pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買った!買った!ついに買ったぁぁーーー!!!  

クリップボード01
斉藤。。。なんか ほわんほわん してるよ^^



ずーとっ ずーとっ欲しかった 『デジイチ』  ついに買いましたぁぁぁーーー!

1つ前の型らしいけど、これがずっと欲しかったのオーーー!!

我が家のサンタさんが持って来てくれました。。。^^ っと、言いたいのだけれど。。。

現実は、私のおこづかいでは足りなかったので
我が家の『ナニワ金融道』から借入をして買いましたの。。ホホホ(来月から返済が始まります ><)
CIMG0116_convert_20110426222539[1]

やっぱりね、先輩ブロガー様達のブログを拝見する度に、写真の鮮明度の違いを感じてました。
なので、欲しい気持ちが抑えられなくて、やっぱり買っちゃったぁー!

neko30_convert_20110427002937[1]
斉藤の、いつもとちょっと違う写真が撮れる♪

これからは、我が家のアイドル 斉藤くんも、もうちょっとだけ可愛く写るはず! おそらく。。。

デジイチの先輩の皆様、解らない事だらけなので いろいろ教えて下さいねー☆




遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

お~~~ついに買ったのですね~
そうそう、みんなの見たらデジイチ欲しくなるのよね・・・
そしてレンズも欲しくなる(^^;)

ニャンコも綺麗に撮れて、やっぱりデジイチいいわ~って思うよね♪

でも・・・『ナニワ金融道』・・・こわいですね。
レンズの時はサンタさんになってくれますように!

私もまだまだ修行中!お互い綺麗な写真、撮れる様にがんばりましょうね~

ゆるり花 #- | URL
2011/04/27 17:39 | edit

ゆるり花さんへ

そーなんですよ! やっぱり買ってしまいました!!
確か。。。ゆるり花さんも同じデジイチ?かな? サンタさんが持ってきてくれた。。。(うらやましい><)
ホント使い方がよく解らなくて。。。取説みても、チンプンカン???
『こうすると いい写真が撮れるよー』とか、耳寄り情報があれば、是非 教えて下さいね~♪



rin #- | URL
2011/04/27 18:13 | edit

こんばんわ!買ったの!かったの~~~ぉいいな~いいな~いいな~~~ぁ・・・すねないから安心してカッチョイイ斉藤&手作りをパシャパシャやっちゃってくだせい!
欲しがりません!勝つまでは?!いぇい!
すでに斉藤の絵がかっちょええーっ!だぶるいぇい!!
斉藤ちゃんに「よかってねw」とお伝えくだせいいぇ~す♪

takoyashiki #- | URL
2011/04/27 23:54 | edit

takoyashiki さんへ

こんにちわーー♪
そう、やっぱり買っちまいました! これで少しは写真がマトモになるハズ!(笑)
斉藤ももう少し可愛く撮ってあげたいしなぁーー^^
takoyashiki さんが「よかってねw」って言ってくれたよ!って斉藤に言ったところ
『ニャぁ~』とお礼を言ってました!
カメラは変わったけど、腕とセンスを磨きゃな 意味ナーシ!
これで返済が無かったら バン万歳なんだけどなぁーー(笑)

rin #- | URL
2011/04/28 12:25 | edit

こんばんは(^^)
デジイチご購入おめでとうございます\(^O^)/いいなぁ〜(笑)
いつもかわいい斉藤さんが、ますますかわいい!まさにアイドル!!
ほわんとした斉藤さんもかわいいけど、2枚目のセピア調の写真、素敵です(>▽<)
私にはサンタさんもナニワ金融道(笑)もいませんので、自腹で買えるように稼ぎます( ̄▽ ̄;)

素敵な写真たくさんアップしてくださぁ〜いo(^o^)o楽しみにしてます☆

ようこのじょう #- | URL
2011/04/28 21:58 | edit

ようこのじょうさんへ

こんばんわー☆
いつも斉藤の事を褒めてもらってて ようこのじょうさんへ足を向けて寝れません(笑)
ありがとー!

セピアの斉藤。私もお気に入り~♪
斉藤、結構 『小顔』でっす!(バカーバカー 親ばかー)^^

カメラが変わると、写真撮るのが楽しくなりそォー!! 斉藤がもっと 男前の撮れるように
頑張るぞー!!^0^

rin #- | URL
2011/04/28 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/23-e15bc333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

