pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チピロちゃんからのサプライズ♪  

neko727.jpg
カエルの帽子をかぶせてみた! 小さかった!!  木村、、、変な顔!! (ΦωΦ) ブブッ







前回記事も、またまた 注目記事に上げて頂いて、、、

本人、驚いております。。。   見てくれた方、、、 ありがとう~♪


頂いたコメントを見ていると『うちも一緒だよー!』って声が多くて、ビックリやら安心やら、、、(;゚Д゚)


今からが夏本番!!  なんとか枯らさないように、頑張りましょーーー!(≧∇≦)/





そんなこんなの中、突然の贈り物が届いて、ビックリしましたぁー!





送ってくれたのは、みんな知ってる北の大地の、あのお方!!

そう!   Take it easy!! **Country garden**  の チピロちゃん !!


可愛い木工やワイヤー雑貨の作家さんで、作家活動では 『2Bomi』 で活動しています!

チピロちゃんのブログは、うさぎのツーたんやJUNKなお庭が満載の素敵ブログ♪

まだ行った事がない方は、1度覗いてみてね!! (^▽^)



727-2.jpg
オオー!! 東北限定茶づけ もう、オッタンが喜んじゃってー! 私のなのに、、、(;一一) ジィー

斉藤と木村にも、ふりかけ♪ チピロちゃん♪ ありがとうーー! 斉藤がめちゃ喜んでるー!!

へぇ~~ ラフランス味のマーブルチョコ!って、、、 もう食べた!! 美味しかった!!(^▽^)




727-3.jpg
うわぁ! このオサレなラッピングはなんじゃぁーー! チピロ先生、さすがです♪(≧∇≦)/



727-4.jpg
中から出て来たのは。。。 こーんな素敵なプレート 

チピロちゃんのお手紙には、『汚し過ぎた!』って書いてあったけど、そんな事はありましぇーん!

とってもJUNKでカッチョイイーー!!|)゚0゚(| ホェー!!




727-5.jpg
しかも、裏側にも手を抜かない! チピロちゃんってスゴイ!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




727-6.jpg
こんなにたくさんの贈り物。。。 オバタンめちゃ嬉しかったよー!!


声を大にして、、、  ありがとうーーー! (V)o▽o(V)



727-7_20120726183226.jpg
でね、、、チピロちゃんは『目立たないところに飾って!』なんて言うけど、、、


我が家のリビング♪ 1番目立つ所にドドッーンと飾っておりまするがなぁーー!!(≧∇≦)/





はぁ~~  一週間の長い事!!   早く日曜にならんかなぁーーー!! 







最後まで見てくれて、ありがとう~~!("⌒∇⌒")  ポチが励み♪



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村

category: 頂いたもの

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/27 20:46 | edit

かっちょええぇ~~
巷で噂のチピロさん便ですね(*´∀`*)
ラッピングもオサレですね~

きむたん、ちょっと上目遣いでかわいいv-343

まっきーな #- | URL
2012/07/27 20:59 | edit

こんばんみ☆
紹介ありがと\(//∇//)\
ってか、おったんと斉藤と喜んでくれて
嬉しいなぁ(。-_-。)
おったん茶漬け好きなん?
えがったえがった( ´ ▽ ` )ノ

プレートめっちゃ目立つトコに置いたらあかぁ〜ん( ̄◇ ̄;)
でも、気に入ってくれて良かったぁ♪
ねぇ〜ねぇ〜キムキムは何が好物なの?

チピロ #- | URL
2012/07/27 21:01 | edit

かえる木村サイコー!♪イェイ♪イェ~イ♪

takoyashiki #Qv4zPFBY | URL
2012/07/27 21:58 | edit

わああああi-183
チピロちゃん便だi-178
るnちゃんとこでも、ヨーコちゃんとこでも
ステキだったけど、や~っぱ素敵だわi-233
ラッピングおしゃれi-184

木村可愛い♪カエルの帽子も可愛い♪
rinしゃんが作ったの??

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/07/27 22:30 | edit

わぁ~い。

チピロちゃんのプレート、オソロやねぇ。

本当に上手やわ。

木村、帽子乗せてもおとなしい?

ヨーコ #- | URL
2012/07/27 23:39 | edit

うひゃひゃ♪ 木村 かわいいぞーー
何をされてるか 判ってないっポイ

チピロちゃん作品は どれも素敵だわあー
暑さも 吹っ飛んじゃうね(((o(*゚▽゚*)o)))

*taka*taka* #- | URL
2012/07/28 06:27 | edit

カギコメさんへ

木村のトボケた顔が、おかしいでしょー!(≧ω≦。)プププ

お友達からのプレゼントは、マジで宝物。。。
みんなが見えるところに飾っておりまする~(▼∀▼)ニヤリッ

rin #- | URL
2012/07/28 12:19 | edit

まっきーなちゃんへ

うんうん!! いろんなブロガーさんとこで見る
アノ!あの!!チピロちゃん便だじょー!(≧∇≦)キャー♪

ラッピングもオサレだし、このペイントのカッコイイ事!

