pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ村のランキングへの参加を、お休みしたいと思います。。。  

neko826-1.jpg
木村が家族になって、もうすぐ1年が経とうとしています。。。


この日から、斉藤の子育てが始まりました。。。 (´ー`)  











多肉初心者の私が、ブログを始めてから、1年と5ヶ月が経ちます。。。

早いような、遅いような。。。


初めは、こんなブログを見てくれる人なんかいるのかな??

お友達が出来るといいなぁ~~ なんて思っていました。。。



neko826-2.jpg



自分のブログが、どんな感じなんだろう??って思って参加をしたブログ村のランキング。。。



1つ順位が上がると、とても嬉しくて『もっと上がるように頑張ろう!!』なんて思ったり。。。(≧∇≦)/



逆に、順位が下がって来ると『まぁ、仕方ないよなぁ~~』って、ちょっぴりガッカリしてみたり。。。(;´Д`)





ここ最近は、有難い事に上位の方に居させて頂いて 応援をして下さってる方々にとても感謝をしていました。。。



どれだけの方々が見て下さっているのか???



全然、わかりませんが、、、 とっても有難いです。。。 (*´∇`*)





neko826-3.jpg



嬉しい事に、仲良しになって下さった たくさんのお友達にも恵まれ

楽しいブログライフをさせて頂いております(´ー`)





ブログ村から訪問を下さって、それがきっかけで仲良しになれたお友達もいます。。。




neko826-4.jpg




でも、、、、   思うところがありまして。。。




8月末にて ブログ村のランキングへの参加をお休みしようと思っています~~


ブログは続けて行きますが、自分が楽しく続けて行けるペースで続けて行きたいのです(´ー`)








これまで、たくさん応援をして頂いて 本当にありがとうございます~~(≧∇≦)/



もしも、、、 いつもブログ村からコッソリ応援をして下さっている方がいらっしゃるのなら


PCのお気に入りにでも登録をして頂けると、嬉しいです♪




neko826-5.jpg





でも、、、 また、ブログ村に参加をしたくなった時には、再び登録をしたいと思ってますので

そんな時が来たら、ヨロシクお願いしますね~~(V)o▽o(V)





neko826-6.jpg




ブログ村に参加をしていなくても、私自身は何も変わりません!

これからも、仲良くして下さいね~~♪







ランキングに参加をしています~♪  ポチっ!がうれしいのです♪(V)o▽o(V)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村

category: 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/27 07:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/27 08:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/27 09:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/27 11:05 | edit

な、なんじゃこりゃー!?
鍵コメばっかやんヒイィィィ!!!!§(*Д*;ノ)§ノ

あたしゃ敢えて公開でいきまっせー
え、と。
言葉の端々にアナタの心模様が見え隠れしてます。
なにがあったとかじゃなく「思うところがあって」が深い…

そやろ?みんな!

「村」から一旦離れても
アナタは変わらずココに居てくれるんだよね?
ソコは強調してよ~?

と、潜伏ちうのアチキが言うてみた。
お前が言うな!ってかぁヾ(@°▽°@)ノあはは

M*s #- | URL
2012/08/27 12:13 | edit

ほんにゃら、私も公開で...w

キムタンめちゃくちゃ大きくなりましたねぇ~♪そういえばこんなにちっちゃかったなぁ~。rinさんとおったんの愛で大きくなったんやろなぁ(*^^*)

ランキングって結構気になりますよね☆上がってたら嬉しいもん♪
私はrinさんが嫌って言ってもお友達だもーん!

