pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

筥崎宮蚤の市(箱崎宮骨董市)に行ったどー!!その1  


斉藤のド・アップ顔ーー!  ファンクラブ会長の*taka*ちゃん♪ 見てるかな? (^▽^)








昨日は、仲良しの yumippeちゃん と まっきーなちゃん と筥崎宮の蚤の市に行ってきました!

心配していた雨も降らずに、お天気も良く暑い位だったよー!(;´∀`)


護国神社の蚤の市には、何度か行った事があるけど、、、、

筥崎宮の蚤の市はどんなものなんだか???  知らずに出かけたけど、行ってビックリ!!

なんと!西日本最大級の蚤の市じゃないですか!!!!  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



617-1.jpg
サビ物や、アンティーク、、、 それから、ナチュ♪ いろんな物があったよ♪



617-2.jpg
やっぱり、サビた幼稚園イスは人気のようで、、、いくつかのブースに並んでました! (^▽^)



617-3.jpg

617-6.jpg
サビサビがいーっぱいっっ!!(≧∇≦)/  コーラの木箱はやっぱ可愛いなぁ~~♪
 


617-4.jpg
ちょっと前なら、ゴミにしか見えなかったこんなサビ物、、、、

こんなんが売れるなんてて!!!!  親が聞いたら驚くやろォーー!(笑)



617-5.jpg
このあみカゴに、セダムを植えたら絶対可愛いよね!なんてオシャベリしながら、3人でウロウロ~~♪


でね! 素敵な手作り木工のブースに3人で立ち寄り~~

ここで、3人ともお買い上げ!(^▽^)

だって、ここのおっちゃんったら、、、 

『3人とも買ってくれたら、安くするよーー!』なんて言うんやもん! それがね、マジ安くしてくれたの!(笑)




617-7.jpg
しっかりした木で作られた、シェルフ♪

ベランダに引っ掛けて、棚に多肉を並べようかな?? 



617-8.jpg
JUNKなペイントがなかなかよ♪ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b



617-9.jpg
かなりブルーっぽく見えるけど、実際の色は↑上の画像にたいな感じ♪

ベースは黒っぽくて、縁の部分はグリーンな感じ。。。

3人で、『真ん中のコレ(額みたいの)はいらんやろーー!』って、ケチつけたり。。。(笑)

どうせなら、王冠のフックをもう1つ付けとかんかい!ヽ(`Д´#)ノ


yumippeちゃんも、まっきーなちゃんも、、、それぞれ違った感じのを買ったよ♪(o^-^o)

ここのブースの作品は、とんかちサンを想わせる作品が並んでたよー!!



蚤の市を後にして、あっちとか、こっちとか、、、アレとかコレとか、、、、


続きは次回へ持ち越しよ~~ ぷぷ(* ̄m ̄)o))





最後まで見てくれて、ありがとう~~!("⌒∇⌒")


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村


category: お出かけ

コメント

(((((((((((っ・ω・)っ ブーンと来て
(¬д¬。) ジーーーッと見て
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮と驚いて
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・・・・顔文字教室かい!ダハッ( ̄▽ ̄;)

筥崎宮の蚤の市西日本最大級なんーーー!?
うらやましかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
どれもこれもお宝画像やないかい(-ε-*)ブー
その三輪車カワエェーーーー!

全体的に価格はどやった~?骨董価格なりか?
それ次第では次回に合わせて飛んでくかもーーー(✪ฺܫ✪ฺ)

戦利品のシェルフの色、形!ええやん♪
その店、色んな意味で、もっと見たいかも(笑)
真ん中の額縁は、もしかしたらドコでもドアちゃう~んヾ(@°▽°@)ノあはは
次も画像いっぱいキボーン♪

M*s #- | URL
2012/06/18 10:12 | edit

ヾ(´▽`)ノオハヨウ

すごおい!!私にそこに行きたい!!
欲しいモンだらけや~( ゚∀゚)
rinしゃん達の買った、シェルフいいね(^^)
私もそんなん好き~トンカチさんも新作早くアップして欲しいニャン♪
ええ!! yumippeちゃん と まっきーなちゃんお近くだったんですねi-237
こっちでもそんなんないかしら~
ええな~rinしゃん(*^▽^*)

kiki #- | URL
2012/06/18 10:20 | edit

おはよぉ~う♪


なんて素敵な蚤の市なのぉぉぉ(驚)
あれもこれもシャビシャビだぁぁぁ~欲しいっ!!

