pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミセバヤが大好き♪ (^▽^)/   


ハイハイ!!    可愛い可愛い。。。  (笑)





昨日は、スカイツリーの開業だったねー!

でも、せっかくだったのに雨なんて、、、  残念だったろーなぁ~~ (;_;)



福岡にも、福岡タワーってのがあるんだけど、、、 スカイツリーの設計者と同じ方が設計したらしいね~~♪




大好きなミセバヤが、グングン大きくなって来たので嬉しくてパシャたよ♪ (≧∇≦)/



523-2.jpg
カラス葉ミセバヤと、斑入りのミセバヤの同居。。。  すごく元気に育ってる~~



523-3.jpg
*taka*taka*ちゃんから頂いた、いろんな種類のミセバヤコーナー♪ (^▽^)



523-1.jpg
葉が大きいのや、小さいの、、、 ミセバヤっていろんな種類があって楽しいねー!




それから~~

多肉棚がエライ事になってたぁーー! (;゚д゚)ァ....


523-4.jpg
ほらぁ~~!   ハオの花芽があっち向いたり、こっち向いたりでワッサワッサしてるーー!(≧∇≦)/




523-5.jpg
ゆるり花さんに頂いた『チョコチップ』が一回り大きくなったよー!  可愛いなぁ~~ (^▽^)






nonohana market
今度の日曜だからね!!   楽しいイベントなので、みんな行ってみてね~~♪

明るく楽しい 妖怪仲間がお迎えしまーす! (V)o▽o(V)






ランキングに参加しています!! ポチっ!! 

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村


category: 多肉&サボ

コメント

今日は、ありがと。

うちのミセバヤもう花が咲きそうだよ。

小さいの。たぶん越中ミセバヤだと思うよ。

rinしゃんのは、まだ?

ヨーコ #- | URL
2012/05/23 22:47 | edit

こんばんは~♪
わ~!!rinたんとこもミセバヤだ~
今、ヨーコさんとこ行ってミセバヤ見て来たよ(^^)
もう蕾持っていてびっくり~

ミセバヤも種類があってまだよく分からない私~
みなさんのミセバヤを見てお勉強です(●^o^●)

ハオちゃんの花芽沢山だ~o(・∇・o)(o・∇・)o

ポチッv-219

kiki #- | URL
2012/05/23 22:48 | edit

ホントっ(*^^*)ミセバヤとっても素敵ぃ~♪いろんな種類があって楽しいですねぇ★

花芽めっちゃヤバいですね(^3^)/暴れん坊さんだぁ~!どんな花が咲くのか楽しみですねぇ~♪

デイジー #/rItj/Do | URL
2012/05/24 00:09 | edit

おぱよー♪
rinちゃん元気ぃ~??
私は体は元気で心が病んでるぅwww

ミセバヤいっぱいだねぇ☆
私さ、こないだまでミセバヤに興味無かったのよ(爆)
けどrinちゃんとこでいっぱい見て(45姫のトコでもw)
実家の祖母から頂いてきたのよ~ん♪
斑入りのと、ギザギザ葉っぱの。名前はわからん。ププッ
『いつか』UPすんねぇ。
多肉棚凄いことになってるね(汗)
どの子の花芽かわからぁ~んwww

↑の心が病んでるってのは
例の社長と婦人がね
『今月で解雇しても、来月も来て私達の面倒を見ろ』
的な事を言い出したのよぉ(TT)
なんじゃそりゃー!!!!でしょ!?
解雇したら社員じゃないっつうの=3=3
失業保険貰ってブラブラしてたらいつ社長達から声がかかるかわからん・・・
って恐ろしくなって(汗)早速ハローワーク通いだよぉ~ エェ~ン!!
少しゆっくりしようと思ってたのにぃ~・・・
何もかもが滞ってゆく・・・ガックシ。

チピロ #- | URL
2012/05/24 09:13 | edit

おはようございます♪
カラスミセバヤ、私も旦那の実家から切ってもらってきたので、鉢に挿しているんですが・・・まだ根っこが出てこないのですよね・・・。もう3週間ほどたつので、枯れないかとちょっと心配しております。挿しとくだけで大丈夫なんですかねぇ??
rinさんちのミセバヤはみんなとても元気でいいですね!生き生きしてる~♪
早く根っこが出て、rinさんちのミセバヤみたいにモリモリになるといいな(*^o^*)
ではでは~♪

ちやく #- | URL
2012/05/24 10:44 | edit

「かわいくてたまらない♪」というのが、確かに伝わってきます。。。にゃんこず。
かわいすぎる。
こちらまでにやにやしてしまいました!!

