pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

涼を求めて、『白糸の滝』に行きました♪ヽ( ´3`)ノ  

neko86-1.jpg
木村が、窓越しに何かを見つめてる。。。  何を見てるんだ??o(=¬ェ¬=)oジーーーッ







毎日、猛暑が続いてヘロヘロになる~~~!!(●´⌓`●)

昨日の日曜日、、、 

あまりに暑いから、昼過ぎてから『白糸の滝』にでも行ってみよう!って事になり

オッタンと2人、出かけてみましたぁー!! 





8-5-1.jpg
家から車で30分ほどの所にあるのですが、近くになると まぁーーー!! 渋滞!!(●≧з≦)

みんな考える事って同じやね~~!  でも、山からの景色は素晴らしく、気持ち良かった♪




8-5-2.jpg
滝の側に立つと、ひんやりしてマイナスイオンたっぷり~って感じです!(^▽^)

周りでは、そうめん流しが人気で注文するにも大行列だったから、諦めた!! くっそォー!




8-5-3.jpg
下の方では、竿とエサを借りて 『やまめ』釣りがあってて、子供達が楽しそうだったぁ~♪ (b*´3`*d)




8-5-4.jpg
遠くには海も見えてて、絶景♪ ここは、紫陽花の街のようで、たくさんの紫陽花が植わってたよ!





8-5-5.jpg
この時期なのに、まだこんなキレイな色の紫陽花が見れて、なんか嬉しかったよ~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい





あまりの暑さで、オッタンと2人 かき氷を食べた!

ちなみに、オッタンはいちごミルクかけ♪ 

私は、宇治ミルクかけ。。。(隣の若いカップルは男性⇒宇治 女性⇒いちご、だったけどねー)(^▽^)


オッタンは頭がキーーーンとなって痛かったみたいやけど、私は全然ならない!!

また、、、『バカだから!』と言われた!! (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー  誰がじゃぁーーー!






最後はハオの花がまた咲いたから~~♪


taniku8-6-1.jpg
M*sちゃんのお母様が育てていたハオちゃんの花。。。  可憐で素敵な花だよね~(`ε`*)





最後まで見てくれて、ありがとう~~!("⌒∇⌒")


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村




category: お出かけ

コメント

いいな~いいな~♪家のじいさんは・・・どっこにも連れてってくれまへ~ん(´ヘ`;)自分だけ涼しいパチンカーしてまだ帰って来まへ~ん・・・
rinさんちは円満だ~円満ダ~いいな^いいな~流し素麺したい~( ^▽^)

takoyashiki #Qv4zPFBY | URL
2012/08/06 18:49 | edit

毎日 あ゛ぢぃーーねーー(;´Д`A
今日 何日振りに ほんの少ーし 雨降ったけど
ちっとも涼しくならないよ( ̄◇ ̄;)

木村 ガン見してるけど 何見てるの?

白糸の滝 涼しソーー(^∇^)
流しそうめん 残念だったね 確かに暑い中 並ぶのはねーー
それだけで体力消耗しちゃうもんね



*taka*taka* #- | URL
2012/08/06 18:56 | edit

甘えん坊のきむたん、
すっかり大人な顔になったねー
お目目がとってもキレーだね(゚Д゚)ムハァ

白糸の滝、いいなー♪
アタシもマイナスイオン浴びたいよおおおー
カキ氷食べた時のキーンってどんな痛さなんだろうねww

yumippe #- | URL
2012/08/06 20:23 | edit

私は、アイスやかき氷食べたら咳が出て来ますww
わたすだけ??ヽ(=´▽`=)ノエヘヘ~

私も涼みに行きたいな~~

まっきーな #- | URL
2012/08/06 20:39 | edit

毎日暑くてしんどいよねーi-182
逃げ場はクーラーの効いたお部屋しかなわ~i-201
rinちゃんいいとこ行って来たね
私もマイマスイオン浴びたいよ~
カキ氷食べたいよ~
あ、私もいちごミルクを頼む事が多いかな
またハオのお花咲くなんて凄いね!キレイ~i-239
木村か~・・・斎藤か木村か分からニャイくらいだわi-236
左横のお写真はいつも見ているけど可愛いよねi-176

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/08/06 20:58 | edit

いいな~~私、白糸の滝はいったことないのよね~
気持ちよさそうね~

でも、rinさん、ご主人となかいいよね~(^^)
私もそうゆう仲良し夫婦めざします!

ちなみに私はカキ氷はイチゴミルク派です!

