pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベント用のアレ!! 作りましたぁー♪ (≧∇≦)/  


う う う 、、、 く 、、、 苦しいっっ !!!  (笑)








今日の記事は、予告通りのハンドメイドネタ♪ (^▽^)





前々から1度行ってみたい、神戸の素敵なお店。。。  のゝ花さんで開催されるイベント

nonohana market に、仲良しこよしの神戸妖怪村のお友達が出店をするとの事で、、、

ならば、ちょっくらブースが賑わう程度のお手伝いを~と、ミシンをガタガタ 作ってみました。。。(´ー`)




去年の4月に初めて作った がま口。。。   もう何個作ったか?? わからない~~! (笑)

多分、100個以上作ったかも、、、w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

いろんな所にバラ撒いたからなぁ~~~!  (笑)


5173.jpg

5172.jpg

5174.jpg


5175.jpg
大好きなYUWAの生地で、ドット柄や苺柄で ぷっくりがま口をイロイロ作ってみましたぁ~♪

内側は、これまたYUWAの花柄で、優しく可愛い感じに仕上げた つ・も・り (^▽^)







51712.jpg

51711.jpg

オソロな感じでミニほうき~♪  いろんなバージョンで作ったよ~~! (≧∇≦)/





5176.jpg

5177.jpg
それから~~ これから夏がやって来るので、マリンなペタンコがま口を。。。。

私が作ってるがま口は全部 外生地と内生地の間に、キルト芯を挟んでいるのでモフモフした手触りになってます♪


表はボーダーのニット、内は水色のギンガムチェックで~~  マリンだろぉ??? (笑)


限定!!  3個限り~~!  (限定って付くと弱いだろっっ??) (≧∇≦)/




それから~~



5178.jpg

5179.jpg
ちょっと、大人可愛い 渋い花柄~~♪   雰囲気が違ってイイでしょ?? (´ー`)

内布は、乙女可愛いブルーの花柄を選びましたぁ~~~♪






51710.jpg
これまた、オソロのミニほうきも作ったよん(V)o▽o(V)




あっ! ほうきで思い出した!!

この前、ゆるり花さんの家へ『ほうき草』の苗を持って行った時に、、、

このミニほうきを作ってプレゼントしたのだけれど、、、、

ゆるり:   わぁ~、これ、rinさんが作ったのォ~~?? (^▽^)

rin :   うん!


ゆるり:   へぇ~~  この、ほうきも?? 


rin :   ? ?   い 。。。  いいえ   ま。。 まさか 。。。。 ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは?


ゆるり:   ほうき草持って来たから、ほうきから作ったのかと思ったぁー!! 




(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ    みなさーん!! ゆるり花さんって、、、、 ゆるり花さんって、、、、  





天然でっせーーー!!(笑)


ゆるり花さんの可愛い一面が見れて、良かったわぁ~~ん(≧∇≦)/



あっ、、、、 横道にそれた、、、(;゚д゚)ァ....




51714.jpg



51713.jpg
がま口と、ミニほうき。。。   たくさん作ったよ~~~!


ホントは、イベントに参加したいけれど、、、、  遠すぎまっす! (ノД`)・゜・。

なので、仲間に託します。。。   


お近くの方は、ぜひぜひ覗いてみてね! (V)o▽o(V)



ブース№12 『45・136・M*s』ですよ(^▽^)

ヨーコちゃん と旦那様の136さん♪ それから、 M*sちゃん


それとねきみのスキを***バスケットいっぱいに♪ の 紫nちゃん も作品と共に参加してるよーー!! (V)o▽o(V)
スラ~とした美人ちゃん♪ らしい。。。   売り子ちゃんで頑張ってると思うから、行ってみて(^▽^)



オバタン、これでも一生懸命に作ったんぞォーー!!

