pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

習慣とは恐ろしいーーー!ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ  


ベロ~ ベロロ~~ン  ベロ~ ベロロ~~ン  ベロ~ ベロロ~~ン  (ΦωΦ) ブブッ







今日の福岡は涼しかったよ~~♪


ゆっくり。。。  ゆっくり。。。   のつもりが。。。。



月 水 金 の更新リズムが染み付いてて、、、 更新してしまうーー!!  ( ´∀`)フハハハハ・・・




習慣とは恐ろしかぁぁーーー!!





taniku831-2.jpg
パーと開き気味のトップスレンダー!  中心だけはキレイやね~(^▽^)




taniku831-1.jpg
親株からビヨーーンと伸びたコレ! 花芽かと思っていたら、子供か??

これは、カットをして植えるといいのかしらぁ~~??(V)o▽o(V)




taniku831-3.jpg
ちょっと前にイオンで買ったリトルジェム♪  少し大きくなったよ~な?? (´ー`)




taniku831-4.jpg
こちらも、同じくイオンで買った 天竺~!!  

なんか、これ見てると なめこに見えて仕方ない!(≧∇≦)/ 

今ね、スマホのなめこ栽培に凝ってるの!      ゲームのポイントが12万位あるんだけどね、、、 


オッタンに『これを、現金化してくれん??』ってお願いしたけど断られた!!(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ







明日から9月だね♪  やっと秋に突入ーーー!って感じでホッとする~~♪


見てくれて、ありがとうーーー! (●^皿^●)にまー・・・




2012/8/31 午後8:15  ブログ村を退会削除しました。

category: 多肉&サボ

コメント

rinちゃん

なんか急に寂しくなってきた。 
でも。。。ずっとみんなが支えてくれてるし、、観ていてくれるよね。!!  

また来るからね。  !!

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/08/31 20:43 | edit

rinちゃんブログランキング(*≧v≦)ノご苦労様~
うん、ブログ村で探しちゃいそうーだけど・・・・
rinちゃんは何も変わらないしi-239
また遊びに来るよ~♪

それにしても斎藤クンときむたんは仲良しだよねi-178

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/08/31 21:48 | edit

こんばんは
相変わらず、べたべたなお二人にゃん♪

私もなめこ栽培はまっていますよ〜(笑)
2週間ほど前にスマホにして、、、
これからもきれいな写真と、おもしろいお話し、楽しみにしています!

くろねこ #- | URL
2012/08/31 21:56 | edit

にゃんず達はいつもラブラブi-178(●´∀`●)ホェ~

天竺もリトルジェムも順調ですな~d(*´ェ`*)
イオンってrinサンとこに近いほうですか?
今度行ってみようかな~

なめこ流行ってますね~ヽ(=´▽`=)ノタノシソウ

まっきーな #- | URL
2012/08/31 22:02 | edit

こんばんは☆
rinさんは 福岡にお住まいだったんですね
息子が今 福岡にいるので 勝手に親近感わきました(笑)
天竺… なめこに見えるかも
ポイントが12万って すごくないですかぁ~
私も 頑張ろう (*^^*)

リンク させてもらってもイイですか?

月芽 #- | URL
2012/08/31 22:23 | edit

rinしゃん、お疲れ~と、言っても何も変わらん。(*^-')

更新してよ~待ってるファンが多いから。

どっちが斎藤か木村か判らん様になったね。

ヨーコ #- | URL
2012/08/31 22:59 | edit

あ〝ぁーーー私も毛づくろいして欲しい!
身嗜みは大切よねー

又しても なめこ栽培 コンプしちゃった へへっ
どんだけやっとんじゃい(@ ̄▽ ̄@)
また次でないかなあー 笑


*taka*taka* #- | URL
2012/09/01 06:31 | edit

おはよー♪

そっか。
村に居ないって、こーいう事なんか…って妙な寂しさ。
けど、考えみたら立場は違うけどナカーマやないかぁオッシャ!!d(≧▽≦*d)

んとさ~スプレンダーのチッコイ子。
水滴?ナンカ濡れてるやんなぁ?水かぁ?気になる!

