pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何度も出てくる黒法師たち!(≧∇≦)/  


木村ーー!!    もしかしてバイバイの練習をしてるのか?? 高速回転中ーー!  (笑)





今日も蒸し暑かったなぁーー!

明日から、もしやの梅雨入りかも、、、? らしいよ、、、 (*ノω<*) アチャー




もうね、何度も登場してる うちの黒法師たちだけど、、、


好きなのは、やっぱり何度も出してしまうよー!   ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ




taniku67-1.jpg
 もなこちゃん に頂いた、あの立派な黒法師♪ 子吹いて、勝手に多頭になってくれてるよー!(^▽^)




taniku64-2.jpg
M*sちゃん から頂いた、カシミヤバイオレット! まだまだ綺麗な状態をたもってるでしょ? (´ー`)





taniku67-3.jpg
カラスみたいに真っ黒けっけの黒んぼちゃん♪ 種類が違うのか? わかんねぇ~~!(笑)





taniku67-4.jpg
去年の秋に、チョンパした頭の方、、、 ちゃんと元気に育ってるよー! (≧∇≦)/




taniku67-5.jpg
しかも、後ろ側に子供たちがいっぱい付いてたぁーーー! (V)o▽o(V) ヤッタぁーー!




taniku67-7.jpg
この前、 *taka*taka*ちゃん に頂いた 艶姿!!  めちゃんこ綺麗な子で、うっとりしてまうー!(^▽^)



アレ??

このブログ、○○ちゃんから頂いた、、、、  そればっかりじゃん!!  (ΦωΦ) ブブッ



それから~~



taniku67-8.jpg
我が家の多肉棚♪  今、こんな感じです! (o^-^o) ウフッ

ちなみに、我が家の多肉棚は、、、 高さ180cm × 横幅140cmです! 大容量ーー!!! 


グリネが伸び過ぎてるから、今度カットしよーーー!





追記~

6月8日♪  今日は仲良しのM*sちゃんがブログを始めてから

なーんと! 1周年ーーー!!   みんなでお祝をしよォ~~! (V)o▽o(V)


M*sちゃんのブログは コチラ  ⇒  お気楽Mの多肉万歳!







お付き合いいただいて、ありがとうございます!(≧∇≦)/

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村

category: 多肉&サボ

コメント

こんばんは~♪
黒法師、本当に綺麗ですね~☆
kikiさんとこの黒法師もきれいだったけど、rinさんの子たちも
負けず劣らずですね~!!(*^o^*)
それに同じ種類でも全然お顔が違うんですね!
カシミヤバイオレットも綺麗な色だぁ~♥
艶姿も光っているみたい☆

rinさんちの多肉棚って本当に大きくていっぱい鉢が載せれてイイナ♪
ベランダの縦幅があるんですね~。ちゃーんと鉢の種類ごとに綺麗に
並べてあって、いっぱいあるのにまとまってますよね♪
憧れます☆

ちやく #- | URL
2012/06/07 20:39 | edit

今晩は♪
復活したチピロです( ̄∇ ̄*)ゞ
もったいない3日間だった(汗)

うわぁ☆
タニク棚すごっ(*≧∀≦*)
ぎゅうぎゅうだねぇ~!
うちのタニク棚…みっ…見せられねぇ…( ;∀;)

だねだね♪
rin ちゃんトコに来るといつもお届けものが沢山よなぁ(。-∀-)
今度はチピロちゃんから~って載せてなぁ♪
遅くなってしまったけど、そろそろ送るね(*´∇`*)

チピロ #- | URL
2012/06/07 22:05 | edit

黒さんズ、元気そうで何より☆です(^^)rinさんの愛情がひしひしと伝わってきますよ〜v-290
やっぱりお気に入りのコは何度でも出しちゃいますよね( ̄∀ ̄)

多肉棚、壮観ですね☆
私もベランダガーデンしたいよ〜!!(><)
次こそはベランダ付〜!!!(笑)

