お疲れさまです~~♪

ホント!! 工期が長い!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

妖怪村が、もっと近かったら
45ママやミッチェルの所に預けるのだけどーー!

来月、妖怪村入りした折に みんなで相談にのって下さーい!


でも、でも、、、こんなに心配をしてくれるなんて!
イタチーたまも、みんなも~ 優しいなぁ~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

rin #- | URL
2012/09/20 12:41 | edit

月芽ちゃんへ

でしょ?でしょ??

こんなにいっぱいある多肉ちゃん達を
どこに移動させると言うの??ヽ(`Д´#)ノ

なんかイイ方法を考えなければ、、、

そう!真冬でもずーと外だよ~~
寒さ対策とか、した事ないよーー!ヽ(≧▽≦)ノ

そうよね~ 雪国の冬は厳しいもんね~

rin #- | URL
2012/09/20 12:45 | edit

ヨーコちゃんへ

この多肉たちーー! どーしよう??

大きな鉢に寄せ植えして、姉の所に預けるか??
あ~でも、、、
日当りはバッチリなんだけどね~ 
多肉の管理がわからないだろーなぁ~(●´⌓`●)

徒超は仕方ないね、、、

斉藤、デブ猫だからね~
大きいほうに寝ればいいのにね~~( *´艸`)クスクス

rin #- | URL
2012/09/20 12:49 | edit

saori ちゃんへ

こんちはーー!!

改修工事の期間、長過ぎるやろォ~?(●≧з≦)
せめて、1ヶ月とかだったら 我慢もするけどねー

棚も全部撤去よ! 信じられーーーん!!
でも、仕方ないしね~
なんかイイ方法を考えるよ~ ありがとうー!(o^-^o)

rin #- | URL
2012/09/20 12:53 | edit

カギコメちゃんへ

いろいろ、アドバイスしてくれてありがとう~♪

うん、最初は足場かけからだから
すぐに全部撤去しなくてもいいんじゃないかな~?って思ってるー!

箱みたいなのに入れて窓からすぐの所に置いて置くとかね、、、

あっ、やっぱり 全部片付けてないとダメなんだ!
なんかイイ方法を考えてみるよー!(o^∇^o)ノ

rin #- | URL
2012/09/20 12:58 | edit

takoyashiki さんへ

お疲れさまデース!!

もォーーー、最悪です、、、(●≧з≦)
しかも工事期間が長すぎだし、、、

やっぱり、室内で日光も無い所では難しいですよね~
大先輩のtakoyashikiさんでも、半分ダメになったなんて、、、
うちだと、全滅決定ーー!っす!(●´⌓`●)

なんとか、なんとかイイ方法を考えたいと思います!
ありがとう~~(o^-^o)

rin #- | URL
2012/09/20 13:04 | edit

やっぱり、お姉さんの所がいいわ。

うちは、ほとんど雨ざらしだけど大丈夫よ。
室内よりましだよ。

前に室内にいれたのは全部、徒長した。
アカン時は、妖怪多肉が有るさ。

ヨーコ #- | URL
2012/09/20 13:29 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

お疲れさま~~!!

ホントに!! 工事期間が5ヶ月ってどーゆー事!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

マジで、みんなのとこが近かったらなぁ~
あっちこっちに預けて回るのにーー!ヾ(ーー )ォィ

斉藤はね、寝てる時はいっつも目を隠してるよー
きっと、眩しいんやろーね!( *´艸`)クスクス

もう少し寒くなって来たら
大きいほうに2匹で寝るんじゃないかなぁ~?

rin #- | URL
2012/09/20 14:14 | edit

yumippeへ

もうさ、、、驚くやろ??
しかも、工事期間が長すぎるしーー!

そうなんよね~
これからが、紅葉とか成長期とか、、、1番イイときなのに。。。

やっぱり、姉のとこに持って行くしかないのかなぁ~?
姉のとこは、日当りは抜群で
テラスみたいなとこだと、雨の心配もないしね~~
相談してみようかなぁ~(●´⌓`●)

木村は、寝心地がイイ方を知ってるんやろーね!(笑)

rin #- | URL
2012/09/20 14:18 | edit

いおちゃんへ

お疲れさまーーー!ヽ( ´3`)ノ

斉藤と木村、、、時々、こうやって寝てるよ~♪

そうなのよーー!! もォー大変!!!事件!!!
このたくさんの多肉と、大きな棚!!
全部、撤去だと、、、(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

しかも、工事期間が長いし~ 多肉が心配だぁーー!

