pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

筥崎宮蚤の市(箱崎宮骨董市)に行ったどー!!その2  


木村のやんちゃぶり、、、 カメラを向けたら、ネックストラップにイタズラして来たぁー!(;><)






蚤の市の画像、、、もっと見たい?? (^▽^)


画像だらけだよ! 

では、どォ~ぞ!!(≧∇≦)/



617-10.jpg
やっぱり、ここもサビ物が並んでるよね~! ナチュラルJUNKって感じかな??(´ー`)




617-11.jpg
これ、LOTTEのガムを箱ごと並べて売ってたヤツじゃない?? なーんか懐かしい~♪




617-12.jpg
糸巻きや、型?が売ってたよー! 正面の棚?が気になるー!(^▽^)/




617-13.jpg
縦型のカメラが売ってたけど、、、 お値段がぁぁ、、、 セレブなお値段でございました。。。(笑)





蚤の市の画像はここまで!!


この後、多肉女子ご一行様は、まっきーなちゃんの可愛いお車で移動ーーーー!!


お腹が空いたから、ランチへGO--!! ┏ご飯┓φ(ω・@)イタダキマス



617-14.jpg
向かったのは、マリノアシティ福岡♪  ハンバーグが美味しいお店なのです~~(V)o▽o(V)




617-15.jpg
写真を撮る前に、ソーセージをカットしてしまったぁーー!(;゚д゚)ァ....

ここね、焼きたての数種類のパンが食べ放題なんだよ♪  食いしん坊万歳ーーー!(笑)




617-18.jpg
食べた、、、と言えば! うちの近くの隠れ家的なお店で、こんなスウィーツも頂きました♪(`ε`*)

半熟プリンと、アイスコーヒーが美味しかった!  

外に、めちゃんこ大きなカタツムリがいてビックリしたよー!w( ̄△ ̄;)w


あっ、それから、、、、  途中に立ち寄った園芸店に めちゃんこ綺麗なアエオを発見!!



617-16.jpg
ね~~♪ これ、カシミヤ様かな??  でも、お値段も、、、、手が出ません、、、(●≧з≦)



617-17.jpg
これ、結構大きくて 茎がこんな形になってたよ!(≧ω≦。)プププ




ん、、、 アレ???



この形、、、 見覚えがあるぞォーーー!!ぷぷ(* ̄m ̄)o))




617-27.jpg
コレコレ!!!! (笑)



もぉーーー! ダメ!!  こりゃ絶対、 136工房 の見過ぎだぁぁぁーーー! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!






最後まで見てくれて、ありがとう~~!("⌒∇⌒")


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村



category: お出かけ

コメント

この蚤の市、絶対に行きたい。

でも、新幹線で持って帰られる?

rinしゃん、あの足、いや脚やぁ~rinしゃん見すぎですよ。

ヨーコ #- | URL
2012/06/19 11:08 | edit

こ、こ、ゴㇽラァーーーーーーー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

45から意味深なメールが来たから、ん?てトンできたら
このザマかぁーい( .;゚;∀;゚:,);. ゙;`;:゙




━─━─━─[しばらくいま線]━─━─━─━

M*s #- | URL
2012/06/19 11:19 | edit

おはよぉう♪


ほんとその2の蚤の市すごっい!!
1枚目のお写真・・・シャビもの沢山あって欲しい!!
いいなぁ~行ってみたいなぁ~

あぁ~美味しそうなもん食べたのねぇ♪
お腹グルルゥ~ってなったのばれたかな(笑)

saori #- | URL
2012/06/19 11:22 | edit

うひゃあ~(>_<)めっちゃ素敵なイベントですねぇ!お宝ザクザクやぁー★
ロッテの赤い棚...よだれもんやぁ。

デイジー #- | URL
2012/06/19 19:45 | edit

ヨーコちゃんへ

ヨーコちゃん! 福岡に来る??? (^▽^)/

新幹線で、、、大荷物、、、 迷惑やろか???(笑)

それとも、仲良し3人組で来る???
運転、疲れるからダメか?

もうさ、136ブログに汚染されようよー!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/06/19 19:54 | edit

M*sちゃんへ

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー ← コレ さすが! 手はハサミやん!(笑)

意味深なメールってナニ?? 
そっちの方が気になるやんかぁーー!(^▽^)

でもさぁ! 
この写真がどなたの美脚かは、書いておりません事よーー!Ψ(`∀´)Ψケケケ


━─━─━─[しばらくいま線]━─━─━─━  どこ行ったん??





