pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とんかちサン&yumippeちゃんのリメ鉢に植え替えました♪  


うっっわぁ!!  斉藤さん、あなた!  常に木村を抱いていますね?  ヾ(@^(∞)^@)ノわはは





昨日と今日は、めちゃ暑いねーーー!  もう、夏日だワン、、、  夏は苦手だワン!! 




昨日、神戸の『のゝ花』さんで行われた 『nonohana market』 は、

たくさんのお客様に来て頂いて、大盛況だったようです~♪


仲良しのヨーコちゃん、136さま、M*sちゃん、紫nちゃん。。。 お疲れさまでした♪

私の作った がま口とホウキ。。。   

なんだか、たくさんの方にお買い上げ頂いたようです。。。   ありがたいなぁ~~(´ー`)


それから、サプライズゲストでとんかちサンも来られたようで、イベント後の打ち上げも賑わったみたい~~!

いいなぁ~~   一緒に参加したかったなぁ~~~



とんかちサンと言えば、おかもち缶とリメイク鉢!!(≧∇≦)/

うちにもあるのです!!  全部貰ったのやけどォーー!(笑)


  
taniku528-2.jpg
春のロハスに行けなかった私に、マダムJちゃん(ヨーコちゃんの妹さん)が買ってくれていたリメ鉢♪  




taniku528-3.jpg
何を植えようか迷ったけど、ちょうど黒ポットのままで狭くなっていたエケを植えましたよー!




taniku528-4.jpg
マダムちゃんが、一生懸命に選んでくれた この3つのリメ鉢!  めちゃカッコイイ!!




taniku528-1.jpg
ワイルドだろォ~~?? (^▽^)   左から  桃太郎   ピーコッキー   ローラだよ♪ ウフフ♪ (笑)




taniku528-5.jpg
この鉢がすっぽり納まる、可愛いBOXも。。。  めたんこ可愛エエーーー  (≧∇≦)/



それから~~

リメイク鉢と言えば、yumippeちゃん♪


taniku528-6.jpg
こんな素敵なリメイクは、とても出来ましぇぇーん! こんなん貰えて、幸せじゃぁーー! (≧∇≦)/ 




taniku528-7.jpg
白雪ミセバヤをカットして、植えてみました。。。 (M*sちゃんに貰った苗)   

お前ら、モリモリになるんだぞォ!! (笑)




taniku528-8.jpg
それから、とんかちサンの代表選手のおかもち缶!!  ヨーコちゃんに頂いたの、、、

寄せ植えにしたばっかりの時は、なんとなく高さが足りないかなぁ~? なんて思っていたけど。。。

多肉が成長して来ると、なんとなくボリューミーになって まっ! イイ感じ♪



今日の記事、、、  

貰ったヤツばっかりの自慢ネタみたいになっちゃったよーー!  ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ



こんな私、、、 超~~幸せ者だねぇ~~! (V)o▽o(V)






ランキングに参加しています!! ポチって!! 

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村


category: 多肉&サボ

コメント

こんばんは☆

ニャンコ仲良しで可愛いですね~

rinさんの水玉がま口5つの行方

昨日どうにもこうにも手放せなかったがま口。
ご来場くださった方には申し訳ない事をしてしまいましたe-466

私が2ついただいたのはご存知でしょうが
あと
1つはスタッフHさん(カモミールさん)
後2つの行方を今知ったのでご報告☆
後2つをお買い上げ下さったのは
45・136・M*sのブースのお隣のタロウさんでした♪(笑)
偶然の嬉しいお揃い♪
あのコロンとした形に心を奪われました。
タロウさんとはshopを通し
なが~~~~~く見守っていただいているお客様なのです。
そんな心優しい方の所へ2つ。でした。

大切に使いますね~♪
有難うございました!

m #- | URL
2012/05/28 20:54 | edit

rinさん、私の予言、結構当たったんでは?
沢山の方にお嫁入りして良かったですね!

