pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

りんちゃんのリメ缶がやって来た!(≧∇≦)/  


ラブラブ。。。。     (ΦωΦ) ブブッ






なぁーんか、雨が降りきれなくて  蒸し暑ーーーーい! ヽ(´Д`;)ノアゥア...



昨日、またまた素敵なモノが届きました~♪


送ってくれたのは、 初心者向け多肉生活 の りんちゃん

実は、先日の『のゝ花マーケット』に私のがま口を出品していたのだけれど

なんと! りんちゃん、マリンのがま口を2つも買ってくれて、、、

そして、ホウキも買う予定だったらしいんだけど買えなかった、、、って残念がってくれたので

ホウキと、りんちゃんが作るリメ缶1コとを、交換して欲しいなぁ~って申し出をしたのです!(^▽^)



りん68-2 
こんな可愛いテープでラッピングして送ってくれました~♪




りん68-3
地域モノのお菓も一緒に~~ 嬉しいなぁ~♪  開けるのが勿体無いなぁー!(´ー`)




では、では、、、、  リメ缶のご登場でーす!




りん68-4
ドッッヒャー!!   なんて、可愛いんじゃぁーーー! (≧∇≦)/ もう、ド・ストライク!!

この白い方はおまけなんだってーー!!  おまけじゃないでっしょー!



りん68-5


りん68-6
めっちゃ!オシャレ~~(o^∇^o)ノ   スゴイ!スゴイ!! 

可愛いビーズや、チャームも付いてて~~ 土入れるのがもったいないよーー!(;・∀・)

可愛い切手やタグでリメイクされてて、、、 このセンスに脱帽ーー! 




りん68-7


りん68-8
今度は白い方だよ~♪   サビサビのバケツが、めちゃ可愛いかばい!! 

そんでもって、この『長靴を履いた猫』の切手♪  こんなのあるの~??  (≧∇≦)/

りんちゃんのリメ缶は、やっぱり 一味も二味も違うね~~♪  



りん68-12
コレ見て!!  

なんと! りんちゃんの娘ちゃんの まぁーこちゃんが斉藤と木村を書いてくれたの~~♪ (^▽^)

嬉しいなぁ~  オバタン小躍りしちゃうぞ! 





りん68-9
白い方はね、缶をサビさせてからリメイクしてくれたんだって! とってのイイ感じ~♪ (V)o▽o(V)




りん68-10
それに、多肉もこんなに送ってくれたよー! それと、ブルーの水玉の長靴のピックもー!(≧∇≦)/

寄せ植えにピッタリだよ~ ありがとうー! 





りん68-11
りんちゃん♪

私、ちょっとしか送ってないのに こんなにたくさん送ってくれて申し訳なーい! ( _。д゜)アウアウアー

完全に貰い過ぎぃぃぃーーー!(;゚Д゚)


りんちゃんのリメ缶! 見てるだけで元気モリモリ♪ (o⌒∇⌒o) 

大事にするね~♪   ホントにありがとうーー!!


これからも、仲良くしてね~~♪


りんちゃんのブログには、可愛いリメ缶がいーーーぱい出て来るよ! 覗いてみてね! (@⌒ο⌒@)b







ランキングに参加しています!! ポチって!! 

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村

category: 頂いたもの

コメント

おはようございます!
缶もすてきだけれど、斉藤ちゃんと木村ちゃんのイラスト、かわいい〜♪

くろねこ #- | URL
2012/06/09 09:43 | edit

ァ~!!!今度は 
りんチャンが rin チャンに!! 
りんちゃん  可愛いわ。 リメ缶 

るn #- | URL
2012/06/09 10:37 | edit

rinちゃ~ん♥
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

さすが仕事が早い・・・。
(見習います・・(-_-;))
もぉアップしてくれてるやん(T▽T)あんがと~(^ε^)-☆!!