なめこ栽培。みんなハマってるなぁー
アタシRコインが日課やねんб(//x//)
コイン落とすだけの単純ゲームやねんけど
チャリンチャリンって音が癖になるぅーヾ(@°▽°@)ノあはは

ほな、次の更新は月曜日やなー?(`L_` )ククク

M*s #- | URL
2012/09/01 07:46 | edit

あ~~!!
やっとこ陸にあがったM*Sちゃんがぁ
rinちゃんいじめてる~プププッ (*^m^)o==3

こらぁ~ビヨーン...パチン ( ・_・)oY ~~~~~ ゚

そんなことはいいとして・・・
ベロ~ベロロン♥かわぃ~~~(☆∀☆)
もぉなんて仲良しなのぉ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

仲間にいれてくれ~~○┓ペコリ

チョッコイ子の水滴・・・??
私まで気になってきたじゃんか~~~(ーー;)

りん #Sts9A5QI | URL
2012/09/01 10:54 | edit

るnるnへ

お疲れさーーん!

なぁ~んも寂しい事やら、なかたぁーい!ヽ( ´3`)ノ
うん♪ 優しい友達がいいぱいおるけん、幸せやんかぁ~~!

るnるn ありがとねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

rin #- | URL
2012/09/01 12:25 | edit

kikiちゃんへ

ちわー!!(o^-^o)

ブログ村にはいないけど、ブログを開ければいつでもいるから~
そう!私はなぁーーんも変わらないよ~~( *´艸`)クスクス

いつも気にかけてくれて、ありがとう~♪

斉藤と木村、嫌気がさす程仲がいいよ~~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

rin #- | URL
2012/09/01 12:28 | edit

くろねこちゃんへ

9/1 今日から、仲良しさんはみんな『ちゃん』付けじゃぁー!(笑)
だから、くろねこちゃんも敬語なんか使わなくていいからね~~
友達♪ 友達♪ ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

あっ!やっぱりなめこにハマってるんだぁ~~
あれ、やり出すととまらんのよね~~ヾ(ーー )ォィ

これからも、ブログ頑張るぞォ!! ありがとう~~!

rin #- | URL
2012/09/01 12:32 | edit

まっきーなちゃんへ

この2ニャン、、、どうかしてーー!!って感じよ!(●≧з≦)
毎日がこの調子やもん!呆れるぜぇ~!

そうそう!イオンは西区の、、、
でも、まっきーなちゃんとこからだと遠いから
多肉狩は、やっぱり久留米に行く事をオススメしま~す!
私も行きたーーい!ヽ( ´3`)ノ

なめこやろ? やり出すと止まらんっちゃ! 
でも、クリアしてしまって次の祭典を待ってるとこーー!(笑)

rin #- | URL
2012/09/01 12:37 | edit

月芽ちゃんへ

ちわちわ~~!!
お友達はみんな『ちゃん』になったので、月芽さんもちゃんになりやした!(笑)

うん! 息子さん、福岡にいるんだよね~ 芦屋だっけ?
芦屋は北九州寄りのほうだよね~~(o^-^o)

オオーー!! やっぱり? 天竺 なめこに見えるやろォ~??(▼∀▼)ニヤリッ
ポイントね、貯まるばっかり、、、
このポイントで、自分の服とか買えたらいいのにね、、、(笑)

はぁ~い!! モチのロン!! 私もリンク頂くでしゅー♪ヽ( ´3`)ノ

rin #- | URL
2012/09/01 12:43 | edit

ヨーコちゃんへ

こんちゃ!!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

そうやん! なぁーーんも変わらんっちゃ!(笑)

