pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

姫秋麗が可愛いのです♪  


斉藤が変な座り方してたよー! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



neko914-2.jpg



neko914-3.jpg
木村もなーんか変な顔してるよね~~! あっ、元々かぁーー! (笑)






土曜がお休みの方々は、明日から3連休だね~~!  いいなぁ~~!!


でも、福岡地方は明日から雨らしいよーーー! しかも、台風も来てるみたいだしーーー!(T.T )( T.T)

もぉーー!!  せっかくのお休みなのに、残念だね~~! (*ノ-;*)




今年も猛暑で、いっぱいダメにした多肉たち、、、  かわいそうだったなぁ~~

でも、今からが多肉にとっては一番イイ季節だよね!


ベランダの多肉たちも、少し生き生きして来たよーな気がしまーす! (V)o▽o(V)


taniku914-1.jpg
姫秋麗がプリプリのモ~リモリ♪  これから、だんだんピンクに紅葉してくれるかなぁ~?(´ー`)




taniku914-2.jpg
ヨーコちゃんに頂いた姫秋麗も、ほら元気にしてるからね! (^▽^)




taniku914-4.jpg
コレ、なぁ~~んだぁぁ?? (⌒▽⌒)




taniku914-3.jpg
正解は、、、  『トップスレンダー』の花芽でした!!(V)o▽o(V)

うーーーん、、、、 ビミョウーーー!! (笑)



明日は仕事だけど、日曜と月曜は休み♪  2連休だ!!  わぁーーーーい!! (≧∇≦)/




いつも、見てくれて ありがとうございます~☆



良い休日を お過ごし下さいね~! (`ε`*)







category: 多肉&サボ

コメント

こんばんはぁ。

うちの姫秋麗は緑のと、ピンクのと有るよ。
今から可愛くなるよね。

今日も、リメ缶作ってるよ~どれも、同じ様になるわ。(>_<)

違うペイント出来ない~誰かぁ教えて 

ヨーコ #- | URL
2012/09/14 22:27 | edit

ヨーコちゃんへ

こんちは~~!!

姫秋麗はやっぱりピンクが可愛いんよね~~♪
これから寒くなってくると、少しづつ紅葉してくれるかなぁ~??

ヨーコちゃんは、毎日 何かしら作っているねー!
もう、尊敬してまうーー!(≧∇≦)キャー♪

リメ缶も、いつも可愛く出来てるやんかぁー
ラベルの貼り方とかも、すごくセンスいいと思うーー!
何をさせても、上手ー!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

rin #- | URL
2012/09/15 10:10 | edit

rinちゃんこんにちは~
あ♪私も姫秋麗今UPしたとこだよ
可愛いんだよね~i-237
姫秋麗綺麗だね!!
これからピンクになるねi-184i-236
福岡の方お天気雨とか台風とかになっててまた
多肉ちゃんにとっても困るお天気だよね
こっちは暑くて暑くてi-1まだまだ毎日30°超えですi-201i-201

斎藤ときむたんのお写真沢山だと嬉しいニャ♪(*^∇^*人)
お利口さンにご飯待っているんだね(^^)
私が台所に行くとうちのオズは「いい子ぶりっこ」して
お座りして私に「いい子」アピールをしておやつももらう技(笑)を持ってます^m^

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/09/15 11:09 | edit

ちわぁーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

斉藤 器用な座り方だねー 楽チンなの?(@ ̄ρ ̄@) ぷっ
木村がお利口に待ってるーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

rinちゃん 日、月 お休みなんだあーいいなあー
何して遊ぶの??

*taka*taka* #- | URL
2012/09/15 16:13 | edit

kikiちゃんへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは~☆

うん!kikiちゃんも姫秋麗をUPしてたね~
昼間、仕事中に覗いたから、後でまたお邪魔しま~す!