贈らせて貰った鉢、早速植えて頂けたのですね!
yumippeさんの鉢もカッコ可愛いですね!

rinさんに使って貰えたら、鉢の作者も多肉も喜んで
おられる事でしょう。
もちろん、私も喜んでいますよ~ o(^▽^)o

斉藤様っ!私も抱っこして下せぇ‼
(あんたじゃ腕が回らんたい‼って怒られますね(ーー;))

マダム☆J #- | URL
2012/05/28 21:16 | edit

とんかちサンのおかもち缶ってホントかっこ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
yumippeサンの鉢はいつみてもすてち~だし
ホントにrinさん幸せ者~~

でもそれはrinさんがそれだけ色んな人達とのお付き合いを
大事にしてきた温かい人だからなんですよね~*(´∀`人)ウンウン



まっきーな #- | URL
2012/05/28 21:40 | edit

こんばんは~♪
トンカチさんのリメ鉢エケちゃん達で纏めたんですね♪
おかもち缶も、いい感じになってますよね(^^)

yumippeサンの鉢も素敵♪
ほんまにrinしゃんは幸せもんや~ヾ(*^。^*)ノ

kiki #- | URL
2012/05/28 22:02 | edit

本当に、rinしゃんのガマ口が有ったから賑やかになりました。

ちょっと、パクってます。( ̄0 ̄)/

だってぇ~可愛いもん!

いっぱい作ってくれて有り難う。

ヨーコ #- | URL
2012/05/28 22:44 | edit

COOLな顔して 木村を痛ぶっている
斎藤 ふふふっ(@ ̄ρ ̄@)

のゞ花マーケット 大盛況でしたねー♪
行かれた方達の笑顔が 思い浮かびますよ!

素敵な鉢 大集合だね(((o(*゚▽゚*)o)))

*taka*taka* #- | URL
2012/05/29 05:03 | edit

rinサンおっはーヽ(゚∀゚)ノ
マーケット用のガマ口にホウキたくさん大変だったでしょー
きっと取り合いだったでしょうね♪
いや、神戸のマダムはそんなことしないかww

とんかつサンのリメ鉢に立派な多肉が抜群に合う!!
ロゴがワンポイントになっててイイねー♪
おかもち缶もイイ感じー♪
まっきーなサンがとんかつサンのネットショップを見て興奮してましたw

そして、アタシの作ったリメ鉢にM*sサンの多肉IN♪
光栄であります!!
こんな鉢でよければいつでも作るのでいつでも言ってねー

yumippe #- | URL
2012/05/29 10:22 | edit

こんにちは~♪
うーん、可愛いリメ鉢、おかもち缶♪♪
こういう可愛いものに可愛い多肉ちゃんを植える幸せ・・・♥
私も先日かみしめましたわ~♪(*^o^*)

のゞ花マーケットでrinさんのガマ口大盛況だったんですね~♪
やっぱり~♪
すんごく可愛いもんな~!
是非是非宮城県まで出荷してくださいな♪買いに走ります~!^^

斎藤さんと木村さんたら・・・モウ♥

ちやく #- | URL
2012/05/29 10:32 | edit

mさんへ

こんにちは~♪

エッーーー!!
のゝ花さんのスタッフのHさんも買ってくれたんですか??
めちゃ嬉しい~~!  ありがとうございます!(^▽^)

ハイ!! 
高橋さま、、、存じておりまする!
あの、タイルが貼ってある可愛いミニチェアーを作られる方ですね!

mさんのブログや45ちゃん、M*sちゃんのブログで見ていました♪

高橋さま~  
2つも買って頂いて、本当にありがとうございますー!(≧∇≦)/

mさんが、がま口に何を入れてくれるのか?楽しみです♪

rin #- | URL
2012/05/29 12:39 | edit

マダム☆J ちゃんへ

おかげで、たくさん買っていただけたみたい♪
がま口とホウキ。。。
今どこで誰の所にあるのか??
想像してたら、楽しいね~~(V)o▽o(V)

マダムちゃんから頂いた鉢♪
セダム??って思ったけど、やっぱりエケにしましたよん(^▽^)

