pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キモカワな多肉にお子様が!!(≧∇≦)/  


なぜ??  斉藤が木村にめっちゃ甘えてるやん♪ (;・∀・)







今日は、8月24日。。。   暦の上では、あっと言う間に夏が過ぎて行くけれど、、、


もぉーーーー!!!   めちゃ暑い!!! あ~ いつになったら涼しくなるんやろォ~~?(;´Д`)





さっきベランダに出て写真を撮ってたけど、すぐに汗だくになるよ、、、

やっぱり、夏は苦手だわい!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




taniku824-1.jpg
最近、不死鳥が元気いいんだよね~~  芽がたくさん出てる~~♪




taniku824-3.jpg
葉がギザギザになってて、なんかおもしろい植物だよね~




taniku824-2.jpg
この前あやはしちゃんが、伸びて来たからカットしたい!って書いてたけど、、、

ほら、うちのもこんなに伸びてるよ! 私は、このままでいいと思ってるよ~(^▽^)

なんか黒くてカッコイイなコイツ!!!






taniku824-4.jpg
プックリなガオガオちゃん♪ これもまた、おもしろいよね~~!




taniku824-5.jpg
鉢をくるりと回してみたら、お子ちゃまを発見ー!! アラぁ!! 可愛いやんか!!(^▽^)/




taniku824-6.jpg
紅怒涛さんはどうかなぁ~??




taniku824-7.jpg
ありゃま!! こっちにも、根元にお子ちゃまが出来てたぁ~~~♪ (V)o▽o(V)


過酷な夏に、精一杯生きようとしているんだね。。。  エライぞ!!(´ー`)



もう少ししたら、多肉たちも過ごしやすい季節になるから、あと少しの辛抱だよ♪





あぁぁーーーー!!!  






遮光しようと思って、オーニングを買っていたのに、結局しないままだったぁーー!!(笑)


結果、今年も遮光ナシの遮光無視のベランダだったわぁぁ~~~~! (ΦωΦ) ブブッ 







最後まで見てくれて、ありがとう~~!("⌒∇⌒")


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村


 

category: 多肉&サボ

コメント

いっつば〜〜ん??

こんばんは〜(^▽^)ノ

そちらまだまだ暑そうですね!
…こちらも、蒸しとりますorz
もういいよ…秋来いよ…って罰当たりな考えのワタクシです( ̄▽ ̄) いやほら、冬来ると寒い寒い喚くし…(笑)

でもでも!元気いっぱいの多肉たちの写真に癒されましたぁ!(≧∀≦)☆
怪獣多肉はいつ見ても“おもかわいい(面白いしかわいいの略)”ですね!
遮光無視☆なrinさんってば、おっちゃめ〜(*^O^*)

↓バッグとポーチ、かわいいですね!こんなん作れちゃうrinさん、やっぱりすご〜〜〜い!!(≧∀≦)です☆
きっとお嫁さんも喜びますね♪
ブランド興味ない方ですけど、マリメッコ、かわいいですね!

ようこのじょう #- | URL
2012/08/24 21:10 | edit

斉藤サン・木村サンめっちゃ
微笑ましい光景ではないですかヽ(*´∀`)ノ
そして仲の良さが羨ましい!!!!

多肉かっちょいい!!!!!
随分前から不死鳥を探してるけど
いまだお会い出来てない(T^T)
他の多肉もいかつくて
かっちょいいですね♪
顔を近づけると
グァァ――っとがぶりつかれそうw

sora*neko #- | URL
2012/08/24 22:40 | edit

斎藤どうした~!

ガオガオ、居心地がいいんやね。

うちでは、雪が積もってたからね。笑

不死鳥は冬に枯れた。寒さに弱いかも?

ヨーコ #- | URL
2012/08/24 22:49 | edit

 こんばんは。
あぁ~私も甘えたい。モフモフしたい。

私、不死鳥、見事に枯らしました。
次に買った子も見事に あ!って間に枯れました。
不死鳥サンに見事嫌われた私です(泣

mikico  #- | URL
2012/08/25 00:42 | edit

rinちゃんおはよ~i-1
我が家の不死鳥はヒヨロヒヨロっコでrinちゃんちみたいにしっかりしてないよi-201
初め、キモ!!と思い不思議な植物と思い(多肉を知らない頃)お迎えした不死鳥ですが
今は可愛い~(笑)i-237
うち、不死鳥錦がすごーーーく伸びちゃってど~なるんだろう??
私も今度UPするからどんだけ伸びているか見てネ~
ガオガオちゃん面白いよね~(^・^)
生きているみたいで!!i-236
よ!お子ちゃま出来たんだねi-233
みんな頑張っているね└(´▽`*)┘

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/08/25 09:16 | edit

おはよぉ~ぅ

斉藤が木村にめっちゃ甘えてるやん
↑めちゃめちゃ可愛いぃ~斉藤くんっ!!

