pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チピロちゃんの2Bomi便がキタ━(゚∀゚)━!  

ち
斉藤ーーーーー!!!   箱の上に乗るなぁーーーー! (`д´)ゴルァァァァァ




前記事の、大好きなミセバヤがうどん粉病になってしまって、、、

どうしたらいいか解らなかったけど、、、、

イロイロな対処法を教えて頂いて、とっても感謝しています!(≧∇≦)/


本当にありがとう~~♪ (o⌒∇⌒o)

教えてもらったことをやってみるつもりです! また、変化があったらUPしますね!








ミセバヤの事で、テンションが下がっていた私の元へ、とっても素敵なモノが届きましたぁ~~!

もう、気分アゲアゲ 単純だなぁーーー!(^▽^)



送ってくれたのは、とっても可愛い素敵なモノ作りをする作家さん♪

そう! イベントでも大人気のチピロちゃん

チピロちゃんは、2Bomiと言うブランドで作家活動をしているの!

チピロちゃんのブログは Take it easy!! **Country garden** 

とってもセンスが良くて、JUNKな木工、それから可愛いうさぎのツーたんも登場する楽しいブログです!

遊びに行ってみてね!(^▽^)




それでは、箱を開けてみましょーーー!





ち615-2
開けた途端に、今度は木村が寄って来た! もう、箱にギュウギュウに入ってるやんかぁー! |)゚0゚(| ホェー!!

あーーー!!  一番上に『せんべい汁』がある~~(≧∇≦)/

これ、食べたことが無いから1度食べてみたかったんよね~~♪ どんな味がするんやろォ~??



ち615-3
こーーんなオシャレなラッピングをしてくれて~ チピロちゃんセンス良すぎー!(≧∇≦)/





ち615-4
こ、これは!!!  チピロちゃん作のマステホルダーじゃん♪

これ、大容量でマステがいっぱい収納出来そうだね~~

ポップなカラーで、ちょっぴりJUNKなBOX!! さすがはチピロちゃん! オシャレ~(V)o▽o(V)

しかも、ネームも入れてくれて、、 めちゃんこ嬉しいよー!



ち615-5
斉藤と木村にツーたんからのプレゼント? いつの間にこんな仲になってたん??(笑)

この、うさちゃんのモチーフレース 激カワ♪ こんなのあるんだね~~♪

でも、斉藤たちには勿体無いラッピングだよーー!(≧∇≦)/


ち615-6
わぁーー!! 大好物がテンコ盛り!! さっそく食べさせたよ♪ 喜んでたぁーー!(^▽^)



ち615-7
ニャンコのはね、背中のカゴに土と植物の種(ワイルドストロベリー)を撒いて、カップにお水を入れてたら

シッポのひもから水を吸い上げてくれて、植物が育つ!って優れモノ! 可愛いー!!(^▽^)/

それと、こんなに可愛い きのこのピック♪  お気に入りの鉢に挿そうっと!



ち615-8
それから~ またまた、こんな素敵なラッピングー! チピロちゃん、どーしてこんなん出来るん??

中からは、ずんだのキャラメル! ずんだって、枝豆の事だよね? すんだ餅ってあるもんね!(^▽^)

それから、ヨーコちゃんちのまるちゃんのメモ紙♪ 斉藤ー1まるちゃんが来たよ~~



ち615-9
全員集合ーー!!  白いワイヤーの鳥かごも。。。(ノ*゜▽゜*) カワエエーー!

チピロちゃん! こんなにたくさんの贈り物をありがとうーー!!

これ、、、完全に貰い過ぎだってばー!!(;><) オバタン、ちょっとしか送ってないよーー!(;゚д゚)ァ...


忙しい中、こんな素敵なモノを。。。ホントにありがとう~~♪ 大切にするからね~~(´ー`)




ち615-10
チピロちゃんが、ラッピングにいろんな可愛いマステを使ってくれたたの、、、、

勿体無いから、色を塗った缶に貼ってみましたーー!  これ、なんだかイイんじゃない?? (V)o▽o(V)





最後まで見てくれて、ありがとう~~!("⌒∇⌒")


