pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

yumippeへのオーダーと、まっきーなチャンからの頂ききモノ♪  

neko620-6.jpg
冬はもちろんだけど、暑くなってもいつもくっついてるよー! (^▽^)





突然、テンプレートが変わっていてビックリした~??ふ

イロイロ考えてはいたのだけど、なかなか大きな画像を載せれるのが見つからなくって、、、


幅の狭いテンプレートを、大きな画像が載せれるようにカスタムをしたりして~~

しばらくはこのテンプレを使いたいと思っていますので、ヨロシクーー! (V)o▽o(V)



以前から、yumippeにオーダーをお願いしていたモノを、蚤の市の時に受け取りしました!!   

わぁーーい!! (≧∇≦)/


yumippeと言えば、そう!! あのリメ鉢とミニ木鉢♪


見て!見て!! (●^皿^●)にまー・・・




617-19.jpg
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ  
なんと言うオサレなラッピング~~♪ 開けるのが勿体無いなぁー!



617-21.jpg
色は、お・ま・か・せ! でお願いしていたので、どんな色か?めちゃ楽しみにしてましたよー♪

なんと言う事でしょォーー!!  全部、違う色にしてくれたぁぁーー!! |)゚0゚(| ホェー!!



617-20.jpg
めっちゃ!! 素敵な鉢だこと~~~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪  

嬉しくて、小躍りしてしまいそうだよーー!! この絶妙な色使いが、さすが yumippe!!!




617-22.jpg
可愛いアイアンのカゴの中には、、、こんなに可愛い ミニ木鉢がぁぁーー!(≧∇≦)/

これはね、可愛いから部屋に飾っておくんだぁ~~♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



617-23.jpg
yumippe♪ 忙しい中、ムリを聞いてくれてありがとう~~♪ 

またまた、たからモノが増えました。。。。

鉢もしばらくは、部屋の中に飾っておこうかなぁ~~~  ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




そう言えば、、、 

蚤の市で大きなシェルフを買ったので、yumippeとまっきーなサンが家まで送ってくれましたのよーー!

そんでもって、、、、  多肉棚や、斉藤+木村を見たいと言ってくれたので、

汚い我が家ですが、お二人をお招きしましたぁ~~  オッタンも居た、、、 (;゚д゚)ァ....ヤベ...



その時に、まっきーなサンから手渡された突然のプレゼント♪


※ 訂正!! 

画像にまっきーなサンと入れるハズが、まっーなサンとなってます… ごめーん!( ̄◇ ̄;)

yumipp教えてくれて、ありがとう~♪



617-25.jpg
イヤぁぁ~~~  まっきーなサンも、オサレなラッピングじゃんかぁーー!!

みんな、どーしてこんなん出来るん??  オバタンには出来ませーーん!(;><)



617-24.jpg
斉藤と木村に、こんなにオモチャを頂きましたぁー!! あの後、すぐに遊んでたよーー!\(^▽^@)ノ

ゆるりちゃん達が喜んだと言うヤツ!! 斉藤たちもお気に入りだったよ~~!



617-26.jpg
それから、こんな素敵なアンティークなラベルも。。。。

これ、勿体無いからコピーしてリメイクに使おうっと!(^▽^)

可愛いボタンとタグも~~~♪  

まっきーなサン!! こんなにたくさん貰って、ごめんねーー!! 

次に会うときは、手ぶらでお願いしまーす! ありがとう~~  うふ♪(* ̄ー ̄)v



yumippe!!  まっきーなサン!!  また、一緒に蚤の市にでも行こうね~~♪

とっても楽しい1日でした、、、 ジャンジャン!  ヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノ






最後まで見てくれて、ありがとう~~!("⌒∇⌒")


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村


category: 頂いたもの

コメント

すっごいyumippeちゃんのリメ鉢。

このビミョーなペイント、出来ないなぁ。

ミニ木鉢も可愛いね。

まっきーなさんにも、いいの貰ったねぇ。
ラベル、カッコいいよ。

ヨーコ #- | URL
2012/06/21 07:36 | edit

¬д¬) ジ~。。。
隊長!あの日、そんな楽しい出来事があったんかい(`ε´)
アタイなんか夢ん中でしかyumippeちゃんと遊べんのにぃー(T^T)
生オッタンにも会いてぇー!ソッチ?