ワイルドでカッコイイでしょーー!(笑)

yumippe(今日から呼び捨てにしたっっちゃ!)のリメ鉢も
最高に可愛いのよね~~
セダムがモリモリになってくれたらいいなぁ~~

斉藤の手、、、 うーん やっぱり短いよー!(^▽^笑)

rin #- | URL
2012/05/29 12:49 | edit

まっきーな さんへ

うん! 
とんかちさんのおかもち缶!!
めちゃんこオシャレなんよね~~♪

このおかもち缶は、サイズがすごく大きいよ!(^▽^)

yumippeの鉢も、誰がどう見ても100点!!
激カワよね~~~♪

ホンマ、あたしゃ幸せ者じゃわーい!(ΦωΦ) ブブッ

『でもそれはrinさんがそれだけ色んな人達とのお付き合いを
大事にしてきた温かい人だからなんですよね~*(´∀`人)ウンウン』

照れるじゃないかぁーーー!(//∇//) テレテレ

rin #- | URL
2012/05/29 12:52 | edit

kiki ちゃんへ

こんにちは~~♪

とんかちさんのリメ鉢が、あまりにカッコイイので、、、
エケのツンツンがピッタリかな~?と思って
エケ軍団に入ってもらいました!(●^皿^●)にまー・・・

おかもち缶も、多肉が成長したので なんとなくイイ感じよー!

うん、こんな素敵なモノを頂いて
ホントに幸せやぁ~~ん(^▽^)

rin #- | URL
2012/05/29 12:56 | edit

ヨーコちゃんへ

お疲れさま~~!

初のイベント!! 大成功で良かったね~~!(`ε`*)

がま口とホウキ、なんとか買ってもらえて良かった~♪
パクった?
ヨーコちゃん、全部パクれば良かったのに、、、(笑)

また、いつでも作るよー!(^▽^)

rin #- | URL
2012/05/29 12:59 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

そうだね~~ 
今日の斉藤は、少しクールな顔してるね~~(≧∇≦)/

のゞ花マーケット ♪
みんなのブログ見てると大盛況で大成功だったみたいよね~~

行きたかったねーー!

うん♪ 素敵な鉢がいっぱいで、多肉棚がオシャレになって来たよー(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/05/29 13:02 | edit

yumippe へ

なんかね、がま口、、、
1人で2個づつとか買って頂いてるみたいで
もう、ホントに感謝ですよーー!(≧∇≦)/
ありがたいなぁ~~♪

とんかちサンのリメ鉢ってさ、すごく男前でしょ?
だから、シャキッっとエケ!(笑) ← 意味解らん!(笑)

yumippeの鉢♪
去年もらったもの、今回のも、、、ぜーーーんぶ 宝物だよー!!

リメ鉢、作ってくれる??
んじゃぁ~ 今度オーダーさせてね~~ヾ(´▽`*;)ゝ"


rin #- | URL
2012/05/29 13:08 | edit

ちやくさんへ

ホントにね~~
可愛い鉢に多肉ってピッタリなんよね~~♪
ちやくさんも寄せ植えたくさん作ってたね!(^▽^)

しかも、どんどん増えて行ってるしーーー!

でも、みんな同じよ! 
多肉は種類が多いから、自然と増えるわぁ!(笑)

のゞ花マーケット♪ ホントにいっぱい買ってもらえたみたい~~
宮城のイベントーーー!!
妖怪クラブの仲間に聞いとくしーー!(≧∇≦)/

斉藤と木村は、いつもラブラブ♪(^▽^)

rin #- | URL
2012/05/29 13:12 | edit

こんちわ♪
rinちゃんの見せびらかしぃ~www
うちにもあるでぇ~( ̄皿 ̄*)
↑自慢大会(笑)
植え替えしたいんだけど、なかなか時間が取れない(泣)
歯がゆいぃ~(T△T)クソー!!

チピロ #- | URL
2012/05/29 15:27 | edit

こんにちはーー♪ちょっとお久しぶり~~(●´⌓`●)
ブログ強化週間になりました(●^m^●)

rinさんのガマ口&ほうき、めっちゃ売れ行きよかった~!
オープンしてぽんぽんぽん!って!
rinさんコーナーめっちゃかわいかった♪ブースの華って感じでしたよー!