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村



category: 頂いたもの

コメント

おー!まさかの更新ーー!( ̄∇ ̄)
んで、まさかのコメ参入ーやろ?なんや、今日は寝れんねん↘

チピロちゃんからのケチャップ宝箱!すっごいねー☆
あ!まるちゃん(笑)
粋な事してくれてるし~♪
つーたんのモチーフレースで何か作るに1票!
アナタは、そゆ人やもん♡

マステリメ缶!イイ(^_^)b 
その技、パクらせて頂きまひょ♪


M*s #- | URL
2012/06/15 23:53 | edit

おはよー♪
早速の紹介ありがとう(*´∇`*)
斉藤とキムキムはツーたんの匂いでもしたのかな?
ガッツリ絡んでくれてありがとう(笑)
いやいや、私こそ沢山頂いたよ!
なのにこんだけで申し訳ない((T_T))

どこかに置いてあげてちょ♪
マステBOX の色、気に入ってくれてほっとしたぁ(´Д`)
また今度の時はもっと送るぞぉ~!(笑)

チピロ #- | URL
2012/06/16 06:10 | edit

おはようございます~♪
朝から素敵なプレゼントの山を見て、
目がチカチカちてしまいましたよ~!!w

チピロちゃんのマステホルダー!!!可愛いですね~♪
色もJUNKさもさすがの一言・・・♥
こんなの頂いちゃったら悶絶デスネ~!

おお、猫ちゃんたちにも・・・♥

で、岩手名物もてんこ盛りー♪♪♪せんべい汁美味しいよっ☆
おお!ずんだキャラメル♪♪美味しそう~♥
マステのリメ缶も売りものみたいに可愛いです。

ちょっと落ち込んでたrinさんが元気になる素敵便、堪能です~☆

ちやく #- | URL
2012/06/16 09:20 | edit

まる~ここにおったんかぁ。

チピロちゃんのマステBOxオソロやね。
岩手の作家さんもやるねぇ。
妖怪村にも作家さんが居るけど・・・・

斉藤も木村も良かったね。

ヨーコ #- | URL
2012/06/16 10:58 | edit

M*s ちゃんへ

奥さん!! あなた、こんな時間まで起きて何してたん??
眠れない、、、
やっぱ、トーチャンが側におらんとダメなんやろー! ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

チピロちゃん♪ こんなにテンコ盛り便を送ってくれたぁー!
せんべい汁も初めて見るし、ずんだもお初ー!!
(食べ物の事ばかり、、、笑)

ね~~!まるちゃんが来たとよー!(^▽^)/
斉藤のお嫁さんになってくれるんやろーか??

>つーたんのモチーフレースで何か作るに1票!
アナタは、そゆ人やもん♡  ← コレ (//∇//) テレテレ

マステが素敵なのばっかりやったけん、勿体無いもんね!




rin #- | URL
2012/06/16 12:31 | edit

チピロちゃんへ

チピロちゃん! 早起きやね~~(^▽^)
ホントに、こんなに いーーーぱい!! ありがとうー!
なんか、申し訳ないよーー(;><)

斉藤と木村にの、こんなにたくさんのプレ、、、
それにしても、オシャレなラッピングで驚いたぁー!(≧∇≦)/
アイツらには、勿体無いー!

マステBOX、色も可愛いし大好きな色だよ~~♪
大事に使わせてもらうからね! (V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/06/16 12:35 | edit

ちやくさんへ

( ゚д゚)ノ きょんちわぁー!

チピロちゃんが作り出すものは、どれもこれも可愛くて
ホント!! さすがは人気の作家さん♪
こんな素敵便のおかげで、気分良くなったよー!( *´艸`)クスクス

うん、斉藤+木村にも送ってくれてチピロちゃんの優しさが伝わるね~~♪

あっ!せんべい汁 美味しいんだぁー!キャー楽しみ~♪(▼∀▼)ニヤリッ

このマステBOX!大容量だから、もっとマステ集めようー!

rin #- | URL
2012/06/16 12:42 | edit

ヨーコちゃんへ

まるちゃん! 
いつの間にか福岡まで来てくれたよー!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

うん、マステBOXオソロ~~ イロチ~~やね!!
しかし、まぁーー! どーしてこんなんが作れるんやろ~??
木工はじぇんじぇんダメやから、やっぱプロは違うね!