シェルフ←あぁ~私も思ったぁ~とんかちさん風ね♪
その色カッチョイイなぁ~
真ん中のコレ(額みたいの)はいらんやろ←ほんとだぁ(笑)
続きは次回へ持ち越しよ←あぁ~はやくみたいなぁ~!ワクワク

saori #- | URL
2012/06/18 10:28 | edit

こんにちは~♪
蚤の市って一度も言行ったことないのですが、
お宝の山ですね~♪確かに私も最近好きになったものばかり
ですけどね。
とっても素敵なシェルフですね♪♪
多肉並べたら・・・良い眺めになるでしょうねぇ~♪
3人とも気に行ったものを買えて良かったですね!
あー楽しソ☆
次回はどんなものが見れるのかしらん♪

ちやく #- | URL
2012/06/18 12:46 | edit

M*sちゃんへ

アハハーー!
(((((((((((っ・ω・)っ ブーンやら(¬д¬。) ジーーーッやら
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・にダハッ( ̄▽ ̄;)、、、 

可愛い顔文字いっぱい持っとるんやね!ご苦労!(笑)

ここの蚤の市、初めて行ったんやけど
護国神社よりいいかも~~♪

見てるだけでもおもしろいもんね!(o^-^o)

この、シェルフ けっこう大きいんよ!
しかもしっかりした木だから、重さもあるし、、、
まぁ、、、うちのおったんからは
『それの良さが解らん』って言われましたけど、、、ムカッ( ̄∩ ̄#

妖怪村ご一行様で、蚤の市来る?? (▼∀▼)ニヤリッ




rin #- | URL
2012/06/18 12:48 | edit

うっわぁー斎藤のアップだなんてぇーー
耐えられない (( ´ i i ` ))))ふらふら〜
チューー♪(´ε` ) 今日は眠れそうにありません!

蚤の市 いいなあー
yumippeちゃん、まっきーなさんと遊んできたなんて
工具箱に プレートに もぉーー
欲しいものだらけじゃないですかあ?

シェルフの額 あはは 確かに!
なんで額なんだろね?

*taka*taka* #- | URL
2012/06/18 12:49 | edit

kikiちゃんへ

こんちはー!(o^∇^o)ノ

そぉ??kikiちゃんの欲しいモンがありそう??
蚤の市とかって、見ながら~交渉しながら~~
自分の欲しい物をいかにお手ごろでGET出来るかーー??やね!(≧ω≦。)プププ

このシェルフ、おっちゃんがすごく値引きしてくれたんでラッキー♪

yumippeもまっきーなちゃんも 会おうと思えばいつでも会えるんよー!

kikiちゃんも福岡においで~~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

rin #- | URL
2012/06/18 12:55 | edit

saori ちゃんへ

もう、いたる所サビ物だらけやったよーー!
車に乗せたら汚れそうな感じのばっかやった (*≧m≦*)ププッ

ね!ね! シェルフ トンカチさんを想わせるやろ?
なんか、優しそうな感じのおっちゃんが作ってたよ( *´艸`)クスクス

あとの2人は、ちょっとテイストが違うのを選んだんよ♪

そーやろ?? なんで額なん??? って感じー!(笑)

rin #- | URL
2012/06/18 13:01 | edit

ちやくさんへ

こんちは~~♪
あーー! 蚤の市に行った事ないんだね~~
なんかね、オシャレなお店もあれば、、、、
まぁーー!
昭和のニオイがプンプン!!!ってお店もあっておもしろいよ!(*≧m≦*)ププッ

シェルフ、多肉を並べたりぶら下げたりして使いたいなぁ♪
趣味の合う仲良しのお友達との買い物は楽しいねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

rin #- | URL
2012/06/18 13:05 | edit

*taka*taka* ちゃんへ

いらっしゃいませーー! 会長さん♪ 
*taka*taka* ちゃんが、『斉藤 斉藤』って言うから
喜ばせようと思ってUPしたんだよぷぷ(* ̄m ̄)o))

蚤の市、おもしろかったよ~~!
サビ物はね、庭があったら欲しいけど
ベランダだから、サビで床が汚れたらイカンけん買ってない!!(●≧з≦)

シェルフの額。。。。 意味わからーーーん!(笑)

rin #- | URL
2012/06/18 13:10 | edit

㌧㌧|扉|“o(・д・。) おじゃましま~す。
(M*Sちゃんの顔文字教室楽しみにしてるよ~( ̄ー ̄)ニヤ)

すご~い萌え画像いっぱいじゃんか(*°∀°)=3
行きたい行きたいε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ワタシモ!!