不死鳥、うちにもあったけど・・・
ヨーコちゃんも雪みたいね・・・
私も雪でダメになったんだぁ~ザンネン
rinちゃんとこはすごぉ~く伸びてていいなぁ~

ガオガオちゃんは、ほんとガオォーって感じで
面白い形してるねぇ~

saori #- | URL
2012/08/25 10:35 | edit

怪獣多肉だ~~~~~ぁみんな逃げろ~

ハンドメイドも頑張ってね!!。

アタシモ頑張ってるから。

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/08/25 11:37 | edit

ようこのじょうちゃんへ

こんちはー!!ヽ( ´3`)ノ

もうね、毎日暑くてへたりそう、、、夏バテ気味だわぁ
早く秋が来て欲しいよ~
そっかぁ~ そちらは、冬が厳しいもんね! 雪いっぱい降るし(●´⌓`●)

ガオガオの多肉って、写真に撮るとオモシロイんよね~♪
これも色んな種類があるみたいよ~

遮光!! すっかり忘れてました!!ぷぷ(* ̄m ̄)o))
半日陰のベランダだから、まっ、いいか!!

バッグ、お嫁さんが気に入ってくれる事を願うばかりです♪

rin #- | URL
2012/08/25 12:31 | edit

sora*nekoさんへ

斉藤は甘えん坊なんですよね~
で、木村の事が大好きみたいです!( *´艸`)クスクス

この不死鳥は、いつ、どこで手に入れたのか??アレ??忘れた、、、
もう1つ、不死鳥錦を持っているけど 
不死鳥錦は、多肉の先輩に頂いたモノなのですよ~♪

ホント、ホント!!
ガオっーーー!って噛まれそうだよね~~ヽ(≧▽≦)ノ

rin #- | URL
2012/08/25 12:36 | edit

ヨーコちゃんへ

斉藤、めっちゃ甘えん坊やもん!
で、、、最近は鳴いてばっかり! 木村は鳴かないけど、、、
斉藤、わがままやん(●≧з≦)

ヨーコちゃんに貰ったガオガオ、大きくなって来たよ♪
お子さまも出て、元気に育ってくれるといいけど~~

不死鳥も、日が当たるとこに出したら
急に元気になったよ!
寒いのは苦手なのかなぁ~~?(o^-^o)

rin #- | URL
2012/08/25 12:39 | edit

mikicoさんへ

あははーー! じゃぁ、甘えに来て!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
斉藤と木村は、いっつもくっ付いてますよ~~

この不死鳥サンは、前はどうでもいい扱いをされてたんだけど
他のブロガーさんのとこで見たのが、あまりにキレイだったから
日が当たるところに置いてやったら
こんなに芽を付けて元気になってくれましたぁ~

多肉にも、相性がありますよね! 私は、子持ち蓮華と合わない!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

rin #- | URL
2012/08/25 12:44 | edit

kiki ちゃんへ

こんにちは~~!!
今日も相変わらず、めちゃ暑いぜぇ!!(●≧з≦)

この不死鳥ね、最近になってスポットライトが当たった感じ!
それまでは、なんの興味もなく ただ、棚に置いてただけ~~(●´⌓`●)

うん♪ kikiちゃんちの子も、見せてね!

ガオガオも元気になって、子供が出来てた!!
このまま大きくなってくれるといいけどなぁ~~(´ω`*)ネー

rin #- | URL
2012/08/25 12:49 | edit

saori ちゃんへ

斉藤やろォ~~ 甘えん坊やん!
お兄ちゃんなのにね~~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

この不死鳥さんは、ずっとベランダの多肉棚で
ほったらかしで育ててたんよ~~
あんまり期待もされずぅぅ~~(笑)

でも、最近元気でキレイになってきたんだよ~
日光が必要みたいよ~~(o^-^o)

rin #- | URL
2012/08/25 12:53 | edit

るnちゃんへ

ガオガオの怪獣多肉も、写真を撮ってみると
なんだか、可愛く見えてくるよ~~(▼∀▼)ニヤリッ


今ね、、、ちょいと夏バテ、、、
眠くてしょうがないし、やる気もナシ!

もう少ししたら頑張るよ~~(●´⌓`●)

rin #- | URL
2012/08/25 12:56 | edit

不死鳥、すごいね~
すごくフリフリになったね~(^^)

うちも最近怒涛に赤ちゃん発見したよ♪
親はガオガオでごついけど、
やっぱり赤ちゃんは可愛いよね!

9月、けっこう多肉がダメになるのよ~
夏のストレスでギリギリ頑張ってた子が
限界にきてダメになるの~
だから、水遣りとかはまだまだ気をつけたほうがいいよ(^^)

ゆるり花 #- | URL
2012/08/25 21:55 | edit

めっちゃ甘えてる~!!可愛い♪♪
暑くないのかな・・・?見てるこっちが暑いよ(笑)

ほんとだ、不死鳥めっちゃ伸びてる~!!
この前UPした時、定規を横に並べて
写真撮ればよかった~!!
今度何センチか、競争しましょう!(笑)

あやはし #- | URL
2012/08/26 15:21 | edit

ゆるり花さんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

不死鳥ね、日光が当たる所に置いたら
急に元気になったんだよ~~♪
こんなにフリフリになると、可愛くなって来たね~(^▽^)

怒涛に赤ちゃん?同じだね~~
私も、赤ちゃんを発見した時は、嬉しかったぁーー!(≧∇≦)/

あっ!! 水やり、、、気をつけます!! ありがとう~~♪

rin #- | URL
2012/08/26 21:15 | edit

あやはしさんへ

斉藤は甘えん坊なんよね~~
どっちがお兄ちゃんか解らんやんね~(^▽^笑)

ね!! 不死鳥、伸びてるやろ??
そっか、長さは測ってなかったなぁ~
何センチあるんだろーね??(^▽^)/

rin #- | URL
2012/08/26 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/243-5befe271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