> ━─━─━─[しばらくいま線]━─━─━─━

rin #- | URL
2012/06/19 20:00 | edit

saori ちゃんへ

そーだねぇ~~ 蚤の市って見てるだけでも楽しいよねー!

1枚目の写真、、、
サビたチェーンみたいな輪っかがいっぱいぶら下がってるね~~♪

うん!仲良しサンとのオシャベリしながらの食事は
めちゃんこ楽しいねーー! お腹もいっぱいになったしーー!(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/06/19 20:03 | edit

デイジーちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

この蚤の市、年に何回かあってるんだよー!
そうそう、、、
お宝ザクザクやぁろォ~~!(^▽^)

ロッテのこの棚、うん!確かに可愛いよねー!

rin #- | URL
2012/06/19 20:05 | edit

蚤の市の写真、いっぱい撮ってたんだね♪
護国神社の蚤の市と違ってオサレ度は低いけど、
店舗数も多いし、両側に分かれてるから、
人が多くて見えないこともなく、ゆっくり品定めができて良かったね♪
次回も行けたら行こうかなーー♪

M*sサン怒ってるねw

yumippe #- | URL
2012/06/19 21:09 | edit

こんばんは~♪

私も136さんのとこで見た見たその脚~(* ̄m ̄) ププッ

福岡行きたいなーオシャレな街だもんね(●^o^●)
でも飛行機怖いな・・・・i-201i-201
でも・・・・そんなん見たら行きたくなるわ!!

蚤の市みんなと楽しめましたね♪
デザートのぷりんのぷが見えなくて「りん」・・・・(・o・)
rinしゃんのりん!?って読んじゃったよ~(^^ゞ☆

kiki #- | URL
2012/06/19 21:44 | edit

駄目ですよ~

ダメダメ
rin隊長!

貴女さまのブログは、
真面目な路線を
突き進んでくださいませ。

あっしなんかの
品の無いブログの影響を
受けてはいけませんぞっ!
(o^-')bホンマニ。

しかし、
rin隊長も
かなり
サブリナに洗脳されているみたいやねぇ
(σ・∀・)σヨウカイノショウコ?

あっしなんかも
周りに似たような物が
あったら
全て膝カックンに
見えたりするんよ。

ある意味
もう離れられないほど、愛しくなったのかも
しんない。
( ´艸`)コレハアイカ?

もうすぐ
ミッチェルからあっしへの
仕返しが
ブログでアップされると思うけど

大したことないと思うんやけどなぁ~(笑)

兎に角、
rin隊長が神戸に来られるか、
こちらが
福原に向かうか
もう我慢出来ないくらい
“逢いたい”ちゅうことに
なってきました!(笑)
(o^-')bンダンダ

ヒザチー #- | URL
2012/06/19 22:13 | edit

こんばんは☆

膝カックンみたいなのを見ると…

136工房の見過ぎですね(笑)

蚤の市
お宝がいっぱいありそうで楽しそう♪

ハンバーグがボリューミィ~ですね~
スイーツも美味しそう。

プリンが食べたくなってきたので
明日のオヤツはプリンにしますe-291

m #- | URL
2012/06/19 22:21 | edit

こんばんはぁ^^
すっごい素敵な蚤の市に行ってきたんですね~♪♪
サビサビとかいろんなお宝たくさんですね゚(人´v`*)☆
いいなぁ~私もいつか行ってみたいな♪♪

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/06/19 23:19 | edit

また蚤の市行きたいですね~♪

プリンとっても美味しかったですv-344
ごちそうさまでした~
お庭を見ながらのスウィーツタイムw
優雅なひと時を過ごせました~*(´∀`人)

まっきーな #- | URL
2012/06/20 00:57 | edit

yumippeへ

写真、、、テキトーに写してたよ~~!
そうだね~ 護国神社の方がオサレ感は満喫できるけど
こっちの方が見やすかったね!(^▽^)

うん!! また行こうね!!

