pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛い多肉の花と素敵な多肉の本♪  


もォーーー! 木村は変な事ばっかりするんだからぁ~~! 本人、隠れてるつもり。。。(^▽^)





仲良しの神戸妖怪村の村長~ お気楽Mの多肉万歳! の M*Sちゃんが、

ブログ開設1周年のお祝いプレをやっていて、今日が抽選&発表だったのよね~~!


そしたら、、、 ナーーント!!!  当たったぁぁーーー!! わぁーい!!


嬉しいなぁ~~!  楽しみに待ってるねーー! ありがとう~~ (≧∇≦)/






多肉の花も、もうすぐ終わりかな? なので写真を撮りましたよ!




taniku76-1.jpg
モケモケのボンビちゃん♪ 花もこんなにモケモケしてて可愛いんよね~(^▽^)




taniku76-2.jpg
ピーコッキーの花も、静かに咲いてます~~(´ー`)




taniku76-3.jpg
この子はブレビちゃんの花かな? 小さな体に小さな花。。。 可愛いね、、、(・-・*)


私??  大きな体に大きな顔!! って違うかぁーー!! (笑)






先日、東京にいる息子夫婦から嬉しい贈り物が届いたの、、、


遅くなったけど、母の日と父の日のプレゼントなんだって~~!




76-1.jpg
エッ??  オッタンとペアのパジャマーーー!! w( ̄Д ̄;)wワオッ!!  


今更、オソロで着なくてもいいんだけどォ~~(笑) 新婚さんみたいやん!


でも、嬉しいです! ありがとうーー!(^▽^)



そして、、、

母が多肉植物が好きって知ってくれてるお嫁ちゃんが、こんな素敵な本も買ってくれてたのよ~♪



76-2.jpg
わざわざ、本屋さんで探してくれたんだね~~ その気持ちに泣けて来るーー!o(;△;)o




76-4.jpg
可愛い雑貨に、多肉の寄せ植えやアレンジ~そして、飾り方。。。

見ていてとっても、楽しくなちゃうよ~~♪ (V)o▽o(V)




76-5.jpg
オシャレな雑貨のお店や、多肉を扱ってるWebショップなんかも載ってるし

寄せ植えの作り方なんかも載ってました!

こんな多肉の本、欲しかったのよね~~♪ 


息子&お嫁ちゃん♪  母は嬉しいデス!!  ありがとうーーー!!! (@⌒ο⌒@)b ウフッ




今日は大雨予報が出ていたけど、ほとんど降らずで良かったぁーー!!!



早く梅雨明けしろォーーー!! (っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!







最後まで見てくれて、ありがとう~~!("⌒∇⌒")


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村




category: 多肉&サボ

コメント

ブログ村の新着画像お隣サンでしたね~v-344

ステキなプレゼントですね~(*´∀`)b
いい息子サン&お嫁チャンですばいv-352

今度おソロのパジャマ姿、upきぼ~んww

まっきーな #- | URL
2012/07/06 20:03 | edit

ほんの少しの隙に、あたいの日課。
(我がの事もあるのに)フラリとブログ村~
更新しとったんかいヾ(。`Д´。)ノ

しかも、あかん!こんな記事にゃ泣ける(/へ\*)))ウゥ、ヒック
めちゃエエ息子(二男君やな?)と嫁ちゃんやないかー!
息子もやけど、やぱ嫁ちゃんが素晴らしいんよなぁー(´ー`)
ありがたい話やないか(≧▽≦)

オッタンとイロチかぁ…新婚さんみたいやんかーヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
写メ送ってケロー♡

ほんで。リアルタイムなカウプレ話まで!
もー!仕事が早いのぅ(`ε´)
落札おめでとう!

M*s #- | URL
2012/07/06 20:12 | edit

v( ̄Д ̄)v イエイ

rinちゃんもあたってたね~(・∀・)人(・∀・)
わーいわーい(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
やっぱ日頃の行いが良いんだわ♥私たち♥

で、そのオソロのパジャマr(^ω^*)))テレマスナ~♪
明日は2人のペア写真を斉藤&木村のような
ラブラブっぷりで
ブログアップされるんじゃろな~( ̄▽ ̄)
キャー楽しみ(〃▽〃)

お嫁さんやさすぃ~ね♥♥
いい嫁見っけた!!
最近涙もろくてあかんわ(T_T)
きのうはM*Sちゃんの娘さんでほろっと来たし・・・。

この幸せもの~~♥

りん #Sts9A5QI | URL
2012/07/06 20:41 | edit

こういう気持ち嬉しいよね~

物が嬉しいんじゃなくて、rinさんのこと
考えてくれてるところが嬉しいよね~

優しい息子ちゃんだから、同じように優しいお嫁ちゃんがくるのね!