ゆるり花 #- | URL
2012/08/06 22:16 | edit

takoyashikiさんへ

今日もやっぱり暑いですーー!(●≧з≦)

うちのオッタンは、おじさんの皮を被った子供。。。
頭の中は子供なので、どっかに行きたくて仕方ないのです!(*≧m≦*)ププッ

でも、こんなところに行くと気持ちイイですね♪
そうめん流し、したかったけど あまりの行列に止めました!
『家にそうめんはいくらでもある!!』と自分に言い聞かせながら。。ヾ(ーー )ォィ

rin #- | URL
2012/08/07 09:52 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

ホント、暑いよねーーー!なんとかしてーーー!ヽ(`Д´#)ノ
こっちは、ここんとこ毎日、夕立でバイクで急いで帰る日々、、、

木村。。。何を見てるんだか??(笑)
でも、家の中しか居れないから、外を眺めるくらいしかやる事ないんだよね!

白糸の滝♪ 涼しくて気持ち良かったよヽ(≧▽≦)ノ
また、平日休みにでも行こうかな?

rin #- | URL
2012/08/07 09:57 | edit

涼しそうぉ~~
毎日暑くて気がおかしくなりそうだよ
家出PCあけるのもイヤになり
放置。。。

かき氷食べた~い
アンも宇治ミルクでいいよ~ん
昨日アイスの抹茶ミルク食べたわ~

アン #- | URL
2012/08/07 09:58 | edit

yumippeへ

ホント! 仔猫が大きくなるのって早いーー!
ずっと小さいままでもいいのにね♪( *´艸`)クスクス
yumippeんとこも、ズビちゃん どうするの??
お引越し決定か??

白糸の滝♪ 涼しかったよーー!
でも、人が多すぎて、、、(●≧з≦)

やっぱり、平日に行った方がいいね~~
かき氷、、、yumippeもキーンってならないんだよね~(▼∀▼)ニヤリッ

rin #- | URL
2012/08/07 12:31 | edit

まっきーなちゃんへ

あっ! まっきーなちゃんは、咳が出るんやね!
私とyumippeはなんにもならないのよ~
バカだから。。。(yumippeごめーん!)(*≧m≦*)ププッ

うん、気持ちイイから らびちゃん連れて行ってみて♪

rin #- | URL
2012/08/07 12:35 | edit

kiki ちゃんへ

ホーント!! この暑さはいつまで続くの??
あーー、秋が待ち遠しい。。。(●´⌓`●)

そうだね~ kikiちゃんは大都会で暮らしているから
こんなとこ行ったら、気持ちがいいかも~~♪

かき氷! オッタンはいつもいちご派! 乙女かぁー!(* >ω<)=3 

ハオの花って、一年の内に何回も咲くんだね?
知らんかったわぁーーー!(笑)

木村もだんだん大人になって行くよーー!


rin #- | URL
2012/08/07 12:39 | edit

ゆるり花さんへ

そっかぁ~ 
うちからは近いけど、ゆるり花さんとこからじゃ遠いもんね!
気持ちイイから、1度行ってみてね♪(o^-^o)

イヤイヤ、、、ブログにはケンカした!!とか書かないから~~
仲良し?でもないけど、老い先短いジジババだから
お互いに助けあって行かないとねーー!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

あっ! またまた、いちごミルクに1票ーー!(笑)

rin #- | URL
2012/08/07 12:45 | edit

アンちゃんへ

お疲れ~~!
うん、ここ、涼しかったよ~~♪

暑いとさ、気力 体力 食欲を奪われるもんね!(●≧з≦)
早く秋になって欲しいねー!

アンちゃんは、抹茶味が好きなんやね♪
私、夕飯はカキ氷でもいいなぁ~って思うことがあるよ!(b*´3`*d)

rin #- | URL
2012/08/07 12:48 | edit

こんちゃ♪
そっちは涼を求めたくなる位暑いのね(´Д` )
こっちは昼間は暑いけど、夜は肌寒いよ…
東北の夏…短し…(T_T)
白糸の滝って九州にあるのねぇ〜
知らなかったwww
↑おバカ。
そりゃ子供達ははしゃぐに決まってる♪
私もはしゃぐかも(。-_-。)