写真撮るのんやっぱ上手~なんかうちで見るよりよく見える。。。

んで、白い缶の取っ手が曲がってるわ~'`,、('∀`) '`,、
きっと運搬中になったんちゃうやろか??いい形にしてね♥

素敵に紹介してくれてありがと○┓ペコリ
寄せ植えできたら見せてね~。
ちなみに、ニス塗ってるから雨OKやよ~。
うちはガンガン外!!(´∀`*)ウフフ

りん #- | URL
2012/06/09 12:08 | edit

くろねこさんへ

( ゚▽゚)/コンチハー!

このリメ缶♪ めちゃ可愛くて驚きです!

うんうん♪ 
斉藤と木村の可愛いイラストまで付けてくれて
送ってくれた、りんちゃんと娘ちゃんの優しさを感じています~(´ー`)

ニャンコ♪ 仲良くなるといいですね~♪

rin #- | URL
2012/06/09 12:35 | edit

るnちゃんへ

そうなんよーー! 交換っこのリメ缶が届いたぁーー!!

るn師匠もリメ缶&リメ鉢の達人だけどさ、
りんちゃんのリメ缶も、負けず劣らず!!

二人とも、すごいなぁ~

こんな可愛いのが作れるなんて、ちょー尊敬だぁー(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/06/09 12:38 | edit

りんちゃんへ

りんちゃーん! 
こんなに可愛いリメ缶を作ってくれて~
オバタン、超~有頂天!(^▽^)/  ありがとう~~♪

写真より、実物の方が数倍!! 可愛かぁバイ!

あっ、やっぱり持ち手のとこ曲がってるんやね(*ノω<*) アチャー
ちゃんと直しておきまする!!

多肉もたくさん、ありがとうー☆

寄せ植え作ったら、またUPするからね♪(V)o▽o(V)

外や雨でも大丈夫なんやね! さすがぁーー!

rin #- | URL
2012/06/09 12:43 | edit

ありがとうございます♪
相変わらず悪戦苦闘中です(笑)
小さいのは至って無邪気、、、
斉藤ちゃんと木村ちゃんのようなべったり仲良しは望めないかも、、、
でも、まだまだがんばりまーす!!

くろねこ #- | URL
2012/06/09 16:48 | edit

わ~ここにもりんちゃんのリメ缶があった~i-176

うん、またまた可愛いリメ缶だね(^^)
えー白い方がオマケなの?
豪華なオマケだね
長靴をはいた猫の切手かわいいー
りんちゃんはラッピングも上手で素敵に包んでくれるよね☆

kiki #- | URL
2012/06/09 16:58 | edit

rinしゃんと、りんさん。

もう判らん( ̄0 ̄)/

リメ缶、メッチャ可愛いね。この猫の切手いいなぁ。

私は、リアル猫のしか持ってないわ。

りんさんに聞こうっと。

まぁこちゃんのイラストもナイス!

rinしゃん良かったね。
ブログサボって、M*sちゃんとアンディさん家に行って来ましたよ。

ヨーコ #- | URL
2012/06/09 18:22 | edit

こんばんは♪

はじめまして♪
今日は、遊びに来てくださってありがとうございます!

りんちゃんのリメ缶は、rinさんのお家に来たのですね♪
どっちもめちゃんこ可愛くって、ほぉ~んとサイコー!!
長靴を履いた猫の切手、コレすごぉ~く可愛いよぉ~
りんちゃんから同じ日に届くのもなにかのご縁ですね♪

これからも遊びに来させてくださいね♪

saori #- | URL
2012/06/09 18:22 | edit

くろねこさんへ

(。uωu)<こんばんゎ
そうですねー! 子猫ちゃんは無邪気で可愛いですよね(^▽^)

犬も猫も、次に新しい子が来るとヤキモチをやいたりして
遠巻きに見ていたり、ちょっと意地悪をしてみたり、、、
動物も人間と同じ感情がありますよね!

