pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『がま口』作り。。。飽きてきた。。。(笑)  

neko22.jpg
斉藤。。。 お鼻もピンクだす。。。 (^◇^)



こんばんわー☆
今日もせっせと、がま口作り。。。 ハイ、タイトル通り、ちょいと飽きてきやした!
でも、結構 可愛いと思うのは、私だけーーー!(笑)

デザインは少しづつだけど、変えてまっす!
hando13_20110421213610.jpg hando12_20110421213611.jpg
底はこんな感じで、4枚ハギになってます!
hando17.jpg hando15_20110421213609.jpg
横から見ても、プックリ~~ (*'‐'*)
hando16.jpg hando11_20110421213611.jpg

完成6個~ 作りかけ2個~ あと。。。2個作って 目標10個~~!!
hando10_20110421213320.jpg
見た目よりもかなり入るので、のどアメ入れたり、サプリ入れたり、大金入れたり。。。出来るんだけど。。^^

そもそも、毎日 同じ事をコツコツやり通すと言う、努力型の性格ではありませーん!
もおーホント! 飽きてきたゾオーーー!!σ(≧ω≦*)



遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 6

コメント

はじめまして(^^)ゆるり花さんのところから飛んできました。
私も最近ブログ始めたばかりで、「植物好きなブロ友できたらいいなぁ〜」なんて妄想しております(笑)
植物もにゃんこも雑貨も好きなので、またときどきお邪魔させていただきたいです。
がま口、1個1個デザイン凝っててかわいいですね(^^)売り物みたいです。…売り物ですね(^^;)
私は物作りは好きだけど、裁縫がどうも苦手で…こういうの作れる人ってすごいなぁと思います。
にゃんこの「斉藤さん」、ナイスネーミングです!どう見ても斉藤さんにしか見えません(笑)
初コメ、長文失礼しました。

ようこのじょう #- | URL
2011/04/22 22:18 | edit

ようこのじょうさんへ

はじめまして~~!^^
お名前は存じておりました。 私も是非『ブロ友』お願いしたいです♪

がま口… 売り物になるか??? 挑戦でっす!!オオーー!! (笑)
やっぱ売り物となると、もう少しちゃんと作らないとねぇ…
1個でも買ってやろうとおっしゃる方がいたら、ヤッタ!って感じです^^

斉藤。。。他の名前を呼んでも返事しないので、しっかり 斉藤です!(そりゃそーだ!)(笑)

これからも、斉藤共々、よろしくお願いしまーす!

私も遊びに行きまーす(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ


rin #- | URL
2011/04/22 22:35 | edit

すご~い!うまい~い!がま口だ~ら~け~ダス~ぅねww可愛い小物が作れるってすばらしい!羨ましいですw・・・まるでッイヤッ!正に他人事に・・・ゆるしてケロ~w「たくさん売れろー」と寝る前唱えとくからねwwその前に!晴れろーッだじぇwブン似の斉藤(いつも呼び捨て~)よろしくお伝えください!

takoyashiki #- | URL
2011/04/22 22:42 | edit

takoyashikiさんへ

コメありがとォーー!! takoyashikiさん いつも元気をくれるんだワン!じゃなくて、ニャン^^

もぉ~ 呼び捨て大歓迎~~ ^0^ 斉藤にも伝えマス!!
ホント、晴れてくれるといいのだけど。。。
怪しい天気のようですよー(泣)

タイトル通り、がま口作るの 飽きたー飽きたーアキター!!!
でも、使ってない口金。。。まだ10個位あるーーー。・"(>0<)"・。ンモォ?

rin #- | URL
2011/04/22 22:57 | edit

可愛いね~いろんな柄がつくれるのね~
私もいろいろ作るの好きだけど、
今はなかなか時間がないのよね~

こんな可愛いがま口には大金いれるぞ~~
いや!だれか入れてくれ~~・・・あまい?

ゆるり花 #- | URL
2011/04/22 23:48 | edit

ゆるり花さんへ

こんにちわー♪
ゆるり花さんも、ハンドメイドされるんですね!^^
仕事を持ってると、なかなか時間が取れなくてやりたい事が出来ずじまいになってしまいます。

私にも、デジイチかかえたサンタさんが来ないかなぁ…??^^
欲しいと思い出したら、もぉー 頭の中いっぱいに思いが膨らんでまっす!(笑)

rin #- | URL
2011/04/23 12:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/20-ff6cbfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