ありがと♪ みんな優しいなぁ~
近かったら、みんなにお願いしまくるのになぁ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

rin #- | URL
2012/09/20 14:22 | edit

kananyan ちゃんへ

こんちはーー!!(o^-^o)

5ヶ月の工事、、、ありえーーーん!!
どんだけの期間、足場に覆われてるか知らないけど
うっとおしいよねー!

しかも、ベランダのモノは全撤去やしーーー!
どーーーするよーーー!!(●≧з≦)

やっぱり、姉のとこに預かってもらうしかないのかなぁ~
どうしようかなぁ~~??(●´⌓`●)

ちょっと、対策を考えてみますねー!!

rin #- | URL
2012/09/20 14:26 | edit

ヨーコちゃんへ

そうよね~~
やっぱり、姉のとこに持って行くしかないかなぁ~~??

ちょっと、相談してみようかなぁ~??(o^-^o)

やっぱり、日の当たらない室内より
外の方がイイに決まってるよね~~

うん!ありがとう~~ 姉にも相談してみまーす!!ヽ( ´3`)ノ

rin #- | URL
2012/09/20 14:29 | edit

こんばんは!!
えええ!!
大変な事になちってしまうね
ベランダが良くなるのはいいけど5ヶ月は長いよねー(>_<)
ん~~~・・・・いい考えが浮かばないので思いついたらメールしますね(^^)
あ、普段の生活もネットが張られているしストレスだねi-181

斎藤は本当に優しいんだねi-239
フカフカ&大きい方をきむたんに譲ってあげてるなんてi-178
気持ち良さそうだね~|ё`)ニヤニヤ…

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/09/20 23:38 | edit

|ω・)チラ
えへへ~~やっと来ましたぜ(笑)

いや、その工事は長すぎっ!!
何してそんなに長くかかるんじゃ?
5ヶ月ありゃマンション何棟建ついよ?ゴ(゜д゜#)ラァ!!言うたれ!

多肉も心配やけどさー
あの養生ネットての?家ん中が暗くなるし
洗濯物も乾きにくくなるしで気分は最悪やぁん?

室内は窓際にハオが限界やない?
他のんは北部屋やと99.9パーセント徒長一直線じゃろぅ・・・(/||| ̄▽)/あうぅ
やっぱ、姉上に頼んだ方が良さげやなぁ・・・

あと1週間以内にかたずけなアカン訳?
おーーーい!早よ決断しなはれや~~

M*s #- | URL
2012/09/21 08:59 | edit

kiki ちゃんへ

お疲れーー!!ヽ( ´3`)ノ

そーーーなんよーー!!
大変な事態が発生してるやろォ~!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

工事期間、めっちゃ長いしー、ネットでストレスが溜まりそうやん、、、

多肉は、みんなも言うように姉の所に相談してみようかなぁ~?
日光が当たるだけでも違うもんね!


斉藤は、性格はおっとりしてるよー!
うん、基本 優しいかもーー!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もう少し寒くなると、フカフカで2匹寝ると思うよ~♪

rin #- | URL
2012/09/21 12:10 | edit

M*sちゃんへ

おっ、生きてたかぁ~~!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

M*s棟梁だと、5ヶ月の工期に どんだけ作れる??
棚、100個位作れるやろォ~??
工期が長すぎて、今からイライラするよーー!(●≧з≦)

だよね、あのネット!部屋が暗くなるし、外が見えんし、、、
いい事は、なぁーんも無いや~ん!!
ベランダがキレイになるってとこだけが、◎やね、、、

そっか、ハオは室内でもどうにかイケる??

やっぱり、姉んとこだよなぁ~~
持って行くのが大変やけど、なんとか考えよーー!(●´⌓`●)

片付けは神戸ツアーから帰ってからするよ~!

rin #- | URL
2012/09/21 12:16 | edit

大事件!!

うええええ〜( ̄△ ̄;)
せっかく元気に育ってるのに〜〜〜(><)
どんだけ凝った改修したいのか!長過ぎ!!

