pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休眠開始のアエオ達とインテリアノートさんへ掲載して頂いた事♪  


コレ!木村!! でも、まるで斉藤やね!! 

寝顔だけでは見分けが付かなくなって来たぁー! (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・






今日はね、日中は晴れてたんだけど、、、蒸し暑い1日で、、、

やっぱり夕方から雨が降って来やがった!(;´Д`)  毎回書いてるけど、、、梅雨だもんね!





まず、、、、


素敵なインテリアやガーデンの写真がいっぱいのサイト インテリアノート さん って知ってる?

建築家の方や素敵なブロガーさんの写真がいっぱいの素敵サイトなのよ♪



それがね、、、 なぜだか、こんな私のブログの写真を掲載して頂けると、お声を掛けて頂きました。

信じられんやろォーーー!!!     ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


しかも、、、 木村が載ってるんよ!! 


マジで、  信じられんやろォーーー!!!  w( ̄△ ̄;)w
木村に失礼??? (笑)



私の写真を掲載して頂いてるのは http://interior-note.com/main/index/user:20149/prod:1

yumippeちゃんのリメ鉢やミニ木鉢、箱庭セット、、、

とんかちさんのおかもち缶に寄せ植えした写真も載ってるよーー! 覗いてみてね♪ (≧∇≦)/ 









さてさて、、、


毎度、登場する! 大好きなアエオ軍団!!  冬型だからね、そろそろ休眠に入るみたいです♪ (^▽^)


taniku630-1.jpg
カシミヤバイオレットさま~~~♪  キュッと詰まって来てます~~!

このグラデーション、、、たまらんばい!!(´ー`)  M*sちゃんに頂きましたのよー!



taniku630-2.jpg
黒法師… 去年の秋に、チョッキンした頭の方~~~!



taniku630-3.jpg
艶姿さま~~!  葉先がまぁーるくて、可愛いのォ~~♪ 

*taka*taka*ちゃんに頂いた子ーー! (^▽^)   大きく育てたぁーい!



taniku630-4.jpg
後ろの2つは、チョッキンした土台の方ね!



taniku630-5.jpg

taniku630-6.jpg
この子は~~ もなこちゃんから頂いた、5本立ての大きな子ですよーー!

ちょっと待って!! ○○さんから頂いた、、、ばっかじゃん!!!(笑) 実際、貰い過ぎーー!



taniku630-7.jpg
イヤイヤ!! これは自分で買ったよ! カナリエンス♪ この子もそろそろ休眠体制かな??(´ー`)


最後に、アエオ繋がりツー事で、、、、


taniku630-8.jpg
チョコチップちゃん♪  あーーー! これもやっぱり、ゆるり花さんに貰った子だぁーー!(笑)



ハイ!!  優しいみなさんのおかげで、大好きなモノがたーーくさんデス♪ (V)o▽o(V)


ありがたやぁぁぁーーー!!! (ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ





日曜は、ちょいとお出かけをする予定です! 雨かな?? 雨、、、降るな!! (●`ε´●)







いつも見てくれて、ありがとう~~!  感謝です♪ (^▽^)/


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村

category: 多肉&サボ

コメント

オーーッ!!信じたさぁヾ(≧∇≦)
コメント前にトンでってキムたんにlikeポチしたがな↗ワチョーイ♪
隊長、凄いじゃんかいさー♡

はぁ~♪
ゆるり花さんもめでたい日で隊長までもオッシャ!! d(≧▽≦*d)
オメデトー!!あとから、ゆっくり見に行こっと♬
こゆ事あると、写真撮るの楽しくなるねぇ(´ー`)

ん?アエオ達。おやすみなさーい(^.^)/~~~

M*s #- | URL
2012/06/29 21:56 | edit

すっごぉ〜い!!(≧∀≦)
今見て来ました〜!
だって、rinさんのベランダガーデン、とってもステキですもん!多肉棚も雑貨も!木村も!!(笑)
こんな風にオサレサイトで紹介してもらえるなんて、嬉しいですね(^^)
rinさんおめでとうございます〜(*≧∀≦*)

そしてアエオ軍団の休眠期前のお姿も美しい!
カシミヤバイオレット様のグラ、とてもきれいですね(^^*)

ようこのじょう #- | URL
2012/06/29 22:19 | edit

先日は拙ブログにコメント&リンク改めてありがとうございました!

