pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりに温泉でリフレッシュ♪  

neko92-2.jpg
シーサー木村。。。   

何回ダメ!て言っても、聞く耳もたん! 木村の耳に念仏じゃぁーー!( ̄0 ̄メ)







昨日の日曜~ オッタンと二人で温泉へ行ってきましたぁ~♪



9-2-7.jpg
場所は熊本県の平山温泉です C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ (高速を使わず、家から2時間程です)


まぁーー!結構な田舎ですよん(^▽^)  お天気も良く、気持ち良かった!


9-2-1.jpg
前回、気になったコチラ『華の番台』さんへ~~♪



9-2-2.jpg


9-2-3.jpg
アジアンテイストで各所にハスが使われてたよ |ω・`)



9-2-4.jpg
こんな蓮の花が咲いてた♪ 紫の蓮は初めて見たよ(*’▽’)



9-2-6.jpg
この囲いの中が露天風呂になってる! もちろん、室内にもお風呂はあるよ!



9-2-5.jpg
やっぱり、こんなんに目が向いてシマウマーー!(笑)


大人350円 小人200円で天然の温泉に入れるんだから、ありがたいよね~ (V)o▽o(V)


9-2-8.jpg
帰り道にある道の駅にも寄ってみた♪ なんかイイものあるかな?? (^▽^)



9-2-9.jpg
多肉やサボがあったけど、特に欲しいモノは無かったので買いませーーん!(;^ω^)安かったケドね!



はぁ~~~  今日は月曜日!  やっぱり更新してしまうーーー!  ヽ(;▽)ノ アハハハハ





あっ、ちなみに。。。 

やってるなめこは今、こんな感じ♪ ガオっぽちゃんもやってみて!(≧∇≦)/

なめこ9-2
ポイントが16万になってる! つくづく、これが現金だったらなぁ~~(笑)

category: お出かけ

コメント

温泉でのんびり~♪
車で2時間ほどで行けるのがまたいいね(°∀°)b
蓮のお花もキレーねぇ♪

今年の夏はズビサンに夢中で、
何処にも行かなかったなぁー
来年はプールに海に花火大会に行ってやるう♪

なめこ栽培楽しそうだねー
アタシいまだにパカパカ携帯だからできないや( ノД`)
たまごっちで我慢しよーーw

rinサンのブログ、
いつもブログ村のお気に入り更新情報を見てきてたもんで、
「rinサンブログ更新してないなー」って思ってたらばーーー
そうだった!!ブログ村お休みしたんだった(ノ_ゝ`)ペシ
習慣ってすごいねーw

ところでrinサン、来週行くの??のみのみー♪

yumippe #- | URL
2012/09/03 18:23 | edit

温泉やす~~~い♪
お風呂屋さんに行かないから分からないけど
たしかお風呂屋さんの方が高いよね
ハスのステンドカグラス素敵i-239
リフレッシュ出来たかな~(^^)

rinちゃんち雑貨とかドライ飾って可愛くしているんだねi-179
なめこ栽培か~
私もまだパカパカ携帯なので分からにゃいけど
スマホ欲しくなってきたぞ~i-278

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/09/03 20:00 | edit

蓮のステンドグラス綺麗ねぇ。

セダムに目が行くなんて、さすがrinしゃん。

木村、カッコイイやん。

道の駅は穴場やね。

ヨーコ #- | URL
2012/09/03 21:30 | edit

こんばんは!

温泉でリフレッシュいいですね!!
夫婦二人で、そうやって
色んな場所に出かけるの、憧れる\(//∇//)\
ええなぁ!は!!まだまだ私は子育てせなあかんだ!!

ナメコ、、。めっちゃ気になるわ。
やってみよかなー。
はまりそうでこわいなー(笑)

あやはし #- | URL
2012/09/03 21:35 | edit

のんびり~(#^.^#)

相変わらず旦那様とラブラブですね(#^.^#)
温泉、良いですね~。
うちは子育て終わるのがまだまだ先だから、
ゆったりまったりのんびりと温泉に
入れないなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
やっと夏休みが終わってホッとしてるのが
関の山( ̄▽ ̄)
先が思いやられるー!

なめこ、私の携帯で娘がやってます(^ ^)
じいのお願いがなかなか達成出来なくて
ちんたらちんたらやってます(−_−;)
色彩の原木もらっても、まだ最初の
激辛なめこが3本揃わないから、
いろんな原木を行ったり来たりしてます。
おおカビも後1つ出ないしー!
所で、なめこの画像ってどうやって
撮ってるんですか?
rinさんはハイテク主婦ですね(*^o^*)

で、キムたんはどこに乗って居られるの?
高くて眺めが良さそうね~(^∇^)

マダム☆J #- | URL
2012/09/03 21:47 | edit

rinちゃん♪ おっはよーー
小学生 デカイ水筒持たせて ガッコに出したよー

木村! そんなツルツルした所に登るの?
そっか猫だったね(@ ̄ρ ̄@) ぷっ 身軽じゃのーー

整った温泉ですね♪
周りの自然がまたいい感じヾ(@⌒ー⌒@)ノ
更新して♪して♪

*taka*taka* #- | URL
2012/09/04 08:03 | edit

yumippe へ

真夏は温泉に行っても、カッカして汗をかくけど
いまからの季節はいいよ~~♪
yumippeも旦那さまと行ってみて~~(o^-^o)

そうやね~ズビサンに夢中やったもんね~
プールかぁ、、、 何年前に行ったか?記憶にないぐらい昔!!

