pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こ、、、これは!! 突然の仕返しーー!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!  


ナニ?ナニ??  斉藤と木村も興味津々。。。  (^▽^)






昨日、仕事から帰ってみると 玄関に何やら大きな袋が、、、、


ん??  ナニ??   誰から???


カバンを放り投げて、贈り主を確認。。。。   


エッーーー!!!  まさかの不意打ちーーー!!





送ってくれたのは、いつも仲良くしてくれている、斉藤のファンクラブ会長の。。。。


そう!    *taka*taka*days の *taka*taka*ちゃん ♪ 


???  なぜだか解らないままだけど、、、 開けてみました。。。  (¬д¬。) ジーーーッ



ta62-2.jpg
なんだか、いっぱい入ってる!!   木村も確認に来たーー!! (笑)




ta62-21_20120602225141.jpg
*taka*ちゃんって、ホントにセンスが良くって、おしゃれ~~♪

なに? このステキなラッピング。。。


白い包みの中には、縫い物をする私にピッタリな贈り物で、いろんな可愛い&素敵な生地やソーイング用品が、、、


それに、英字新聞に包まれた めちゃオサレな包み。。。


開けてビックリ!!  斉藤と木村のごはんーーーー!!! (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


しかも、『どれも美味しそうだったから、全種類にしたよー!』だって!! w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

私だったら、、、 絶対に、こんな豪華な買い物はしません!! (笑)




ta62-19.jpg
ボタンのラッピング♪ めちゃオサレー!! 開けるのをためらったけど、開けてまたビックリ!!

こんな素敵なボタンやチャームが、、、、

つくづく、*taka*ちゃんのセンスに脱帽ーーー! (((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


女性が3人のは、外国モノのオシャレなソーイングセット! (前にも、こんなん貰ったぞォ!)

こんなの、どこに売ってるの??  素敵過ぎるんですけど、、、(*´Д`)


糸巻きの英字新聞を、そォ~と開けると 可愛いレース♪ (どこまでもセンス良し!!)← 上から?


テラコッタのスプーンとフォークも、めちゃ可愛ぇぇーーー!(≧∇≦)/



で、で、、、、!!   なんですのォーー! このオサレなコルクやピンはーーー!!(V)o▽o(V)



もう、ホントにホントにセンス抜群!  オバタンには、真似っこ出来ねぇぇよォーーー!!






ここまででも、腹いっぱい、、、   なのに、まだまだ続くーーーー!





ta62-18.jpg
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ    地域限定モノのラーメン♪

さっそくオッタンが食べると言ったので、『500円で売ってやる!』と言いました! (笑)

ハイ! 食べてみましたともーー!

ピリっと辛くて、深みのある味噌のスープが激ウマーーー!! (V)o▽o(V)

めちゃ美味しかったよ~~♪   ありがとうーーー!




ta62-22.jpg
最初ね、この箱から見えてる綺麗な緑色、、、、  

ん?? プリザード? それとも、造花かな?? って思った!


そしたら、、、、   なぁーーーんと、モノホン!! イヤ、本物ーー!!

私が、アエオ しかも黒法師系が大好きなのを知ってて送ってくれたん?やろ?? (^▽^)

『艶姿』きれーい!! (≧∇≦)/

黒法師系のアエオ! いろんな種類のが欲しいなぁ~ って思ってたんだよーー!!

なんで解ったん??   そんなオーラが出てたぁ~~??? (笑)



それから、可愛い~ センベルちゃんも。。。   今ね、センベルも増やし計画妄想中ーー!(^▽^)/




ta62-8.jpg
見てーー!  この子、大きいんよ~~♪  茎なんかも、太くて立派!!

またまた、多頭の計画が頭に浮かぶやんかぁ~~~♪   可愛い色してるなぁ~~♪ (´ー`)





ta62-17.jpg



*taka*taka* ちゃん! 


こんな素敵な贈りモノを、こんなにたくさんありがとうーーー!!



センスが良くて、綺麗な写真がいっぱいの *taka*taka* ちゃんのブログ!


みんなも、ぜひ 覗いてみてね~~♪ (≧∇≦)/



*taka*taka*ちゃんのブログ  ⇒  *taka*taka*days






ランキングに参加しています!! ポチって!! 

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村




category: 頂いたもの

コメント

おひょー!!
・・・( º﹃º )・・・←誰か拭いて

トーチャンが今、出かけたとこやねん♪
で、ブログ村を開いたら支部長の新着をハケーン(p_-)
まさかの更新やぁ♡

ちょっと!その素敵オサレグッズ達ぃー
*taka*ちゃんからなのー!?
えーっと。ど、れ、に、し、よ、う、か、なーー♪ヽ(`゙´◎)コラアアアア!
しっかし、相変わらずのオサレ番長やわぁ☆

ほんま!一体ドコに売ってんのぉー?やねぇ(笑)
さすが斉藤のファンクラブの会長!

