pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モケモケ大集合ー!! (≧∇≦)/  


木村はね、夜11時頃になると、家族にバイバイをしてから寝る事になってるの。。。  牢屋で、、、(ΦωΦ) ブブッ






今日は朝からシトシト雨の1日だったよー!

んで、少し肌寒かった、、、   気温の変化。。。  ありすぎ!! (;´Д`)



ベランダで、嬉しい発見をしたよー!(^▽^)/


525-1.jpg
ボンビシオ このモケモケが可愛いのよ~♪ (^▽^)





525-2.jpg
よーく見たら、脇からお子様が出て来てた~~~!  (V)o▽o(V)





525-3.jpg
赤ちゃん見つけて、気分 アゲアゲーー! (≧∇≦)/




525-4.jpg
横から見たら、こんな感じ♪ この前yumippeちゃんが木みたいになってるね♪ って言ってたヤツだよー!


モケモケつながりで、他の子も、、、



525-5.jpg
これ~~ 名前はなんだっけ?? 忘れた! (笑)




525-6.jpg
青い渚  この子、ホントに青いんだね~~ (´ー`)   名は体を表すってか? 




525-7.jpg
ブベスケンス  この赤紫の色がたまらんね~~  しかも、只今 お花が真っ盛りー! (^▽^)




多肉もシリーズで観察すると、なーんか楽しいね! 





いよいよ! 仲良しのお友達の初イベントが迫って来ました!!


あーー、何度も言うけど、近くだったら絶対に行くのに~~~ あー この距離が悲しい、、、(;゚д゚)ァ....







<お知らせ>



ヨーコちゃん ヨーコちゃんの旦那様の136さん M*Sちゃん  紫nちゃんが出店するイベント


nonohana market  

5月27日(日)10~16時

みんなのハンドメイドの可愛いモノや素敵なモノが並びます♪ (私のもあるよー!)


お近くの方は、ぜひぜひ覗いてみてね~~(≧∇≦)/




ランキングに参加しています!! ポチっ!! 
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村


category: 多肉&サボ

コメント

もしかして・・・・木村・・・ゲージ?
しょうがないね~暴れん坊だもんね(^^)

モケモケかわいいな~
うちはけっこうモケモケは夏にやられるのよね~
こんどの場所は初めての夏越しだから、
どうだろうね~

rinさん、すごく頑張って作ったね~
きっと、すぐに完売するよ♪

ゆるり花 #- | URL
2012/05/25 22:07 | edit

宣伝有り難う。

頑張って、売ります。

木村も牢屋かぁ。うちも3ニャンは牢屋です。

夜中に戸をカリカリして開けようとするの。うるさくて寝られない。

まるちゃんは一緒に寝るの。

モケモケ多肉は、まるちゃんの毛だらけ。

ヨーコ #- | URL
2012/05/25 22:55 | edit

あはは bye.bye 姿 かわいいーー o(≧▽≦)o
まだ牢屋に入りたくない顔してる(@ ̄ρ ̄@)

rinちゃんちのモケモケさんたち 元気だねー
とてもうちのは お見せ出来ませんσ(^_^;)

nonohana market
大盛況 間違いなしだね♪
あー行きたいなあー

*taka*taka* #- | URL
2012/05/26 06:11 | edit

おはようございまーす♪
木村シャン、バイバーーーイ!(*^o^*)可愛い!!
思わず顔がニヤついてしまいました~。

モケモケ子さんたちもふわふわで可愛い~♪
私もいとうぐりーんさんのおまけの福兎耳ちゃんでモケ子さんに目覚めつつあります。

nonohana market晴れるといいですね♪

ちやく #- | URL
2012/05/26 09:48 | edit

おはようございま~す♪
やんちゃっコのうちのオズっちも10ヶ月まではクレート3歳まではケージ
今はいいコになったのでフリーになったよ~(* ̄m ̄) ププッ

木村たんはまだ若いからねー(^-^ )

おおお!!可愛いもけもけちゃん達だわ
うちのボンビちゃんこんなに可愛くないんですけど~
あ!!ボンビちゃん茎立ち(木立)するんですね!!
発見~♪
お子ちゃまも可愛いね(^^)
rinしゃんとこはもけもけちゃん沢山あるんだねi-236

nonohana market  
行けないけどこっちで応援してますよ~
v-219

kiki #- | URL
2012/05/26 10:26 | edit

あれ?アタシだけ?
きむたんのバイバイ写真に大笑いしてるのってwww
rinサンの「夜11時頃になると、家族にバイバイをしてから寝る事になってるー」って
一文と、無理矢理バイバイさせられてるきむたんの顔が面白すぎるww
あー、笑いながらタイピングするのって大変よw