テンプレ変えたんやぁ~
カスタム変えるとかナンチャラて…奥さんナカナカやるじゃん!チクショー

yumippe様のオーダー品!いつ見ても(゚・゚* ホレボレ
彼女はもう神の域やね(^_^)b
ラッピングにニコちゃん♪カワエェ♡

まっきーなチャンまでオサレて!ずるーい!
斉藤達も喜んだやろねぇ~♪
九州女子会…レベル高っ!て、つくづく(´ー`)

M*s #- | URL
2012/06/21 08:04 | edit

わおーヽ(゚∀゚)ノ
妖怪組みが朝が早いなー笑

rinサン、テンプレいじれるなんて凄いぞー!!
今回のテンプレ、すっきりしてて好きー♪

そうそう、こないだ教えてもろたテンプレね、
そのままで使うと行間が狭すぎて、
今までの記事の文字が重なってとっても読み辛い(゚д゚ll)
rinサンみたくチョイチョイといじれれば問題ないんだけどなー
って、ことで頑張ってみます(°∀°)b

あ、プロフの画像も変わったねー

リメ鉢、紹介してくれてあんがと○┓ペコ
アタシも早くブログでーーって思ってるんだけど、
記事が追いついていない状況ですww
蚤の市の記事も早くアップしなければーーー急げ!

yumippe #- | URL
2012/06/21 09:13 | edit

ちょいちょいrinサンやーヽ(゜゜)
写真のまっきーなサンの文字が全部まっーなサンになっとるよーー
まっきーなサンに、
今日からまっーなサンに改名してもらおう(°∀°)b

yumippe #- | URL
2012/06/21 09:17 | edit

こんにちわぁ♪


すごぉ~い!!
yumippeさんのペイント術!!
junkな感じでどれもカッチョいいなぁ♪
ミニ木鉢も発想が面白いねぇ

まっきーなさんからのラベルも可愛いなぁ♪
チケットは、シールなの?

rinちゃんが、どんな風に植え替えするの楽しみになってきたよぉ~ワクワク

saori #- | URL
2012/06/21 11:00 | edit

いーーっつも 木村はいいなあーー(。-_-。)
さいとーーーー寒いよぉーー

yumippeちゃんのリメ鉢は かっこいい(≧∇≦)!!
沢山植えれるね♪
まっきーなさんからも これまた素敵な贈り物♪




*taka*taka* #- | URL
2012/06/21 11:32 | edit

ヨーコちゃんへ

うん! yumippeのリメ鉢は、、もうサイコー(o^∇^o)ノ
この鉢は、ズラーっと揃えて並べたくなるよね~~♪

100個位欲しいーー!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

まっきーなさんにも、素敵なモノをたんまり頂いて
斉藤&木村共々、、、めちゃ嬉しかったよー!

rin #- | URL
2012/06/21 12:22 | edit

M*sちゃんへ

そうなんよーー!!
汚っちゃない我が家へ、仲良しのブロガーさんが来たのは
初めてやったよー!!
しかも、オッタンはおるしぃぃーーー!(●≧з≦)

テンプレね~~
黒も良かったけど、画像が遅れて出るのが気になった!
まだまだ、黒は使いこなせませーん!!(笑)

カスタムね、、、殆んどオッタンにしてもらった!(≧ω≦。)プププ

yumippeのリメ鉢は、いつ見てもステキ♪
M*sちゃんも、もっといっぱい欲しいやろ??