みんなお嫁に行くといいなぁ~~♪



一応、多肉ブログなんやけど、、、(≧∇≦)/

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村

category: ハンドメイド

コメント

(´゚ω゚)ワハハハーー
rinサン、今日のにゃんこ写真サイコー!!
変顔してるの、この子きむたん??
いかんwwツボに入ってもうたwwwワハハハー

ガマ口もホウキもいっぱい作ったね!?100コΣ(°□°)
のゝ花サンでのイベントだったら、お客サンはきっとお花好きな方が多いよねー
だったらレース付きの渋い花柄が人気でそうじゃない?
限定3コのガマ口も今からの季節にイイね(°∀°)b

ゆるり姐サン、天然サンでしたか(´m`)ムフフー

yumippe #- | URL
2012/05/18 10:11 | edit

あかん。真剣に選んでる自分が居る・・・・

もうマダムから言うてきたし。

M*sちゃんは狙ってるし。

rinしゃん。いっぱい有り難う。

頑張って売るからね。




紫nちゃんが。(^^;)

ヨーコ #- | URL
2012/05/18 10:26 | edit

表情とコメントがあまりにぴったりで大笑いしちゃいました!!
にゃんちゃんず、たまらなくかわいい〜♪

そして、そして、がま口たち!!
かわいい、そしてすてき〜近かったら間違いなく買いに走ります。
好みとしてはドット柄といちごでしょうか♪
ソーイングもお得意なのですね〜尊敬します。
画像でみても、しっかりした感じがすると思ったらキルト芯まで入っているとは!!!
裏生地のこだわりようもすばらしいです。
きっとみーんなお嫁に行きますね!!

くろねこ #- | URL
2012/05/18 10:55 | edit

rinちゃん やっぱすごいや~・  
定番化してるもんね。(がま) 完璧に。!! 
あ~。。。。 マリンタイプもまた。 撃沈ですわ。 ちょ~好き~。

アタシモなんとか  裁縫というものに なじんでいければ 好きなもの
布で たくさんつくれるのに~。  自分が悔しい。。。。

rinちゃんが うらやましい。  e-266

るn #- | URL
2012/05/18 11:45 | edit

あははは(T ▽ T)
涙出る程 うけたあーー
ぐえぇー牙でてますやん! 押してる方も 薄目あけてて
もぉーーおかしいーー。・°°・(>▽<)・°°・。
まさか!やられてるの斎藤?

rinちゃん ガマ&ほうき どれも激かわ♪
限定3個!(◎_◎;) またまた気になるし いけないいけない
ブースNo.12 絶対楽しい♪

*taka*taka* #- | URL
2012/05/18 12:11 | edit

あ・・・・・あれ?(汗)

ゆるり花さんと同類の負け主婦です(汗)

ほうき草でほうき作ってるんかと思いましたやん_| ̄|○

おかしいな?あれ?(汗)あれ?(汗)

確かにゆるり花さんとお話しした時


・・同類の匂いがした気はするのですが・・・・(笑)


負け主婦 #- | URL
2012/05/18 12:19 | edit

あ・・・・・あれ?(汗)

ゆるり花さんと同類の負け主婦です(汗)

ほうき草でほうき作ってるんかと思いましたやん_| ̄|○

おかしいな?あれ?(汗)あれ?(汗)

負け主婦 #- | URL
2012/05/18 12:19 | edit

私の予言。
『きっと完売するでしょう。』
こんにゃにキャワユイんじゃもの!!
だってお客さん、既に4人確定してるし。
あ、娘入れたら5人やった!
さて、他はだーれかな~d( ̄  ̄)

マダム☆J #- | URL
2012/05/18 12:33 | edit

yumippeちゃんへ

おかしいやろォ~!(≧∇≦)/
うん、うぎゃーってしてるのが木村だよん♪

そうよー!妖怪メンバーの一員やから
頑張って作ったんよ~~!(^▽^)

そっか!! 確かに、yumippeちゃんが言うように
のゝ花さんに来る人は花柄が好きかもォー!!
さすがぁー! yumippeちゃん 頭イイーー!!(≧∇≦)/

うん! ゆるり花ちゃん、、、 天然! (怒られる~~!)

rin #- | URL
2012/05/18 12:55 | edit

ヨーコちゃんへ

もう、ヨーコちゃんのコメおかしいーー!!(^∇^)アハハハハ!

のゝ花マーケットでは、紫nちゃんが頑張ってくれるやろォー!!