デイジー #- | URL
2012/08/27 12:45 | edit

と、と、とりあえず初めに言わせてください┏○
(」゚ロ゚)」2人の写真がかわゆすぎるー!!アー、スッキリw

rinさん♪♪
こちらこそこれからも仲良しお願いします((*ノノ)
お休みされても、なんされても遊び行きます!
だってお友達ですもーん
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ガオっぽ #- | URL
2012/08/27 13:57 | edit

うん!!
私も鍵コメばかりでびっくりした~~~~(笑)( ´艸`)
うん、「思うところがありまして。。。」
ってね・・・・いいよ!何も言わなくてi-260
お友達いっぱいいるから淋しくないよね!
「村」に入ってなくても遊びに行けるし、来てもらえるし、M*sちゃんも入ってないもんね~!
で、あの人気!!何者~(^凹^)ガハハ

みんなrinちゃんとの関係変わらないよ!
また「村」に直ぐ来たっていいんだもん(*^^*)
うん!!
これからも仲良くしてねi-176

それにしても斎藤ときむたんの可愛い事o(≧∇≦)o
斎藤の子育て最高や~
で、この前yumippeちゃんへの2回目のコメ読んでジ~~~ンと来たよ(T◇T)
斎藤はrinちゃんを選んだんだねi-239
斎藤!!賢い!!rinちゃんで良かったねi-184i-237

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/08/27 14:01 | edit

「思うところ」があったのですね。
私は今後もゆっくりペースでも見せていただきたいと思っていますので、よろしくお願いします!!
斉藤ちゃんと木村ちゃんの仲良しな写真を見ていなかったら、2匹目の猫を引き取る決心はつかなかったと思っています。
私もブログを始めても、ランキングとやらには参加しないで、ゆっくりのんびりやっていきたいなぁ♪
これからも楽しみにしていまーす。

くろねこ #- | URL
2012/08/27 14:35 | edit

うぉ~っと!!!

rinちゃん
うんうん。
いいと思います(*^^)v
ブログ村じゃなくても妖怪村にいるじゃ~んね~(´∀`)
いろんな考えがあって全然いいと思う。
お気に入りに入ってるからぜ~んぜんOK♥♥

え~~M*Sちゃん陸にあがったのぉ~~??
もぉ~ん(/ω\*)
また潜っちゃうんじゃないのぉ??


りん #Sts9A5QI | URL
2012/08/27 14:54 | edit

こんにちはぁ~(*^ー^)ノ

『思うところがありまして。。。』なんですね。。
なんか一緒かどうかは分からないけどなんとなくだけどちょっと分かるような気がする。。
ブログ村休んでも私もリンクいただいちゃってるから^m^いつでも遊び行けるし♪♪
これからもヨロシクです(。・ω・)ノ゙

あ♪斉藤と木村可愛いね~(*´Д`*)♡♥

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/08/27 15:12 | edit

解るわかるぅ~~
アンもいろいろ思っちゃう事あるよぉ
みんなそれぞれだし
楽しくブロブ出来たらいいよね♪
これからも変わらずのお付き合いを。。。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

アン #- | URL
2012/08/27 15:47 | edit

カギコメ ○nちゃんへ

朝早くから、コメントを入れてくれて、ありがとね~~♪

あぁ~ やっぱり??
みんな少なからずとも、同じように思っているのよね~~ヾ(;´Д`●)ノ

イヤイヤ、、、全然、お世話なんか出来てないしーー!

これからも、ブログは続けて行くので たまには、覗いてみてね(V)o▽o(V)

お気に入り登録、ありがとう~(ノ´∀`*)

rin #- | URL
2012/08/27 16:26 | edit

カギコメ○ーコちゃんへ

やっぱり?? そうだよね~~
みんな同じことを思うんだよね~~(;´Д`)

うん、私もブログをしてなかったら、こんな楽しい人生は無かったよ♪
ブログを始めて、良かったぁ~~(^▽^)

そっか、妹か!!
でも、してもらってばっかりだから、逆っぽいけど、、、(;><)

うん! 今までと何も変わらないよ~~♪

rin #- | URL
2012/08/27 16:30 | edit

○おサンへ

うんうん!! ブログは続けていくよ~~♪
何も大げさな事じゃないんだけど、ランキングから少し離れてみようと思って。。。

リンクの交換はしているので、安心していますよ~(≧∇≦)/

木村はホント小さかったのよね~
こんな小さな子を、袋に入れて捨てる人がいたのよ!!
信じられ~~ん!!(●`ε´●)

斉藤が受け入れてくれたから、今があるような感じです♪

わざわざ、コメントをありがとう~~(´ー`)

rin #- | URL
2012/08/27 16:35 | edit

○*○koさんへ

あっ! 斉藤は2歳で、きm裏がもうすぐ1歳なの♪ (^▽^)
色が同じだから、どっちがどっちだか解らなくなるよね!

