pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PENちゃんbag 出来たぁー!  

neko35.jpg
斉藤。。。何を見つめてるの?



こんばんわー☆   今日の福岡は、風が強くて少し肌寒い一日でした。
明日からGWの始まりですが、皆さんどこかにお出かけの予定、決まってますか?^^


大事な大事な、デジイチPENちゃん! これから お出かけにも一緒に連れて行くので
カメラbagを作らなきゃ!っと思い、昨夜、夜なべをして作りました!^0^

hando30.jpg

材料は 家にあった物だけで作ったので、色とか贅沢言えません!

もう使わなくなったショルダーbagのひもを、せっせと剥ぎ取り、リネンのハギレをかき集めて
ミシン ガタガタ。。。

ホントは黒系よりも、茶系にしたかった。。。>< ひもが黒なので、黒系にしないと合わないの。。。 

でも、出来てさげてみたら、なんとなく愛着~~~^^

なんたって、 材料費0円! ブラボー!!!
hando33.jpg

内側には クロスやキャップを入れるポケットを付けました!
それから 外側と内側の間には、大事なPENちゃんを 傷付けないように ぶあつーいキルト芯を挟んでます。

hando32.jpg

マチもたっぷり取りましたよ。 ひもは調整がきくので、斜め掛けもOK~♪ 開閉はマグネット~♪

これ、しばらく使って飽きたら また 作ろうかな。。。^^

PENちゃん どこへ行くにも一緒だよー!!(笑)




遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 7

コメント

わおわーお♪
デジイチいいなーあー(゚Д゚)
アタシも長年使ってたデジカメが壊れちゃったので
次はデジイチば買おうと、ネットでいろいろと調査しておりましたが,,,,
去年から一時停止しちゃってますw
やっぱPEN可愛いんだなあー( ´з`)
ステキ写真いっぱい見せてねー


yumippe #- | URL
2011/04/28 23:37 | edit

yumippe さんへ

こんばんわー☆
そう!念願のデジイチついに買ったのー!!
これ、新しいモデルが出てるんだけど、どうせ使いこなせないし 前モデルって事で
とってもお買い得でゲット!!
電器屋で買ったけど、価格comより安かったのでラッキー☆でした\(^▽^@)ノ

これから、写真を撮るのが楽しくなりそォー
でも、使い方がチンプンカンプン(笑)わかんねぇぇー(;゚д゚)ァ....

rin #- | URL
2011/04/29 21:19 | edit

rinさん!PENちゃんバック!すごいうまい!
私はサンタさんに買ってもらったけど、レンズを入れるから
もう少し大きいほうがいいかな~って思ってます。

昨日もおとといも、ほんとに風が強かったよね~
今年はあんまり暖かくないね・・・

ゆるり花 #- | URL
2011/04/30 00:23 | edit

ショルダーデジイチバッグ!わ~お~っ!可愛いです。なんでも作れて羨ましい!そういうの疎いわたし・・・rinさん尊敬いたします!イェイw

takoyashiki #- | URL
2011/04/30 00:26 | edit

ゆるり花さんへ

今日は私も仕事で、今、昼休み…(これ会社のPCでカキコ)

そうですねー レンズを入れるんだったら、あと5~6cm位 大きい方がいいかも^^
今はまだレンズ購入の予定はないけど、もしも買ったら~
その時は また 作ります!!^0^

GW… 連休なのは3日と4日だけ ><
だからGWでもなんでも無いですよー!

ゆるり花さんもお店をされていると、なかなか お休みできませんね。

お仕事 頑張って下さーい \^0^/

rin #- | URL
2011/04/30 12:31 | edit

takoyashiki さんへ

イヤーぁーー! 『何でも作れる』って言うより、『何でも 適当!』が正解!!^0^
でも、これ、材料費かかってないんで、まあ 『ヨシ!』って感じです♪

次回 作る事があったら。。。もっと可愛げのあるのにしたいなぁ~~^^

そうそう、斉藤が『これ 何だろう??』って感じで 手でツンツンしてました。
頼むから、bagで爪磨ぎだけはご勘弁ーーー!!

rin #- | URL
2011/04/30 12:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/04/30 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/24-2c0b8bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。