pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アエオ軍団がまた登場ーー! (゚∇゚ ;)エッ!?   


去年の写真を見ていたら、こんなのがあったよー!(^▽^)  木村、ちっちゃーーい (´ー`)








早いもので、八月も半ばになってきましたね~

世間では、明日からお盆のお休みに入る方もいらっしゃるらしい。。。 

5連休らしいね。。。   ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!   羨ましいーー!






ここんとこ、多肉のかわいそうな姿ばかりUPしていたので、、、、


今日は、大好きな黒法師軍団の写真です!(V)o▽o(V)


見飽きたの声は聞こえないフリ~~~(笑)




taniku810-1.jpg
サンシモンカナリエンス♪  休眠に入ってるんだけど、まだまだ開いてるよー! 

5本立ちの多頭下部だから、秋からの活動に期待が掛かってるよーー! ガンバレー!(^▽^)





taniku810-2.jpg
黒法師♪  この子は葉が短くて色が濃いねー! ( ・∇・)






taniku810-3.jpg
カシミヤバイオレット♪ キュッと締まって来たね! このグラデーションが素敵♪ (´ー`)






taniku810-4.jpg
艶姿♪  *taka*taka*ちゃん!この子は枯らさないからねー!

この子も、茎がすごく大きくてしっかりした株だから、秋からがすごく楽しみなんよね~~

また、カットしようか?どうしようか?? 迷うんだろーなぁ~~(≧∇≦)/






taniku810-5.jpg
黒法師♪ 黒法師ってさ、葉の形や大きさ、色の濃さもイロイロでおもしろいよね (V)o▽o(V)




大好きなアエオ軍団!!  みんな元気に夏越ししてるよ!


秋からの活動時期が楽しみになって来たぁー!  アエオ、頑張れ!!   |д゚)カンサツ








最後まで見てくれて、ありがとう~~!("⌒∇⌒")


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村

category: 多肉&サボ

コメント

木村~小さい

O(≧∇≦)O !!

戻したいなぁ。

うちの黒法師、葉が細長い様な気がする。

ホント、色々違うんやね。

ヨーコ #- | URL
2012/08/11 07:09 | edit

木村かわえぇ
こんなんだったんだね^^p
成長早いよなぁ~~
うちのREONも~~(='m')クスッ♪

カシミヤバイオレット
いい色だわ~~
これ欲しいなぁ~
黒法師もスキスキ(*^0゚)v
こうやってじっくり見ると面白いなぁ

アン #- | URL
2012/08/11 08:37 | edit

きゃああああーー
きむたん何??ちっさすぎるううっ( ´ ii ` )
ズビサンがウチに来た時よりも小さいねー
たまらん、かわゆすぎるっっ!!

カシミヤバイオレットのグラデーション、
すごくキレーヽ(゚∀゚)ノ

yumippe #- | URL
2012/08/11 10:17 | edit

木村ちゃん、小さい〜っ!!
何ヶ月で来たのでしょう??
ひゃ〜っ成長は早いですね♪

アエオ軍団♪私も好きなのでいつでも大歓迎!!
どの子も体調良さそうですね。
我が家のはすべてぎゅ〜っっと縮まりました(笑)

くろねこ #- | URL
2012/08/11 10:58 | edit

rinちゃん♪ちわあーー
木村 こんな頃あったねーー( ´Д`)y━・~~
うへへ お腹ぱんぱん! かわいい♪(≧∇≦)

カシミヤさん キレイだね
艶姿さんも いい感じでお休みのようで
これから楽しみな季節♪♪

*taka*taka* #- | URL
2012/08/11 12:02 | edit

ヨーコちゃんへ

ねーーー!  木村、めっちゃ小さいよね!
ホント、戻せるもんなら戻って欲しい、、、(●≧з≦)

うちの黒法師も、葉が細めなのとかおるよー!
同じ種類でも、葉の形や色がイロイロあるね~~(o^-^o)

rin #- | URL
2012/08/11 12:18 | edit

アンちゃんへ

お疲れさま~~~!!
ホント、仔猫や仔犬の成長って早いよね~~
もっとゆっくり大きくなればいいのにね~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
REONクンも大きくなったもんねー!


カシミヤバイオレット♪この色のグラデがいいやろ~??
アンちゃんも、いつか育ててみてねー!

いくつか並べてみると、それぞれ違ってて面白いよね!ヽ( ´3`)ノ

rin #- | URL
2012/08/11 12:24 | edit

yumippeへ

木村ーーー、どーして大きくなったんやろ??(笑)
この小さい時のままだったら良かったのにー!(*≧m≦*)ププッ

これ、家に来た初日か次の日ぐらいだよ~~
斉藤の反応が気になったもんねー!

>カシミヤバイオレットのグラデーション、
すごくキレーヽ(゚∀゚)ノ

そやろ??そやろ?? 自慢ーー!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

rin #- | URL
2012/08/11 12:28 | edit

くろねこさんへ

こんにちわぁー!!ヽ( ´3`)ノ

この時の木村は、1ヶ月前後だと思う~~
友達の庭先に、布袋に入れられて捨てられてました。。。
懐かしい~~
ここから、斉藤の育メン生活の始まり始まり~~~ヽ(≧▽≦)ノ

もう、何回UPするんだ!! アエオ!!
でも、そう言って貰えて安心。。。
くろねこさん! ありがとう~~(≧∇≦)キャー♪

rin #- | URL
2012/08/11 12:33 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

お疲れさまーーー!!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

タイムマシンないんかな??
木村をこの時に戻して欲しいわぁーーー!(笑)
この時は、まさか斉藤があんなに可愛がるとは思ってもなかったよ!

