pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*taka*taka*ちゃんから、仕返し便が来たぁーー!!(;゚Д゚)  


ピンポ~ン♪ が鳴って、大きな箱が届いた。。。 2ニャンも気になる、気になる。。。(^▽^)





*taka*taka*days の*taka*taka*ちゃん


私がブログを始めた頃から、ずっと仲良くしてくれている大好きなお友達♪

今まで、何度も頂きモノをしています~! 

いつも、いつも優しさテンコ盛の頂きモノをしているから、、、

ほんの気持ちだけのお菓子を、8月に送ってましたの。。。


そしたら、、、  仕返しだって!!( ̄□ ̄;)!!  マジですか?? ( ̄□ ̄;)!! ヤメテ~~!


9-4-2.jpg
箱を開けたとたんに、木村が飛び乗りました。。。 (`д´)ゴルァァァァァ




9-4-3.jpg
どん兵衛 東北限定ーー!! 芋煮だって! どんな味なんだろ~~? 楽しみ~~♪(^▽^)

日清さんもいろんなバージョンを作るよね~~♪

いかボー! これ、めっちゃウマ! きっとビールに合うよね~(≧∇≦)/

オランダせんべい あっさり塩味で、素朴な所がグッ!! ( ̄ε ̄〃)b  もう完食!(笑)




9-4-4.jpg
ばかうけも芋煮!! さすがは山形! 芋煮ってテレビでしか見た事ないよ~

*taka*taka*ちゃんのおうちでも作って食べてるのかな?? 

それに、『ブルボンの回し者ですか??』って位に、いーーぱいのお菓子!

プチシリーズなんか、21種類も送ってくれて~~! もう、ビックリしましたがなぁぁーー!∑(ёロё)ホエー!!

どんだけぇぇぇーーー!!! (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


9-4-5.jpg
それから~~ こーーんな可愛い雑貨やガム&ジェリービーンズまで、、、

*taka*taka*ちゃんは、雑貨選びのセンスが抜群なんよね~~♪

オレンジ色のバケツ♪ POPで可愛い~~(≧∇≦)/

mtのマステも、めちゃお洒落なマステだぁ~ *taka*taka*ちゃん! 勿体無くて使えなーーい!!

ニャンコの柄のパンチ♪ エッ? 猫パンチ?ってか?? (笑)

ユーモアーセンス抜群だね~~♪(V)o▽o(V)

赤いキノコちゃんも、めちゃんこ可愛いよ~~♪ どの鉢に挿そうかなぁ~~??



9-4-6.jpg
この、ピック(?) これ、たまらん可愛さがあるよーー!!

しかも、もしやのビンテージ?? (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

こんなアメリカンPOPな可愛い子、どこで見つけて来るん?? 


*taka*taka*ちゃんって、ホントにセンス抜群なんだよね~~! もう、ビックリしたよ~~!!

なんか、エビで鯛を釣るって言葉があるけど、、、、

ひよこ(お菓子のひよこ)が、こんなドッサリの福箱に変身しちゃったよ~~! もォ~どうしよ~~!!(汗)


でも、でも、、、 本音はやっぱ、嬉しいに決まってるーー!! Ψ(`∀´)Ψケケケ



*taka*taka*ちゃん! こんなにたくさんの仕返しをありがとうーーー!!

我が家、当分 お菓子は買わなくていいわぁ~~! ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは?

category: 頂いたもの

コメント

本当だ!!素敵な仕返し便(笑)だね~
*taka*taka*ちゃんって山形なんですね(^・^)
若い頃にスキーに行ったのを思い出しますi-237
もうスキーやる人なんてすくないよね~i-278
お菓子もいっぱい!!
雑貨みーんな可愛いけどうん私もオレンジのバケツ可愛いと思ったi-178
マステ頂くともったいなくてなかなかつかえないよねー
来年くらいになったら使えるかも(笑)
rinちゃん良かったね~(*^▽^*)ノ

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/09/05 16:42 | edit

こんばんは!
素敵便すごい!お菓子の数半端ない!!
そのキノコはもしかして、
植木鉢に水やりしてくれるやつかなぁ?ウォーター、なんとか…
小さいピック、ツボです!可愛いなぁ!