ブログは続けて行くので、気が向いたら見てやってね~~(笑)

ブログ村のランキングを見ていて
毎日更新をされている方や、上位をキープされている方々には
ホントに、尊敬をしてしまいます~
出来るようで、なかなか大変なことですもん!(´ー`)

これから、頑張ってランクUPしてね! 応援しています。。。

rin #- | URL
2012/08/27 16:41 | edit

M*s ちゃんへ

おや?? いつから、復帰したのかな??(笑)

あははーー! なんでかカギコメが多いね!(^▽^)

そうなんよね~~ 『思うところがあって。。。』イロイロ~~!
でも、みんなのコメ見てたら、少し安心したよ!!
みんな同じような事を思っているんだなぁ~って、、、

ハイハイ!! わたしゃ、どこへも行きまっせんばい!!
ブログもずーと続けていくし~~(≧∇≦)/

ありがと♪  早よ復帰しなはれやぁ~ ファンが待ってるでぇぇ~~(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/08/27 16:46 | edit

みなさんからのコメも読ませてもらいました。

M*sちゃんの言うとおり!!
思うところがあってっていうのがやっぱり深い
なんか心に届くものがあった・・・
rinちゃんの言葉に私自身考えることがあって
うなずきながら、読んだよ

初めてコメ頂いた時は、凄く嬉しかったよぉ~♪
これからも、もちろん変わらず遊びに行くからねぇ~出会ってまだ少しだけど私だってお友達だもんっ!!これからも仲良くさせてくださいね

saori #- | URL
2012/08/27 16:47 | edit

デイジーちゃんへ

イタズラきむたんも、こんな小さい時があったのよね~(´ー`)
斉藤がいてくれて、私も木村も幸せよ~♪

そうだよね~~
ランキング、登録していると順位が気になるもんね、、、
これからは、みんなの順位が上がるようにポチしまくろォーーー!(^▽^)

デイジーちゃん♪ ありがとうね~~ 秋に逢えるかもかも。。。

rin #- | URL
2012/08/27 16:53 | edit

ガオっぽ ちゃんへ

ね!!! 小さいときの木村、可愛いやろ~??
エッ? じゃぁ、今は??(^▽^)
仔猫の時期って短いよね~ この写真たちは、宝物や~ん(*´∀`)

うんうん!! ガオっぽ ちゃんとは、会おうと思えばいつでも会えるね!
いつかみんなで『女子会』をしたいね♪
年齢がバラバラやけど、話は合うから、、、(笑)

ブログは続けますよ~~ よろしく~~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/08/27 16:58 | edit

kikiちゃんへ

ホントに、カギコメが多くてビックリだね~~(^▽^)

そう?何も言わなくても伝わった??
なんも、衝撃的な話でも何でもないんやしね~~(笑)

ただ、ランキングから離れるだけ、、、(´ー`)

あとは、なんも変わりませんばーーーい!!