あっ、妖怪村の木工作家の腕も確かやね!!(≧∇≦)/

斉藤と木村も、めちゃ喜んでたよー!(ΦωΦ) ブブッ

rin #- | URL
2012/06/16 12:47 | edit

こっちにきたか!! チピロ便

でっかいホルダー すごいな~。 重いんかな?マスてたくさんはいるね。
で。。。。アタシモ。。。 なんか動物かおっかな? 

大阪。。。土砂降り中

るn #- | URL
2012/06/16 15:00 | edit

るnちゃんへ

うん、遠路遥々福岡までやって来たよー!(^▽^)

このマステBOX、めちゃ大きいよ!
マステがどんだけ入るんやろォ~??

この箱をいっぱいに埋めるためには、あと何個買えばいいんやぁー!(≧∇≦)/

るnちゃんも、動物飼うん?? 何をォ~??
猫は、犬より手が掛からないよ(´ー`)

福岡もね、昨日から雨ばっかりなんだよー!

rin #- | URL
2012/06/16 17:55 | edit

さいとーーー かわええーー♪───O(≧∇≦)O────♪
お陰で二日酔い 吹っ飛んだよ!

チピロちゃん便 素敵な物がてんこ盛り♪
ラッピング 流石 作家さんだわあ オサレー
せんべい汁 気になる!

*taka*taka* #- | URL
2012/06/16 19:43 | edit

チピロチャン便だああーヽ(゚∀゚)ノ
マステBOXもかっくいいしラッピングもオサレ―♪
,,,,,で、ここきに初めてわかったことが(*_*)
ちぴろチャンちのツーたんってツーたんって名前だとずっと思ってたら
つぼみチャンだったんだね,,,,
で、作家名は2Bomiってつぼみチャンからきてたんだね,,,,
( ノД`) ウウッ,,,アタシのぶぁーーーーかっ!!

最後のリメ缶、イイ感じー♪

yumippe #- | URL
2012/06/16 20:52 | edit

チピロちゃんの作ったマステbox素敵~\(≧▽≦)丿
色もいいね♪♪
もう~ラッピングがどれも、おしゃれ~゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+

rinしゃんの作ったマステ缶上手~
私最初チピロちゃんが作ったのかと思ったくらいデス素敵だよ!!

kiki #- | URL
2012/06/16 22:59 | edit

こんばんはぁ~♪

可愛いくて盛り沢山のチピロちゃん便ね♪
そのマステBOXかなり収納できてよさそぉ~ね♪

きのこのピックもきゃわいいぃ♪

マステってほぉ~んと捨てられないよね(笑)

saori #- | URL
2012/06/16 23:07 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

今日は朝から出かけててリコメが遅くなったぁー!
yumippeとyumippeのお友達のまっきーなさんと、遊んでたんだよ♪

アラ!*taka*ちゃん二日酔いやったん??(^▽^)

うん、チピロちゃん便、可愛いのばっかりやったぁー!
ラッピングも、とっても勉強になる~~~!
ってか、、、*taka*ちゃんのラッピング術もかなりなモノですよ!(≧∇≦)/

せんべい汁、気になるやろ~??
 

rin #- | URL
2012/06/17 18:36 | edit

yumippe へ

今日はありがとう~~!
とっても充実して、楽しかったねーー!(^▽^)

チピロちゃんのマステBOX可愛いやろ??

そうそう!! ツーたんって、つぼみちゃんなんよー!

最後のリメ缶、、、、見たなぁ~~~!(ΦωΦ) ブブッ

rin #- | URL
2012/06/17 18:39 | edit

kikiちゃんへ

うん!!
チピロちゃん作の、このマステBOXは
大容量でしかも可愛くて、、、 めちゃ嬉しいんよ~(≧∇≦)/

ラッピングも、さすがはチピロちゃん♪ センスばっちり!

イヤぁ~~
最後のリメ缶は、マステが勿体無いから
ペタペタ貼っただけだよーーー!(^▽^)

rin #- | URL
2012/06/17 18:42 | edit

saori ちゃんへ

チピロちゃんからの贈り物、、、
可愛いのや、おしゃれなモノ、、、、
そして、美味しいモノ、、、と、お宝ドッサリ便やったよー!

うんうん♪ きのこのピックもかわぇぇ~~(≧∇≦)/

そうなんよ! ラッピングに使ってくれたマステ、、、
勿体無いから捨てられなーい!(⌒◇⌒)

rin #- | URL
2012/06/17 18:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/212-9c74b9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