室内・南側窓辺特等席でよければうちでもちょっと…と申し出たい気持ちではありますが…改修期間中が冬期間ということだと、確実に枯らしちゃいそう(><;)
遠方すぎてお力なれません(TT)

お姉様のとこ、置いてもらえるといいですね(・ω・)

M*sさんも仰ってるように、ハオは明るい窓辺イケますよv-218
完全室内のワタクシのとこでも小ハオたち、元気です。

ようこのじょう #- | URL
2012/09/21 22:26 | edit

ようこのじょうちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

そーーー!!! 大事件発生ーーー!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
もうね、工期がありえん!
どんだけ大規模な工事をするんやぁー!

ホントにね~ 
みんなの所が、もうちょっとだけ近かったら
嫌がられても押し付けてやるのにーー!(≧∇≦)/

だね、やっぱ姉ちゃんに相談しよ~~!
姉のことはね、庭が広いから なんとか置くところはあると思うんだぁ~

そっか、ハオは室内でもイケそーなんやね♪
ありがとね~~!!(^▽^)

rin #- | URL
2012/09/21 23:38 | edit

うわ~~それはつらいね・・・

10月って一番いい時期じゃん!

でも、それだけの数、移動するのも大変だよ~
休みの日に日光に当てるだけでも全然違うと思うけど、
2月までって長すぎるよね。
せっかく綺麗に育ってるのに・・・

ゆるり花 #- | URL
2012/09/22 22:15 | edit

おはよ

うそや~ん・・・・・・・まじで。。??やばいじゃn  どうする~どうする~?????

kikiチャントコの 屋上借りるしかね~わ。
in tokyo taniku 旅・・・・・。e-282  5か月くらいってことよね。 しかも。。ベランダ・・・ ネットかぶせたら。。暗くなるや~ん・・・  やば・・・・

それから。。。それから・・・・あとで・・・鍵コメ・いきます。

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/09/23 08:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/09/23 08:32 | edit

ゆるり花さんへ

おはよーー!!

そうなんよね~~!
やっと、多肉がキレイになって行く季節になると言うのに
改修工事なんてーーー!(●≧з≦)

だよね、、、
移動も大変なんだよね~~
5ヶ月、、、どうしようーーー!!
大きな鉢か、プランターに寄せ植えして、数を減らすと移動し易いかな?

もう少し考えてみよ~~~!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

rin #- | URL
2012/09/24 08:23 | edit

るnちゃんへ

おはよ~~♪

ホント!! 
kikiちゃんとこが近かったら、屋上にエッサエッサ運ぶのになぁ~~

そう、、、ネットで覆われたら、部屋も暗くて視界も悪い、、、
イライラしそう。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんかいい方法を考えてみるわぁ~~!!

rin #- | URL
2012/09/24 08:26 | edit

カギコメるnたんへ

あっーーー!!
るnちゃんは来る!!って思っていたから
お初で逢えるなぁ~って楽しみにしてたんよ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

うんうん!! 旦那様に聞いてみてね~~♪
あと、、、2週間ないよ~~~!!!

rin #- | URL
2012/09/24 08:30 | edit

えぇ~~|)゚0゚(| ホェー!!
それは困りましたなぁ~
まだ冬やったからヨカッタかもぉ
だけどそんだけの鉢を室内に持って行くのは
大変だぁ~^^;
しかも休みには運んで日に当てる
あぁ~それは無いわぁ~~
でもどうしようもないのか( ̄_ ̄ i)タラー
綺麗にしてくれるのはいいけど
ホンマ困るなぁ^^;

アン #- | URL
2012/09/24 09:54 | edit

おはよー♪
工事!?
期間長ぇ―し多肉心配じゃね・゚・(つД`)・゚・
しかも多肉にとっては今からが
ちょうど良い時期だっていうのに!!!!
盗難とかされるとマジへこむし
何とか自宅で管理したいよねorz

斉藤サンと木村サンのが興味津々で
多肉ムシャムシャしないように
気をつけないといけないもんね・・・・

多肉のコレからが心配orz

sora*neko #- | URL
2012/09/24 11:05 | edit

アンちゃんへ

お疲れさまぁーー!!!

そーやろォ~~!! 大変な事態やん!! ピンチー!!(●≧з≦)
どーしたらいいのか、、、
なんかイイ事考えんと、全部ダメになりそうやん!