木村、アホみたいな顔してるやろォー!ヾ(ーー )ォィ

rin #- | URL
2012/07/28 12:21 | edit

チピロちゃんへ

こんちわぁー! 暑いねー!!

まぁ~ホントに、、、こんなにたくさんありがとう~~♪
家族全員、大喜びだよ~~ヽ(≧▽≦)ノ

木村は、ナニが好きなんかなぁ~ 
ネコ缶とカリカリ意外は、あまり食べないんよね~
たまに、パンを食べるかな? ゴミくらいの量だけど、、、(笑)

オッタンは、あれから毎日 お茶漬けよー!(●´⌓`●)

イイヤ!! こんな素敵なもんは、やっぱ目立つところに飾るっしょ!

ホントに、ありがとうね~~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

rin #- | URL
2012/07/28 12:26 | edit

takoyashiki さんへ

かえるの帽子、、ちゃっと小さかったぁ~~(▼∀▼)ニヤリッ

本人、アホ面してますけどォー!!

丁度イイかぶりもんがないかなぁ~?(≧ω≦。)プププ

rin #- | URL
2012/07/28 12:29 | edit

kikiちゃんへ

そうそう!! これが噂のチピロちゃん便♪
うちにも、届いたの~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

うんうん! こんなの作れるってスゴイよね~
しかも、ラッピングも素敵でオバタンには無い発想だわぁー(●≧з≦)

木村の帽子はね、前にヨーコちゃんがくれた
ネコのあみぐるみがかぶってる帽子なのよ~

でも、木村にも作ってあげようかしらぁ~( *´艸`)クスクス

rin #- | URL
2012/07/28 12:33 | edit

ヨーコちゃんへ

うん! プレート、オソロやぁ~ん♪
このペイント技がスゴイよね!

まるでブリキが錆びてるように見えるもんね(b*´3`*d)

木村はね、大人しくないよー!
これ、写ってないけど この時だけ防止にゴムつけたんよ!
だらか、落ちなかったんよ~~(▼∀▼)ニヤリッ

rin #- | URL
2012/07/28 12:36 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

> うひゃひゃ♪ 木村 かわいいぞーー
エッー!可愛くないやろォ~ アホ面しとりますがなぁ~(*≧m≦*)

うん、木村は大迷惑やったかもね~
おかしな顔してるよね~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

チピロちゃんの作品って、いつもとっても素敵よね~♪
こんなの、よう作れるなぁ~って感心しちゃうよね~

rin #- | URL
2012/07/28 12:40 | edit

 こんにちは。
いきなり笑かして頂きました。
かえるの帽子がとてもお似合いで^^
素敵便がすっごく素敵です。
Rのプレート・・・いい感じです。
もう1回木村君見に行ってきます^^

ちんちくりん #- | URL
2012/07/28 12:43 | edit

ちんちくりんさんへ

今日も外はたまらない暑さですー!(*ロ*;) ギョギョ

木村~ 帽子が完全に小さかったぁー!(笑)
それにしても、ホント!変な顔してるでしょ~?
他にも変な顔の写真が撮れてたんだけど
あまりにも変で、、、
木村の名誉の為にコレくらいにしときましたよー!ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

Rのプレートは、木で出来ているのに
なんだか、鉄っぱさを思わせる素敵ペイントでっす!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/07/28 13:10 | edit

はっ(〃ノωノ)チピロさん便i-175←一方的に大ファンw
かわいかー!!!!裏まで手を抜かないとは,,,
d(゚∀゚)爪のアカを送っていただけないでしょーかw

てか!木村サン!!!かわいすぎるー(*ノ∀^)ノ゛))
表情が,,,,,ナイスぅーъ(゚Д゚)
キムファンになりそうです!かわいいいいい♪♪

ガオっぽ #- | URL
2012/07/28 17:30 | edit

わぁああ~、木村さん可愛い!!o(〃^▽^〃)o
なんて罪な上目使い…。
キョトンとしているのがツボです♪
斉藤さんも木村さんも本当にフォトジェニックですねぇ~vv

Rプレートもオシャレですねっっ(°∀°)b
目立つ場所に置きたいもの頷けます!!

