pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

m(._.)m ゴメン おっちょこちょいです!  


斉藤の見つめる先には、なにがあるのか???  きっと、ヤンキー木村だろォーーー! (*ノω<*) アチャー





はじめに! 


私、いい歳をしておきながら 注意力散漫でございましてーー!!


大事なところに気が回っておりませんでした! 


それはーー!

5月12日に記事にしているyumippe からもらった、めちゃ可愛い箱庭セットーー!!

その時の記事は コチラ ⇒ 


それがね、それがですね、、、、(;><)

yumippeが、せっかく、せっかく 手書きでネームまで入れてくれてたのに、全く気付いてなかったぁー!

最近、気付きまして 『ヤッベーーー!(;゚Д゚)』 と思ったのでございます。。。


65-1.jpg
ほらね!  

こんなに可愛いネームを入れてくれてたんよーー!  わしゃ、アホやぁ~!! o(゚д゚o≡o゚д゚)o


yumippe! ホントごめんねー!! (T△T) 


今度から、上下、前後、左右!! きっちり確認することにしました!!




と、思ったら、、、、   まだあった! | ̄ω ̄A;アセアセ



この1つ前の記事で、 *taka*taka* ちゃんから頂いた、数々の素敵な贈り物ーー!

大事なモノをUPしてませんでしたぁーーー!! ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

写真は撮っていたのに、あまりにたくさんの素敵なプレに舞い上がり、写真を洩らしてましたー!


ホント!!  ごめーーーん!!  (хх) エーン



ta62-13.jpg
それが、コチラー!

斉藤にそっくりなフィギア!  しかも非売品!  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

これ、*taka*ちゃん 大事にしてたのと違うん??  斉藤似だよ! 


もう、本当にアホやぁ! わしゃアホやぁ!! ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ


可愛い子をありがとう~~♪  大切にするね~~!  


もう、ホントに!!  今後はこのようなことがないよーに、気をつけよー! ( ゚Д゚)ゴルァ!!




さて、話題 変えよーっと!(笑)  ε=●=3 お肉



taniku65-2.jpg
最近、子持ち蓮華が元気いいの♪ 可愛い~♪ もっと、もっと増えろー!! ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ




taniku65_20120605213439.jpg
青雲の舞も、大きめの鉢に植えてるのに もう子吹きがすごくて狭くなって来たよー!(≧∇≦)/




taniku65-3.jpg
M*sちゃんからもらった子達も、みんな元気ですよー!(^▽^)

アレ? なんか根っこがいっぱい見えてるけどーー!  (見なかった事にして!)



もうすぐ、あのジメジメ イヤぁ~な梅雨だよねー!

多肉たちを蒸らさないようにしなくっちゃ!  みんな頑張ろうぜぇー! (≧∇≦)/


明日は、めちゃ汚い ミシン部屋を片付けなくっちゃ! (;><)







こんなおっちょこちょいでも、ランキングに参加しています!! 

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村




追記、、、

やっぱり、おっちょこちょい…


記事の投稿時間の設定、間違えた…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

category: 頂いたもの

コメント

あらっ~キャッホ~ッ♪1番乗り~イェイイェ~イ♪

rinさん!お疲れ様で~す!とっても人気のあるブログで大忙しですね~♪
私のお友達ももう大ファ~ン♪斉藤&木村・ハンドメイド・贈り物皆さん!
とってもステキ~も一度!ステキで~す!

多肉もおしゃれ~爪の垢~早く煎じて飲ませて~ん♪

takoyashiki #- | URL
2012/06/05 23:23 | edit

こんばんは~♪
え!?じゃあ、この箱庭、妖怪なんとかさん達みなさんオソロですね(*^^)v

斉藤にそっくりなフィギアもいいね~i-234

子持ち蓮華元気いいよね~って、私ほったらかしだけど(^^ゞ
多肉ちゃん達梅雨前は元気よね♪
エケなどをお迎えして初めての梅雨なのでどーなるか心配だわ・・・v-219

kiki #- | URL
2012/06/05 23:35 | edit

我が家の箱庭やっとセダム植え出しましたv-356(遅っ)

多肉にはまって、初めての梅雨&夏・・・乗りきれるかな~
コワイよ~

ハオさんもりもりですね~*(´∀`人)
おいしそう・・・ww

まっきーな #- | URL
2012/06/06 00:57 | edit

おはよう

そうなんよ~ネーム入りやぁ。

yumippeちゃんの愛情感じるわぁ。

優しいよね。

ヨーコ #- | URL
2012/06/06 07:50 | edit

(*゚ー゚)vオハヨ♪
そんなんアタシよくあるでぇ
今ももしや。。。
って事もあるかもぉ~~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