ブログ村ね、ランキングの参加・不参加を選ぶ方法もあったけど
ここはキッパリと大会を選択したんだよ~
不参加でも登録をしてれば、新着記事には出てたのかなぁ~?

のみのみは、昨日報告した通り!(▼∀▼)ニヤリッ

rin #- | URL
2012/09/04 09:15 | edit

kikiちゃんへ

おはよー!
そうよね~~ 温泉、安いでしょ~??┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
この金額だけど、ちゃんとシャンプー類もあったしドライヤーもあったよ!
タオルだけ持ってればOKだったよ(o^∇^o)ノ

はすのステンドグラスは、中から撮ったほうがキレイだったんよ~
でも、外から撮ったから光が透けて無かったねーーー!

ドライもね、木村がイタズラするから高ーーい所にしか飾れない(●≧з≦)

スマホね~ いろんなアプリがあって面白いよ♪

rin #- | URL
2012/09/04 09:20 | edit

ヨーコちゃんへ

うん♪ お風呂の中にも、蓮の大きなステンドグラスがあったよ~~

うちのセダムもハゲでもいいから、この位育ってくれるといいのになぁ~(笑)

木村は何度怒っても一緒だから、もう諦めたよ~(●´⌓`●)
道の駅、買いたいものは無かったぁー!残念!

rin #- | URL
2012/09/04 09:24 | edit

あやはしちゃんへ

おはよーーー!
そうだね~ まだまだ子育て真っ最中だもんね!
うちは、もう2人暮らしだから 出かける時はいつも一緒やね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なめこね、やり出すととまらなーーい!!
やってみて!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

rin #- | URL
2012/09/04 09:27 | edit

マダム☆Jちゃんへ

イヤぁ~~ ラブラブじゃないけど2人しかおらんけんね~
割れ鍋にとじ蓋!って所よ~( *´艸`)クスクス

そうだね~ まだまだ、子育てに忙しいもんね!
でも、子供の成長は早いから もう少ししたらそんな時が来るよ♪

なめこ、さーちゃんがやってるの? 可愛い~~(≧∇≦)キャー♪
これ、やりだすと止まらないよね~(笑)
激辛なめこもなかなか出ないもんね、、、

あっ、画像はね アイフォンの画面を消す丸いボタンと
電源を切る、上の小さいボタンを同時に押すと写真が撮れるよ♪
私はそれをPCにメールしましたぁ~~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

木村が乗ってるのは、ミネラルウォーターのサーバーの上!!
何回行ってもムダなんよ~~(●≧з≦)

rin #- | URL
2012/09/04 09:35 | edit

*taka*taka* ちゃんへ

あー、学校始まったもんね~!
まだまだ暑いから、水筒は必需品やね!(^∇^)

木村はね~どこにでも登るし、隙間にも入り込むし…
電化製品のコードを噛んで、銅線が見えてる事もあるよー!
気をつけないと、火事になっとゃうよー!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

うん、温泉はキレイで安くてバッチリでした~♪

rin #- | URL
2012/09/04 10:08 | edit

温泉いいですね~
そろそろ温泉行きたいな~
熊本なら日帰りでいけますね~♪
平山温泉ですね~調べてみようd(*´ェ`*)

道の駅、私も行ったら必ずチェックしてます(●・´艸`・)

まっきーな #- | URL
2012/09/04 10:41 | edit

木村サン、シーサーやww
器用に乗ってるねw

温泉いいなぁ♪
しかも道の駅で多肉!!!!
こっちにもあるのかな???
ただただ多肉に出会う運が無いだけカモ?!


なめこ私もブームになる前に
かなりハマってましたよ♪
当時はこんなにブームになるなんて
思ってもなかったw
久しぶりにやってみようかなww

sora*neko #- | URL
2012/09/04 12:44 | edit

わー!((嬉´∀`嬉))ノデラックス、めっさ面白そう!
しかも今までのより画面がゴージャスな気がするー
なめこ太陽、ほんとに空に上がってほしいですねww
あの太陽になら多肉を焦がされても溶かされても許してしまいそう(●´ω`●)ゞ