あ~うちの息子にもこんな可愛いお嫁ちゃん、
こないかな~

ゆるり花 #- | URL
2012/07/06 21:40 | edit

なんて優しい息子さん♪
私も一人っ子の男の子がいますが、そんな風に育てる自信ありません(-_-)
そして気遣いのできるお嫁さん。
うらやましい〜

あはは、、、
木村ちゃんはまだまだ遊びたい盛りですね。

くろねこ #- | URL
2012/07/06 22:11 | edit

まっきーなちゃんへ

うん♪ 隣どおしで並んでたね~(^▽^)

そうだね~
こんな贈り物が届くなんて思ってもなかったから、嬉しかったよー!

お嫁さんが気が利く子なんだよ♪ ありがたーい(V)o▽o(V)

おソロのUP---!!! ムリーーー!o(゚д゚o≡o゚д゚)o

rin #- | URL
2012/07/06 22:36 | edit

M*s ちゃんへ

あははーー! 帰ってから、更新したよん♪(≧∇≦)/

そう!二男夫婦が送ってくれた!
うんうん♪ いいお嫁ちゃんで、息子も親も幸せじゃわい(´ー`)

好きなモノを覚えてくれてて、探してくれたって事が嬉しいよー!

Ψ(`∀´)Ψケケケ 古婚さんやけど、ナニか??
写メやら写したら、携帯が壊れそう、、、(笑)

カウプレ♪ お疲れ様でした!
そんでもって、見事に当選!! マジで嬉しゅうござりますー(V)o▽o(V)
ありがとうーーー!!

rin #- | URL
2012/07/06 22:42 | edit

りんちゃんへ

(^o^)/ ハーイ
Wりんでご当選!! やったね~~~!(^▽^)/
んだ、んだ!! おりこうさんにしてると、イイ事あるねー♪

(ΦωΦ) ブブッ
またまたーー! オソロの写真なんか撮らないよー!(笑)
これ、長袖やけん夏は着ないし!

うん♪ 
こんな優しい気遣いが出来る、優しいお嫁ちゃんで良かったわー!

M*sちゃんも、私も幸せだぁーー!

りんたん♪ ありがとうーー!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

rin #- | URL
2012/07/06 22:49 | edit

くろねこさんへ

イヤイヤ、、、
息子より、お嫁さんが優しいイイ子なんだよ~♪(´ー`)

あっ、くろねこさんも息子ちゃんがいるのね~
男の子って、基本 母親には優しいでしょ?
きっと、優しい人に育ちますよ~ヾ(=^▽^=)ノ

木村はね、まだまだイタズラばっかりして
時々イライラしますよー!( ゚Д゚)ゴルァ!!

rin #- | URL
2012/07/06 22:57 | edit

M*sちゃんとこで見たよ~
rinたん当選おめでとう~(≧∇≦)/
そうそうrinたんとりんちゃん、最近りん子になってて面白いんですけど~
ね、Wりんちゃんで当たってすごいぞ~i-184
良かったね(^^)

いい息子ちゃんとお嫁ちゃんだねーi-239
( ´艸`)ムププペアーのパジャマいいね~i-278
木村可愛い~(*^^*)
ベットも可愛いね♪

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/07/06 23:02 | edit

ゆるり花さんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

うん♪ 
私の好きなモノを気に留めてくれてたことが嬉しいですねー!(^▽^)

お嫁チャンをもらう時に、私が言った言葉は
『決してお金持ちにはなれませんが、普通に暖かい家庭は築けると思います…』
って言ったのよ~ バカでしょー!(笑)

ゆるり花さんとこも、いつお嫁さんが来るんだろーね~(´ー`)

rin #- | URL
2012/07/06 23:04 | edit

kiki ちゃんへ

ありがとう~~!(≧∇≦)/

そうなのよーー! Wりんで当たっちゃったぁーー!!
りんちゃん、最近『りん子』になってるよね~~
私もニックネーム変えようかな??(^▽^)

息子はともかく、、、お嫁ちゃんはイイ子なんよ~♪
ペアのパジャマ、、、こっ恥ずかしいぃぃーー!(▼-▼*) エヘ♪
誰にも見えないから、まっ!いいか!!(笑)

木村はイタズラ小僧だよー!(▼皿▼メ)
このベッドは80歳の義父が買ったんだよー!

rin #- | URL
2012/07/06 23:11 | edit

神様に逢ってたら、遅くなった。

rinしゃん、おめでとー。りん子ちゃんとマダムって何?