わぁ、立派なアオエ集団ですね!!
最近アオエの良さに気付きまして…(それまでは多肉なのに葉が薄っぺらいとちょっと苦手な部類でした…)特にカシミアバイオレット様が美しいですね~!!本当に様付けしたくなります(笑)
rinさんのようにうちのバイオレットも良い季節になったらちょんぱして増やしてみようかな…。

あとインテリアノート拝見しました!
(というか初めて存在を知りました;)
おめでとうございます~!v-308
木村さんと斉藤さんとLOVEv-345LOVE写真が追加されないかな~e-456なんて勝手に思っています。(笑)

いお #aqxSjoHw | URL
2012/06/29 22:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/29 23:31 | edit

rinたんこんばんは~♪

今ザザ~ッとインテリアノートさん見てきたよ~凄いー(@_@;)i-184i-184
沢山載ってたね!!rinたんおめでとうε(>v<*)з
またゆ~っくり見に行こうっと♪

カシミヤさんすごーく綺麗i-233
アエオ軍団いろ~んなお顔で楽しいねi-236
チョコチップちゃんこれからどんな感じになるのかにゃ~楽しみ(^^)

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/06/29 23:47 | edit

おっ!おぉーー木村??
斉藤に教わったの? かあいい(((o(*゚▽゚*)o)))

インテリアノートさん おしゃれーー♪♪
rinちゃん すごいなあー

アエオさん達も お休みのギュッした姿
いいねーー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

*taka*taka* #- | URL
2012/06/30 05:33 | edit

木村!やったなー!

rinしゃん、おめでとう。

アエオ、なんでか知らんが、またうちに来た( ̄0 ̄)/

rinしゃんの所も増えたね。

今度は、おったんの多肉棚をいっぱい載せて~

ヨーコ #- | URL
2012/06/30 07:02 | edit

掲載おめでとうございます!!
これだけすてきなのですから、、、

私もアエオ大好き〜♪
でも、カシミアバイオレットはほこりまみれすぎて、、、
カナリエンス、見るたびにいいなぁ、と♪
どれも上手に育てていますね!見習いたいっ

くろねこ #- | URL
2012/06/30 10:08 | edit

M*sちゃんへ

ねーー! 
こんなオバタンブログの写真を、あんな素敵なサイトに
載っけてもれえるなんて!!
マジ、ウッソー!って感じよ~~(≧∇≦)/
ありがたぁーい!
しかも、うちではイマイチ扱いされてる木村まで、、、(笑)

ホントね!これからは、もっとキレイな写真を心がけるよ♪
ってか、すぐ忘れて今までと同じになってしまうんやけどね!(^▽^)

ありがとう~~!!

そうよ!アエオちゃん達休眠なんよ!! 忘れんな!( ゚Д゚)ゴルァ!!

rin #- | URL
2012/06/30 12:53 | edit

ようこのじょうちゃんへ

うちのベランダガーデン、、、
マジ、ほったらかしガーデンなんやけどね~~(^▽^)
でも、お声を掛けてもらって掲載までしてもらって、、、
ありがた~~い♪

木村もメジャーデビューやね!(笑)

カシミヤ様~! このグラデーション!!
めちゃキレイやろ~~?(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/06/30 13:06 | edit

いおさんへ

(*´∇`)ノ こんにちは~

でしょーー?? カシミヤは『様』を付けたくなる位にキレイよ~~♪
去年の秋、勇気を振り絞って泣く泣くカットした黒法師、、、
今では、多頭になってくれてちゃんと育ってくれてるよ~♪

チョンパは秋ですよー!!(^▽^)

インテリアノートさんも、見てくれてありがとう~~♪
ね!とってもオシャレなサイトだったでしょ?

まさかの掲載に、めちゃ喜んでおりまする~!(≧∇≦)/

斉藤と木村のLOVE写真かぁ~~どうかな~?

rin #- | URL
2012/06/30 13:16 | edit

カギコメちゃんへ

この記事が少しでもお役に立って良かったわん!!
大丈夫だからーー!

安心してケローー!(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/06/30 13:19 | edit

kikiちゃんへ

インテリアノートさんって、マジで素敵写真がいっぱいよね~
私の撮った写真を載せてもらえるなんて、光栄~~♪(´ー`)

アエオ軍団!! たくさん揃って来たよー!!
もっと集めたい!!(欲張り~~!)

うん、カシミヤさま、、、きれいよ~~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/06/30 13:27 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

ねーー!斉藤と同じような寝方してるやろ~??
なんでやぁーー!(^▽^)

インテリアノートさん♪ ホントにオシャレなサイトよね~
あんな素敵写真の中に、木村がぁぁ、、、(ΦωΦ) ブブッ

アエオのギュッ!も可愛いね~~
艶姿ちゃん♪ お宝やーん(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/06/30 13:36 | edit

ヨーコちゃんへ

木村も遂に、メジャーデビューだぜぇぇ~~!
違うかぁ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ヨーコちゃんも、黒法師の多頭を買ってたね!
今からは休眠やけど、秋になったらキレイだぞォーー!(^▽^)

うん、みんなのおかげで、こんなにいっぱい増えたよーー♪
いつも、ありがとう~~ヽ(^。^)丿

rin #- | URL
2012/06/30 13:39 | edit

くろねこさんへ

イヤイヤ!! ぜんぜん素敵には程遠いですが、、、(汗)
でも、掲載して頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです~(^▽^)

上手に育ててる、、、ウソー!!(笑)
ただ置いてて、たまに水をやってるだけのいい加減ですよー!