ヨーコちゃん、136さま、M*sちゃんの作品もいっぱい並ぶんよね~~
あーーー!! つくづく近かったらなぁーー!(;><)

rin #- | URL
2012/05/18 12:58 | edit

くろねこさんへ

丁度、おもしろい写真が撮れたのでUPしましたぁー!(^▽^)
笑ってもらえて良かった!

ぎゃぁー!嬉しいコメントをありがとう♪
がま口ね、この1年でどんだけ作ったか?? わかりませーん!

このYUWAのドット生地は、とっても可愛いですよね~~
私もお気に入りですよん♪(´ー`)

みんな買ってくれるかなぁ~?? (V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/05/18 13:01 | edit

るnちゃんへ

そうだねぇーー!
いつも間にか、がま口=rinちゃん! になってるーー!(≧∇≦)/

マリンのも可愛いやろ?? 自分で言うのもなんやけど、、、
マジで可愛いんよ!(^▽^笑)

私、るnちゃんみたいに素敵な木工とかペイントとか出来ないから!!
それこそ、るnちゃんの手が欲しい わい!!

rin #- | URL
2012/05/18 13:05 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

ブーーー!!
押してる方が斉藤で、押されてるのが木村!!(≧∇≦)/

木村の牙が出てるのに、よく気が付いたな!!
さては、、、アイフォンで画像拡大しただろォ~~(笑)

限定3個、、、『限定』に弱いんだろっ?? ワイルドなんだぜぇ!
って、もうイイかぁ!(^▽^)

rin #- | URL
2012/05/18 13:09 | edit

負け主婦 ちゃんへ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ゆるり花さん、、、今頃くしゃみしてないかな??

マジで?? ほうき草で、ほうきも作ったと思った??(笑)

ウケルーーー!!(ΦωΦ) ブブッ

ゆるり花さんも、負け主婦ちゃんも、めたんこ可愛ぇぇ~~!(^▽^)

rin #- | URL
2012/05/18 13:13 | edit

マダム☆J ちゃんへ

(≧∇≦)/ 予言当たるかいな?? ハハー!!

ホント、私にはお得意さんが付いてるから、なんの心配もいらんね~~(^▽^)
中でも、サーちゃんは1番の上得意さまですよ~~♪

のゝ花マーケット! 行きたいねーー!!
きっと盛り上がるんやろーね~~
いつも、ありがとう~~~(⌒▽⌒)

rin #- | URL
2012/05/18 13:16 | edit

やっぽぉ~♪
久し振りのコメでゴメンね・・・(泣)

すごいいっぱい作ったね!!
ってかrinちゃん、心配はいらんよ。
超田舎のコッチでも完売御礼したんだから☆
ワタスが保証すっがらっしょwww←岩手弁
今度は委託じゃなくイベント参加も視野に入れましょー♪
私は次の就職次第だけど
今度参加するイベントが最後かなぁ~??
なんて思ってるよぉ。
今のぬるい会社とは違ってくるだろーしね^^;
だから!!!!!rinちゃんがイベントに出るっ!!
って時はめいっぱいご協力させてもらうがらっしょwww←また岩手弁
福岡とかってイベントとかいっぱいあるんでしょー?都会だし。

ってかサイトー?キムタン??がナイスですな(笑)
そんな写真を撮ったrinちゃんもグッジョブwww

チピロ #- | URL
2012/05/18 13:27 | edit

こんにちは♪
本当に可愛いです!ほうきも欲しい!!
売ってたら即買いです♪きっとすぐに売れてしまうでしょうねぇ・・・。
雑貨屋さんにもなかなかこんな可愛いの置いてないですもん。
オリジナルのものを作れるって本当にいいなぁと思います。
ガマ口100個以上作ったrinさんだから出来る作品ですね!!(*^o^*)
ではでは~♪

ちやく #- | URL
2012/05/18 13:53 | edit

rinちゃん 

よかったら ゆうたい離脱でもして。 ひょっこら 明日 大阪の。。。。どことやらで
みんなで待ち合わせしようよ~。    
背中が ぞ~っとしたら 確実に そこに   いると感じるからさ~。 v-237      神戸の のの花さん 行けたらいきて~・・・・。
まず。。。。旦那が無理だ。・・・ 