なめこ栽培はじめましたd(^_^o)
収穫、気持ちええ〜(笑)こりゃはまるわ、絶対(笑)

あやはし #- | URL
2012/09/05 19:18 | edit

あ〝ぁーーーupしちゃ ダメ×ダメ×⊂((・x・))⊃
海老で鯛じゃなくって!雑魚だからあーー

ゴォラァァァァ木村!入っちゃダメダメ!
せんべい割れるからあ( ̄◇ ̄;)
あっ!私のこと気になるんだな!
斉藤 斉藤言ってるから♪

ブルボンはお隣 新潟だから
子供のころから食べてるんよ
rinちゃんが喜んでくれて よかった♪

*taka*taka* #- | URL
2012/09/05 19:22 | edit

¬д¬) ジ~。。。

お主…仕事が速いっ!
ウチも、ど仕返し便来ましたでぇーー!!
ほんまビックリして何回気絶したかぁ?
taka*ちゃん…恐るべしやん(* ̄ii ̄

いやぁ。
こりゃ、経験した人にしかワカランよなぁ(笑)
北の太っ腹便ここに有り!やないか(^_^)b

…つうか。
久しぶり?え?そうか…スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

M*s #- | URL
2012/09/05 19:26 | edit

こんばんは☆
仕返し便って…  *taka*taka*ちゃんたら(笑)
芋煮って メジャーじゃないんですね
東北の方だけなのかしら?
春は お花見 秋は 芋煮って感じです (*^^*)

月芽 #- | URL
2012/09/05 20:19 | edit

rinしゃん、私も頂いたのよ~

いっぱいのお菓子と雑貨達。

センス抜群だわぁ。

私、何もしてないのに。悪い事も。

便乗ってやつですね。
メチャメチャ嬉しい、サプライズでした。

ヨーコ #- | URL
2012/09/05 21:35 | edit

てんこ盛り~~~(^^)
東北バージョンもあるんだね~
いろいろ出してるみたいね。
なんだか全種類食べたくならない?・・・って
これが戦略なんだね~

ブロ友さん便って、悪いな~って思うけど、
やっぱり嬉しいし、ありがたいよね~

ゆるり花 #- | URL
2012/09/05 23:09 | edit

*taka*taka*さん便、太っ腹〜!
雑貨も大量のプチ(笑)も嬉しいですね☆
あー…オランダせんべい先越されました〜( ̄▽ ̄;)東北限定なんですよね。…つい何年か前に知ったんですけど(←全国にあると思ってた)
芋煮バージョン…南東北って感じです(^^)
こちらは県南部は芋煮あるみたいですけど、やっぱ、ねぇ?たんぽ(きりたんぽ)会でしょう!

…ん?お国自慢大会じゃない?(笑)

ようこのじょう #- | URL
2012/09/05 23:24 | edit

うわぁ♪こりゃー嬉スグル仕返しだお(´∀`*)
お菓子の多さにヨダレが出そうになったわ★
素敵な雑貨がたっくさん♪
記事を見ている私までもが次から次えと出てくる食べ物や雑貨にワクワクしちゃったw

ブルボン・プチ食べたくなっちゃったwww

sora*neko #- | URL
2012/09/06 00:12 | edit

kikiちゃんへ

おはよー!!
ねぇ~ お返しって言うか、、、コレ、倍返しだわ!!
いや、倍以上やん|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ???

うん!*taka*ちゃんは山形なんよ~♪
私、山形は行った事がないのよね~
九州に住んでると、来たの豪雪に憧れるーーー!(笑)
kikiちゃん、スキーなんて出来るんだ!スゴーイ!