うちのも、ほこりがいっぱいーー!
この前の雨で、すこし洗われたかな??
ハァーー!いい加減!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/06/30 13:43 | edit

おおおおーーー!!rinサンすっげーヽ(゚◇゚ )ノ
インテリアノートさんしってるよーたまに見てるもん♪
今日の晩御飯はお赤飯炊かなー♪

チョコチップ、アタシもこないだ姐サンにもらった♪
で、昨日M*sサンのブログ記事でアエオじゃないのか!?
とどっきりに引っ掛かりそうになっただよw
45サンも黒法師お迎えしてたねーー
アタシも来年のサボタニ展ではカシミアサンお迎えしよっと♪

yumippe #- | URL
2012/06/30 16:06 | edit

yumippeへ

インテリアノートさん♪ yumippeは知ってたんやね~
さすがだ!!(≧∇≦)/
しかも、yumippeの作品がいっぱい掲載されてたでしょォ~?
またまた、さすがですバイ!!

チョコチップ、ちっこくて可愛いよね♪
今は、キューって詰まってるけど、秋になったらまた開いてくれるんかな?

うん!来年のタニサボ展では、ぜひカシミヤさまをお迎え下さーーい!(^▽^)

rin #- | URL
2012/06/30 20:35 | edit

インテリアノート見ましたよ~
すごい~ヽ(・ω・)ノオメデトウゴゼイマス

やっぱカシミヤサンステキですね~
私も来年は・・・v-343

P.S.・・・白牡丹そのままにしてますよ~
今カットしたら腐りそうでコワイです~

まっきーな #- | URL
2012/07/01 21:17 | edit

すごい~見た見た!
木村ものってるね~(^^)

みんな休眠がはじまって、中心がつまってきたね~
私、休眠期のこのギュッとした姿も好きよ♪

お出かけどうだったかな~?
降られなかった?

ゆるり花 #- | URL
2012/07/01 22:21 | edit

まっきーなちゃんへ

おはよー!!
インテリアノートさん見てくれた?(^▽^)
ねっ?木村が出てたやろ?
ありがたいことよね~~

うん!!カシミヤさま、めちゃキレイやろ??
yumippe同様、来年のサニタボ展でgetして下せぇぇーー!(≧∇≦)/

白牡丹、そのままなんだね~ 
うちのも、そのままにしてるーー!なんとかしなきゃね!

rin #- | URL
2012/07/02 06:00 | edit

ゆるり花さんへ

ヾ(^∇^)おはよー♪
なんでか?木村も出てたでしょ??

ホント!この休眠の締まった感じも、可愛いよね♪
今から、本格的な夏がやって来るから
夏越しに気をつけなきゃ!枯らしたら大変!(;><)

お出かけ、、、
行きも帰りも、途中大雨で前が見えない位だったよーー!
道が川のようになってるとこがあって怖かったー!(( ;ω;)オロオロ

rin #- | URL
2012/07/02 06:06 | edit

スッカリ出遅れた・・・。
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

rinちゃんすご~いパチパチ
見てきた見てきた見てきたよーー♥
かわいい~~♥
すごいよ~~rinちゃん♥

で、いただき物のお子達休眠ですか・・。
私も休眠したいなぁ・・・。

りん #Sts9A5QI | URL
2012/07/02 10:38 | edit

りんちゃんへ

見てくれたん? ありがとう~~(^▽^)
まさかの木村が載ってたやろ~~?
でも、ホントにありがたいと思ってるんよ~~!

なんか、りんちゃん! 少しお疲れ気味なんやない??
仕事を持てて主婦業、子育て、、、
忙しいもんね!
なんか、ゆっくり出来るといいのにね~~(´ー`)

rin #- | URL
2012/07/02 12:25 | edit

見に行ってきたよ!

うんだってrinさんの写真きれいやも~ん

負け主婦 #- | URL
2012/07/02 12:29 | edit

負け主婦ちゃんへ

みっちゃん♪
見に行ってくれたん? ありがとうーー!!(≧∇≦)/

イヤ~写真はいつもカメラ任せやけん
もっとアングルとかを考えながら撮りたいけど
ムリーー! (^▽^)

でも、掲載して頂いて、めっちゃ嬉しい~~♪

rin #- | URL
2012/07/02 16:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/219-533aacaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

