pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GWのお出かけ~♪  

neko34.jpg
斉藤はアゴのとこだけ白いんだよ~ (*"ー"*)フフッ♪


世間は連休、連休、中には10連休~~!!なんて方もいらっしゃるとか。。。!?(゚〇゚;)マ、マジ...
私の職場は、昨日は休み。今日は仕事。明日は休み。明後日は仕事。
3,4日はやっと連休。5日は仕事 >< うーん。。。なんか微妙。。。

昨日のお休みは久しぶりに、日田天領の『豆田の町並み』に行ってきました!
高速は渋滞情報が出てましたから、一般道を走って~~

車の中は めちゃ暑かったぁーー! 

mati3.jpg  mati1.jpg
なんか、懐かしい風景~ 

mati4.jpg  mati5.jpg
昼食は『日田まぶし』で有名な千屋へ~ 休日は行列が出来る人気店です。 
名古屋の『ひつまぶし』に似てます。 大根おろし、ゆず胡椒、わさび、葱の薬味が付いてて
いろんな味が楽しめて 最後は出汁をかけてのお茶づけ。。。  美味しかったぁー(⌒▽⌒)
ちなみに、『ナニワ金融道』サンのおごりデス(笑)

mati6.jpg
これ、これ、『ラムネ自動販売機』って書いてあるの (笑) 

mati7.jpg
可愛いの発見~! 


それから。。 今日で、ブログを始めてちょうど一ヶ月となりました。
いつも仲良くして下さっている、先輩ブロガーの皆様、ポチやコメを下さる心優しい皆様~~
ホントにありがとうございます♪ 
そして、これからも よろしくお願い致しますーー! (^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ





遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 9

コメント

斉藤可愛い~~~
この前サンタさんに可愛い猫がいるよって
斉藤の写真見せて、私が「斉藤。斉藤」って言ってたら、
サンタさんが、「ちょっと待って、サイトウってなに?」って
いうから、この子の名前って言ったらうけてました(^^)
サンタさんも斉藤ファンになった模様!

豆田、私も大好き!
豆田のお醤油やさんとおせんべいやさんは行ったら、
必ずいきます♪
私は明日、湯布院で地鶏をたべるぞ~

ゆるり花 #- | URL
2011/04/30 23:20 | edit

ゆるり花 さんへ

イヤ~ン 斉藤ったら 人気者~~(笑)

この写真 なんだか3D?ってか 飛び出す絵本みたいな感じ!

お醤油屋さんや、地酒屋さん、ホント風情があって いいですよねぇ~^^


ゆるり花 さんは湯布院で地鶏ですか? いいなぁ~~ GWだから人 多いでしょうね?!

気をつけて行ってらっしゃーいい♪ 楽しんで来て下さいね(^▽^)

サンタさんに宜しくお伝え下さい~("⌒∇⌒")

rin #- | URL
2011/04/30 23:41 | edit

マジデッ斉藤アッチョ~~かわええw!家のブンちゃんも写真撮って~とって~!!
日田とか湯布院とか~皆さん休日エンジョア?してますね~
難波金融道さん!ちぇwwこわくないじゃ~んww?うなぎなんか食っちゃってシャ~ww
あたしも誰かにおごられたひ~ィ~ぇ~><
rinさんのレポかわいくって楽しいデ~ス!1ヶ月お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!イェイw

takoyashiki #- | URL
2011/05/01 09:03 | edit

takoyashiki さんへ

はーい! 写真 やっぱりPENちゃん効果??^^
でも、まだ使い方がじぇんじぇんわかりまへん! 取説読むの苦手だしー ><

『ナニワ金融道』って最初は『旦那ちゃん』なんて可愛く書かれてたのに。。。(笑)
返済が完済するまでは『ナニワ金融道』でぇーーー!!

takoyashiki さん いつもコメありがとう♪
おかげで 一ヶ月 楽しく続けられました!

これからも ずーと ヨロシクぅーー(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

rin #- | URL
2011/05/01 10:17 | edit

ブログ開始1ヶ月経過、おめでとうございま~す\(>▽<)/
最近始めたばかりの私からしたら、rinさんもブログ先輩です!(^^)
まだ始めて日が浅いっていう共通点から勝手に親近感わいちゃってますけど(笑)これからもよろしくです。

にゃにゃ~ん♥かわいい~(>▽<)さいとぅ~さん(無駄に発音よさげです・笑)
ピンクのお鼻に白いあご毛(?)チャームポイント満載ですね(*▽*)美にゃん子!
こんなかわいい子が家にいたら毎日が楽しいだろうな♪
柔らかいタッチのお写真がまたいい感じですね~(^^)毛のふかふか感がリアル!

ようこのじょう #- | URL
2011/05/01 16:32 | edit

ようこのじょうさんへ

うん うん 親近感沸いちゃうよォーー!! イヤぁ~~先輩だなんて~~!  
まだって言うか、もうって言うか… 優しい皆さんのおかげで、楽しくて仕方ありません^^
ブログ始めて良かったぁーー♪ 

斉藤、結構人気者??(笑) 『斉藤』って名前がウケてるのかな??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
斉藤 拾って良かったぁーーー!!

この前『おはよう』ってしゃべったんだよー! これって完全な気のせい??親バカ??
最近は『おかえり』を特訓中。。。バカバカ(笑)

これからも仲良くして下さいね~ (⌒-⌒)ニコニコ…

rin #- | URL
2011/05/01 17:56 | edit

初めまして

こんにちは。
初コメです。m(_ _)m

いつも拝見しています。
私も斉藤さんのファンです。

この写真、良く撮れていますね。
可愛いです。

ゆるり花さんと、ようこのじょうさん発見!

また、遊びに来ますね。

http://club.ap.teacup.com/taniku/









ヨーコ #wO3JwkQc | URL
2011/05/02 15:24 | edit

ヨーコ さんへ

はじめましてー♪
ビックリしたぁーー!!(*'▽'*)わぁ♪
今日、昼休みに会社のPCで多肉ブログのランキングを見てて、ヨーコさんのブログ見てたのにー!
mananekoちゃんとロハスで会って、めちゃ可愛いかったのかぁ~~とかって… 
まさかコメが頂けてるなんて!!(≧∇≦)/
またまた、斉藤のファンだと?? 嬉しいなぁ~~♪

どーぞ仲良くして下さいね!
私も、遊びに行きまーす ヾ(@~▽~@)ノ

rin #- | URL
2011/05/02 20:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/02 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/25-8a3c5720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