斑入りのミセバヤ、すてきですね〜
我が家には去年秋に一枝!?だけもらって挿したのが根付いて、
この春に出てきました。
ほんの1本だけ、、、

くろねこ #- | URL
2012/05/24 11:05 | edit

ヨーコちゃんへ

イベント用の発送が間に合って
なんだか、ホッ!としてるよー!よろしくね~~♪(^▽^)

うん♪ ヨーコちゃんとこのミセバヤは咲きそうだったね~~
うちのは、まだ蕾とかは出てないよー!!

ヨーコちゃんから貰ったミセバヤもみんな元気だじょーー!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/05/24 11:39 | edit

kikiちゃんへ

うんうん♪
ヨーコちゃんもミセバヤをUPしてたね~♪(≧∇≦)/
しかも、もう蕾が付いてたしーー!

ミセバヤは葉だけでも、綺麗で可愛いから楽しめるよ~
ぜひ、kikiちゃんもお迎えしてみて!(^▽^)

そうなんよー!ハオの花芽は暴れまくりーー!(笑)

rin #- | URL
2012/05/24 12:23 | edit

デイジーちゃんへ

うん! ミセバヤ、可愛いよー!
デイジーちゃんも植えてみてね~~♪

今ね、多肉棚のハオの花芽がすごいんよ!(^▽^笑)
あっちこっちから出てて、うじゃうじゃしてるー!
みんなお日様の方を向こうとしてるのかなぁ~??

rin #- | URL
2012/05/24 12:26 | edit

チピロちゃんへ

チピロちゃん! 大丈夫??
ストレスたまるよね~~~(;><)

その、面倒を見ろ!ってのは、給料出すから来て欲しい、、、って事?
でもねぇ~~
介護のヘルパーさんじゃ無いんやけんね~~

ホント、少しゆっくり出来るといいよねーーー!(;_;)

ミセバヤさぁ~ 増えていくし、可愛いよー!
葉っぱもだけど、花が咲いたら これまた激カワだじょー!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/05/24 12:31 | edit

ちやくさんへ

( ゚▽゚)/コンチャー  
うん!ミセバヤは挿し芽で増やせるから、大丈夫なんじゃないかな??
枯れるのが心配だったら、多めにお水をあげたらどうかな??

うちのミセバヤは、昨年貰った子が殆んどだよ~~
冬は枯れたみたいになって、なんにも無くなるけど
春にはちゃーんと芽を出してくれるよ~~♪
可愛いから、大好きなんよー!(^▽^)

rin #- | URL
2012/05/24 12:35 | edit

くろねこさんへ

もうね、斉藤にとって木村は
『かけがえの無い 大事なわが子。。。』こんな感じーー!(笑)
でも、こんな姿を見ると 思わず微笑んでしまうーー!(´ー`)

ミセバヤ、可愛いですよね♪
1本だけでも、これから増えて行くんじゃないかなぁ~?
モリモリに増えるといいですね~(^▽^)

rin #- | URL
2012/05/24 12:39 | edit

(-_-)フムフム
ミセバヤってそんなに種類があるのねー

最近HCに行くと高い確率でゆふいん産のミセバヤを見かけるよー
で、ついにこないだ班入りのヤツを1鉢だけ買ってきて、
伸び伸びだったからすぐにカットしたんだー
そしたら急激にシワシワになってしまい焦ってまーす( ゚∀゚;)
とりあえず水を,,,,,

そんで、アロマティカスもカットしてみたよ♪
rinサンちのみたくワサワサ増えるっかなヽ(゜▽、゜)ノ

ハオの花芽えらいことになってるねwwおもしろい

yumippe #- | URL
2012/05/24 16:35 | edit

ほほーー木村は いつも斎藤がヨシヨシしてくれるから
当たり前だという顔してるなあー!
い いつか・・・木村から奪ってやるぅーψ(`∇´)ψ

わあーいミセバヤ かわいい♪
まだrinちゃんやヨーコさんちみたいに
大きくなってないなあー( ´▽`)


*taka*taka* #- | URL
2012/05/24 17:18 | edit

yumippe ちゃんへ

うん♪ ミセバヤは種類がイロイロあるよー!(^ Q ^)/

私も、HCでカラスと斑入りを買ったんだよー♪

お水をあげてたら元気になるんじゃないかな?(^▽^)

アロマティカスも指し目ですぐにつくよー!
いっぱい増えるといいねぇ~~

ハオの花芽、スゴイやろ??(笑)

rin #- | URL
2012/05/24 21:51 | edit

*taka*taka* ちゃんへ

そうなんよー! 
斉藤は木村の事、過保護に育ててるよーー!(≧∇≦)/
だから、ヤンチャが止まらなーい!!