るn #- | URL
2012/05/18 14:39 | edit

ぐほー!!!かわいすぎる!!!
お金あるだけもってって全部かっさらいたいぐらいかわいくて写真見たら鼻血出そうになりましたワww

茶色のドットとかいちご柄とかツボすぎて…!!!
それにほうき!!!こんなかわいいほうきあったらゴミ落ちてなくても掃除しまくりですw

こりゃ完売しますね~ヾ(@^▽^@)ノ

toko. #- | URL
2012/05/18 16:19 | edit

こんにちは~♪
がまぐちもほうきも超~かわいい!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

なんでも作れるんだね~
がまぐちの内布が花柄で開けた時可愛いよね(^o^)
ミニほうきがスカートはいているみたいでちゅてき~♪
ん、エプロンにも見える♪
ねーイベント参加したいけど遠すぎるよね(Tωヾ )

木村と斎藤ん~~~癒されます(*´(エ)`*人)

kiki #- | URL
2012/05/18 18:25 | edit

いやいや・・・まじでほうき草でほうき作ったと思ったのよ~~~(^^)

だって~ほうきを作れるから、ほうき草でしょ~?
ネットにも作り方のってたのよ~
だからrinさんが作ったと思ったの~~
いや~まじで、めっちゃうまい!って感心してました・・・(^^;)

私、ほうき草が大きくなったら、絶対作ってやろうって
もくろんでるのよ~(^^)

でも・・・ちょっと天然かも・・・(^^;)

ゆるり花 #- | URL
2012/05/18 20:50 | edit

チピロちゃんへ

チピロちゃん♪ 少しは元気になったかな??

イヤぁ~~ チピロちゃんのイベントの時は、
チピロちゃん作品や、他の作家さんの作品に
お客さんが殺到したんだよーー!

私のが完売っていっても、数が少なかったからねーー!(^▽^)

エッーーー!!
チピロちゃん、イベント出来なくなるかもなの~??
そりゃぁ~もったいない!!(;><)

あんな素晴らしいモノを作り出すのに、、、

私も、イベントに出店なんぞ、とんでもござらん!!(≧∇≦)/
イベントってさ、土曜なんかが多いよね!
土曜は休みじゃ無いし、第一、そんなの作れないよ♪

でも、チピロちゃん♪ ありがとう~~!

斉藤と木村、、、おかしいやろォ~~(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/05/18 22:37 | edit

ちやくさんへ

こんばんは~☆

可愛い?? ありがとう~~(^▽^)
イヤぁ~~ そんなに売れないと思うよーー!
売れ残ったら、仲間に迷惑掛けちゃうから、数減らそうかしら??

うん、約1年で100個は作ってると思うよ~~
スゴイね~~ 自分でも驚きーー!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

rin #- | URL
2012/05/18 22:40 | edit

るnちゃんへ

ホントに、、、行けるものなら行きたいよ、、、(хх) エーン

大阪へは、数年前に1度行った事があるよーー!
おきまりのグリコの前で写真を撮ったよーー♪

新大阪の駅前で、西川きよしサンが演説してたぁー!(笑)
さすが、大阪と思ったよー!(≧∇≦)/

のゝ花さんへも行きたいよねぇ~~(´ー`)

rin #- | URL
2012/05/18 22:44 | edit

toko.ちゃんへ

エヘヘ~~♪
可愛いって言ってもらえて、嬉しいなぁ~!(≧∇≦)/

やっぱり、1番人気は茶色のドットだなぁ~
この生地、可愛いもんね♪(自分で言うのも何なんやけど、、、)

ほうきも簡単に出来るのよ♪

完売するかなぁ~~?? 売れるといいけどね~~(^▽^)

rin #- | URL
2012/05/18 22:47 | edit

kiki ちゃんへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは
がま口、、、もう何個作ったかわからない位作ってるよーー!
でも、私は1つも持ってなーい!!(≧∇≦)/
そんなもんよね!(笑)

イヤイヤ、、、何でもは作れないのよ~~
しかも、超ー適当だしーーー!!