↓*taka*taka*さんからのプレゼントの『長靴をはいた猫』、私も持ってますよ!オソロ〜♪(//▽//)かわいいですよね☆

ぷぷぷ…。○○ちゃんからの〜は、rinさんの人徳ですよ(^^)v

ようこのじょう #- | URL
2012/06/07 22:33 | edit

まだ空いてるな。

グリネの横。

黒法師?何の事?~そんなん知らん。

最近、見た事ない。
( ̄▽ ̄)b

ピーチ姫は、毎日見るけど。

ヨーコ #- | URL
2012/06/07 22:49 | edit

rinちゃんことは黒ちゃんいつもい~っぱいあるんだよね(*^^)v

わ~艶姿あったんだ!!同じで嬉しい~i-178

rinちゃんの多肉棚綺麗に整理されているね
私は今日や~っと木箱が来たから少し整理出来るハズ( ´艸`)ムププ


kiki #- | URL
2012/06/07 23:11 | edit

すてきなアエオニウムたちですね〜っ!!
そして、大容量なのにきちんと整理されている多肉棚。
憧れますです。

今日から子猫がやってきました。
先住猫がまったく受け付けません(泣)
どうなることやら、、、
木村ちゃんは相変わらず、かわいい♪

くろねこ #- | URL
2012/06/07 23:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/07 23:13 | edit

わ~~すごい多肉棚~!!
まだ入るって45さん言ってるし~~(*≧艸≦*)
カシミアバイオレットきれいだなぁ~~♪

木村、目がランランとしてるwwwかわいい♪

紫n #- | URL
2012/06/08 00:05 | edit

一枚目の写真、キムタンですかぁー!?斉藤さまかと...最近わからなくなってきたぁ~(-_-;)
艶姿って多肉すごくきれいですねぇ~★はじめてみたぁ~(>_<)これからどう成長するのか楽しみやぁ~~

デイジー #- | URL
2012/06/08 01:26 | edit

そんな大きめの多肉棚( ・∀・) イイネ!
もうすぐ梅雨入りやもんな~

ちょこちょこ対策してるけど、避難場所として
そんな多肉棚が欲しいな~

グリネ、「貞子」してるね。プw

トンカチ #HfMzn2gY | URL
2012/06/08 01:43 | edit

木村 高速回転( ̄▽ ̄)あはは
寝ながらな所が 木村だなあー

多肉棚 まだ置けるね(=´∀`)人(´∀`=)
rinちゃんちのベランダ 広いよね?
整理されてて とってもキレイ♪

*taka*taka* #- | URL
2012/06/08 08:37 | edit

きむたん、高速バイバイの技を!?笑

黒法師、
カットした後の生長が目に見えてわかるから嬉しくて
ブログ登場率が高くなるのわかるよー

多肉棚、何度見てもスゲーーーって声が出ちゃうヽ(゚◇゚ )ノ
いつかまっきーなサンと見学に行きます♪いひ
グリネ、切っちゃうの??もったいなーーいヽ(゚◇゚ )ノ

yumippe #- | URL
2012/06/08 08:39 | edit

ちやくさんへ

黒法師、大好きなもので、、、
何度も何度も登場してしまいます、、(^▽^)

うん!kikiちゃんとこの黒ちゃんたちは
ホントにキレイだったね~~♪

カシミヤも艶姿も、お友達からの頂きもの~
なんて幸せなんでしょォー!(≧∇≦)/

多肉棚、、、整理整頓がまったく出来てないよーー!
まとまってるように見える? アレぇぇ~~??(笑)

rin #- | URL
2012/06/08 12:27 | edit

チピロちゃんへ

チピロちゃん♪
イベントお疲れさまでしたぁー!(V)o▽o(V)

体調を崩してたみたいだけど、、、大丈夫??