みんな凄いプレゼントやなぁ
ネーム入りって嬉しいよね!!
世界に1つやでぇ~~♪
ありがたやぁ~~

コモチレンゲなぜかうちの子
あんまり増えなくて
今もちょこっとしかないのよ。。。

アンディ #- | URL
2012/06/06 09:19 | edit

(´∀`σ)σ オハYO!
いつ見ても素敵な箱庭セット♥
name入りってほんまトクベツ♥やから嬉し度UPよね~^^

梅雨か・・・蒸れるんか・・・。
どないしよ・・・・。

りん #- | URL
2012/06/06 09:22 | edit

ヤンキーきむたんは何してるのかな?笑

rinサン、こないだはメールありがとねぇ♪
わざわざいいのにーーもうrinサンったら意外と律義なんだからん♪
*taka*taka*サンのは忘れちゃいかんよーだって非売品だもーん。
でも、たくさん貰ったからUPし忘れても仕方ないかw

コモチレンゲ、何でそんなに増えるん??
ウチは全く増えんし元気もないよーーーー
日があまり当たらないほうがいいとか?アドバイス求む!!○┓ペコ

今日のツボはコレ→ε=●=3 お肉 
何コレ??わからないのがとにかく面白いwww
今も笑いながらコメ書いますww

yumippe #- | URL
2012/06/06 10:24 | edit

こんにちは~♪
今日の斎藤さんのまなざし・・・なんだか切なげ・・・♥

あんなにたくさん色々頂いたら、漏れてしまうのもしょうがないような気が・・・。
でも、こうやって後でrinさんが気付いて、「( ̄ー ̄)ニヤ...」ってきっと皆さん思っているんでしょうね~。ふふふ。
でも気付かないぐらいのさりげない心遣いって、すごいな~と思います。

多肉ズ元気に育ってますね~。
うちのkikiさん産の子持ち蓮華、どんどん増えろー♪♪
初めての梅雨、ドッキドキです~。がんばりまーす。

ちやく #- | URL
2012/06/06 11:19 | edit

ウキゃぁー斎藤! カッコいい♪───O(≧∇≦)O────♪
惚れ惚れ〜〜♪

yumippeちゃんのネーム入りは
素敵ねーー♪
斎藤似のフィギュア 箱庭の番人にどう?

*taka*taka* #- | URL
2012/06/06 17:04 | edit

このスットコドッコイめ(`▽´)┳………………

いやーん!
更新見逃してるアタシも駄目やん(ToT)
しかも、rinたん便も自慢出来てないしぃ↘

みんな細やかな心配りで嬉しいなぁ♪

子持ちレンゲ!
今、勢いあるよなぁ♡可愛いやっちゃ♪
え?誰が?(笑)
里子達の姿、ウレシカー!!

M*s #- | URL
2012/06/06 17:22 | edit

takoyashikiさんへ

いつも見てくれて、ありがとうございます!(^▽^)

人気があるなんて、とんでもごららんばーい!
takoyashikiさんのお友達にも見ていただけて
とっても有難く、幸せでございます。。。(´ー`)

爪の垢、、、 送り先がわかりません!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/06/06 18:43 | edit

kiki ちゃんへ

そうなのよ~~~!
yumippeったら、妖怪トリオの為にオソロを贈ってくれたのよ~~♪
めちゃ、可愛いやっちゃ(V)o▽o(V)

でしょー? このフィギア!斉藤みたいなんよー!
開けたいけど、開けるのもったいなーい!

子持ち蓮華、可愛いよね~~
やっとここまで増えて来たから、真夏の管理に気をつけなきゃ(;´Д`)

ホント!梅雨の蒸れが心配だよね~~!

rin #- | URL
2012/06/06 18:47 | edit

まっきーなさんへ

エッ?? 箱庭の植え付け、終わったん??
私、まだだよーーー!! (遅すぎ!!)ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

うちはね、去年の梅雨&真夏(猛暑)
遮光もなんもせず、みんなに頑張ってもらったよ!(笑)

おかげで、セダムは蒸れて全滅状態やったー!(;><)

このハオ! なんか知らんけど、元気なんよね~(^▽^)

rin #- | URL
2012/06/06 18:51 | edit

ヨーコちゃんへ

ね、、、アホやろ? 今頃、気付くなんて!(*ノ-;*)

こんなに可愛いネームを入れてくれて
ホント!愛されてるよねーー!(笑)

yumippeってさ、性格!めちゃ可愛いんよね♪
イヤ、見た目ももちろんでございますバイ!!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/06/06 18:54 | edit

アンディちゃんへ

まぁー! ホント! もの忘れって言うか~~

細やかな気配りが出来ないオバタンなのです!(笑)