ファン??(≧∇≦)キャー♪ そんなんおらんやろーけど
気楽になったから、楽しくブログが出来ると思う~~♪

そやろ? 大きさが変わらんけんね!
でも、なんとなく定位置が決まってるみたいよ!
いつも向かって左が斉藤、右は木村だよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

rin #- | URL
2012/09/01 12:46 | edit

*taka*taka* ちゃんへ

*taka*ちゃんの、どこの毛を繕えばよいのでしょーか??by斉藤

あっ、*taka*ちゃんもなめこクリアしたんやね?
あれ、次の後編が出るのが9/20やろ?
それまで、ヒマやんね~~(*≧m≦*)ププッ

じいのお願いも、今はありませんって出るもんね!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

rin #- | URL
2012/09/01 12:53 | edit

M*sちゃんへ

おちゅかれ~~♪

あっ、そやね~~ ランキングに参加してる人の方が多いから
してないもん同士でタッグ組か??ぷぷ(* ̄m ̄)o))

スプレンダーの水滴?
多分、水やりしたときにかかったんやと思われ~
うん、水や!! それか、虫のオシッコ?(笑)

Rコインってなんやろ? 
私も、ちょっと前まではキティーちゃんのコインをしてたぁ~
でも飽きて、もう消したぁ~~(●´⌓`●)

次の更新かぁーー! 風のむくまま~~ なんやそりゃ?(笑)

rin #- | URL
2012/09/01 13:06 | edit

りんちゃんへ

そやろ?? 陸に上がったと思ったら
とたんに、ツッコミ?? やっぱ関西人やね~ヽ(≧▽≦)ノ

もうね、斉藤と木村には呆れる!! 
こんなにくっつかんでもね~~(●≧з≦)

水滴は、水やりの時に上の段からこぼれたかも?
いつもテキトーだから、こんな事になるんよね~ヾ(ーー )ォィ

rin #- | URL
2012/09/01 13:10 | edit

こんにちは!!

退会した気分は、、、?って、、、
習慣で更新したって〜(笑)

ベロン写真、萌え〜♪(´ε` )

ナメコって、流行ってるね!
面白い?私もやってみよかなー!
現金化、、できるんやったら、
ナメコめっちゃ頑張って育てるわ(笑)

あやはし #- | URL
2012/09/01 15:52 | edit

斉藤さんと木村さん、ほんっとLOVEv-238LOVEですね!!
お熱い~(=´Д`=)ゞ(笑)

トップスレンダー、うちも同じ状態になったことがありますよ~。
結局花芽なのかお子なのか分からないまま、
本体の崩れっぷりに我慢できずにチョンパして土に挿していたら、
儚くなってしまわれました…。(T△T)
リトルジェムと天竺、小粒でプリプリで可愛いですねvv
今までノーマークだったのですが…。
気になりだしたかもしれません…フフフ。(怪)

ブログ村ご卒業(?)お疲れ様でした!
これからもIEのお気に入りからお伺いします~!!(*´∇`*)
(自分のブログのリンクを使えよって感じですが…/笑)

いお #aqxSjoHw | URL
2012/09/01 21:47 | edit

私も私らしくあんまりいろんなこと気にせずにブログ続けてます。

私も忙しくてみんなのところにはいける日が少なくなったけど、
それでもみんなが変わらずお付き合いしてくれることに感謝してますよ~

お互いボチボチ楽しみましょうね~

ゆるり花 #- | URL
2012/09/01 23:05 | edit

 こんばんは。
相変わらず仲の良いおニャンコさん達で羨ましい^^
あの舐められてる感・・・
ゾリゾリ~ゾリゾリ~思い出しました(笑

スプレンダーピッチピチで可愛い。
我が家のは水切らしすぎてシワシワでダル~ンって
なってます^^;

これからも更新楽しみにしております。

mikico  #- | URL
2012/09/02 19:11 | edit

あやはしちゃんへ

こんばんは~♪

退会した気分?? えっとォ。。。 意外とスッキリしてる!
いろんな事を考え無くていいから~(^▽^)

斉藤たちは、毎日がこんな風景だよ~

なめこね、やりだすとハマるんよ~(笑)
そう!これって換金出来たらいいのにね~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/09/02 22:00 | edit

いおちゃんへ

いおサンから⇒いおちゃんになりました♪(^▽^)
お友達だから、いいよね~~

そうなのよ!! 斉藤と木村はいつもこんな感じなんよね~~
もう、見飽きたよーー!(笑)

あっ、チョンパしたらダメになったの??
じゃあ、どうしたらいいんやろ~??
リトルジェムと天竺ね、小さくて可愛いよ!(´ー`)
育てやすいかもでーす!!