多肉棚の中、いっぱい増えたやろ~??
これ、みんなのおかげ!(^▽^)
だって、頂いたモノがほとんどやもん♪

エッー! チピロちゃん送ってくれるとォ~??
あーー!楽しみ~~♪ 
短い首を長くして待ってるね~~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/06/08 12:31 | edit

ようこのじょうちゃんへ

ホント!! お気に入りは何度も出てくるから
みてくれてる人は『またぁ~???』ってなってると思うー!(^▽^)
仕方なぁ~い!(笑)

そっか!
ようこのじょうちゃんとこ、ベランダが無いっていってたね~
小さくてもいいから、あるといいのにね~~♪

エッ?
あの斉藤似の猫ちゃん! オソロ~??
わぁーい!!(≧∇≦)/

人徳。。。 ナイナイ!!(笑)
みんなが優しいんだよ♪

rin #- | URL
2012/06/08 12:35 | edit

ヨーコちゃんへ

グリネのヨコ、、、(;^ω^)
ここはね、空いてるけどなかなか手が届きにくいんよー!
なんせチビブタさんやけん(笑)

ヨーコちゃんちの黒法師さーーーん!!
いったいどこに行ったんぁ~~!(^▽^)

ピーチ姫かぁー!! 確かに可愛いもんねー!
葉挿しで、いっぱい増やしておいてね~(笑)

rin #- | URL
2012/06/08 12:38 | edit

kiki ちゃんへ

うん!
艶姿は、一番の新入りサンなので、この夏大丈夫か心配、、、(;><)

kikiちゃんみたいに、大きな黒ちゃんたちで黒ちゃん丼を作りたいよー!
いつか出来たらいいなぁ~♪

イエイエ!! 全然、整理されてないとよー!
基本、いい加減だからさぁ!!
kikiちゃんみたいに、キレイな管理をしなくっちゃね!(^▽^)

rin #- | URL
2012/06/08 12:42 | edit

くろねこさんへ

この棚!! 大きいから、いくらでも置けますよ~ん!(^▽^)
でも、整理はできてなくて ただ、同じ鉢のヤツを並べてるだけーー!

あっ!!
仔猫ちゃんが来たんだぁ~~♪  いいなぁ~~(´ー`)
木村もね~ 来たときはめちゃ可愛かったけど~~
(けど、ナニ? 笑)

最初は慣れなくても、その内きっと仲良しになってくれるよー!
楽しみですね~~(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/06/08 12:46 | edit

カギコメちゃんへ

いつも応援ありがとう~~(´ー`)

めちゃ嬉しいです!

rin #- | URL
2012/06/08 12:47 | edit

紫nちゃんへ

あははー!
ヨーコちゃんったら、、、この棚の半分以上は頂きモノやん♪(^▽^)

うん♪ カシミヤバイオレットはすごくキレイよ~~♪
名前もバイオレットだし、紫nちゃんにピッタリなんやない??(≧∇≦)/

木村は相変わらずの元気モリモリ男よー!(笑)

rin #- | URL
2012/06/08 12:51 | edit

デイジーちゃんへ

そう! こんなイタズラっぽいのは木村よー!(^▽^)
そうだね~~
大きさがあんまり変わらなくなって来たから、見分けつかんよね!

艶姿やろ~~?
これ、めちゃキレイよー!!
初めての夏越しだから、元気でいてくれるのか心配なんだよー!(;´瓜`)

rin #- | URL
2012/06/08 12:54 | edit

トンカチさんへ

あっ、この棚は、雨にも当たらないし梅雨にはいいかもー!
日光も午前中だけなので、
去年の猛暑も遮光もぜず夏越しできましたよん(^▽^)
(ただのズボラとも言う、、、)

トンカチさんだと、こんな棚はお手の物だね~!

グリネ、、、確かに貞子や~ん!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/06/08 13:07 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

木村って、ホーント!
斉藤には無い動きをするんよね~~(^▽^)

ベランダは、わりと広い方かもね~
でも、水道は付いてないから、バケツに水を汲んで来て大変よー!