シェルフいいよ~ホンマにえ~よ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
色もおしゃれやしぃ、でもまぢ王冠のんがいいと思う・・。
ほかの画像もは読みしてくれぃ!!



りん #Sts9A5QI | URL
2012/06/18 13:43 | edit

いいなぁ。行こうかなぁ?

その額縁はセリアのやん。シールになってるやろ?

王冠が良かったぁ おっちゃん!

シェルフ、カッコエェなぁ。

ヨーコ #- | URL
2012/06/18 14:19 | edit

りんちゃんへ

いらっしゃいまし~~(V)o▽o(V)

M*Sちゃんの顔文字教室、おもしろいね~~!

やっぱり?? りんちゃんもこんなイベント好き??
みんな好きだよね!!(^▽^)

シェルフ、額はいらんやろ? さっき剥がしてやった!(笑)
ってか、王冠もとってアンティークな釘に変えようかな???
他の画像、待っててね~~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/06/18 17:24 | edit

ヨーコちゃんへ

うんうん!! ヨーコちゃんとM*sちゃん♪来て!!
みんなで女子会しよーよ(≧∇≦)/

この蚤の市ね、次回は7月と8月と10月みたいよー♪
でも、真夏は暑いやろ、、、
それに、10月がロハスとかぶってるよー!

額のシール、剥がしてもぎ取ったよー(^▽^)

rin #- | URL
2012/06/18 17:27 | edit

さすがrinさん仕事が早い~
もうupしてる~v-352
暑かったけど、とっても楽しかったですね~
お土産までたんまり頂いてしまって・・v-357
ありがとうございました(。-人-。)
私も戦利品を近々upせねば~

まっきーな #- | URL
2012/06/18 19:30 | edit

まっきーなさんへ

昨日は、どうもありがとう~~!楽しかったね♪ 
うん、暑かったけど雨じゃなくて良かったよー!

私の方こそ、素敵なモノを頂いて
申し訳なかったよーー!!(;゚д゚)ァ....

うんうん! 頑張って更新して下さーーい!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/06/18 20:28 | edit

ねー♪
昨日は楽しかたねヾ(o´ё`)八(´ω`o)ヽ(゜▽、゜)ノ
スイーツ、ご馳走さまでした♪

rinサンの買ったシェルフは買いでしたよ!!
また多肉ば飾ったら写真アップしてちょーー

アタシも早く蚤の市の記事アップしなけれぶぁ!

yumippe #- | URL
2012/06/18 20:41 | edit

yumippeへ

昨日はお疲れさまでしたぁー!!
めちゃ暑かったよねー! でも、ホントに楽しかったぁ~~(^▽^)

このシェルフ、、、額のとこは、こっ剥がしたぞォ!!(笑)
そっかぁ?? これ、買いだったかすらぁーー??
もっと、フツーの買えば良かったかなぁ~??なんて思ってたとこだよー!

うんうん!記事UPたのしみにしてるからねー!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/06/18 22:46 | edit

うぎゃ~~~~~~
やっぱり仕事休んででも絶対行きたい~~~~~

欲しいのがいっぱいあるぅ~~~~~

秋!秋!は一応、声かけて~
行けたら行く!!!

ゆるり花 #- | URL
2012/06/18 23:05 | edit

ゆるり花さんへ

今までは、護国神社のしか行った事無かったけど
この箱崎宮の蚤の市、、、なかなかイイよー!(o^-^o)


うん!今度みんなで行こうね♪

次は7月、8月、10月にあるみたいだけどーー
なぜ、9月が無い???
それは、きっと放生会があるから?? かな??(●´⌓`●)

rin #- | URL
2012/06/19 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/213-74a00add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