この、斉藤と木村の写真は、可愛いよね♪ 気に入ってるんだぁ~
あっ、yumippeのコメ見た? そうなの、斉藤が私を選んだのよ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

kikiちゃん♪ いつも優しくしてくれて、ありがとう~~♪

rin #- | URL
2012/08/27 17:03 | edit

くろねこさんへ

くろねこさんのブログは、いつ始まるのかなぁ~~
ここに、楽しみに待っているオバタンがいることをお忘れなく~(^▽^)

いつも、斉藤と木村を誉めてくれてありがとうー☆
2匹目のニャンコの役に少しでも立てて、良かったニャン♪(≧∇≦)/

はぁーい!! 今後ともヨロチクビーー!(∀`*)ゞイヤァ

rin #- | URL
2012/08/27 17:07 | edit

りんちゃんへ

だよね、だよね!!
私、妖怪倶楽部のメンバーっだったわぁ~~ jё_ёjj エヘ♪

M*Sちゃん、活動開始はいつじゃろかいな??(笑)

りんちゃんも、いつも嬉しいコメばかり ありがとう~~
秋に逢えるのを楽しみにしているよ~(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/08/27 17:10 | edit

kananyanちゃんへ

『思うところがありまして。。。』 きっと、同じだと思うなぁ~
みんな大なり小なり、、、同じことを感じているハズ。。。
少し離れてみるってのも、気分転換には必要なのかも(^▽^)

ってか、そんな大げさなことじゃないしね~!

うん!! こちらこそ、ずっと仲良くして欲しいでありんす♪

斉藤と木村の2ショット、可愛いかろォ~??ヾ(☆▽☆)

rin #- | URL
2012/08/27 17:14 | edit

アンちゃんへ

そうだよね~ 
アンちゃんは、毎日更新してイロイロ感じる事もあるよね~(´ー`)

そうそう!! こんな事も、たまにはイイのかも♪

はぁーい!! ずっとヨロシクね~~(●^皿^●)にまー・・・

rin #- | URL
2012/08/27 17:16 | edit

saoriちゃんへ

私はさ、ブログを始めてから、そんなに経ってないけども、、、
ランキングってイロイロ感じるところがあるのよね~~
もちろん、励みになってるのは事実なんだけどね!(^▽^)

saoriちゃんは、もう妖怪村に片足突っ込んでるやろォ~(笑)
こちらこそ、相変わらずのご愛好を、、、(^凹^)ガハハ

秋にきっと逢えるね!! 楽しみにしているよ~~(#^.^#) ニョホ

rin #- | URL
2012/08/27 17:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/27 18:44 | edit

こんばんは!
2ショット可愛すぎる〜!
なんで、写真ブレないんだろう!?

ランキングお休みするのね〜。。なんとなく私が思うことと一緒かなぁ?違うかな。。気になる。。。
リンク頂いてるし、これからもよろしく(^人^)


あやはし #- | URL
2012/08/27 19:11 | edit

こんばんにゃ(=^ェ^=)

私は 斉藤 1番大好き♪ 不動の1番!!
もちろん木村も 好き♪
rinちゃん 大好きよーーーーー

またいつものように遊びに来るしぃーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私もいい加減 この暑さで 腐ってないで
upしなくちゃね( ̄(工) ̄)

*taka*taka* #- | URL
2012/08/27 21:38 | edit

カギコメ ○minさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-   驚きましたぁーー!!

あっ、初めまして♪ 
まさか、まさか、、、見て頂いていたとは、、、!!

正直言うと、私も何度コメントをしようかと思った事か!(≧∇≦)/

ブログ村の登録をやめるに当たって、やめるのなら黙って止めろや!!
なんて思う気持ちもありましたが、今までお世話になっているので
ちゃんと記事にしてお休み?をするのが筋なのかな?と思って
こんな記事になりました。。。

なんだか、オブラートに包んだような表現になりましたが
見ていただけた方の思いで受け止めて頂ければ。。。と思います~(´ー`)

仲良しのお友達に支えられながら、なんとか続けているブログです♪
自分自身が楽しめないと、意味がありませんよね!