ホントにね、、、多肉棚 まだまだ置けるわぁー!(`ε`*)

rin #- | URL
2012/06/08 13:10 | edit

yumippeへ

キムね~ 
あのバイバイの儀式の時、『あーぁ、、、』みたいな顔するよ!(笑)

黒法師さー!もう何回登場してる~??(^▽^)
好きなもんは、どーしても目が行くもんね!!
仕方ないさぁーーー!(笑)

多肉棚、、、管理はあんまりキレイじゃないよ!
でも、いつでもお越し下さいな♪

そォ?? グリネ切ったら勿体無いかな?
でも、粒が小さくなって根元がカスカスなんだよー!(;><)

rin #- | URL
2012/06/08 13:14 | edit

うんうん。
黒法師だいすき♥
何回見てもえ~わ~♥
チョンパした子達もお元気そうでe-266

グリネめっちゃいいね~。うちのはどうしてもすぐダメになる・・。
西日が強いんだろうなぁ(T▽T)

きっちゃうの??
もったいないけど・・・
スカスカなん?
どうにかならんもんだろか??

りん #- | URL
2012/06/08 13:58 | edit

遅ればせながら・・・|・ω・`)コッショリ

今日は、スンゲー!サプライズをやらかしてくれて(笑)
まっこと感謝!!うれしかっただよーーー♪
何はさておき妖怪仲間にタッチしとかんとi-236
今日のアタシは無いからぁ~~~(//∀//)

久しぶりの多肉棚と黒法師ーーー(こらっ!)
何回みても壮観で~大容量や☆
梅雨を乗り越えて元気に育つんだよーお前たち(๑→ܫ←๑)

今日のキムたん・・・カワユス~♪

M*s #- | URL
2012/06/08 14:55 | edit

りんちゃんへ

だよね!だよね!! 黒法師可愛いよね(≧∇≦)/

うん、去年の秋にチョンパした黒ちゃん♪
元気に順調よーー!
あの時、思い切って良かったわぁ~~(^▽^)

グリネ、やっぱり切ったら勿体無いかなぁー?
でも、また伸びるやろ?
だって、スカスカよー!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

rin #- | URL
2012/06/08 19:30 | edit

M*sちゃんへ

今日は1周年ーー! めでたい日やね~~♪(≧∇≦)/
おめでとう~~!

妖怪仲間の絆が、より一層強くなって行くねー!

でしょ? 多肉棚の全貌写真、久々やろォ~?(^▽^)
しかも、何回も出てくる黒法師!
他にネタは無いんかい!って声は無視します!(笑)

棚の上の方は、まーだ置けるね!

木村、お茶目やんψ(*`ー´)ψ

今日は、いーっぱい呑みなはれ!

rin #- | URL
2012/06/08 19:38 | edit

アエオ、今、中心が少しつまって、可愛いよね~
黒法師ね・・・真っ黒法師っていうのがあるよ~

多肉棚、すごいね~~
めっちゃ可愛い~
うちのハウスの中の多肉棚は栽培用だから、
ぐちゃぐちゃだったでしょ~(^^)

ゆるり花 #- | URL
2012/06/08 23:29 | edit

rinさんと言えばアオエ!(笑)
綺麗だなぁ=

ちょっと この棚見たら 我が家もまだまだ増やしていいのかしら。。。とかおもった(笑)

負け主婦 #- | URL
2012/06/09 06:07 | edit

ゆるり花さんへ

アエオはやっぱり可愛いよね~~♪

真っ黒法師、、、 うちのコレがそうなのか??
これだけ、いっつも真っ黒なんだよ! 
そうかも! そう言うことにしとこう! (^▽^)

イヤイヤ、、、
ゆるり花さんちのハウスは、さすが!!って感じのハウスでしたよ!
うちのは、ただ並べてるだけです( ・∇・)

rin #- | URL
2012/06/09 08:38 | edit

負け主婦ちゃんへ

> rinさんと言えばアオエ!(笑)

エッ?? そうなの?? 私と言えばアエオなのか??
んじゃぁ、もっと種類を増やさなきゃ!(≧∇≦)/

何を言うーー!  
みっちゃんちの方が、多肉いっぱいあるよー!
この前の『日光浴』で、
あれで半分ってのにおどろいたよー!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

rin #- | URL
2012/06/09 08:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/208-b83904da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