まっきーなサンにも可愛いの貰って、ウハウハやったよー!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


rin #- | URL
2012/06/21 12:29 | edit

yumippeへ

ホントね! 
妖怪の朝は早いのです。。。年寄りだから~~(笑)

この前、テンプレの事話してたやん♪
なぁーーんか気に入ったのってなかなか無いけんねー
いじったのは、大部分オッタンですのよー!(●´⌓`●)

yumippeも、いいのが見つかるといいね!

うん♪ プロフのとこにも斉藤達の写真を入れ込んだんだよ~~

yumippeのリメ鉢はサイコーー!! 
こんなん、誰でも欲しいはずよーグッ!! ( ̄ε ̄〃)b




rin #- | URL
2012/06/21 12:36 | edit

またまたyumippeへ

ギャぁぁーーー!!
なにやってんだかぁーーー!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

教えてくれてありがとう~♪
すぐに、訂正分を書き加えましたとさぁ!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

rin #- | URL
2012/06/21 12:38 | edit

saori ちゃんへ

でそ?でそ???(*^ω^*)/

yumippeのこのリメ鉢♪ めちゃステキなんだよーー!
ペイントが絶妙な色具合で、オバタンにはマネ出来ないのよー(●≧з≦)

ミニ木鉢も、ちゃんと植えられるように底に網が仕込んであるんよ!
スゴイやろーー!
でも、可愛いからしばらくはお部屋の中~~(o^-^o)

まっきーなサンからも、オシャレなラベルを頂きましたぁー!

植え替えかぁ~~ いつになるか??? (●≧з≦)

rin #- | URL
2012/06/21 12:43 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

マジで、いーーーつも木村は愛されてるよーー!!
『愛を下さい。。。*taka*taka*に、、、』(@゚m゚@)プッ

yumippeのリメ鉢、10個作ってもらったからさぁ♪
(ホントはもっと頼みたかったけど、遠慮したぁー!)
多肉棚にズラーっと並べたぁーい!(≧∇≦)キャー♪

まっきーなさんからのラベルも、めちゃステキなんよ~~!

rin #- | URL
2012/06/21 12:47 | edit

こんにちは~
このテンプレート、上の方にニャンコがいて可愛い~i-233
ねーyumippeちゃんのリメ鉢素敵!!
カッコいいよね~i-234
うん、お部屋に飾っておきたい気持ち分かります~i-237
あ!にゃんこちゃん用のおもちゃだi-194
こんな素敵なラベルも!!まっきーなさんも気がきくね~
rinたん幸せやね~(*´v`*人)
私も多肉棚や、斉藤+木村を見たいわー^m^☆

kiki #gLOFOUFM | URL
2012/06/21 16:36 | edit

こんにちは化~♪
ひゃーー。これはすごい可愛すぎデス~☆
yumippeさんのリメ鉢はよだれものですね~♪
いろも全部違うなんて・・・うっとり☆
rinさんへの愛♥をヒシヒシと感じます~。
確かにこれはもうインテリアですねッ!!

まっきーなさんのプレゼントも素敵過ぎだわ。
猫ちゃんたちへの心遣いも素敵だし~
このシール・・・一体どこに売ってるんだろ~!
ホント、皆さんオサレすぎですね~。
rinさんホント良かったですね!
で、このテンプレもすごく良いですよ~♪
斎藤さんと木村ちゃんがより可愛く写ってる
気がします~☆

ちやく #- | URL
2012/06/21 17:19 | edit

kikiちゃんへ

またテンプレート変えちゃった!
オバタンはコロコロ変えてしまうのです、、、(;・∀・)

うん!!yumippeの作るリメ鉢って、めちゃ素敵やろォ~?
可愛いって言うよりカッコイイんだよね~~♪
しばらくは部屋の中で楽しもうかなぁ~~?(´ー`)

まっきーなちゃんにも、斉藤たちのオモチャと素敵なラベルを頂いて
ホント!幸せを感じるよー!