小さいのが来ると、どーしてもみんなが注目するからね~(´ー`)
先住猫ちゃんの事を、うーんと可愛がってあげてね♪

仲良しになったよー!って報告を待ってます(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/06/09 21:45 | edit

kiki ちゃんへ

そうなんよーー!(^▽^)/

りんちゃんが、こんなに可愛いリメ缶を作ってくれたの~♪

ホント! おまけが豪華過ぎ!!(≧∇≦)/

こんな可愛い切手って、どこで入手するんかな??
ラッピングもセンスが良くって、感心しましたぁー!(^▽^)

rin #- | URL
2012/06/09 21:48 | edit

ヨーコちゃんへ

似たような、って言うか、、、同じ名前だもんね!
私、なんか違うのに変えようか??
『斉藤の母』とか『猫ババ』とか、、、(笑)

うん! この切手は、めちゃ可愛いね~~♪
リアル猫ちゃんのも可愛いじゃん!
私、なぁーんも持ってないよー(´-ω-`;)ゞポリポリ

まぁこちゃんのイラスト、嬉しかったぁー!( ・∇・)

あっ! 2人でアンディちゃんとこ行ってたの?
いいなぁ~~♪

私も、妖怪ツアーに参加したぁーい!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/06/09 21:59 | edit

saori さんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~

早速、遊びに来てくれてありがとうー☆

うんうん!! りんちゃんのリメ缶♪
サイコーに可愛いよね♪(V)o▽o(V)

こんなん貰えて、めちゃ幸せ!

この長靴を履いた猫の切手、どこの国の切手なんだろ~?
外国の切手って、可愛いのが多いよね♪(*’▽’)

ホント!! 縁!縁!! 29友の輪だね~~♪

ハーイ!よろしくお願い致しますー! ありがとう~(^▽^)

rin #- | URL
2012/06/09 22:04 | edit

りんサンとこで見たこの猫チャン切手だあー
たくさんのオサレラベルを惜しみなくペタペタ貼れちゃうりんサン、
きっとセレブだわねーー
アタシなんてもったいなくて使えないであろうw

カワイイリメ缶、良かったねrinサンヽ(゚∀゚)ノ
幸せものーこのこのー♪

yumippe #- | URL
2012/06/09 22:13 | edit

yumippeへ

あっ!!! 
たった今、yumippeんとこにコメしたんだよー!(≧∇≦)/

ホントね♪ こんな可愛いラベルを、こんなにいっぱい使えるなんて!!
オバタンも貧乏性だから、勿体無くて使えないタイプー!(笑)

どーしてこんな可愛いモノ作りが出来るんやろ?

世は幸せじゃぁーー!ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

rin #- | URL
2012/06/09 22:24 | edit

リメ缶めっちゃかわいい(*´艸)(艸`*)ネー
猫の絵ウマシ・・*(´∀`人)ソンケーデス
イラスト上手な人憧れますね~
切手もあってる~v-346
やんちゃなきむタンやんww

多肉棚見事ですね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ウチにも欲しい・・って入れる多肉がなかったww

まっきーな #- | URL
2012/06/09 23:55 | edit

あぁーーー木村に嫉妬してたら
出遅れたあーー きむらあー( ̄◇ ̄;)(さらに!八つ当たり!!)

りんさんのリメ缶 かわいい♪(≧∇≦)
斎藤&木村のイラスト いいなあーーコピーしておくれ
長靴ピック♪ 雨の日も楽しくなっちゃうね♪
ジメジメな梅雨を吹っ飛ばそーー(=´∀`)人(´∀`=)

*taka*taka* #- | URL
2012/06/10 07:17 | edit

こんにちは~。
東北にも梅雨が来ましたよ~(-"-;)

でもこの梅雨を感じさせない可愛いリメ缶!!
なんて・・・なんて可愛いのでしょ♪♪
色、ラベル、チャーム・・・全てがマッチしていてもう棚に置いただけで
そこが輝いて見えそうです~(*^o^*)

斎藤さんと木村ちゃんの似顔絵も上手だ~♪娘さん凄い!
私も最近針金を使ってみたのですが、これがかなりの難しさですよね~。
思うように曲がってくれない・・・。
だからこの作品たちの素晴らしさ・・・とっても良くわかります。
rinさん、本当に良かったですね!!!

