pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天気がいい日は、やっぱり窓の写真でしょォ~~♪  


だからぁ~~~     見えてるってば!!    (笑)




今日は、めちゃ暑かったでっす!(;><)

家に帰ってみたら、エアコンが入ってましたぁ~~



こんなに天気がいい日は、ハオやオブの写真に限りまっす!!(⌒▽⌒)




5152.jpg
『斉藤』と名づけられたこのオブたんも、丸々元気に育ってるよー!




5151.jpg
このハオちゃんも、窓がキレイだぁ~~♪




5153.jpg
『好子のハオ』 何度も登場するけど、いつ見てもキレイだなぁ~♪  (V)o▽o(V)





それから、記録のために、、、   多肉の花。。。



5155.jpg
『春萌』  この白い花、可愛いよね~~!(^▽^)



5156.jpg
『ドンド』  オレンジが色鮮やかーー!!




5157.jpg
『ローラ』   外はピンクで内側は黄色なんだぁ~~♪ エケの花、かわゆす!  (´ー`)





5154.jpg
4月に行った、タニサボ展示会で貰って来た、名も知らぬこの子、、、


花芽がビューーンって、、、   おーーーい!! どこまで伸びるんやぁ~~~! (≧∇≦)/





次の記事は、イベント用のハンドメイドの記事ですよーー! (^▽^)   多分、、、




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村

category: 多肉&サボ

コメント

斎藤オブ、綺麗に育ってる。

リメ缶作って、はんこ捺して植えて~

次・・・あれですな?

ヨーコ #- | URL
2012/05/16 18:06 | edit

木村 こんなにかわいい時(ジッとしてる)
あるんじゃぁーーん(@ ̄ρ ̄@)
かわええー

ハオさん達 ま 眩し過ぎる!!
キラキラしててキレイだねーー

お?イベント用? up楽しみにしてよ♪

*taka*taka* #- | URL
2012/05/16 19:02 | edit

おおー初エアコン?今日暑かったもんね( ゚∀゚;)
きむたん隠れてるつもりなの?可愛いなーー

うちもようやくドンドの花が開いてきたよー
最後の写真の名無しの子、花芽ながっヽ(゚◇゚ )ノ
左上に写ってるコ、木みたいになってるね♪

rinサンハンドメイドUP楽しみじゃああ(゚Д゚)わくわくー

yumippe #- | URL
2012/05/16 20:00 | edit

斉藤オブたんめたんこキレーですねぇ(*^^*)わらびもちみたいで美味しそうやしっ♪
わがやの多肉はセダムだけお花咲きましたぁ~♪ rinさん家みたいにいっぱい咲いて欲しいなぁ~(^_^)v

デイジー #/rItj/Do | URL
2012/05/16 21:23 | edit

こんばんは~♪
オブたん綺麗に撮れてますねー(*´v`*人)

私、オブたん撮るのへたっぴで・・・・・
お天気がいい日がいいんですね☆
そーいえば前回曇りの日に撮ったわん(^m^)ゞ

わ~♪rinたんとこまだ綺麗に咲いているね(*^^)v
ローラのお花もかわいいですよね♪

お!!イベント用のハンドメイドですか!!
楽しみにしてまーす(^o^)丿

kiki #- | URL
2012/05/16 22:09 | edit

おはようございます♪
今日も木村さん、かわいいです~。
オブたん、ハオさん、とってもとっても綺麗です。
まだ持っていないので、そのうちお持ち帰りしたいですねぇ。

rinさんちの多肉棚、多肉ちゃんいっぱい♪
見学行ってみたーい♪ではでは。

ちやく #- | URL
2012/05/17 08:30 | edit

ヨーコちゃんへ

うんうん!! 
斉藤オブも木村オブも元気にしてるよ~~(^▽^)

ホントね、リメ缶作りもしなきゃだわぁ!!
あの消しハン捺したら可愛いと思う~~♪

次は、、、アレです!予定通り行けば、、、(笑)

rin #- | URL
2012/05/17 12:31 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

まぁーー!木村、走る走る!!(;><)
最近逃げ足が速くて、つかまらん!
いつも寝ていて欲しい、、、(笑)

そうそう!お天気がイイとハオ、オブの写真を撮りたくなるよ~~♪

ハンドメイドの記事の予定だじょォ~~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/05/17 12:34 | edit

yumippeちゃんへ

昨日は暑かったよねーー!
今日は雨が降るとか言ってたけど、ホントに降るんかな??

木村ーーー!! 悪い!! ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

あの、タダで貰ったヤツの花芽、スゴイやろ??
なんか、笑っちまうしぃーーー!
左上? ボンビシオの事かな?
これも、去年のタニサボ展で買ったんよ~~(^▽^)

ハンドメイドの、、、変わり映えしませんが、、、ナニか??(笑)

rin #- | URL
2012/05/17 12:39 | edit

デイジー ちゃんへ

ホントね! うん、わらびもちみたいやね!(≧∇≦)/

ハオやオブはお日様に当てると、キラキラして綺麗やね~~♪

まだまだ、いまからお花咲くさぁ~~
いっぱい花が咲くといいね♪(´ー`)

rin #- | URL
2012/05/17 12:41 | edit

kikiちゃんへ

そうそう!! やっぱり、天気がイイ時に撮るといいよ~~♪
光に透けて、キラキラして綺麗だよね~~(V)o▽o(V)

今朝も多肉棚を見たら、いろんな花芽がビュンビュン出てて
なんか、賑やかなんよ~~(^▽^)
ローラ、可愛いね!!

ハンドメイドっていっても、大したモノではありませぬ!

rin #- | URL
2012/05/17 12:45 | edit

ちやくさんへ

(/・0・) やぁ?
木村ね~~ 部屋中を走ってくれるからイライラするぅ~~~!(笑)

私が持ってるハオやオブは、、、全部もらい物、、、(V)o▽o(V)
自分で買ったのは、この前のタニサボ展で買ったハオの寄せ植えだけ~~!

多肉棚ね~~ すごいよー!多肉だらけで~~
見に来て~~(^▽^)

rin #- | URL
2012/05/17 12:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/05/17 15:40 | edit

きむちんかわいすぎi-178

rinさんのハオいつみてもきれいですね~*:..(´∀`人)
我が家のハオはイマイチ葉色が良くないのです・・・
左奥のボンビシオっていうんですね~( ..)φメモメモ
私も気になってました
知らない多肉がまだまだ沢山ですi-201

まっきーな #- | URL
2012/05/17 20:31 | edit

カギコメさんへ

了解でーす!!
連絡しまーす♪ ありがとう~(^▽^)

rin #- | URL
2012/05/17 20:36 | edit

まっきーな さんへ

木村はめちゃお茶目!
つーか、、、やんちゃ坊主でてを焼くよー!(;´Д`)

ハオ、オブ、、、全部貰ったやつ、、、びゃははは (≧ω≦)b
あり難いこってす!

ボンビシオってね、葉っぱがモケモケしてて可愛いんよ♪
私も知らない多肉ばかりなり~~
一緒に進化して行こうぜぇ~~(^▽^)

rin #- | URL
2012/05/17 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/198-f405a268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

