pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ始めました!!  

NEKO1
斉藤の寝姿。。。 なあ~んにも怖い者なんかないんだね!



はじめまして! 
ずっと...ブログはやってみたかったけど、『難しい』 『めんどくさい』って避けていた。。。
でも、やっぱり!始めてみる事にしました(・-・*)  だいじょぶかぁ???
ナチュラル雑貨が好きで、多肉集めにも励んだり、服や小物をちょこちょこ縫ったり。。。

ブログで 『ブロともの輪!』 が出来るといいなぁ~~って、一人、妄想にふけっています。(笑)




最近ハマってる事。。。『がま口』作り。。。

HANDO2


ぷっくりしていて、マチが広いから結構入るんよ^^
私は、『アメちゃん』を入れてます。
来月、近くで開催されるフリマに、友達が出店するので、私も『がま口』量産して出してみようかな?

でもなぁ。。。売れるかなぁ。。。 売れる自信 全く無いんですけど!(´-ω-`;)ゞポリポリ




遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチして頂けると、頑張れます。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村












category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

コメント

ブログ開設おめでとー(*^_^*)
斉藤クンかわいすぎー♪座り姿も寝姿も人間だ☆サイコー♪

がま口、めちゃめちゃかわいい!!
これを作るなんて…すごーい♪マチもあるし、口部分の縫いつけも難しそー(><)
やっぱ尊敬しまっす!!
リンクに入れさせてもらいまーす♪

mananeko #- | URL
2011/03/31 15:58 | edit

Re: タイトルなし

mananekoちゃん!! ありがとう~^^
初コメがmananekoちゃんだなんて、チョー しあわせ♪

さっき、やっとこさランキングのバナー貼り付けたんよ! ハア。。。疲れた。。。
これからも色々教えてね~☆

斉藤やろオーー 可愛いとよオーー!! (親バカ^^)

rin #- | URL
2011/03/31 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/2-7e2eab09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