今日のキムはビシッとしてるね( ̄^ ̄)ゞ

チピロ #- | URL
2012/08/07 13:42 | edit

こんにつわー

ワタシは日曜日、志賀島行ってきましたー!
夜だったから涼しかったですd(゚∀゚)
次は白糸の滝行ってみよー
紫陽花の時期に間に合えばイイなー♪♪

んで、かき氷食べさせて反応をみてみよう(☆Д☆)←いぢわるw

ガオっぽ #- | URL
2012/08/07 14:44 | edit

チピロちゃんへ

こっち、めちゃ暑いよー!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
夜も熱帯夜とかで、寝苦しいんよ~~

そっかぁ、、、チピロちゃんとこは、夏が短いのね~~

白糸の滝ってね、福岡だけじゃなくて色んなとこにあるみたいよ♪

子供達が水遊びしてて、気持ちよさそうだったよ~(≧∇≦)/
年寄り夫婦は、水には入らんかったよ、、、

木村、いつもの木村と違うやろ??(^▽^)

rin #- | URL
2012/08/07 17:40 | edit

ガオっぽ ちゃんへ

あっじぃぃーーー!!
毎日のように夕立があるねーー!(;´Д`)

あっ!志賀島に行ったの??
志賀島なんて、もう何年も行ってないよーー!
夜のドライブ?? いいなぁ~~ 若いっていいなぁ~~♪(笑)

うん! 白糸の滝もヒンヤリして涼しかったよ!
ぜひ、行ってみてね(´ー`)
暑い日のかき氷は、何よりのご馳走だぜぃ!(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/08/07 17:44 | edit

今日は、お出かけして来ました。

saoriちゃん、emiちゃん姉妹と、りんちゃんと、カニと逢ったよ。

みんなで、かき氷食べたの。

みんなは「しろくま」私は「宇治金時」だったのに、M*sちゃんが「くろくま」と「腹黒金時」って注文したんよ~ずっと笑いっぱなしやった。

ヨーコ #- | URL
2012/08/07 17:48 | edit

ヨーコちゃんへ

おかえり~~♪ 暑かったでしょーー!

saoriちゃん姉妹とりんちゃん♪と会ったんだぁ~
M*sちゃんは、もう身内みたいなもんやんかぁー(^▽^)

もう、M*sちゃんっておもしろいね!
前にも順番待ちに『ようかい2名』って書いたんやろ??
一緒にいたら、お腹がねじれそうやね?(≧∇≦)/

笑っぱなしって、、、めちゃ楽しそうやんかぁーー!

rin #- | URL
2012/08/07 18:24 | edit

rinちゃん  只今参上。 るnです

実家から帰ってきたよ。

その画像。・・・やっぱ 渋滞画像だよね。!!
ドコモカそこも渋滞だし・・・ どこ行っても人でいっぱいでいやになるよ。

実家も満喫してきたよ。
・・今日は朝から まだなんも食べてなくて。。みんなのとこに走ってるので。。。おなか グーグー鳴るんだよね。   そっちに食べるもんないでしょうか~??   あ~おなかすいた。

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/08/08 08:57 | edit

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

rinちゃんただいまで~す☆
そんないいとこが近くにあっていいね~~♥
滝ってマイナスイオンだよね~

えっとぉM*Sちゃんとヨーコさんは漫才のようで
私とsaoriちゃんとemiちゃんは観客のようだったよ~( ^ω^ )ニコニコ

最後にはウエイトレスのおねえちゃんにまで
『しろくま』⇒『くろくま』お待たせしましたっ
て言わせるほどでした(^0^))プププ

M*Sちゃんは関西から出したらアカンお人ですよ~( ̄▽ ̄)

りん #Sts9A5QI | URL
2012/08/08 09:40 | edit

るnちゃんへ

るnたん♪ おかえり~~!!(^▽^)
実家は楽しかった??


そう、、、やっぱり日曜のお出かけは、どこも混んでるよねー!
でも、滝の側に立つとマイナスイオンがビンビンで涼しかったよ~(´ー`)

今度は平日に行きたいと思っとります!
 

rin #- | URL
2012/08/08 10:59 | edit

りんちゃんへ

りんちゃんも、お帰り~~(≧∇≦)/
やっぱり、北海道は涼しかった?? いいなぁ~~ 北海道。。。

うん、私が住んでるところは結構、田舎だから自然がいっぱいだよ~(^▽^)

M*Sちゃんとヨーコちゃん!
まだ会ったことは無いけど、会わなくても気が合うのも解ってるし
2人が漫才コンビって事も把握してるーー!(V)o▽o(V)

秋ロハスの時には、りんちゃんにも会えるね♪
早く秋にならんかなぁ~~?
早くみんなと会いたいなぁ~~(´ー`)

rin #- | URL
2012/08/08 11:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/235-3a817d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