コホン、一息ついたところでモケモケー
こないだの木みたいなのはこのコでしたかヽ(゚◇゚ )ノ
立派な木になってる♪タイプだー
ブベスケンスも立派だねーウチのブベチャン去年の夏にダメにしちゃった;;
と思ってたら枯れたはずのブベから小さな新芽が出てるのを発見!!
このまま大きく育ってくれるといけどー夏が怖い,,,,( ゚∀゚;)タラー

アタシもイベント行きたいぞー

yumippe #- | URL
2012/05/26 12:08 | edit

ゆるり花さんへ

そう!木村はゲージの中で寝せます!
野放しにしてたら、部屋中を駆け回るもんねー!w( ̄△ ̄;)w

モケモケの多肉ちゃんは可愛いよね~~♪
この夏を元気に育ってくれたらイイけどォ~(;・∀・)

妖怪仲間のイベントだからね~
頑張って作ったよー(^▽^)/

rin #- | URL
2012/05/26 12:09 | edit

ヨーコちゃんへ

やっぱり?? 
ヨーコちゃんとこにも、囚人がいるんだね!(≧∇≦)/
入れとかないとさぁー 走り回るもんね~~

まるちゃんは、いつも特別待遇なんやね~(^▽^)

モケモケ多肉ってさ、確かにゴミや毛がつき易いよね!(笑)

明日! イベント頑張ってね~(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/05/26 12:16 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

そう、、
毎晩、こうやってバイバイをさせられて監獄行きー!(≧∇≦)/
本人、なんのこっちゃ?って感じよね~
でも、うちに来たときからずっとだから、なんとなく解ってるよ!(笑)

うん♪ モケちゃん達、なんとか元気に育ってくれてる~♪
可愛いーー!(^▽^)

nonohana market 行きたいよね~~
その後の打上にも、乱入したぁーい!(^▽^笑)

rin #- | URL
2012/05/26 12:20 | edit

ちやくさんへ

木村にとっては、大迷惑な儀式が 毎夜行われておりまする、、、(笑)

モケモケした多肉って、ホ~ント可愛くてモケを触りたくなるよね!(^▽^)
うんうん! 福兎耳ちゃんも可愛いもんね♪

nonohana market お天気はイイみたい♪
みんなが楽しめたらいいなぁ~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/05/26 12:23 | edit

kiki ちゃんへ

( ゚▽゚)/コンチハー!
やっぱり?kiki ちゃんとこの子も牢屋に入ってたんだぁ~
木村もね、いつになったら釈放されるのか、、、、?(;><)
早くおりこうサンになってくれんかなぁ~??

ボンビちゃん♪ 可愛いからお気に入り!(^▽^)
それに、赤ちゃんまで出てくれて、めちゃ嬉しいんよ~~♪
この赤ちゃん、もう少し大きくなったら離そうかなぁ~

nonohana market
ヨーコちゃん達のレポを楽しみに待ってるんよ~(´ー`)

rin #- | URL
2012/05/26 12:29 | edit

yumippeちゃんへ

毎夜行われる、木村のこの儀式、、、
木村もなんとなく慣れて来てるよーーー!(ΦωΦ) ブブッ
バカなヤツ!!(笑)

まだ、寝たくないみたいな顔してるよね~~!アハハー!

モケモケさん♪ この子でしたぁー!
コレ、去年のタニサボ展示会で200円?だったかな??
この鉢に入ってて~~

可愛いから、お気に入りですぞォー(^▽^)

これからの梅雨と猛暑が怖いよね~~
みんな頑張れ!! (他力本願、、)

イベント、福岡でしてくれんかいな??ねぇーー!


rin #- | URL
2012/05/26 12:36 | edit

きむたんかわええ~(●´∀`●)ホェ~
牢屋ってww
模範囚になって出所出来る事を祈っておりマスww

ボンビシナってもけもけでかわいいですね~
木立するのも気になります

nonohana market ・・・近くだったら絶対行きたい~
遠く九州より成功をお祈りしまっす*(´∀`人)

まっきーな #- | URL
2012/05/26 13:03 | edit

こんち♪

キムキム・・・プププッ=3
ちょっと可愛すぎてたまらんバイwww
牢屋に入れないとどーなるのぉ??

モケモケいっぱい♪
ブベスケンス・・・名前難しいぃ(汗)
私今まで『ブケベンス』って思ってた。
どんだけテケトーな性格なんだぁ?www

こないだはメールありがとう♪
あと4回だけの出勤だわぁ~。
ニート主婦にならんように頑張らないとね(笑)

チピロ #- | URL
2012/05/26 13:54 | edit

ブハッ(*^Д^*)キムタンおもろすぎっ!!ホンマにバイバイしてる顔やぁ~♪
ちょっと寝ぼけてるんかな?COCOと一緒の顔してる~!