そうなんよー! 今日も雨が降ったり止んだりーーー(T△T)
そうだね~ 関東は雨が降らなくて困るよね~
まだまだ、残暑厳しいね、、、

エッ? そうなの??
斉藤と木村の写真が多いと、喜んでくれるん?(^▽^)

木村はね、ガツガツ食べる食いしん坊だけど
与えるまでは、ジッと我慢してるんだよ!
斉藤は、フードよりおやつが欲しくて鳴いて甘えるけどね~

オズちゃんは甘え上手だね~~! 得をするね~~ヾ(☆▽☆)

rin #- | URL
2012/09/15 20:46 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

(*´ω`)oGOOD EVENING

斉藤、変な座り方してるやろォ~??(笑)

木村はね、めったに鳴かないけど『ごはん?』って聞いたら
ニャーって返事するよ!(≧∇≦)/

そうなんよ~~
明日と明後日は連休ーー!!
でも、台風が来てるんよね~~ アーーァ!(;><)

rin #- | URL
2012/09/15 20:49 | edit

斎藤クン、器用に座ってるねー
そうだよーきむたんの変な顔は元からだよー(←おいw
2匹ともお利口さんにご飯待ってるのね♪
えらいぞーーヽ(゚∀゚)ノ
実家のズビサンは、甘やかされてるみたいでバカネコになりつつありますw
アタシの努力も水の泡,,,,,,

姫秋麗、プリプリだ!!紅葉が楽しみだねー
台風明日が福岡接近?
せっかくのお休みどこにも行けないね,,,,

yumippe #- | URL
2012/09/16 17:38 | edit

いや~もう最近、斉藤と木村、ぱっと見た感じ
どっちがどっちかわからなくなったね~

姫秋麗、いまからどんどん綺麗になるよね~
色もどんどん変化するから楽しみだね!

明日さ~長崎に伊勢海老を食べに行く予定だったのに~
朝にどうするか決めるけど、どうかな~?
長崎なんて、一番やばそうだよね~

ゆるり花 #- | URL
2012/09/16 22:29 | edit

yumippeへ

今日も一日雨やったね~~(;´Д`)

斉藤、変な座り方してるやろ~??(笑)
木村はあんまり賢くないけど『ごはん』の3文字は
しっかり覚えてて、ちゃんと返事をするよ(^▽^)

そっか、、、ズビサン 甘やかされてるのね~
帰って来たら、とんでもなくヤンチャ猫になってるかもよー!(笑)

うん!姫秋麗は可愛いよね~♪ 紅葉が楽しみ~~!

明日も雨やろかぁーー???

rin #- | URL
2012/09/16 22:52 | edit

ゆるり花さんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

そうなんよね~ 斉藤と木村、時々間違えるよー!(;゚Д゚)
顔を見ると、違いが解るんやけどね~

姫秋麗はみんな大好きよね!
ピンクに紅葉したら、可愛いもんねーー!(´ー`)

エエッーー!
長崎に伊勢海老?? w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! いいなぁ~
でも、天気が心配だね~
雨でも仕方ないけど、ドシャ降りが困るよね~(゜ロ゜)ギョェ

どうか明日は晴れますよーに!

rin #- | URL
2012/09/16 22:58 | edit

rinさんとこも風すごそうですよね
大丈夫ですか~(>_<)

斉藤の座り方・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
へんな顔も仕草も大好き~i-175

ブロンズ姫年中あの色っていいな~
姫秋麗もぷりぷりやしぃ・・・
ウチのを見たらビックリしますよww

まっきーな #- | URL
2012/09/17 13:21 | edit

こんばんは☆
台風は 大丈夫でしたか?
うちの弟くんも 大丈夫なんだろうか…
な~んにも 連絡ありません (^_^;)

姫秋麗 可愛いですね
ツヤツヤぷりぷり♪
ほんのり色付いたら もっと可愛くなっちゃうね

いまさらですが…
猫ちゃんの名前 どうして斉藤と木村なの?

月芽 #- | URL
2012/09/17 19:09 | edit

まっきーなちゃんへ

こんばんはー!

午前中は雨風が凄かったねー!(*ロ*;) ギョギョ
一応、ベランダの壁に掛けているのは下ろして
様子を見ていたけど、、、被害は何も無かったよ!
心配してくれて、ありがとう~~♪(^▽^)

まっきーなちゃんとこは大丈夫だった??

