pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キタ━(゚∀゚)━!  M*sちゃんのプレ企画に当選したぁー!!   


斉藤ー! 寝てる時は、ちゃんと両目を閉じなさーい! (ΦдΦ)  コレ、熟睡中ーーー!







あぁ~~~  月日が流れるのは早かですばい。。。。


7月も、もう明日まで!  早かぁーーーー!!

お盆なんて、あっと言う間に過ぎて行くんじゃろなぁ~~~(●´⌓`●)




さてさて、、、、  


ちょっと前に、 お気楽Mの多肉万歳! の M*sちゃん  が、

ブログ開設の1周年の記念カウプレをしていたのだけれど、、、、

なぁーーーんと!!!   私、見事に当選したのでございまーす!!!(≧∇≦)/


その当選品が届きましたぁーーー!   キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!



730-8.jpg
この、ヨーコちゃんの妹君が彫った、消しゴムはんこ♪  スゴーー!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-





730-1.jpg
コレコレ!! めちゃ可愛い三輪車♪ レトロチックで可愛かぁぁぁ~~ (≧∇≦)/



730-2.jpg
木村に乗ってもらいたかったけど、壊れたらいけないから、、、、この子に試乗してもらったよ!(^▽^)

あっ、前記事で木村がかぶってたのは、この子の帽子だよ♪

ちょっと手が届かなかったね~~  惜しかったね~~~ (≧ω≦。)プププ



730-3.jpg
では、この子も乗りたそうなので、、、、  ちゃんとうまく乗れてるやんかぁ~ ( *´艸`)クスクス

片手運転は危ないですよ!(笑)



730-4.jpg
ブルーのシャワーポット♪ 

蛇口のは持ってる(前にM*sちゃんに貰った!)ので、その隣に2つ並べたら可愛いかな??(^▽^)

何を植えようかなぁ~~  多肉?? それともサボ??  サボも可愛いよね!!


カウプレの当選品のほかにも、可愛いこが入ってたよ~♪


730-5.jpg
あっ! この前、M*sちゃんのブログで見た、このトラ!!ヽ(≧▽≦)ノ


トラ!!って、、、、 ちゃんと、トニー・ザ・ タイガーって立派な名前があるんだからーー!


見ているだけど、顔がニヤニヤしてしまうよ~~♪ (▼∀▼)ニヤリッ




730-6.jpg
それからぁ~~   ナチュなイラストが入ってる英字新聞ヽ( ´3`)ノ

こんなのどこで見つけるんやぁ~~ 勿体無くて、使えねぇぇーーー!! 



730-7.jpg
M*sちゃん♪   こんな素敵なプレゼント企画をありがとう~~♪

大事にするからね~~   また、植えたらUPしまーす!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そして、、、そして、、、、


前から、ずっと欲しかったモノが一緒に入ってたぁぁーーー!!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

 
taniku730-1.jpg
この、毛むくじゃらなサボちゃん♪ 

これ、欲しかったけど、、、

なかなか出会えなかったから『どこかで見かけたら、買っておいて!』って頼んでたの!(o^∇^o)ノ


じーさんサボちゃん♪  真っ白な毛が可愛い過ぎるーーー!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

せっかく見つけてもらったんだから、枯らさんぞォーーー!!





最後は~~~ 多肉のお写真でも~~~


taniku730-2.jpg
M*sちゃん繋がりツー事で、、、、

M*sちゃんのお母様が育てていた、ハオちゃん♪

いつも、キレイな色で和ませてくれるーー!

このハオちゃん、、、またまた花芽が上がって来たんよ~~  下の方には、子株もチラホラ。。。

ちゃんと育ってるから、安心してね~~(b*´3`*d)

この前まで、山ほど枯れた子をUPしてたやないかぁーーいって声は。。。。

聞こえなーーーい!! 聞こえなーーーい!! (*≧m≦*)ププッ







最後まで見てくれて、ありがとう~~!("⌒∇⌒")  ポチが励み♪



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村



category: 頂いたもの

コメント

エヘヘ( ̄▽ ̄*)ゞ
もしかして・・・一番??(*^m^*) 早く書ければねi-201
うん、や~っと一段落したよ~
で、午前中みんなんとこ行こうと思っていたら
美容院予約してたの忘れてPC閉じるのも忘れて慌てて行ってきたよ
で、今スッキリ
あー!!
そうそう♪M*sちゃんの当選したんだよね
rinしゃんクジ(?)運良くないですか~
どれもこれも欲しいモンばっかだったよね
お!!
オマケもいいもん入っていたねM*sちゃんもヨーコちゃんも太っ腹だから凄いよねi-184i-234
え~♪この毛むくじゃらなコ名前忘れたけど可愛いよねうちのコは雨でこの毛が・・・・笑える状態だよi-278
M*sちゃんのお母様も多肉しているんだ~i-237だからM*sちゃん多肉に詳しいのねi-236
ケシゴムハンコのインパクト大!!( ´艸`)ムププ

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/07/30 14:34 | edit

この三輪車、オソロなんだぁ。色違い買ったのよ。

消しはん、結構気に入って使ってるやろ。
ソックリやからなぁ。笑

rinしゃん、ロハスまだぁ~??
待ちきれん。

ヨーコ #- | URL
2012/07/30 16:26 | edit

消しはんめちゃくちゃ笑えたぁぁぁぁ!!