はぁ~い! これからも仲良くして下さいね~♪

rin #- | URL
2012/09/02 22:05 | edit

ゆるり花ちゃんへ

あははーー! みんな、ちゃん付けになったのだーー!(≧∇≦)/

ホント! 気楽に自分のペースで続けていかないと
変な事でストレスになってしまうんよね~

うん! 仲良くしてくれる仲間に、とっても感謝しています♪

これからも、よろしくね~~(⌒-⌒)ニコニコ…

rin #- | URL
2012/09/02 22:08 | edit

mikicoちゃんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

猫の舌って、ザラザラしてるのよね~~
だから、脚とか舐められると痛いもん!(^▽^)

夏の水やりは大変でしたね~~
やっと、多肉もすごし易い秋がやって来ます♪
今年の夏も、いっぱいダメにしちゃったよーーー(;´Д`)

ありがとう~☆  楽しく更新をして行きたいと思っています!

rin #- | URL
2012/09/02 22:12 | edit

なめこー!!!!
rinさんもやってるんですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ワタシもどっぷりはまってます!
だから天竺さん、なめこにしか見えないデスww
んふ。んふ。言ってるー( ´∀`)ヵヵヵ

それにしても,,,,斉藤i-101木村コンビのラブっぷり(ノ∇≦*)ポッ
もう、言葉が出ないー!!!!ww
あ、あ、あ、あ!(゚∀゚)ノ はい!!木村さんもシッポ長いですか??

ガオっぽ #- | URL
2012/09/03 10:36 | edit

こんにちはぁ~♪
2にゃんずは相変わらずラブラブ~♡♥
可愛い~(*´ェ`*)

うちのトップスレンダーも中心だけ綺麗です(^^ゞ
一緒だね~笑

これからは自分のペースでブログ楽しんでね♪♪
これからも楽しみにしてまぁす^^

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/09/03 11:23 | edit

ガオっぽ ちゃんへ

なめこやろ~~ やってるよー!!(≧∇≦)/
私がやってるのは、なめこデラックス♪
もう、色彩の宴・前編はクリアしたから
次が出るまでヒマなんよね~~ 6日に中編がでるのかな??(笑)

天竺、なめこに見えるよね~ やっぱり!(^凹^)ガハハ

斉藤と木村は、毎日がコレやもんね~~

うん、木村の尻尾も斉藤と同じで、すごく長いよ♪

rin #- | URL
2012/09/03 13:27 | edit

kananyanちゃんへ

でしょ~~! 斉藤と木村、毎日こんなで、よく飽きないよね~(笑)

あっ、やっぱり?
真ん中だけはどうにかキレイなんだけどね~
まぁ、生きててくれるだけ◎って思っとこォー! ヽ(;▽)ノ アハハ

うん♪ 自分のペースで~~
って、ペースがもう身についてしまってるよ~~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

rin #- | URL
2012/09/03 13:30 | edit

なめこデラックスってなんじゃーΣ(゚Д゚|||)
って、思わずググっちゃいました(←ひま人)
デラックスってのもあるんですね!キニナル!!

ワタシ、なめこシーズンしてます((=゚Д゚=))ノ
次はデラックスしてみよーっと♪♪
なんかデラックス面白そうd(o⌒∇⌒o)b …って、なめこの話しかコメしてないwwア、アハハ…

あ、キムさんのシッポ了解でーす♪♪

ガオっぽ #- | URL
2012/09/03 14:23 | edit

ガオっぽちゃんへ

あっ!ガオっぽちゃんはシーズンいぇってるんだね!(^▽^)

うん♪ デラックスもやってみて(≧∇≦)/
今ね、イベント開催中よ♪

なめこの話しでも、全然OK-!! 嬉しいよ♪

エッ?木村のシッポ? 了解って~~~ まさか!w( ̄△ ̄;)w

rin #- | URL
2012/09/03 16:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/246-59209d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