斉藤の座り方、ホント変よね!
なんかさ、『はぁ…』って感じだったよ!(≧∇≦)/

うん!ブロンズ姫はずっとこんな色してるーー!
姫秋麗も、プリプリしてて嬉しいよ~~♪

rin #- | URL
2012/09/17 21:57 | edit

月芽ちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

福岡は台風の被害もたいした事は無かったから
息子サンのところも、きっと大丈夫だと思うよーー!(^▽^)
でも、やっぱり心配だよね!

姫秋麗はみんな大好きよね!可愛いもんね!!

あっ!斉藤と木村??
最初、斉藤を保護した時に 主人が苗字にする!って言って
『斉藤』って感じやぁー!って意味無く付けたぁー!(笑)

木村は、やっぱり苗字にしよう!って事で
イロイロ考えたけど『キムタク』の木村にしました!(≧∇≦)/
変やろォーー??

rin #- | URL
2012/09/17 22:04 | edit

斎藤~柱| ̄m ̄) ウププッ
そんなお姿のニャンコ。。。
もう自分は人間だと思ってるんちゃう
おもろいわぁ~~
これからも期待してまうわぁ~~

多肉さん
ちょっと涼しくなって元気になってきたね!
うちは未だに放置プレーですけど。。。
ちょっと雨いっぱい降ってきて
雨ざらしちゃん大丈夫かしら~ん^^;
やっぱいい加減です(-m-)ぷぷっ

アン #- | URL
2012/09/18 14:49 | edit

アンちゃんへ

こんばんは~☆

斉藤、変やろォ~??(ΦωΦ) ブブッ
斉藤は、いろんなポーズで楽しませてくれるよー!(笑)

うん!だいぶ涼しくなって来たね♪
うちも同じー! 放置プレーばっかりだよー!
だから、夏本番の時にいっぱいダメにしてしまったもん(;^ω^)

これから、多肉がキレイになってくれる時期だから
紅葉も楽しみだね~♪

rin #- | URL
2012/09/18 20:26 | edit

お仕事お疲れサマ♪

斉藤サンと木村サンの座り方の
ギャップにワロタwワロタw
斉藤サンの貫禄ある姿に萌えた(´∀`*)ウフフ

トップスレンダーのビヨーンっと
伸びた姿スゴーぃ!!!!
我が家の多肉は夏バテして枯れてるはずなのに
ビヨーンっと何故か芽が伸びてたからビックリw

sora*neko #- | URL
2012/09/18 21:54 | edit

sora*neko さんへ

お疲れさま~~!!(^▽^)

斉藤ってば、だんだん オッサン化して来てるよーな気がするー!
お腹もメタボでプニュプニュしてるしね~(笑)

トップスレンダーの花芽って、なぁ~んか微妙、、、
あんまり可愛くないよー!(;・∀・)

rin #- | URL
2012/09/19 12:33 | edit

こんにちわ〜
おもしろい斉藤ちゃん♪
ちょっとおじさんみたい(笑)
トップスレンダーってこんな花芽なのですね!!
初めて見たかも。
我が家のはまったく気配がないです。どうにか生きながらえてる感じ(*^_^*)

ブログ、、、
こう暑くては多肉の写真を撮る気にもならず。。。
自分の中の盛り上がりもやや下がり気味。。。
そんな中、息子もちょっと不調。。。
自分一人のまとまった時間がやや減りました。
にゃんずの写真は撮りためているのですけどね!!
rinさんのブログはいつも楽しみにしています!

くろねこ #- | URL
2012/09/19 12:45 | edit

くろねこサンへ

お疲れさまーー!!(^▽^)

そうなんよ~ 斉藤ったら、疲れきったオヤジみたいでしょ?(笑)

トップスレンダーの花芽は、初めて付きましたよ~
でも、なぁ~んかビミョーでしょ??(≧∇≦)/

くろねこさんのブログ♪
とっても楽しみにしてるのよ~(´ー`)
でも、気持ちにゆとりが出来た時に始めてね!
ずっと待っていますよーー!

ブログ、いつも見てくれてありがとう~~(`ε`*)

rin #- | URL
2012/09/19 16:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/251-ec3bc56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