>M*sサン怒ってるねw
あははーー!! 大丈夫! 
あのお方はこんな事ぐらいでは、怒りません!
でーっかい懐の持ち主よ♪(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/06/20 09:17 | edit

kiki ちゃんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

おっ!! 
kikiちゃんも、だんだん136工房が病みつきになってるんやない?
だって、アソコ!おもしろいもんね~(≧∇≦)/

福岡、オシャレかぁぁ??? 
でも、福岡の街って私は好きよ♪ 食べ物も美味しいしね!

ぷりんのりん、、、kikiちゃんおもしろーい!(=^^=) ニョホホホ

rin #- | URL
2012/06/20 09:22 | edit

ヒザチーさまへ

(*´∇`)ノオハヨーゴザリマス
いやぁ~~  
もう、完全に136工房の影響をモロに受けておりまするよー!(≧∇≦)/
そう、、、すっかりサブリナの虜。。。
あの膝カックンの角度に近いモノを見ると
絶対に『アレだ!!』って思ってしまうーーー!(笑)

ミッチェルからの仕返し~~ あーー楽しみ♪
(だんだん変態になって行く自分が怖い、、、)


>大したことないと思うんやけどなぁ~(笑)
こんなこと書いたら、パワーUPしそう、、、(;゚Д゚)


もう我慢出来ないくらい
“逢いたい”ちゅうことに
なってきました!(笑)

こんなとこで、告白ですかぁーー!!(//∇//) テレテレ

rin #- | URL
2012/06/20 09:31 | edit

m さんへ

ヾ(^∇^)おはよございますー♪

やっぱり、136工房の見過ぎですかね??(^▽^) ですね、、、

蚤の市、とっても楽しかったですよー!
好きな人には、たまらないお宝がいっぱいでしたよ~♪

ハンバーグもスイーツも、、食べすぎました!(;^ω^)

プリンってみんな大好きですよね~~♪

rin #- | URL
2012/06/20 09:35 | edit

kananyan ちゃんへ

この蚤の市、JUNKなお宝がいっぱいだったよ~~
道路の両側に、お店がズラ~って並んでたから
見るにも、見やすかったし(^▽^)

kananyanちゃんも、いつか来てね!
みんなで、女子会しましょー(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/06/20 09:40 | edit

まっきーなちゃんへ

うん! また行こうね~~♪(^▽^)
でも、7月、8月は暑いやろーね???

護国神社のは次回はいつかな??
でも、護国神社のは初日が土曜やけん仕事で行かれん(;´Д`)

プリン、、、もう少し冷たくしとけよーって感じやったね!
また、みんなでお茶でもしよーね~~ヽ(^。^)丿

rin #- | URL
2012/06/20 09:43 | edit

おはようございます~。
台風それて本当に良かったですね♪
こっちは昨日の夜中に上陸。超怖かったです~。
5号もそれてくれるといいけれど・・・。

おっ!第二弾ですね♪
またまた♥にドキュンなものばかり~♪
でもやっぱりお高いのですね。。。

お食事もCAFEもなんだかトッテモおされなところですね♪
女同士でこういうとこに行くのが一番楽しいよなぁ♥
キャピキャピですね~きっと♪(*^o^*)

ちやく #- | URL
2012/06/20 09:54 | edit

あはは 木村! なんつーカッコウ!!
そこまでして ストラップとじゃれたかったのねー

蚤の市 行きたいなあーー
美味しいランチにカフェ♪♪
園芸店のサボ かわいい!

*taka*taka* #- | URL
2012/06/20 11:24 | edit

ちやくさんへ

アラぁーー! 台風、上陸したの??
被害は無かった?? 大丈夫??w( ̄△ ̄;)w
うん、次の台風それるといいね!

蚤の市に出ているサビ物は、うーーん、わりと高いかも、、、
まっ、でも交渉しだいでは少し安くしてくれるから
値段設定は少しお高めに設定してるのかな??

そうそう、、、仲良しの女子で行くランチは楽しいね~~♪
また、行きたいなぁー(o^-^o) ウフッ

rin #- | URL
2012/06/20 15:19 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

木村はやっぱりヤンチャだね~~!
斉藤がマネをして、少しワルになりようとよー!(;^ω^)

蚤の市ね、年に何回かあってるんよ♪
*taka*ちゃんもおいで~~~(^▽^)/

このサボね、めちゃんこ大きかったんよー!
値段は見てないけど、きっと高いよね~~

rin #- | URL
2012/06/20 15:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/214-c6f68a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