いお #aqxSjoHw | URL
2012/07/28 22:33 | edit

カエルの帽子可愛い~♪
木村の顔なんかちょっと笑える~(*^∀^)♪

チピロちゃん便素敵ですね~♪♪
いいものいっぱ~い♪
ラッピングもオシャレ~゚(人´v`*)☆

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/07/29 16:15 | edit

ガオっぽちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ
チピロちゃん便♪ ラッピングも作品もとっても素敵でしょ?
そうなのよー!! 裏も素敵だったぁー!(≧∇≦)/

エッー! 木村が可愛いすぎるーー??
木村が聞いたら、きっと大喜びすると思う~~(^▽^)
ありがとうーー☆

rin #- | URL
2012/07/29 20:21 | edit

いおさんへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは
あららぁ~~ いおさんまで可愛いって言ってくれて、、、
本人、なにされているか理解してない感じでしょ~~?(^▽^)

ハイ! 私のブログは斉藤と木村でもっているようなものです♪

そうなの~ プレートがとっても素敵なので、
やっぱり目立つところにおきますよね~~(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/07/29 20:24 | edit

kananyanちゃんへ

あははー! かえるちゃんの帽子は、完全に小さかったわぁー!
木村の顔、、、変顔でしょ??(≧∇≦)/

うんうん♪ 
チピロちゃん便は、嬉しいモノがいっぱいで
開けるたびにニヤニヤしてしまったよ~( ・∇・)

rin #- | URL
2012/07/29 20:27 | edit

木村・・・何その顔~~~(^^)
なんかのせた?見たいな顔、可愛い~

おとなしく写真撮らせてるのね!
うちはだめ。こんな風にしても押さえてないと、
写真撮れないよ~(^^;)

ゆるり花 #- | URL
2012/07/29 22:24 | edit

おはよぉ~さん

おぉ~!!
こっちにもチピロちゃん便がぁ~
やっぱり何度みても
可愛いぃ~ぃ♪

ご当地ものも美味しそうだねぇ~
rinちゃん沢山よかったねぇ~

木村・・・蛙帽子・・・笑えた!!カワイスギ

saori #- | URL
2012/07/30 07:56 | edit

ゆるり花さんへ

木村のアホ面、、、笑えるやろォ~?(≧∇≦)/

コレね、写真には写ってないけど
帽子にゴムをつけて撮ったから、ズレてないんだよ~
やっぱりイヤがってたよー!(^▽^)

木村はお笑い担当だからねーー!

rin #- | URL
2012/07/30 08:27 | edit

saori ちゃんへ

おはよ~~!(^▽^)

そうなんよね~ チピロちゃん便、サイコー!!
チピロちゃんの作品って、アイディアと技が光ってるんよね~~♪

そうそう! やっぱりご当地モノって嬉しいね~
こっちでは手に入らないモノだもんね!

木村には帽子が小さすぎたぁー!(^w^)

rin #- | URL
2012/07/30 08:31 | edit

木村のカエル帽子
メチャ可愛い♪
ジ~っとしてるんだねエライ!!

チピロちゃんからのプレ
カッコイイ~~VVV
うちにも届いておりますの。。。
いっぱい気使ってくれてありがたや~~♪

アン #- | URL
2012/07/30 09:30 | edit

にゃはははーきむたん可愛い♪
カエルの帽子似合ってるよーヽ(゚∀゚)ノ
アタシも、ズビサンの頭に桃が傷まないように保護してるネットをかぶせて遊んでるよw
めっちゃ嫌がる,,,,,チッ

チピロチャン便だあ♪
Rのプレートは45サンとオソロ?
地元では買えない東北限定もの、イイね♪

yumippe #- | URL
2012/07/30 11:02 | edit

アンちゃんへ

イヤぁ~ ジッとはしてないんだけど
なんとかオモシロ写真を撮ったよー!( *´艸`)クスクス

うん!! 
アンちゃんとこにも、チピロちゃん便が届いてたね~
チピロちゃんの作品って、どれも素敵よね~~
それに、ご当地モノのお菓子も嬉しいね!!(o^∇^o)ノ

rin #- | URL
2012/07/30 11:50 | edit

yumippe へ

帽子は小さすぎた!! もう少し大きいのをみつけてあげよ~!
ズビちゃんは、フルーツキャップを被ってるん?
なんか、想像したら可愛いよね~~(≧ω≦。)プププ

うん!!Rのプレートはヨーコちゃんとオソロなのよ~
いつもながらのペイント技で、素晴らしいー!ヽ(≧▽≦)ノ

東北限定ーー!! いいよね~~♪ 美味しかったよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

rin #- | URL
2012/07/30 12:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/231-014ce1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