エッ?kikiちゃんも見たいのォ~??見においでよー!(^▽^)/

rin #- | URL
2012/06/21 21:28 | edit

ちやくさんへ

ね~~~! yumippeのリメ鉢♪ 素敵でしょー??
ヨダレが出た?? 拭いてあげようか??(`ω´)グフフ

そうなのよー!
色も全部変えてくれて、どんなに手間隙がかかったか、、、
ありがたいよね~~♪(≧∇≦)/

まっきーなサンからのプレも、ホント嬉しかったよ!
このラベルは、、、確かネットで購入じゃないのかな??

テンプレ、イイ?? 良かったぁー!!(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/06/21 21:34 | edit

どうも、まっーなだす(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

rinサンに以前頂いたパンのお礼をする機会がなく
狙っていたのですよ~(▼∀▼)ニヤリ
テンプレいいな~
私も変えたい・・・

まっーな #- | URL
2012/06/21 22:06 | edit

何度見てもこのリメ鉢はかわいいよね~
何を植えるのかな~~♪

うちの3匹、まっきーなさんからもらったじゃらしで
連日遊びっぱなしで3日で壊したよ・・・
でも、ほんとに楽しそうにあそんでたよ~!

ゆるり花 #- | URL
2012/06/21 22:30 | edit

ちょいと来ないでいたらテンプレ変わってた〜( ̄▽ ̄)
今度のは柔らかい感じでいいですね(^^)
しかもカスタムしちゃった☆なんて、rinさんやるじゃあ〜ん♪
…て、おかしなテンションでゴメンナサイm(_ _;)mちょっと疲れ気味(笑)

やっぱyumippeさんのリメ鉢・ミニ木鉢はホントかわいいですよね!いな〜v-10
いつかオーダーしてみたい逸品でっす☆(ちょっぴ野望があるので…笑)

九州多肉女子会は素敵な人材揃いで楽しそうですね!(^^)
↓蚤の市も楽しかったようで!読んでて私も楽しくなっちゃいました(^▽^)
学校の机・イスっていいですよね〜。あ〜…楽しそう…蚤の市(笑)

あのヒザの角度は芸術的☆

ようこのじょう #- | URL
2012/06/21 22:45 | edit

まっきーなちゃんへ

もう!ホントにごめんね~~!
まさかの まっーなサンだったわぁ バカ!! (●≧з≦)

エッーー!! パンのお礼ってーー!!
たったパンの1つ2つで、こんなにもらっちまって~~
こりゃ、マジでわらしべ長者やんかぁー(●´⌓`●)

テンプレを変えると、なぁーんか気分転換になってイイよー!
 

rin #- | URL
2012/06/22 09:36 | edit

ゆるり花さんへ

うん♪ yumippeのこのリメ鉢は、ずーと見てても飽きないね!
色合いが絶妙で、センスの良さが光ってる~~♪(▼∀▼)ニヤリッ

アラぁぁ!! 
ゆるりちゃん達ったら、もう壊しちゃったん??
でも、それだけいっぱい遊んだんだねー!

斉藤と木村も、目を輝かせて遊んでるよー(*^ω^*)/

rin #- | URL
2012/06/22 09:39 | edit

ようこのじょうちゃんへ

イヤイヤ、、、テンプレはこの記事から変えたのよ~~♪
オバタンは飽きっぽいから、コロコロ変えるんよー!( ̄▽ ̄;)!!

カスタムはね、ベースは殆んどオッタンがやりました!
アラ?ようこのじょうちゃん、疲れてるの??
仕事が忙しい?? あんまりムリしちゃダメだよ!

yumippeのリメ鉢、、、いいでしょー??
インテリアにも最適よ~~♪(o^∇^o)ノ

蚤の市、、、見てるだけでも楽しいね♪
うんうん、学校の机とかイス! 
欲しいけど置くとこないからなぁー!(●≧з≦)



rin #- | URL
2012/06/22 09:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/215-44346e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