コメントをありがとうございました。。。 めちゃ、嬉しかったです(∩∀`*)キャッ

rin #- | URL
2012/08/27 22:36 | edit

あやはしちゃんへ

斉藤と、木村の2ショット!! 可愛い??(*・∀・*)
ありがとう~~♪ このまま小さかったら良かったのにね~(笑)

写真プレ???  ナイナイ!! そんなん、誰もいらんやろォ~(^▽^)

うん、きっとあやはしちゃんが思っている事と同じだと思う~~
ランキングに参加している方は、みんな同じような気持ちを持っているのよ♪

はぁ~い!! リンクの交換してるもんね~ はぁ~安心。。。(笑)

コメント、ありがとう~~(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/08/27 22:41 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは

*taka*ちゃんは、斉藤のファンクラブの会長サンやもんね♪
いつも誉めてくれて、ありがとう~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

なんかね、、、
わけ解らんけど、*taka*ちゃんのコメ見たらジーンとして来たよ~~(T△T)

いつも、優しくしてくれて ありがとね~~(´w`*)

rin #- | URL
2012/08/27 22:45 | edit

きょんばんわ。チピロです( ̄◇ ̄;)
rinちゃん、間違ってなかったらその気持ちわかるよ。
ヒッキーなってサボってる私が
言えた義理じゃないけどw
自分のブログだもん。
やりたいよーにやればイイ(。-_-。)

私なんかさ、ドラクエ10にハマってしまって
ガーデニングやハンドメイド記事そっちのけで
ドラクエネタのせようかとwww
↑しないけど( ̄▽ ̄)
そんな感じで(どんな感じや?)ゆる〜く
いきまっしょい!

あぁーダメだ…
みんなみたくうまい言葉が出てこない(T_T)
これだけはうまく言える!

rinちゃん、めっちゃ好きだよぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チピロ #- | URL
2012/08/27 23:12 | edit

こんばんは(^^)

あああ!びっくりした!( ̄□ ̄;)!!
何か、つい「何かあったのかな…?」って思っちゃうワタクシです(^^;)お節介…なのかなぁ?
でも、人それぞれ事情や考えがあるんだし、ブログって、ランキングやってようとやってなかろうと、ちょっとでも見てくれる人がいて、自分のペースで楽しく更新していける…そんなスタンスで続けていくのがいいのかな?って思います。

とか言いながら、正直、私もランキング参加やブログを続けていくことに疑問を感じたり「振り回されてるなぁ…」って感じたり…いろいろ思ったりしてます。(まぁ、私のことはどうでもいいんですが…)

ランキング参加してなくってもrinさんはrinさんじゃないですか(^^)
私が仲良くしてもらってるのは「ブログ村」のrinさんじゃなくて、「pas à pas」のrinさんです(^O^)みんなもきっとそうなんじゃないですか?

ネット上でしか会ったことがない片田舎の私にも、昔からの友達のように接してくれるrinさんが大好きです(*^^*)
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。

拙い文章で長々と失礼しました。
ご気分を害されたならごめんなさい(_ _;)

ようこのじょう #- | URL
2012/08/27 23:52 | edit

rinサンおはよー
今日はなんぼか涼しいね♪

ブログ村、お休みするんだね。
いつもランキング上位にいた人気ブロガ―だから、
アタシが「思うところ」以上にいろんなことを
きっと思ってのことだと思います。

これからは、自分のペースでのんびりゆっくりー
ブログライフを送ってくらはいね♪
変わらずrinサンのブログのファンですからヽ(゚∀゚)ノ

いやー、それにしてもきむたん!!!
こんなに小さかったっけ?斎藤クンんがデカイのかw
可愛すぎるうううっ!!!
もう1匹いたらマトリョーシカにならぬ
ネコリョーシカだね(ノ_ゝ`)ムフー


yumippe #- | URL
2012/08/28 08:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/28 11:04 | edit

チピロちゃんへ

ブログってさ、長く続けていくって結構エネルギーがいるんよね!
ただ何も解らずに始めた頃が、妙に新鮮な気がしたりして~(´ー`)

うん、今度からは自分に合ったペースでやって行くつもり~~♪

まぁぁーー!チピロちゃん、ゲームのハマってるの??
若いなぁ~~(≧∇≦)/

いつも助けてくれて、ありがとね~~ 嬉しかったよ( *´ノェ`)コチョーリ

rin #- | URL
2012/08/28 12:30 | edit

ようこのじょうちゃんへ

おつかれさま~~!!(*´∀`*)
ビックリした?? ブログは止めないから、今まで通りだじょ~!!