ちやく #- | URL
2012/06/10 10:41 | edit

ありがとうございます!!
たびたびすみません。でも報告したくて♪
今朝から、先住猫の様子がぐっと違ってきました。
友好的にはほど遠いものの、寝ている子猫のそばへ行ったり、遊んでいる様子をそばでじっと見つめたり、、、
明らかに「敵では無い」ということは理解してくれたようです。
励ましのおかげで、がんばれました!!
本当に長い3日間でした、、、

くろねこ #- | URL
2012/06/10 14:51 | edit

まっきーなさんへ

うん♪ メチャ可愛いリメ缶やろ?(`ε`*)
しかも、娘ちゃんが斉藤と木村を書いてくれたなんて!

世界に1つだけの宝やね~
(お宝といいながら、外ですが、、、!)(^▽^)

まっきーなさんとこのベランダも、すごく素敵じゃん♪
いつか見せてね| д゚)カンサツ

rin #- | URL
2012/06/10 15:41 | edit

*taka*taka* ちゃんへ

ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
おかしいーー!!
木村はいつも斉藤の腕の中~~~!

うん♪ このリメ缶可愛いやろォ~??
娘ちゃんが書いてくれたリメ缶もありがたやぁ~(´ω`*)ネー

この長靴のピック、めっちゃ可愛いよ~~
梅雨の時期には、嬉しいアイテムやね!(*´∀`*)

*taka*taka*ちゃん♪ いつも楽しく嬉しいコメをありがとうー!!

rin #- | URL
2012/06/10 17:46 | edit

ちやくさんへ

春の訪れなんかは、ズレがあるのに
梅雨が同じってどーゆー事??? 不思議ーー!(^▽^)

そうなんよね~~♪ 
このリメ缶! 見てるだけ、置いてるだけで
なんか元気が沸いてくる感じがして、可愛いよ~~♪

そうだよね~! 針金も意外に難しいよね!
ホント!! りんちゃんのセンスの良さと技の高さにビックリです♪

ハイ!! めちゃ嬉しいです~~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/06/10 17:51 | edit

くろねこさんへ

わぁ~~! 良かったですねーー!(≧∇≦)/
うんうん、、、 その内、ちゃんと仲良しになると思います~♪

くろねこさんちの先住猫ちゃんも、きっと性格が優しいのね♪
また、変化があったら教えてくださいね!
聞きたぁーー!(^▽^)/

3日間、ご苦労様でしたぁ~~!
猫ちゃん達の画像が見れないのが残念です!(;><)

rin #- | URL
2012/06/10 17:56 | edit

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

トリを飾らせて頂きに参った(笑)
いや~~~りんちゃんのリメ缶て、ほんま素晴らしいんよなぁ~~
一種独特の質感で重厚感もあるやろ?

ラベルのセンスもバチグンやし~d(。ゝд・)
斉藤とキムたんのチャームもデラかわいいわい♪
りんちゃん。これぐらいで、もうええか?

愛手紙の字見た?めちゃカワエェやろーーー?
あんな字かけるなんて、すっこいやろーーー(-ε-*)ブー

楽しい交換こで良かったなぁ~♪
見てるアタシまで嬉しくなったやないか!

M*s #- | URL
2012/06/11 12:30 | edit

M*sちゃんへ

リコメ書き! ご苦労さんでした!(o⌒∇⌒o)
みんなのお祝いコメに泣いたやろ??

りんちゃんのリメ缶! 可愛いよね~~♪
ホントにセンスが良くて、こんなんオバタンには作れねぇ~~~!(≧∇≦)/

うん!! りんちゃんの字!! アレは若者の字やね!
可愛い字で、可愛い事が書いてあって
嬉しかったでおますー!(^▽^)

うん! 交換っこしてもらって良かったぁー!!
M*sちゃんとは、何を交換しようか??? (笑)

rin #- | URL
2012/06/11 12:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/11 14:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/209-7beb796d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