なにそのカニ(笑)
めちゃくちゃ・・・おもろ可愛いよぉ
ノコとトンカチ持ってるし(笑)

M*sちゃんのいいなぁ~
その三輪車、可愛すぎよねっ♪
トラも可愛いいよぉ~
ねぇ~勿体無くって使えないよね(笑)

毛むくじゃらなサボちゃん←これは何て名前なの?
なんだか可愛い・・・毛むくじゃら

rinちゃん良かったねぇ~
素敵なもんたぁ~くさんね!!

saori #- | URL
2012/07/30 18:00 | edit

あはははは 斉藤ーー マジで爆睡なの?
瞬膜出てないし( ̄▽ ̄) 器用だなあ

わあーM*sちゃんのカウプレだあ♪
三輪車 私も持ってるよ オソローヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい
M*sちゃんの肖像 消しハン いいなあー 笑
あっ!M*sちゃんにコピーお願いした タイガーくん!
忘れてたらrinちゃぁーん コピーしてケロケロ

*taka*taka* #- | URL
2012/07/30 19:28 | edit

kikiちゃんへ

ハーイ!! kikiちゃんが1番ーーー!!\(○^ω^○)/
お祭り、葉異変だったね~~♪
少し、ゆっくりしていたほうがいいよーーー!!

美容室ってさ、なぁ~んかリフレッシュするにはイイよね~
kikiちゃんは、どんなヘアスタイルなのかな??(´ー`)

そう!M*sちゃんのカウプレに見事、ご当選~♪
可愛いのをいっぱい貰っちゃったぁー!

ホントに、神戸の2妖怪は太っ腹で、いつもビックリしているよー!

この毛むくじゃらのサボさん、、、
お名前は何だろう?? わかんないけど、可愛いよね~♪

エッ?雨で??毛がどうなったの?見てみたぁーい(≧∇≦)/

消しゴムはんこ、、、マジで凄いよねぉお!!(゚ロ゚屮)屮

rin #- | URL
2012/07/30 21:25 | edit

ヨーコちゃんへ

あーー! 三輪車、オソロなんだぁ~♪
なんか嬉しいーー!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

NKさまの消しはん、、、コレ、凄いよね~~
もう、素人の域を通り越しているよーw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ホントにね~~ ロハスまで、あと何日?? 
約2ヶ月かぁ~~~
早く10月にならんかなぁ~~(^▽^笑)

rin #- | URL
2012/07/30 21:28 | edit

saori ちゃんへ

この消しゴムはんこ、スゴイやろ??
これは、ヨーコちゃんの妹さんが彫った、
M*sちゃんの真の姿!らしい、、、(笑)
ちゃんとめがねもかけてるんだよね~(≧∇≦)/

棟梁だからね、のこぎりとトンカチは外せないっしょ!

毛むくじゃらーー! 名前、わかんない!
でも、可愛いからOK~(^▽^)

うん♪ 可愛いモノがいっぱいで幸せー!

rin #- | URL
2012/07/30 21:32 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

斉藤ね~ 
よく、こうやって目を開けたまま寝てるんだよーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あっ、この三輪車*taka*taka*ちゃんもオソロなの~?
なぁ~んかホント、みんなと同じって嬉しいなぁ~ (V)o▽o(V)

M*sちゃんの肖像ハンコ、、、ナイスだぜぇ~♪

うん!タイガーくん コピーするよ~♪
M*sちゃん、コピーしてるかなぁ~??(^▽^)

rin #- | URL
2012/07/30 21:37 | edit

す、すみませーん!
kikiちゃんへのリコメ。葉異変って何すかぁー凹○コテッ
て、あげあしとるなよヽ(`゙´◎)コラアアアア!

なんか…小さい話を膨らし粉で膨らませてもろーたみたいで…
かたじけない(ToT)
こん度は、おめでとうー!ワチョーイ♪

つうか!斉藤!!きょわいやないかい(`Д´)
萌えるんは*taka*ちゃんだけと思われ。。。

あ!ちなみにカニハンは、あたいの宝物です♡

隊長!ありがとう!!と、言うトコ(笑)

M*s #- | URL
2012/07/30 22:18 | edit

M*sちゃんへ

『葉異変って何すかぁー凹○コテッ 』ってナニ・って思ったら、、、
大変って打ったつもりが、『はいへん』⇒『葉異変』ってなったぁー!
コラぁーー!q( ゚д゚)pブーブーブー
kikiちゃんも???ってなるよねー!(゚Д゚)ハァ?