そうだね~~ ほうき、スカートはいてるように見えるね~~(^▽^)
うん、神戸の仲間の所に行きたい!!

斉藤&木村、、、おかしいよね~~(笑)

rin #- | URL
2012/05/18 22:51 | edit

ゆるり花さんへ

私ね、姉の所で見るまでは、ほうき草の存在を知らなかったんよー!
だって、こっちでは見かけないもんね~♪

ほうきって、全部このほうき草から出来てるんかな??(^▽^)
いい歳して、無知ーーー!

うん、じゃぁ ゆるり花ちゃん ほうき作ったら見せてね!

女の子は少し天然の方が可愛いの!!
(もう、天然って決め付けてる?)(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/05/18 22:55 | edit

こんばんはー♪

きゃーーー♪ rinさんも委託してくれるんですねーー(●^ω^●)
しかもやっぱりどえれもかわいいぃぃ~~♪
あたし頑張って売っちゃうよーー♪
って頑張らなくてもすぐ売れるわ(*´∇`*)

ふふふふ・・・・あたしも狙ってるしさ~~~~(●^m^●)

紫n #- | URL
2012/05/18 23:29 | edit

うぎゃあ~!!マリンのがま口むちゃくちゃドツボぉ~(^3^)/
見た瞬間叫んでしもたぁ~(゜ロ゜)←本気!
マリン×錨マーク...大好物なんです。
オーダーお願いしたいくらいやぁ~(>_<)

あっ、仕事用のblogをはじめたので犬に癒されたくなったら
ぜひ遊びに来てください★リンク載せときます~

デイジー #- | URL
2012/05/18 23:49 | edit

がま口&ほうきめっちゃかわいい*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
特に水玉❤・・・色合いが絶妙ですな~
1年で100個ってスゴすぎです!!
売れっ子サンですねww

まっきーな #- | URL
2012/05/19 00:33 | edit

デイジーちゃんへ

そっかそっか!! 
デイジーちゃんはマリンテーストがツボなんね~~(^▽^)
覚えておきまする!

仕事用のブログも始めたの??
うん、見たいよー!! (≧∇≦)/
リンク、どこに載ってるのかな?? デイジーちゃんのブログかな?

rin #- | URL
2012/05/19 12:24 | edit

まっきーなさんへ

こんにちは~♪
そお?? 可愛い??(^▽^)

このYUWAのドット生地は風合いがとっても可愛いのよね~♪

そう、まだ作り始めてから1年ちょいだけど、もう飽きるほど作ったわい!(笑)
売れっ子って言うより、ばら撒いた!って言う方が正解ー!(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/05/19 12:27 | edit

紫nちゃんへ

うん!私もがま口とほうきを委託で参加するんよ~~♪
ホントは一緒に参加したいけど、それはムリなんで、、、(;><)

紫nちゃん、スラ~としてて、すごくベッピンしゃんらしいね!!
妖怪ブースの看板娘やぁ~~ん♪(≧∇≦)/

うんうん! 頑張って売ってケロー!! 頼んだぜぇ~!!(笑)

rin #- | URL
2012/05/19 12:39 | edit

デイジーちゃんへ

仕事用、わかった!解った♪(V)o▽o(V)

ブログ見たよ~~♪
ワンちゃんとのお仕事、頑張って!!

rin #- | URL
2012/05/19 12:43 | edit

わぁ〜…どっちが斉藤でどっちが木村かわかんないぃ〜(^−^;)

いっぱい作りましたね☆
rinさんのがま口&ほうきたちもヨーコさんたちのブースに並ぶんですか!!?
いいな〜いいな〜(≧∀≦)
絶対完売ですよ!だって、どれもかわいいし!
チピロ*さんのイベントの時もあっという間でしたもん♪

口金部分がグレー?の水玉さん、落ち着いた色で好み〜です(^^)
…ホントはほうきも作ってるんですよね?(笑)