お菓子も雑貨もテンコ盛りで、ホントに驚いたよ~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
マステ、来年は使えるかもね~kikiちゃんオモシローイ(^▽^)

rin #- | URL
2012/09/06 08:31 | edit

あやはしちゃんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ホントにね~ しばらくお菓子は買わなくていいよーー!
そう!このキノコのは水やりのヤツ♪
こんなに可愛いのがあるんやね~~(^▽^)

この小さいピック?ピン? めちゃ可愛いんよ~
こんなのどこで見つけてくるんやろォーー??

あっ、なめこ栽培始めたん?? ハマってしまうよ~~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/09/06 08:35 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

雑魚??  まさか!!! エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
こんなにテンコ盛りに貰ってしまって、、、マジで申し訳なかぁ~~!

木村、なんにでも興味があるのよね~~
斉藤はお行儀よく、開くのを待っていたけどね~~(^▽^)

木村、斉藤にヤキモチ焼いてるのかなぁ~(笑)

あっ、ブルボンって新潟なんだぁ~  知らなかったぁ~

喜ぶに決まってる! 可愛いもの、美味しいもの♪ ありがとう~~(V)o▽o(V)


rin #- | URL
2012/09/06 08:40 | edit

M*sちゃんへ

おはよーー!!
仕事、速いやろ?? 
家庭でも職場でもゆる~い生活してるからね~(≧∇≦)/

*taka*ちゃん、こんなにいっぱい送ってくれて
ホントに驚いたよ~~
ほんの気持ちのつもりのお菓子が、こんなになって返って来た!(;゚Д゚)

これからは*taka*ちゃんの事『北の太っ腹大将』と呼びましょうかね??(笑)

忙しい中、コメくれてありがとね~~(´ー`)

rin #- | URL
2012/09/06 08:44 | edit

月芽ちゃんへ

おっはよーー!!(`ε`*)

この仕返し、すごいやろ??
*taka*taka*ちゃん、どんだけ~~~!(^▽^)

芋煮ってね、前にTVであき竹城が紹介してたのよね~
あっ、芋煮ってお祭りじゃないけど
みんなが集まってやるイベント的なものなのね~(´ー`)

こちら九州では、無いよーー!

rin #- | URL
2012/09/06 08:49 | edit

ヨーコちゃんへ

おはおはーー!!

ホントにね~ こんなにいっぱいのお菓子と雑貨!
ビックリしたよね~~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

それにさ、*taka*ちゃんはセンスいいもんね!
こんな可愛いモノ、どこで見つけてくるんだろ~~??

ヨーコちゃんも、よかったね!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/09/06 08:52 | edit

ゆるり花ちゃんへ

おはよ~~♪

どん兵衛、いろんなバージョンがあるんやね~~!
そうそう!全部食べてみたくなる!(^▽^)
まんまと戦略に乗ってしまうよね~

ホントに、、、
仲良くしてもらってるだけでも、ありがたいのに
こんなにしてもらって、、、幸せな事だよね~~(´ー`)

rin #- | URL
2012/09/06 08:56 | edit

ようこのじょうちゃんへ

おはよん♪
*taka*taka*ちゃんってば、こんなに沢山、送ってくれたんよー!
ようこのじょうちゃんにしかり、北のお方はみなさん太っ腹ですか??(^▽^)

オランダせんべい!あっさり塩味だよね♪
これ、東北限定なんだね~~~初めてみたよ~~
なぜにオランダ??? そこが謎じゃぁ~~(≧∇≦)/

そうよね~~ きりたんぽ♪
1度、地元できりたんぽ鍋を食べてみたいわぁ~~(^▽^)/

博多は『もつ鍋』かな~?? 『水たき』かな~~??
いろんな地域の情報ができて、ブログ楽しいね!!

rin #- | URL
2012/09/06 09:02 | edit

sora*nekoちゃんへ

おっはーー!!(^ω^)

こんなにたくさんのお菓子、毎日食べてもそうとうかかるわぁ~(笑)