日頃の行い?えぇかぁ?

お嫁ちゃんがいいって事は、息子さんがいいって事よ。(*^-')b

W良かったね。

お揃いパジャマ姿、アップしてなぁ。

ヨーコ #- | URL
2012/07/06 23:51 | edit

木村っぽくて チラッと覗いてる顔
かわいいー(@ ̄ρ ̄@)

M*sちゃんプレ
おめでとー見事!当たったね♪
楽しませて頂きますた

お嫁ちゃん rinちゃんの好きなもの 考えてくれて
rinちゃん幸せ者ーー♪
うちにも いつかは 優しい婿殿が来るのだろうか?



*taka*taka* #- | URL
2012/07/07 05:40 | edit

ヨーコちゃんへ

昨日は神様に逢えて、顔がニヤケっぱなしやったやろー?
でも、好きな事に打ち込めるっていいね~(^▽^)

ホントね!
rin に、りんちゃんにマダムちゃん♪
妖怪村の愉快な仲間達やん(≧∇≦)/
(りんちゃんとマダムちゃん、勝手に妖怪にした!)

イヤイヤ、、、息子には勿体無い嫁ちゃんなのです~♪
うちの息子は『素朴』だけが取り柄の男でございます!

顔出しは136&45ペアにお任せ!
うちは、メジャーデビューは一生ナイ!!w( ̄△ ̄;)w

rin #- | URL
2012/07/07 10:38 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

木村はね~ 頭が悪いのか??気にしてないのか??
怒られても、すぐにまた同じ事をする!!
最近は言ってもムダだと悟りました!( _。д゜)アウアウアー

M*sちゃんのプレ♪ 当たったぁーー!ヽ(^。^)丿
1番倍率が少なかったから、良かったぁーー!

ホントにね♪
優しい嫁ちゃんが来てくれて、幸せだよね~~(´ー`)

うん!きっと*taka*ちゃんとこにもイイお婿さんが来るよ!!( ・∇・)

rin #- | URL
2012/07/07 10:43 | edit

rinちゃん
あたったんだよね~!!e-266 おめでと。
アタシ。。。さすがに外れてしまったよ。

その本アタシモ持ってるよ。
息子君  パジャマか!!いいな~。あたしもいつか。。。。 息子2人から・・感謝の気持ちとか・・・あるんだろうか?  
 出も。。。日々の。。。。母としての 子供からの目線の現れなんだろうな~。そういうのって。

 

るn #IwQcHqFQ | URL
2012/07/07 10:44 | edit

るnたんへ

るnちゃん、ハズレだったねーー!残念! (●≧з≦)

あっ、この本持ってるの??
この本さぁー、素敵雑貨や多肉の寄せ植えが載ってるよね~♪

るnちゃんとこの坊ちゃん達も、いつか親の有難みがわかって
お母さんの好きなモノをチョイスしてくれるよ~~

るn母は、毎日頑張ってるじゃん!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

rin #- | URL
2012/07/07 12:29 | edit

いいなぁ~
当たって!!
アンなんて忘れられとってんで柱| ̄m ̄) ブゥ
rinちゃん言ってくれてアリガト(・_☆)
M*sちゃんからメールきたわよん

でもいつもお世話になっとりますので
そんな事で怒りませぬが。。。

ペアルック着てツーショットヨロシクデス♪

多肉の本ってそういや持ってないなぁ
1冊くらいほしいなぁ!
いつも庭の本ばっかり買ってる(-m-)ぷぷっ

アン #- | URL
2012/07/07 12:39 | edit

さっきM*sサンのブログで見てきたよー
福岡支部長おめでとーーヽ(゚∀゚)ノ
嬉しいね♪良かったね♪
シャワーポットは、
蛇口のポットのお隣に並ぶのかすら?
三輪車、可愛いからって乗っちゃダメよw