うん、ランキングに参加してなくても、仲良しのみんながいてくれてるから
何にも心配はないし、今までよりも優しい気持ちでいられる気がするのよね~~♪

田舎モノ、、、負けてないですばーい!! (^▽^)
ようこのじょうちゃんは、大事なお友達ですばーい!!
これからも、どうぞご贔屓に♪

気分を害するわけないや~ん!! 嬉しかった!ありがとう!!(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/08/28 12:36 | edit

yumippeへ

風が強いね~~ 雨が酷くならなきゃいいけど、、、

イヤ、、、
私の思うところ。。なんて、ゴミみたいなもんやけど
これからも楽しく続けていくには、ランキングに参加しない方が楽かな?
って思っただけなんだよ~
幸い、仲良くしてくれてるお友達もいっぱいで、幸せやもんね!(´ー`)


そうよーー!!きむたんは、こんなに小さかったのよね~~
この日から、斉藤はお父さんだったり、お母さんだったり、、、
斉藤も忙しかったやろ~や!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/08/28 12:41 | edit

カギコメ 〇はしちゃんへ

あははーー! 写真、、、完全に間違い!!(^▽^笑)

ランキングもさぁ~
始めた頃はすごく楽しかったんだけどね、、、
いつの頃からか、少しストレスを持ってしまったみたい。。。

参加をしている以上、気にならない!ってのは違うと思う。
やっぱり、気にしてしまうからね~(´ー`)

でも、これからは みんなの応援隊として楽しめそうだから♪
ランキングも頑張って!! 応援してるよ~~ヾ(☆▽☆)

rin #- | URL
2012/08/28 12:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/28 15:33 | edit

カギコメ ○ママさんへ

初めまして~!! (≧∇≦)/

○ママさんのコメントを読んで、私が思っている事!そのままです♪
そうなんですよね~~
ランキングに参加をしていると、イロイロ思う事があるのですよね~

はい! おかげさまで、ずっと仲良く付き合えるお友達もできて
ブログを始めた事の意味があります。。。(´ー`)

斉藤と木村を見ていて下さって、ありがとうございます!
コメント、とっても嬉しかった。。。
これからは、無理をしないで楽しく続けようと思います~(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2012/08/28 20:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/28 22:46 | edit

カギコメ ○たんさんへ

∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!  ビックリー!!
私もいつもこっそり見ていたんです~~|)゚0゚(| ホェー!!

あっ、初めまして~♪
やっぱり、同じ気持ちを持っておられたのですね?
そうなんですよね~
なんだか、自分が楽しめなくなってしまってました。。。

ランキグンに参加して、たくさんの方が見てくれて、、、
もう、それで十分です♪(^▽^)
これからは、気楽にやって行く事にしました!

斉藤と木村を見ていてくれて、ありがとうーーー☆

私も、お邪魔させて下さいね~♪

rin #- | URL
2012/08/29 08:27 | edit

rin隊長へ

そうそう
一休みしたらえぇんよ

業者さんでも
ないんやから。

ランクがアップしたり
ダウンしたすることに

一喜一憂したりするけど
生活に影響あるんかと
言われると
ほとんどの人は
全く関係ないはずやん。
(o^-')b
ンダンダ


rinしゃんの
お人柄で
これだけ沢山のコメント(反応)があり、

コメ返すだけでも
大変やと
あっしは思うとります。
今のブログ仲間だけでも
(人間以外もおるけど)
仲間が仲間を呼んでくれるから
それで十分なのでは?