ホント、お腹がパンパンだね~~♪
でもさ、こんなに小さいのに親と引き離されて、かわいそうよね!
動物を安易に捨てるなぁー!(●≧з≦)

うん!カシミヤの艶姿も、元気にしているよ!
ホント、秋からが楽しみだわぁ~~~(b*´3`*d)

rin #- | URL
2012/08/11 12:38 | edit

こんにちはぁ~

木村ちゃん、ちっちゃくって可愛いぃね♪

カシミヤバイオレットって
ほぉ~んとキレイな色してんのねぇ~

アエオ軍団は何度みてもいいよぉ~カワイイ

saori #- | URL
2012/08/11 15:39 | edit

こんにちは~♪
わ~!!!
キムたんかわいいi-176
ね~みんな小さい時期があるのよね~i-239
また小さい時のいつでもいいのでUP待ってるよ~ン
黒法師もいろいろだよね(^^)
カシミアさんはちょっと違ってベールに包まれた美しさがあるよ~に
見えるのは私だけ??キレイ~♪(〃∇〃人)
早く秋にならないかしらねi-228

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/08/11 15:59 | edit

 こんにちは。
ちっちゃい。ちっちゃい。かわいい。にほい嗅ぎたくなるくらいのお腹がすき・・・^^
私も大好きなアエオさん。
とっても綺麗なお姿に癒されました。
ありがとうございました。

ちんちくりん #- | URL
2012/08/11 19:14 | edit

saori ちゃんへ

おはよー!
今日は日曜なのに、年に1回の出勤日で仕事だよー!(●≧з≦)

ねーー、木村小さかったんだよ~
このままだったら可愛かったのにね、、、(笑)

うん♪ 
カシミヤさんは、めちゃキレイなんよ~~
好きなもんだから、アエオ軍団は何回も登場してしまうー!( *´艸`)クスクス

rin #- | URL
2012/08/12 09:40 | edit

kikiちゃんへ

お疲れさま~~!
前の写真を見てると、木村が小さくて可愛い時がいっぱい!
仔猫のお腹って、ポンポコリンで可愛いよね~
うん! また可愛い時に写真、載せちゃォーー!!(≧∇≦)キャー♪

ホントに、カシミヤさんは他とはちょっと違うよね♪
『ベールに包まれた美しさ』kikiちゃん、表現力がある~~~!

カシミヤは、今年初めての夏超えで
元気に秋を迎えてくれるといいけどなぁ~~(●´⌓`●)
いつも、ありがとう~~♪

rin #- | URL
2012/08/12 09:46 | edit

ちんちくりんさんへ

おはよーござりますーー!!ヽ( ´3`)ノ

あの木村(失礼?)にも、こんな可愛い時期があったなんて!!
プックリなお腹が可愛いよね~~( *´艸`)クスクス

この時から、斉藤の子育てが始まったのよね~
でも、斉藤の教育はイマイチ!
木村はとんでもなく、ヤンチャ坊主だもん!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

アエオって、写真に撮るとスゴク綺麗ですよね~~
ついついUPが多くなります。。。(笑)

rin #- | URL
2012/08/12 09:51 | edit

a~木村ちっちゃいな~・・・

長男がね 「なんで・・・木村と斎藤って名前な~ん!!?」 
te。。。ここで聞いております。・・・・


黒法師たち・・元気だね。・・・あたしのブログはここ3回ほど。。。多肉ネタまったくあらず・・・・

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/08/12 20:21 | edit

るnちゃんへ

おはよーー!(o^∇^o)ノ

質問にお答えしますー!

猫の名前。。。
それは、全く意味はありませーん!
ただ、苗字シリーズで付けただけ!!ぷぷ(* ̄m ̄)o))
だから、鈴木サンでも田中サンでも、、、なんでも良かったんよ!(笑)


黒法師、今は休眠中だけど、秋になったらまた綺麗になるね♪(o^-^o)

rin #- | URL
2012/08/13 08:37 | edit

きむたんかわいずぎる ´Д`*)タマランデスバイ
ぬいぐるみみたいi-175

アエオはやっぱり良いですね~
カシミヤさんの色ウットリです 壁|ω-o)゚+. ポッ
早く、サボタニ展に行きたい~

まっきーな #- | URL
2012/08/13 21:04 | edit

まっきなちゃんへ

こんばんはーー!!

こんなに可愛かった、木村はどこへ行った??
家にいるのは、イタズラばっかりするクソ坊主ですが、、、(;゚Д゚)

アエオちゃんは可愛いよね~~
まっきーなちゃんとこの黒法師サンは元気かな??

そーだね~~ タニサボ展。。。もあったらいいのにね~~(´ー`)

rin #- | URL
2012/08/13 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/237-c216ca33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