多肉さんもいっぱい~♪
みんないい鉢におさまっちゃって~~(*´∇`*)
ほんと幸せものだぁ~~♪

紫n #- | URL
2012/05/29 16:04 | edit

チピロちゃんへ

エヘヘ~~! 自慢タラタラやったぁ~~(^▽^)

だってさ、こんな素敵なものを頂いて
本当にめちゃ幸せやなぁ~~って思うもん♪(´ー`)

チピロちゃんも、イベントが終わるまでは
なかなか好きな事をする時間がないでしょ??

終わったら、ゆっくりしたらいいよ~~(`ε`*)

rin #- | URL
2012/05/29 22:41 | edit

紫nちゃんへ

のゝ花マーケット♪ お疲れさまでしたーー!
大盛況の様子を見て、とっても嬉しかったよ♪ (V)o▽o(V)

イヤぁ~~! 紫nちゃんったらーー!
めちゃ嬉しい事を言ってくれる~~
オバタン、小躍りしてしまうやんかぁー(≧∇≦)/

ありがとう!

うん! マダムちゃん&yumippeのおかげで
多肉ちゃんが素敵に変身しましたよ~

あーー! やっぱ幸せだぁー!!(^▽^)

rin #- | URL
2012/05/29 22:45 | edit

|・ω・`)コッショリ

でへへへーーーーーーー
やっとこ参上~できましたwani-100
淋しかったやろ?待ってたやろ?ナンツッテ。。(〃_ _)σ∥

nonohana marketの宣伝活動♪
ほんでrin工房の作品作りと忙しい思いをさせちまったーーー!!
ほんま、ごめんよぉーーー<(_ _)>
けど、それよりも「ありがとうi-175」の気持ちの方が強いんだぁ~

いっぱい励ましてくれて、いっぱい応援してくれて
いっぱい大好き言うてくれて・・・ありがとーーーー♪(←まぁた妄想ヾ(@°▽°@)ノあはは


・・・・・・・・・・・・キリトリ・・・・・・・・・・・・・・・・

おっ☆トンカチ君のリメ鉢ーー!
単品植えにしたんやね~~~♪
こやって植えたら高級感ただようなぁ~いいよ!いい!!
アタシも早よ植え付けよーーーっと♪

yumippeちゃんのリメ鉢ーーー(*´ェ`*)…♥
何回みても素敵やんなぁ~♪
3妖怪オソロで、それぞれのname入りやもんね~i-175
アタシも早よ自慢しやな(笑)
白雪ミセバヤからニョキニョキ子株がでてくれたら万々歳やなぁ♪

オカモチ缶の花芽がピュンピュンして勢い出たね~
奥さん・・・なかなかやりますなぁ(●´艸`)ムフフ

M*s #- | URL
2012/05/30 08:13 | edit

M*sちゃんへ

のゝ花マーケット! お疲れさまでございました♪
お客様が、あんなにいっぱいでビックリだったね~~

一生懸命作った大きな木工も、すぐに完売で
さすがは妖怪村の村長!!
その腕前に惚れ惚れ致しまーす(V)o▽o(V)

次のイベント予定は?? 第2回のゝ花マーケット??(^▽^)


とんかちさんのリメ鉢は、ホントに男前でカッコイイ!!
やっぱり、男前が作ると自然にそうなるのか?(笑)

yumippe(呼び捨て了解済!)の作るリメ鉢は
どーしてこんなにオシャレなんやろ~~?
それに、ネームが入ってて 愛を感じるわぁ~~(≧∇≦)/

おかもち缶の寄せ植えも、なんとなくイイ感じになってるやろ?

みんなのおかげで、うちのベランダも少しオシャレになったわぁぁ~~(´ー`)

rin #- | URL
2012/05/30 13:02 | edit

またまた 好きなものがたくさん 増えてる。

yumippe作 とんかつ作 ここぞとばかりの 威圧感!!最高。

るn #- | URL
2012/05/30 17:59 | edit

るnちゃんへ

そうなんだよー!
好きな物、カワイイもの、カッコイイの、、、、

いっぱい増えて行くーーー!!

いろんなのがあって、嬉しいよー!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/05/30 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/203-ced54a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