モケモケの多肉めたんこかばびぃ~(^з^)-☆見つけたらぜひゲットしたい可愛さやぁ~♪私の家やったらいぬの毛がつくかな?w

デイジー #/rItj/Do | URL
2012/05/26 16:41 | edit

まっきーなさんへ

木村、、、 模範囚で釈放されるのは、当分ナイ!!(≧∇≦)/
走り回って、悪いもん!
でも、眠くなったら まだ指しゃぶりをしてるよ(笑)

うん!ボンビちゃん♪ モケモケしてて可愛いよー!
赤ちゃんが元気に育つとイイけど、、、

nonohana market 福岡で開催してくれんかねぇ~~(^▽^)
ありがとうー☆

rin #- | URL
2012/05/26 17:45 | edit

チピロちゃんへ

木村はね、牢屋に入れなきゃ夜中でも走り回る!と思う、、、
(我が家に来て以来、バイバイの儀式をやってるので解らん!)(^▽^)

ブベスケンスやろォ~~
もっと簡単な名前にしてよねー!
私はね『ブスケンブス』って思い込んでたよーー(≧∇≦)/ バカー!

そっかぁ~
あと4回の出勤なんだねー
長い間のお勤め ご苦労!! 上からーー!(V)o▽o(V)


rin #- | URL
2012/05/26 17:50 | edit

デイジーちゃんへ

木村、おかしいやろ??(≧∇≦)/
これ、毎日 とり行っておりまする!(笑)

木村の顔、『ちょっとイヤな予感。。。』見たいな顔してるやろ?

うんうん!!
デイジーちゃんも、モケモケ見つけたらGETしてね~~♪
可愛いよー(^▽^)

rin #- | URL
2012/05/26 17:53 | edit

モケケケケ、かわいいですね☆
毛深い多肉って、動物っぽくて余計に愛着湧いちゃいます(^^*)
うさちゃんとか…熊ちゃんとか…(笑)

いよいよ明日ヨーコさんたちのイベントですね☆
rinさんも、いっぱい素敵なの作りましたよね!(≧∀≦)
妖怪シスターズ(?)と136様の作品はきっとソッコー完売☆ですね♪

…私も簡単に遊びに行けない距離だわ〜(><)
のゝ花マーケット、行きた〜いよ〜!!

ようこのじょう #- | URL
2012/05/26 22:35 | edit

ようこのじょうちゃんへ

うんうん! モケモケちゃん♪ 
ホント、動物シリーズなんかあって可愛いやぁー!(^▽^)

今日のイベント、どうだったんだろうね~?
私も、妖怪仲間だからブースが賑わえば、、、と思って
イロイロ作ったんよ~~
完売とは行かないだろうけど、少しでも売れてるといいなぁ~♪

のゝ花マーケット行きたかったねーー!(;><)

rin #- | URL
2012/05/27 18:25 | edit

こんばんは \(^▽^)/!

今日、の々花さんへ行ってきましたよ~~~ん
すん・・・・・げっ~~~盛況ぶり!
とんかつが到着した頃(1時過ぎ)には商品も底を尽きかけてた~

ほんでサプライズ! rinさんからうちんちーの奥様へプレが・・・
(たぶんとんかつが奪うw)
ああ”あの品が・・・ し、しかも僕にも・・・ 
あんがっとーーーーぅ!




楽しい一日を過ごして帰って来ました。

取り急ぎ、お礼申し上げます!

トンカチ #- | URL
2012/05/27 23:10 | edit

トンカチ さんへ

昨日の、のゝ花マーケットは楽しかったですか?
みなさんとご一緒出来ないこの距離がうらめしやぁ~~~(;´Д`)

うん! なんか凄かったみたいで、PCの画像を通してだけど
ビックリ! 驚いてまーす!!w( ̄△ ̄;)w

サプライズ、、、
男性モノは、なかなか作れないので
奥様に使って頂ければ~~と思って(≧∇≦)/
気に入って下さると嬉しいでっす♪

とんかちサンとも、いつの日にか 絶対!!!会ってやるぞォー!(笑)

rin #- | URL
2012/05/28 12:27 | edit

rinちゃん イベント大盛況だったね。  みんながおしがるのたくさん作れて。いいな。      

 rinちゃん 隣で 二男が。。。「なんで黒???」 「おとこ?」   ってテンプレ
聞いてるよ。     

るn #- | URL
2012/05/28 19:07 | edit

るnちゃんへ

ホント! 
のゝ花マーケットは大盛況だったみたいで、嬉しいね~♪

何をおっしゃる!! 
るnちゃんの木工は、誰もが憧れるペイントと
アイディアでファンがいっぱいやんか!(≧∇≦)/

黒だけどさぁーー!
ピンクが入ってるっしょ!(^▽^)

女、女!! オバタンでも、一応 女性どすぇぇ~ (∀`*)ゞイヤァ

rin #- | URL
2012/05/28 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/202-939ea351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