息子夫婦からのプレゼント素敵(゚Д゚人)
ペアルック、外じゃ恥ずかしくて着れないけどw
部屋の中だから全然着れちゃうね!!
rinサンの好きな多肉、本を探してプレゼントしてくれるだなんてー
ほんとに素敵な息子夫婦♪
ちなみに、この本こないだ図書館で借りて見たけど、
ヨダレもんの写真ばっかりでたまらん( ´ ii ` )

yumippe #- | URL
2012/07/07 13:19 | edit

アンちゃんへ

アンちゃーん! 
違うよ~~ M*sちゃん、7って入力するつもりが
うっかり17って入れちゃったんだよー!(^▽^)
だから、もし17が当たってたら、アンちゃんだったんよ~~♪

でも、機械は3を選んでくれたぁー!! (≧∇≦)/
当たっちゃった~  ごめんね!

ペア、、、絶対にムリ!!(;><) あははー!

多肉の本って、欲しかったけど持ってなかったのよね~
でも、送ってくれて嬉しかったよ~♪

rin #- | URL
2012/07/07 19:01 | edit

yumippeへ

うん!! 嬉しいーー!(=^^=) ニョホホホ
当たったぁーー!

シャワーポットはやっぱ蛇口のお隣に並べよう~♪
三輪車は木村にピッタリサイズかもしれーん!(≧∇≦)/

オッタンとオバタンのペアルック、、、
誰も見たくないから、コッショリ着てみたいと思います、、、(笑)

あっ、yumippeもこの本見たのね~??
この本、可愛いのがいっぱい載ってるよねー!(^▽^)

ホントにね~ 
お肉でも買ったらいいのに、私の本を買ってくれたぁー!

rin #- | URL
2012/07/07 19:20 | edit

|ω・`)コッソリ。。木村可愛い~♪

その多肉の本私も持ってる~(o^-^o)♪
可愛い雑貨や多肉ちゃんアレンジとか色々あって
見てるだけで楽しい~♪
お気に入りの本です(*^^*)

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/07/08 16:34 | edit

M*sさんのとこで見てきましたーヾ(・∀・。)ノ
当選おめでとーございます!!!
しかも,,,,ダブル「りんサン」で(人´ω`●)ww

ボンビさんのお花モケモケですねー♪♪
さ、さわりたい(。・ρ・。)ヨダレー

息子夫婦サンからのプレゼント素敵ですねー!!!
わたしもその本気になってて、本屋でめっちゃ立ち読みしてますたw
わたしも、買っちゃおうかな(ΦωΦ+)キラーン

リンクさらって帰りまーすi-246

ガオっぽ #- | URL
2012/07/08 19:59 | edit

kananyan ちゃんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~
木村ね~~! 完全に内弁慶ヤローですぜぇーー!(笑)

あっ、この本持ってるんだね~~♪
うんうん!! 
オシャレな雑貨とか、可愛い多肉のアレンジとか、、、
ホント見ていて楽しくなるね~~♪
本をお手本にして、オサレ多肉ゾーンを作りたい!(^▽^)

rin #- | URL
2012/07/08 20:31 | edit

ガオっぽちゃんへ

ありがとうーー!!(≧∇≦)/
そうなのよー!Wりんで当たったぁ~~♪

ボンビシナの花って、モケモケしてて可愛いよね!(^▽^)

あっ、この本見たの?? これ、見ていて楽しいよね♪
本に載ってるようには出来ないけど、参考になるよね~~

リンクありがとう~~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/07/08 20:35 | edit

新婚さぁ~ん♪キャーキャー

ただいまぁ~

rinちゃん当選おめでとぉ!!
saoriは・・・(笑)

なにぃそれぇ~!!
ペアのパジャマってなんか照れちゃうよぉ~
だけど・・・
息子夫婦さんの気持ちが伝わってくる素敵な
贈り物ですよねぇ~それに
多肉本まで・・・お嫁ちゃん素晴らしい!!

saori #- | URL
2012/07/09 17:05 | edit

saori ちゃんへ

おかえり~~~!

ハイ!! 見事に当選えお果たしましたぁーー!(^▽^)


新婚サンって、、、| ̄ω ̄A;アセアセ
そうだね、ペアってなんとなく恥ずかしいよね~~
でも、家の中やから まぁいいか!

そうなの♪ お嫁ちゃんが素敵な本を送ってくれて~
お嫁ちゃんの優しさに感謝しましたぁー!(`ε`*)

こんな優しいお嫁さんで、息子も幸せ♪

rin #- | URL
2012/07/09 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/222-2a514d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