みんな、仲良くしてくれてるだけでも有難いのに
こんなに素敵なテンコ盛りプレ♪
ホントにホント!! 幸せな事でございます~~(≧∇≦)/

子持ち蓮華ね、水を多めにあげるようにしたら
増えて来たよーな気がするよー! 違うかな??(^▽^)

rin #- | URL
2012/06/06 18:59 | edit

りんちゃんへ

でしょー?? yumippeの箱庭セット!可愛いよ~~♪
しかも、名前まで入れてくれて~~ 嬉しいなぁ~~(V)o▽o(V)

梅雨ね~~~
去年は長雨と猛暑で、セダムを全滅させたぁーー!
今年は何か対策を考えなきゃだわぁ!(^▽^)

rin #- | URL
2012/06/06 19:01 | edit

yumippe へ

木村は、、、 いつもイタズラしてるよー!(;><)

ホントに気配りが足りんでごめんよー!
こんな可愛い文字が入っていたなんて、、、

後で見つけて、『し、しまったぁー!』ってなっただよー!

それに、*taka*taka*ちゃんのもUPし忘れてたし、、、
オバタン、年寄りやけん許してちょんまげー!(;^ω^)

子持ち蓮華ね、水をしょっちゅうかけてる!(笑)
カラカラよりいいのかなぁ~??って思って~~

もっといっぱいモリモリになって欲しいよね♪

ε=●=3 お肉 コレ、何やろ?
カオモジバーの行動のところに入ってたよー!(笑)

rin #- | URL
2012/06/06 19:08 | edit

ちやくさんへ

斉藤の横顔、、、意外に気に入ってます!|ω・`)

本当に、こんなにたくさんの可愛いモノを頂いて
肝心なところを見落とす、、、サイアクーー!(;゚д゚)ァ....

仲良しのみんなの優しさに支えられながらのブログライフです♪

子持ち蓮華、可愛いもんね!
ちやくさんとこの子もいっぱい増えるといいねぇ~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/06/06 19:12 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

エヘヘ! 斉藤、カッコイイ??
斉藤に伝えときます!(V)o▽o(V)

yumippeのセンスの良さには、もう脱帽だよね~~!
なんで、こんなに可愛いモノが作れるんやろ??
あの手が欲しい!!(笑)

斉藤似のフィギア♪ 可愛い~~♪
もったいなくて開けれないよー!!(;´瓜`)

そっか、箱庭の番人ねぇ~~
斉藤はすでに、木村の番人、、、(笑)

rin #- | URL
2012/06/06 19:15 | edit

M*s ちゃんへ

ホントやぁ~ん!
スットコドッコイのおたんこなす!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

更新、、、 まさかの更新時間の入力ミスで
新着記事にも上がってないんよー!(^▽^) バカや!

『rinたん便』?? そんなんあったっけ??(笑)

うん♪ みんな優しい友達ばあっかりで
棺桶に片足突っ込んでるのに、まだまだ逝けませーん!(≧∇≦)/

子持ち蓮華は、色も姿も可愛ぇぇのォ~~♪

里子の子達、、、なんとかみんな元気よ! 今は!!(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/06/06 21:13 | edit

りんチャンとこで あたしがこっそり ゴムのこと コメってたの きずかれた。!!e-2e-3

いや。。。。。きずいてほしいと。。。思ってたもん。 だって。あたしだって
自分で出来るもんと! 100均走って(2か月前) 裁縫コーなー に 30分以上・・・ツったって、 こーだの、あーだの ゴム作ろうと。 試みた。
・・・・・・・・・・ 
・・・・・・・・・・
けど。 結局作り方知らないんだし。・・・・何もパーツを買わずして帰ってきたんだ。

  パッチン留め。e-2 あたし。。。市販の 1つなら持ってるよ。
ベージュの薄い水玉リボンタイプの。!! 

 でもデッも  あたしのために わざわざ。。。。手 使わなくていいからね。
みんなのトコの のぞき見して 「いいな~って。」 共感するし。!!

 ミシン部屋があるんだ。 そこにあたしが埋もれてみたい。 e-265

るn #- | URL
2012/06/07 14:22 | edit

るn ちゃんへ

あのゴムね! めちゃ簡単なんだよ♪
今度、大量生産でもしてみようかと思っているから
ちょいと待てておくれやす(^▽^)

くるみボタンの土台が、品切ればかりだから
今度、注文してgetしようかと思ってるからさぁ!

ミシンはね、いつでも出しっぱなし!
スイッチ入れれば、いつでも縫い物が出来るシステムになってます!

rin #- | URL
2012/06/07 17:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/207-fb3d5cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