…仕返しって…素敵(*´I`*)ポョ

M*s #- | URL
2012/06/03 10:24 | edit

本当に*taka*taka* さんの雑貨選びには脱帽です。

いつも、めっちゃ可愛いもん。

rinしゃん、良かったね。

私も、センペル増やしたいねん。がんばろうね。

ヨーコ #- | URL
2012/06/03 11:07 | edit

rinサンおはちょーヽ(゚∀゚)ノ
朝から連続洗濯ちうー
梅雨に入るまでに洗えるもん洗っておかないと!!
だから頑張ってるよーーー洗濯機がw

*taka*taka*サンのオサレ便だあー♪
*taka*taka*サンがくれるモノってステキ過ぎるーー
だからもったいなくて使えない(ノ_ゝ`)テヘ

斎藤クンも美味しそうなごはん良かったね♪
イタズラ坊主きむたんも大喜びだ(´m`)

yumippe #- | URL
2012/06/03 11:13 | edit

いやあーーガムテープ!!
恥ずかしいーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
↑↑皆さん!褒めすぎですってばー(//∇//)

統一感まったくなくて σ(^_^;)すんません
でも喜んでもらえて よかったあ♪
仕返しは 断固お断りします
あっ!斎藤は別ね(@ ̄ρ ̄@)

*taka*taka* #- | URL
2012/06/03 18:38 | edit

なんてオサレなプレゼントの数々・・*(´∀`人)
ラッピングもすてちすぎる!!

艶姿色合いがいいですね~i-178

あっきーな #- | URL
2012/06/03 19:01 | edit

続けてスミマセンi-201
上のコメのあっきーなはまっきーなですi-201

まっきーな #- | URL
2012/06/03 19:04 | edit

M*sちゃんへ

(/ ̄ー ̄)ヨオッー
*taka*ちゃん、マジで雑貨選びやラッピングのセンスが抜群!
どーしてこんなオサレなもんに出会えるのか、、、?
ヨダレが出たやろ?? 拭いてやろうか??
それともスタイを作ってやろうか??(^▽^)

ボタンのラッピングには、ホーント感心したよー!
バラけないように、間を縫ってあるんよー!( →_→)ジロ!

*taka*ちゃんのセンスの欠片、、、
どっかに落ちてないかなぁー![壁]д・)ノ

rin #- | URL
2012/06/03 20:06 | edit

ヨーコちゃんへ

ねぇ~~! どーしてこんなに可愛いのばっかり持ってるんやろ??
こんなん、どこで入手するんかなぁ~?
秘密のルートでもあるんかいな??( ´ノω`)コッソリ

*taka*ちゃんの雑貨選びの目は確かでっす!
ラッピングも勉強になるよなぁ~♪

センベル、可愛いもんね! 
いっぱい増やしてセンベル畑を作ろう!(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/06/03 20:10 | edit

yumippeへ

今日はどーも、、、♪(^▽^)
オバタンはね、洗濯を済ませてから
博多シティへお出かけしてたよー!

この前、TV(いきなり黄金伝説)で見た
チョコレートショップのロールケーキを買ったどォー!!
めちゃ柔らかくて、旨かったじょー(V)o▽o(V)

*taka*ちゃんからのプレゼント♪
どれもこれも素敵過ぎるモノばかりなりーー!
そうそう!! もったいなくて使えないんよね~
でも、使わずのままあの世へ行ってしまうかもォー!(≧∇≦)/

斉藤と木村にも、こんなにたくさん。。。 嬉しいなぁ~♪

rin #- | URL
2012/06/03 20:20 | edit

*taka*taka* ちゃんへ

イヤイヤ、、、
誉めすぎてはおりません! 事実!!事実!!
*taka*ちゃん、マジでセンス抜群ーー!(V)o▽o(V)
マネしたくても、マネ出来ないもん!

これ、、私じゃなくても100人が100人喜ぶに決まっとるー♪
みんな画面に釘付けよ~(^▽^)

仕返し~~! したくても思い浮かばんがなぁ!(;><)
最終手段は、、、やっぱり斉藤かな??(笑)

rin #- | URL
2012/06/03 20:24 | edit

あっきーなさんじゃ無く、まっきーなさんへ

でしょー??
こんな素敵なモノを送ってくれるお友達がいるんだよー!
本当に幸せな事よね♪
オバタン、長生きしてよかったわぁ!ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

ラッピングも素敵でしょ~~?
センス抜群で、とてもマネは出来ないんよ~♪

艶姿、、、 めちゃ嬉しい!! 大事に育てるぞォー(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/06/03 20:29 | edit

こんばんは~♪
ほんと!!
可愛いもんばかりで、私も可愛い雑貨って何処で売っているか
教えて欲しいです(^^)
rinしゃん良かったね~こんなかわいいもんい~っぱい♪