まあ、
その仲間?のひとりが

そんな独り言を
言うとります。
f(^_^)

イタチー #XCjJ1t/o | URL
2012/08/29 12:34 | edit

・・・今、お昼ご飯にのびたミソラ―メン(モチロンv-373インスタントですww)をすすって戻ってきました~・Д・´)ノ コーンタップリ

私ものんびりブログ(私はサボってばかりでダメダメですがi-201)賛成です(≧∇≦)b

自身が楽しくなくっちゃ!!
楽しくのんびりこれからも宜しくお願いします♪

斉藤&木村(小さい頃はやっぱりかわえぇ~i-175)ホントに癒されます(●´∀`●)ホェ~

まっきーな #- | URL
2012/08/29 13:10 | edit

りんちゃん!

こんにちは~!
いつか「カイガラムシ付き通販多肉」とかの記事でコメントくださたりんちゃんだよね~
私ずっとそう思って読ませてもらってたの…
いつも読み逃げでゴメン<(_ _)>(間違ってたらごめんね^^;)
お友達になりたいな~って思っていた矢先記事みてびっくりしたの・・・
そうだよね~ 自分のブログだもの書きたいことを書きたい時に楽しくマイペースでやりたいよね~
私もちょっと最近書きたいことが書けなくて
悩んでいるよ^^;…りんちゃんを見習ってマイペースでいくかな?
かわいい猫ちゃんの写真癒されるw(*^_^*)
またお邪魔させてね~ よろしく!

きょんちゃん #5i2ckmuE | URL
2012/08/29 13:52 | edit

イタチーさまへ

♪(●´Д`人´Д`●)♪
イタチーさまは、いつもあったかいなぁ~~♪

ブログって、自分の日記なのだから
自分が楽しくやれなきゃ意味が無いですよね~~

お友達も、こんなにたくさんいてくれて
本当に幸せだと感じています。。。(●^皿^●)にまー・・・

特に、人間で無い方々には親戚よりも身内のようにしてもらってて
自分の人生に中で、大きな宝物を見つけたようです。。。

ヨーコちゃんの神様が隆一さまなら
私の神様はイタチーさまですねん(≧∇≦)/

イタチーさまのコンサートはいつですか??
追っかけなければ!!!(笑)

あと、、、1ヶ月ちょい、、、逢いに行くので待っててケロー!(^▽^)

rin #- | URL
2012/08/29 14:00 | edit

まっきーなちゃんへ

お昼ごはんはみそラーメンやったん??(^▽^)
私は、とうもろこし1本とロールケーキ2切れ食べたぁー!
デブ街道まっしぐらーー!!(笑)

そう!! 自分のペースで楽しみながらやって行くことにしたよ~~
ランキングで順位を気にする事なく、やって行きたいモン(≧∇≦)/

斉藤と木村の2ショット、可愛いやろォ~
斉藤が親かわりをしてくれたから、今があるんよね~♪
いつも、ありがとう~~(´ー`)

rin #- | URL
2012/08/29 14:07 | edit

きょんちゃんサンへ

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 
あの、私が読み逃げばかりしているきょんちゃんサンですか??|)゚0゚(| ホェー!!

あっ、多分ですが、、、
りんちゃんは『初心者向け多肉生活』の、りんちゃんじゃないか??と思います!

私も何度もコメをいれようか?と思っていましたが、
なんせ小心者でして、、、(笑) 今日に至る、、、(^▽^)

ブログって、楽しいいはずなんだけれど 
時としてストレスを感じることがありますよね?
私も、無理に更新をしたり、他の事がおろそかになったり。。。

他にもイロイロ思う事があって、ランキングから外れる事にしました♪
なんだか、スッキリしました!

は~い!! こちらこそよろしくお願いしますね~♪
コメントありがとう~~ 嬉しかったでっす!(≧∇≦)/



rin #- | URL
2012/08/29 14:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/244-15120fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