ベランダがキレイになる事は嬉しいけど
でもね~~ 工事期間が長すぎるやろォーーー!!
あーー!どうしよう、、、(●´⌓`●)

rin #- | URL
2012/09/24 12:35 | edit

sora*neko さんへ

お疲れさまぁ~~!!ヽ( ´3`)ノ

そう!!! 多肉がこれから!!って時に、工事ーーー!!!
もう、参る、、、(●´⌓`●)

なるだけ、自宅の室内で~って思うけど
陽が入らないんじゃ、どーしよーも無い感じ、、、

斉藤と木村が、絶対にイタズラしそうだしね~
もォ~~ どうしたらいいんやろォーー!(´Д`)

もう少し、考えてみるよ~~!!

rin #- | URL
2012/09/24 12:39 | edit

わっ!えっ?!?!た、た、大変だー(∂△∂;)
せめて、rinさん家の工事してる間だけとかならいいのに、、、工期全部ってーーーーーーー!

ワタシもお姉ちゃんと住んでるとき部屋で育ててたけど、イタズラされまくりでしたぁー
土のにおいが気になるのかな~?土のニオイ嗅いでたら鉢が倒れちゃうパターン(ノω=;)。。。
あと、ネコ草と間違えて食べてみるとか…

でもたまに、植物の陰に潜んでたりしてウケましたww
隠れきれてないばい((●≧艸≦)プププッ って♪♪

ガオっぽ #- | URL
2012/09/24 15:31 | edit

ガオっぽ ちゃんへ

おはよ~~!! ヽ( ´3`)ノ

そうなのよーーー! 大変な事態発生で、困るー!

だよね、やっぱり斉藤や木村がイタズラするよね、、、(●≧з≦)
それに、室内じゃ日が当たらないしね、、、
はぁ~ どうしたもんかいなねぇ~~

今度、姉のとこに相談してみよーー!

それはそうと!ガオっぽちゃん、お引越しするの?
今度はベランダが広くなるん?
多肉には、いい環境になるのかな?┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

rin #- | URL
2012/09/25 08:34 | edit

あーd(* ̄∇ ̄)=====bはい!引っ越し予定でーす♪♪♪

めっさイイベランダのおウチがあって♪
無事そこに引っ越せたら、南向きで今の倍くらいの広さのベランダなんでーす!!
年々、洗濯物干すスペースが無くなっていっちゃってたけど、
これで洗濯物とスペースが分けられるんですヾ(*´∀`*)ノ゛ヤッター!

でもまだ契約してないから、他の人に見つからないように願掛けしまくりですよー!!
金曜日まで誰にも見つかりませんように(o>д人))゚+.←金曜日に契約予定~。

ガオっぽ #- | URL
2012/09/25 12:02 | edit

ガオっぽちゃんへ

お疲れさまーーー!!

あ~~いいなぁ~~♪
南向きでベランダ広し! 言う事ナシやんかぁー!(≧∇≦)キャー♪

多肉がいっぱい置けるね~~♪

どーーか、他の人が契約をしませんよ~に。。。
ん? やっぱり中央区なのかな??ヽ( ´3`)ノ

rin #- | URL
2012/09/25 12:31 | edit

でっしょー(*≧∀≦*)絶対住みたい!!!

多肉棚作ってー
板壁作って―って妄想が止まらんですww

場所は中央区です!大濠公園とホークスタウンの間くらいのあの辺でつ(ノ∀ ̄〃)
どちらかにお越しの際は、ぜひご一報を~
住めるといいなぁー(>人<*)

ガオっぽ #- | URL
2012/09/25 14:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/09/25 22:06 | edit

ガオっぽ ちゃんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
スッゲーいいとこに住むんやね~~♪うらやましいー!

多肉棚に板壁かぁ~~ いいね~~!!

ベランダが広いと、いろいろ出来るもんね♪(^▽^)

契約できるといいね~~(´ー`)

rin #- | URL
2012/09/26 00:34 | edit

カギコメーなちゃんへ

そうなのよーー!! 
この大変な事態、なんとかならんのかぁ~~!(;><)

うん、そう言ってくれて嬉しいよ♪
ありがとうー☆

一応、姉に相談をしてみようと思ってる~!

そっか、やっぱり、ハオは室内でもなんとかイケそうなんやね!(^▽^)

rin #- | URL
2012/09/26 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/252-835c6caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。