で、艶姿なんですが~
私持っているんだけどあまりみなさんのブログで見ないので
今回キレイな艶姿さんが見れて嬉しいぴょん♪
うちのコはもうこんなキレイな緑じゃなかったよ~なi-201

kiki #- | URL
2012/06/03 23:20 | edit

こんにちは~♪
すごいすごいすごい!!
可愛いものばっかりですね~。本当にセンスが良いって素晴らしいです!
そんでラッピングも素敵だわ~。雑貨屋さん以上の可愛さですね♪
そしてrinさんへの気持ちが伝わってきますね~。
艶姿もすごーく綺麗ですね。不思議な色です~♪

素敵便、堪能させていただきました~♪

ちやく #- | URL
2012/06/04 10:08 | edit

kiki ちゃんへ

お疲れさまー!!(≧∇≦)/

もうね、ホントに*taka*taka*ちゃんはセンスばちゅぐん!
いつも感心してるんよー♪
マジ、どこに行ったら、こんなん買えるのか??
可愛いのばっかり貰って、あたしゃ幸せデース!(*^▽^*)

妖艶! kikiたん持ってるんやね~(^▽^)/
私、初めてみたんやけど 綺麗な色で可愛いよね~

kikiたんとこの妖艶ちゃん♪ 今度UPしてね~♪

rin #- | URL
2012/06/04 12:23 | edit

ちやくさんへ

ヾ(^∇^)コンチャー♪

ネ!ネ!! 可愛い雑貨がテンコ盛なんよ~~♪

うん!
確かに、雑貨屋さん以上に素敵なラッピングじゃわい!(≧∇≦)/

ホントに~ 愛を感じる贈りモノで、もう幸せ気分でいっぱいー!

それに、妖艶はめちゃキレイな子だし、、、

あーー! 
こんな事してくれる友達がいるってありがたいよね~(´ー`)

rin #- | URL
2012/06/04 12:29 | edit

いや~ん
またまた・・・・来てる。 ピンポン便が。 も~。rinチャンとこいっぱいやん

スンゴイはいってるし。 

rinチャンのおかげで  ブログここまでやってこれたんだよ。たくさん教えてもらったから。 ブログのこと。  アンときあオンとにありがとう。 

るn #- | URL
2012/06/04 15:45 | edit

ぱっと飛び込んできた画像が
一瞬
斉藤?木村?(ごめんね~わからなかった)
が紙袋の中に入って顔だけだしてるように見えて
かわいい~と思ったら見間違いでした(笑)


あまりみたことがない素敵なグッズですね。
ほんとハンドメイドされるrinさんにぴったり。

ラッピングもおしゃれだし
多肉ちゃんもとってもきれい~。


ほんとうに素敵なセットに
めろめろ~ですね。

かふぇおれ #- | URL
2012/06/04 16:48 | edit

るnちゃんへ

るnちゃーん! 最近、すごく頑張ってるねー!
ブログ村の注目記事のところに、よく名前が出てるね~(^▽^)

うん♪ またまた、こんな素敵な贈り物を頂いたんよー(≧∇≦)/
テンコ盛りでスゴイやろ?

みんなに良くしてもらって、オバタンは幸せー♪

イヤ、私はなーんも教えてないやーん!
るnちゃんが頑張ってるから、みんなが応援してくれるんだよ(´ー`)

rin #- | URL
2012/06/04 20:41 | edit

かふぇおれちゃんへ

袋の向こう側にいるのは木村だよー!(^▽^)/
斉藤は右横よ~

猫って、何にでも興味津々だもんね~(笑)

本当に、こんな素敵雑貨を、どこで見つけるんだろー!
私に向けて選んでくれた事、、、
とってもあり難いですよ~~(V)o▽o(V)

ラッピングもセンスが良くて、ビックリなの~~♪

ハイ!! メロメローン(。・_・。)ポッ

rin #- | URL
2012/06/04 20:47 | edit

わ~すごい!
多すぎて、何があるかわからないよ~~~

すごいね、このプレゼント!
多肉やら雑貨やら、食べ物やら~
rinさん、開けて嬉しすぎて悲鳴でしょ~?

ゆるり花 #- | URL
2012/06/05 00:15 | edit

ゆるり花さんへ

ホントに、、、
こんなにテンコ盛の贈り物で、ビックリー!
あいかも、サプライズで何も聞いてなかったから!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

でもって、たくさんあるから 1つUPし忘れてるし、、、(;><)

*taka*ちゃんには参りましたぁー!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

rin #- | URL
2012/06/05 12:18 | edit

すご~い♪
素敵なものがいっぱい♪
斉藤&木村もうれしいのいっぱいですね~^^

こんな素敵雑貨どこに売ってるの?って感じ~
多肉ちゃんも元気そうで可愛い~♪

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/06/05 13:11 | edit

kananyanさんへ

ホントに、もぉ~~
袋の中に、こんな素敵な可愛いものがいっぱいでしたぁー!(^▽^)

斉藤と木村も、ごちそうが食べられてウハウハです!

だよねー! こんな可愛い雑貨って、いったいどこでgetするんやろ??
それに、めちゃ立派なアエオちゃんまで頂いて
うれしいやら、申し訳ないやらで泣いたり笑ったり忙しいー!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/06/05 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/206-b3e6e1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