うん。デラックス今日からはじめちゃおd(゚∀゚)テッカーン

てかてか、温泉安いですね!ビックリ!
ー ̄)ニヤッ。また、まねっこしちゃおーかしらww

ガオっぽ #- | URL
2012/09/04 13:48 | edit

お久しぶりです

夏休みもおわり
やっと通常通りの生活がもどってまいりました。。


シーサー木村こんなところに!
上手にのるんだね^^

温泉安いですね~。
こんなにきれいなところなのにびっくりです。

旦那さんとの~んびりいいなぁ。

かふぇおれ #- | URL
2012/09/04 14:27 | edit

いつも思うけど
おったんと仲良しやなぁ~
アンもそんな生活送りたかったぁ
温泉とか行きたいわぁ~~

木村。。。
何処に乗ってるの?
高いとこ好きなんよなぁ~

アン #- | URL
2012/09/04 17:06 | edit

こんにちわ〜
残暑厳しい東京です。。。
温泉いいなぁ。

木村ちゃん、、、本当に我が家のシンバ(新入り)みたい(笑)
何度言ってもしらんぷり。
我が家では引き続き「KY」と呼ばれています。

なめこ〜すごーい♪
まだまだ初歩中の初歩。
息子に見せたら喜びます、きっと(^o^)

くろねこ #- | URL
2012/09/04 17:14 | edit

まっきーなちゃんへ

温泉、気持ちいいよ~~
うん、高速を使わず国道3号線をまっすぐ行ったらいいよ~(^▽^)
熊本って言っても、かなり福岡県寄りだから
わりと近いんよ~ 福岡から行くと右が平山温泉で、左には山鹿温泉があるよー!

ここに行く途中には、道の駅が2つあるよ~~!
行ってみて~~!(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2012/09/04 20:33 | edit

sora*nekoちゃんへ

ね~~ 木村は何度言ってもわからんみたーい!
もう、知らない!!(*ノω<*) アチャー

温泉&道の駅。。。
年寄りの楽しみ方に、ドップリはまってるーー!(笑)
多肉、けっこう目にするよ♪ 今度、見てみてね!

うん、なめこ、、、止められない、止まらないーー!(≧∇≦)/


rin #- | URL
2012/09/04 20:38 | edit

ガオっぽ ちゃんへ

デラックス! 面白いよ♪

この太陽も、どんどん進んで行って購入をするんよ!
育成の照明なんだって!(V)o▽o(V)

こんな可愛い太陽だと、楽しいのにね♪

温泉、ココはキレイで安いよ~
シャンプー類も完備だし、ドライヤーもバッチリ!
彼とお出かけしてみてね~♪
国道3号線をまっすぐ走れば、着くよ~(^▽^)

rin #- | URL
2012/09/04 20:42 | edit

かふぇおれちゃんへ

夏休み♪ お疲れさまでした!!(V)o▽o(V)

もうね、木村は高いところが大好きみたい。。。
何度、ダメって言っても無視されるーーー!(`Δ´)

そうなの!!
ここの温泉、きれいだし安いしでビックリだよね~~

お年寄りカップルだからね~~(^▽^)

rin #- | URL
2012/09/04 20:46 | edit

アンちゃんへ

仲良し、、、って事もないけど
2人暮らしだからね~ お互い補いながらやってるよー!

アンちゃんの暮らしも、私からしたら羨ましいよ~(´ー`)

木村はね、ミネラルウォーターのサーバーの上!
もう、ここに登って番猫してるつもりみたいよ~~(^▽^)

rin #- | URL
2012/09/04 20:51 | edit

くろねこちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

くろねこちゃんは、東京なのね~~
うちの二男も東京に住んでるのよ~~(^▽^)

ホントに、いつまでも暑くてイヤになるね、、、

あっ、新しい子はシンバちゃんって言うのね♪
うちの木村も正しく「KY」なんですけどーーー(;´Д`)

なめこ、すごい??(笑)
6日に色彩の宴の中編が出るのよね~~ 楽しみ~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/09/04 20:58 | edit

こんばんはぁ~

いいなぁ~温泉♪
健康ランドとは大違いねっ(笑)
ゆったぁ~り、まったぁ~りできたかな?

道の駅にそんなのあったんだぁ~
最近、そぉ~いえば行ってないなぁ~

なめこ・・・やってみようかな(笑)

saori #- | URL
2012/09/04 22:02 | edit

おはよ~。

温泉か~いいな~。夏場の温泉手。。あたし苦手で。。・(暑いから)

だけど。。大きなお風呂だと こった筋肉がほぐれるんだよね。   
 木村・・・あかんゆっても どこでも・・OKなんだね。v-217  

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/09/05 08:02 | edit

saori ちゃんへ

こんにちは~~!(o^∇^o)ノ

温泉のお湯がね、ヌルヌルした美人の湯なのよ♪
って、このお湯に浸かるとみんな美人になれるといいけどね~~(笑)

道の駅には、意外と多肉やサボがあるよ~
今度、見てみたら?(▼∀▼)ニヤリッ

なめこ、、、やり出すと止まらないよ~(≧ω≦。)プププ

rin #- | URL
2012/09/05 12:48 | edit

るnるnへ

お疲れさま~~!
もう、給食は始まったのかな??(o^-^o)

そうなのよ~ 真夏の温泉はNGよ!
温泉入っても汗かくもんね!
でも、これからの季節はいいよ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

木村の耳に念仏やけんねーー!(笑)

rin #- | URL
2012/09/05 12:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/247-3ff98585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