そうなの!*taka*taka*ちゃんは、雑貨選びのセンスが抜群なのよ~~
ブログも、空の写真が素敵で癒し系だよ~~♪

ブルボン・プチ こんなに種類があったなんて!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

rin #- | URL
2012/09/06 09:05 | edit

こんにちはぁ~

今日、ヨーコちゃんとこでも見たよぉ~
*taka*taka*さんの素敵すぎ便
なにやらとても美味しそうなもの・・・
めちゃめくちゃ可愛すぎる雑貨もの・・・
山形の太っ腹さんなんですねっ!

rinちゃんこんなに沢山頂いちゃって
嬉しいぃ~ね♪
ブルボン・プチの種類凄すぎよね(笑)

saori #- | URL
2012/09/06 15:11 | edit

またまたすごいお宝便が届きましたね~i-189
毎回恒例の斉藤&木村のチェックww・・カワイイi-175

ほんと、センスが光ってますね~人´Д`*)ステキ
どこで見つけるんだろう?

まっきーな #- | URL
2012/09/06 21:09 | edit

プチシリーズパーティーの日程いつにする?
まっきーなサンと参加しまーすヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ

あいかわらず*taka*taka*サンはセンスの塊だね!!
マーキュリーのバケツ、色違い持ってるー♪
芋煮、実際にどんなのか食べてみたいよね♪
あときりたんぽ鍋も食べて見たいーー
って、ようこのじょうサンのリコメでrinサン書いてるw
博多できりたんぽ鍋食べれるお店ないかしらねー

土曜日、行ってきまーすヽ(゚∀゚)ノ

yumippe #- | URL
2012/09/06 22:43 | edit

saori ちゃんへ

( ゚▽゚)/コンチハーー!!

うん! *taka*taka*ちゃんの素敵便♪
妖怪トリオ全員に届いてたね~~(^▽^)

山形の太っ腹サンは、雑貨選びのセンスが抜群なんよね~~!
いつも貰ってばっかりなんだよ~(;><)

お菓子もこんなにたくさん貰ってしまって、子豚が大豚になっちゃうよーー!(T△T)

rin #- | URL
2012/09/07 12:19 | edit

まっきーなちゃんへ

おつかれさまーーー!!

そやろ?そやろ??
ホント、宝箱が届いちゃったよ、、、(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
斉藤はお利口さんに座って待ってるやろ?(笑)

そうなんよね~
こんな可愛いモノをどこで見つけてくるのかな~??
雑貨選びのセンスが、めちゃイイのよね~~(´ー`)



rin #- | URL
2012/09/07 12:22 | edit

yumippeちゃんへ

あははーーー!!

プチシリーズは、毎日食べてるからすぐに無くなっちゃうよー!(≧∇≦)/

バケツ、yumippeは何色なのかな??
これ、すごく可愛いよね~~♪ オレンジ色、好きやん♪

芋煮って、どんなのやろーね??
芋煮の芋って、里芋??違うのかな??(^◇^)
そうよね、きりたんぽ鍋も食べてみたいね!
yumippeも私も、食いしん坊ーーー!(笑)

うん!! 土曜日、いいモノがあるといいね~~
また、報告してね~~(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/09/07 12:27 | edit

こんにちは~!
rinちゃんちの猫ちゃん借りたくなって来てみたら
ありゃぁ~~~~こりゃぁ~~~~すごいわ!
ほんと!こんなかわいいのどこへ行ったら手に入るのかね?
プチシリーズは私も好きなんだよん・・・が
これって全種類じゃないの~?見たことないのある!
腹減ってきた・・・スーパー行こ・・・イソイソ

きょんちゃん #5i2ckmuE | URL
2012/09/07 16:27 | edit

きょんちゃん へ

おはよ~~♪ヽ( ´3`)ノ

でしょー? 優しいお友達のおかげで、めちゃ幸せー!
*taka*taka*ちゃんって、雑貨選びのセンスが抜群なんだよー!(≧∇≦)キャー♪

私もね、プチシリーズがこんなに種類があるって知らなかったよ!
うんうん、見た事の無いのがいっぱいあるよ~

うちの猫、いつでもお貸ししまーす!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

rin #- | URL
2012/09/08 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/248-65d537ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