エッヘン! この度は、この様な結構なお品えお頂き
誠にかたじけナイ!
ありがとう~~♪ (≧∇≦)/

斉藤は、可愛いよ!(ΦωΦ) ブブッ
木村はちょっと残念な部分があるけどー!(笑)

うん、このカニハンはマジで素晴らしいー!!
M*sちゃんには会ったこと無いけど、もう顔わかったもん!

なぁーんが! こちらがありがとうですばーーい!(^◇^)

rin #- | URL
2012/07/30 22:33 | edit

消しはんのクオリティー(o゚Д゚ノ)ノ高っっっ!!!!
本当にすごーーーーーい♪♪

てか、その英字新聞!
この前もろーたヨーコせんぱい便で、箱の包装に使われてたのと同じモノだぁ~ヽ(*´∀`)ノ
かわいいですよねー!
それにしても、盛りだくさぁ~んd(>ω<。)
トラまで入っているーーーー!ドヒャ~

今回はrinさんがテンションMAXですねぃ(人´∀`)

ガオっぽ #- | URL
2012/07/31 16:24 | edit

実は、アタシもM*sサンからお届けものがありまして、
カニスタンプを捺された包装紙を見て、
そのクオリティの高さにびっくらこきました!!
凄く細かいよねーM*sサンのお顔想像したしww

ブルーのシャワーポットには、もう植えたの?
ぜひお披露目してくだっせ♪

yumippe #- | URL
2012/07/31 16:51 | edit

(`゚´∀`゚´)アハハハハハ
も~M*sちゃん面白過ぎ~i-176

うん、一瞬、ん。。。って思ったけど
私、娘達に笑われるくらい打ち間違えが多いの~(///∇///)
なので、あ、今回は私と同じだ!嬉しい~って思ったよ(●^o^●)v☆

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/07/31 18:16 | edit

おぉ~棟梁も太っ腹なんですね~
シャワーと蛇口並べたら可愛いでしょうね~(´∀`人)
カニはんこ、実物をyumippe宅に見に行かねば!!
毛むくじゃらサボって、毛だけでトゲは
ないんですか?
棘が無いサボっていいかも~i-178

まっきーな #- | URL
2012/07/31 21:12 | edit

ガオっぽ ちゃんへ

ねーーー!! この消しはん、スゴイでしょ~~??
M*sちゃんのブログでは見てたけど
実物を見てビックリしたよ~w( ▼o▼ )w オオォォ!!

あっ、英字新聞で包装してあったんやね~~♪
これ、可愛いよね~~(V)o▽o(V)

うん!このトラ可愛いよ~~♪(^▽^)
額に入れて飾ろうかなぁ~!

ハーイ!! マジでテンションあげあげー!

rin #- | URL
2012/07/31 22:45 | edit

yumippe へ

ホントにね!! この消しはん、素晴らしいよねー!
しかも、2パターンあって、、、棟梁のM*sちゃんにピッタリ♪

ブルーのポット、めちゃ可愛いよ~~(≧∇≦)/
まだ植えて無いよー!
だって、日中は暑くてたまらんもん!
植えたらUPするよー(^◇^)

rin #- | URL
2012/07/31 22:49 | edit

kiki ちゃんへ

もうね、しっかり突っ込まれたよーーー!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

確認をしているつもりなのに、誤字って多いよねー!
今度から、気をつけよーーっと!(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

rin #- | URL
2012/07/31 22:51 | edit

まっきーなちゃんへ

こんばんはー!
うん!M*s棟梁も、めちゃ太っ腹~~♪(^▽^)

>シャワーと蛇口並べたら可愛いでしょうね~(´∀`人)
だよね、だよね、、、
何を植えようかなぁ~~ 出来たら、また見てやってね!

毛むくじゃらー! 棘あるよー!
箱から出すときに、このサボに気付かずにギューって握ってしまって
手に棘が刺さったとよーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

棘、、、結構みんな、ありそうよ~

rin #- | URL
2012/07/31 22:56 | edit

こんにちはぁ~^^♪
三輪車可愛い~゚(人´v`*)☆
シャワーポットには何植えるのかな~?^^

毛むくじゃらサボうちにもいるよ~♪
一緒のかな~^^
可愛くって私も大好き(*^^*)

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/08/01 16:21 | edit

kananyanちゃんへ

今日は台風の影響で、風が強かったんじゃない?
大丈夫だった?? o(゚д゚o≡o゚д゚)o

うん♪ この三輪車、めちゃ可愛いんよね~~♪
シャワーポットには、何がいいかなぁ~
サボを植えてみたいなぁ~って思ってるけど、、、
植えるときに棘で痛そうだなぁーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

毛むくじゃらサボ可愛いよね! オソロかな??
この画像を見ていたら、顔の落書きがしたくなってくるよ!(^▽^)

rin #- | URL
2012/08/01 18:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/232-b9a958f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