ようこのじょう #- | URL
2012/05/20 11:43 | edit

こんにちはぁ(o^-^o)
あ~♪私の憧れのrinさんがま口がいっぱい~♪♪
ドットが可愛い~っていつも見てたけど、
いちごのも可愛い~♪♪
あぁぁぁ~♪どれも素敵ぃ゚(人´v`*)☆
私も裁縫できたらなぁ~

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/05/20 12:11 | edit

斉藤&木村
いつもながら可愛いなぁ~。
あまり大きさもかわらなくなってきましたね^^

タイトルみて画像みて。。
ほんと可愛い~って笑みがこぼれちゃいましたよん。



そしてやっぱり
ハンドメイドも可愛い~~。
がま口
ぷっくりじゃないバージョンもあるんですね。
マリン柄も
シックなお花柄もぜ~んぶいいなぁ。

ほうきも素敵で。。
こんなに可愛いの
もったいなくてつかえない~。
 


かふぇおれ #- | URL
2012/05/20 20:26 | edit

ようこのじょうちゃんへ

うん!木村が大きくなったから、どっちか解らんやろォ~?(笑)
顔を見ると、違いはハッキリしてるんやけどね!

そうなんよー! 1度のこんなにいっぱい作ったのは初めて!
完売はしないと思うけど、少しでもブースが賑わえば、それでOK!(≧∇≦)/

口金ね、黒っぽいのは『黒ニッケル』と書いてあるよ♪
ちょっと、大人な感じで気に入ってるよー!

ほうきーーーー!! 作れたらいいけどーー!(^▽^)

rin #- | URL
2012/05/21 12:35 | edit

kananyanちゃんへ

ギャー! 
『あ~♪私の憧れのrinさんがま口がいっぱい~♪♪ 』だなんて!!
めちゃ嬉しい事を言ってくれて、ありがとう~~(V)o▽o(V)

生地を選ぶ時って、基本 自分の好きなのばっかり選ぶけど
このYUWAの生地か、ホント可愛いんよね~~

お裁縫って言っても、私テキトーの作ってるんよ~~(^▽^)

rin #- | URL
2012/05/21 12:39 | edit

かふぇおれちゃんへ

そうなの!! もう大きさが変わらなくなって来た!(;゚д゚)
斉藤の方がデブってるけどね~~(笑)
いつも、こんな風にくっついて寝てるよ~~♪

がま口ね、ずっとぷっくりばっかり作っていたから
違うタイプのを作ってみたくて、
ペッタンコのも意外といいかなぁ~??って思ってます!

ほうきも沢山作っちゃった!(^▽^)

かふぇおれちゃんは、のゝ花マーケットには行かないの?

rin #- | URL
2012/05/21 12:43 | edit

rinさんのブログは多肉ありハンドメイドもありで楽しいです(´∇`)
面白いブログをいつもありがとう

夢 #- | URL
2012/05/21 17:52 | edit

夢さんへ

(*´∇`)ノ こんばんは~
嬉しいコメントを、ありがとうございます~♪

これからも、楽しくブログを続けたいと思っていますので
また、覗いて頂けると嬉しいです(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/05/21 20:45 | edit

はじめまして。ブログ拝見しては、読み逃げしていました。
みなさんのロハスブログをよんではほうきが可愛くて、可愛くて♪
がまぐちもかわい~。
オーダーは受け付けてくれるのですか…?

ゆう #- | URL
2012/10/16 20:56 | edit

ゆうさんへ

オハツデス♪(/ω\*)

アタシのこんなブログを見て頂いてたなんて、、、
ありがとうございます♪

ホウキやがま口、可愛いですか?? 嬉しいなぁ~(^▽^)

今は、来月初めにあるイベントに、お友達が出店するので
そこに、ホウキを並べてもらう事になって
その準備をしています♪

オーダーなんておくがましいですが、少し待ってもらえるのなら
喜んで作りたいと思います♪(`ε`*)

rin #- | URL
2012/10/16 22:26 | edit

可愛いですよ~。全然急いでいないので、落ち着いてからで大丈夫です♪
お暇ができたらメールください。よろしくお願いします!

ゆう #- | URL
2012/10/18 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/199-45a6b0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