うん! 
*takaちゃんに頂いたミセバヤも、ちゃーんと芽を出してくれたよ~~♪
花が咲くのが、めちゃ楽しみなんよ~~(`ε`*)

rin #- | URL
2012/05/24 21:54 | edit

rinさん!45ねぇの所でmade in rinさんの
超可愛いリメ缶見て来たよ‼
布製品だけや無くて、リメ缶まで作れるなんて!
天はrinさんに2物以上与えてるやん‼
うらやま~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

pekoさん45ねぇの大好物やん!
あの人コレクターやから、めっちゃ喜んだはず(^O^☆♪
アレは誰が見ても可愛いわぁ♡ o(≧▽≦)o ♡

それから、オーダー品ありがとうございました!
ホウキ、私用にもう一本購入予定です♡
あんな可愛いのん何個あってもええわぁ(#^.^#)

のの花マーケットで沢山、お嫁入りすると良いですね!
作品作り(予定外の物まで)お疲れ様でしたm(_ _)m

マダム☆J #- | URL
2012/05/25 11:04 | edit

マダム☆J ちゃんへ

きゃぁーー! 見て来たん?? ハズカシー
あのリメ缶ね、ヨーコちゃんが
ペコファンとは知らずに作ったんよ~~(≧∇≦)/

だって、私がペコちゃん好きなんやもん♪
ホントはね、もっと可愛くするつもりやったけど…
出来んかった!!(;><)
リメ缶って、意外と難しいよー!

ほうきやがま口、気に入ってくれてるだけで嬉しいよ~~♪

のゝ花マーケット♪ いよいよ明後日やね~
行けないのが、めちゃ残念!(T-T)

rin #- | URL
2012/05/25 12:29 | edit

素敵なリメカン

rinしゃん

素敵なペコポコリメカン送ってくれて
ありがとねぇ~
('◇')ゞ

これに合わせ
あっしも
ベロ出し続けますわ。(笑)


rinしゃんの
手作り市用の可愛い
作品は
きっと売れるやろうなぁ~
(;¬_¬)ジー


rinしゃんの売り上げは、

“わげんや”で
妖怪達の胃袋に消えるかもね!(笑)
( ̄◇ ̄;)アーコワ

イタチー #- | URL
2012/05/25 12:54 | edit

イタチーさまへ

いやいや、、、
じぇんじぇん素敵なリメ缶とは行かなかったぁーー!(*ノω<*) アチャー
もっと可愛くラブリーにしたかったぁ~~

ってか、うちにも136ポコ缶があるのです!!(≧∇≦)/
実は、136ポコを貼っている時に、いじくり過ぎて破れたー!
なので、送ったのは2個目!(笑)

売上、、、 売れるやろーか?? 残ると困るなぁ~(笑)

『わげんや』地鶏の?? 打ち上げは『わげんや』ですかぁ~??
打ち上げ、、、参加したいヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

妖怪達の胃袋の足しになったら、本望でっす(^▽^)

rin #- | URL
2012/05/25 13:46 | edit

こんばんはぁ(。・ω・)ノ゙
斉藤&木村はいつ見ても可愛いなぁ~(*^^*)

rinさんとこのミセバヤたちすっごいモリモリ~♪
いいなっいいなっ♪♪
うちのもモリモリ増やすぞーヾ(o´∀`o)

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/05/25 20:01 | edit

kananyanちゃんへ

斉藤たち、めちゃ仲良しなんだよー!(^▽^)
って、言うより、、、斉藤が木村の事可愛がってる!

うんうん♪
ミセバヤが元気に大きくなって来たから、嬉しい~(≧∇≦)/
kananyanちゃんとこのミセバヤも、モリモリになるといいね~♪

もっと増やしたいから、挿し芽で増やそうっと!!

rin #- | URL
2012/05/25 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/201-ebfa11c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

