pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エッーーーー!! (”ロ”;)ゲゲッ!!   


チャイムが、ピンポ~ンって鳴って、、、こんな大きな箱がぁぁぁ!! この箱、斉藤が何匹入る?? w( ̄△ ̄;)w




あっ! 今日の記事は長いです!!! (先に報告しときます!)




なーんにも聞かされずに、それは突然にやって来ました。。。


送り主は、今までさんざんお世話になりっぱなしの あのお方。。。  


そう! また、あのお方です。。。(゜ロ゜)ギョェ


ブログを始めてから、何度頂いてばかりかぁ、、、ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!  どうすんべぇ~~!!



送り状には、多肉植物の会 の ヨーコちゃん の名前が、、、、  (¬д¬。) ジーーーッ


開けるのが怖かったけど、、、開けました、、、(笑)


455132.jpg
うわぁ!!  箱、めちゃ大きいのに、ギリギリまでギュウギュウに入ってる!! 木村も寄って来たよー!



455133.jpg

4551314.jpg
『好きやねん』ってこちらには売ってないから、珍しくて嬉しいなぁ~  (エッ!やっぱ嬉しいんかい!)

うちのオッタンが、食べたいと言うので すぐに作って食べさせましたよ♪ 

あっさり醤油味で、ウマーイ!! (≧∇≦)/   源氏パイも美味しいもんね!懐かしいなぁ~~♪



455134.jpg
添えてあったお手紙を読んでみると、ヨーコちゃんの妹サンの『マダームJちゃん』 からのプレゼントも入ってたぁ~~!

斉藤と木村にまで、、、  うちの猫ら、なんて幸せなんだぁ!! (;´∀`)


しかも、マダムちゃんからのプレゼントはもっとあったよーーー!! ( _。д゜)アウアウアー



455135.jpg
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  と、とんかちさんのリメ鉢だぁーーー!! しかも3鉢もォーーー!!

なんかね、マダムちゃんったら、、、

ロハスにて、私のを選ぶのに必死で自分のを買うのを忘れたらしい!!!  (´Д`;)ガーン

そ、そんなぁ~~~  

でも、この鉢! めちゃんこ素敵だわぁぁ~~♪  何を植えようかなぁ~~??

寄せ植えか??  それかぁ~~  セダムモリモリってのも可愛いよねぇ~~(´ー`)


455136.jpg

455139.jpg
このBOXはヨーコちゃんが買ってくれたのかな? それともマダムちゃん??  (・・?)
マダムちゃんが鉢とセットで買ってくれたんやね♪ こんなにテンコ盛りで、どうしましょ、、、 Σ(@д@;) 

鉢がちゃーんと収まるようになっていて、片面にはとんかちさんのブランドロゴともう片面にはかわいいペイントロゴ♪


でも、BOXに入れるとリメ鉢が隠れてしまうから、別々に使おうっと~~!(^▽^)


それから~~~


4551313.jpg
外国のカレンダーの可愛い紙モノがいーーーぱい! みんなリメ缶とかに使ってるよねぇ~~♪

私、コピーでいいっていったのに、こんなにたくさん入れてくれて、、、  申し訳なかぁ~~ (;´∀`)

あっ!! 篠山に行った時に買ってたJUNKなペイント缶じゃんかぁ!!

コレ、、、もらっても良かったの~?? SAITOって書いてあるから送ってくれたんやねぇ~(≧∇≦)/


455138.jpg
マダムちゃんからは、こんな可愛いオシャレな瓶も頂いて、、、 ホントにオバタン幸せ者です。。。



まだまだ続くよ、、、   ちょっと休憩するかぁ?? σ(≧ω≦*)




4551312.jpg
もうね! この紙袋を見た時は、ビックリしたよーーー!! まさか!!まさかだったよ!!  Σ(@д@;)

私のブログタイトルや、ハンドメイドに使えるはんこで捺してあるんだもん!!

忙しい時間を割いて、消しハンを彫ってくれてたなんて!!! もう、感激したぁーーー! (ノД`)・゜・。ウルウル


4551310.jpg
消しゴムはんこ。。。 捺してみました。。。 ミシンや糸玉まで彫ったなんて、、、!!

もう、コレってプロやろォーーー!!!  売ってるヤツにしか見えん!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

しかも、斉藤と木村のはんこまで彫ってくれて、、、、   感謝感激!! 言葉にならないよ。。。


ここまででも、もうお腹一杯やろ??


やっぱり休憩する?? (笑)



4551311.jpg
そして~~  こんなに可愛い編みぐるみまで入ってたんよーー!!

猫ちゃんが、可愛いカエルちゃんの帽子をかぶってるんよー!  しかも、茶トラの猫ちゃん♪ (≧∇≦)/


カエルちゃんの帽子を取ってみたら、ちゃーんと耳も付いてたぁー!  可愛い過ぎるやろォーー!!

これは、ハンドメイド作品? よね??  でも、この子、めちゃお高いでそォーー?? (;゚д゚)ァ....



4551315.jpg
もうもう、いっぱいなのに多肉ちゃんまで入れてくれてたぁー! ∑(ёロё)ホエー!!

この前の展示即売会で買ってた『桃月』じゃんか!! 可愛いなぁ~~

それに、違う種類だからって『白雪ミセバヤ』も~~♪ 

枯らさないように育てまする~~~♪ (^▽^)



455137.jpg
ヨーコちゃん♪ マダムJちゃん♪

こんなにたくさんのプレゼントで、オバタンは正気を無くしています。。。( _。д゜)アウアウアー

いつも、いつも頂き過ぎです。。。    でも、、、 めちゃ愛を感じて幸せです。。。


うーーーん、、、、  仕返し、、、、  出来そうにないよーーー!! (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

どーーーしようーーーー!   


ヨーコちゃん、只今! 10万アクセスのありがとうカウプレ中ですよーー!!

みんな覗いてみてね~~♪ 

もう1度、  ヨーコちゃんのブログ ⇒  、多肉植物の会 とっても人気のブロガーさんよ♪ (V)o▽o(V)






今日の記事は、長かっただろっっ??  頑張って書いたんだぜぇ! ワイルドだろ? (≧∇≦)/

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村


category: 頂いたもの

コメント

スバラシイプレゼントの数々☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
消しゴムハンコもすごい~

ずっと迷ってた(コメもした事がないヤツが応募したらあんまりかな~と思って)、
ヨーコさんのプレゼント企画、先ほどrinさん経由で応募してきました~

PS.水没した携帯、前使っていた自分の機種があったので、
ちょっとマシになりました(≧∇≦)b

まっきーな #- | URL
2012/05/14 15:04 | edit

なんかちょっと来れん間にオサレなブログに変わってて
何度か入り直しちゃったよ(-_-;)
太っ腹女子ですな~ヨーコ様は(*°∀°)=3
消しハンも売り物の域に達してきている気がする・・。

黒法師メッさんこいい感じにもりもりじゃんかぁ~(T▽T)
うんうん。切ってよかった。うちの子は・・・まだ芽が出ない・・。
アカンのかもね・・きっと・・おそらく・・何かがアカンのやわ・・。


りん #- | URL
2012/05/14 17:17 | edit

相変わらず、メチャメチャに入ってますなぁ。

ラッピングとか、知らんのかぁ 

とんかちさんのリメ鉢は木箱とセットでマダムからですよん。

しかし・・・斎藤と木村はんこ使うかなぁ?
なんで彫った??

リメ缶、作って捺してみてねぇ。(^o^ゞ

ヨーコ #- | URL
2012/05/14 18:04 | edit

わあーわあー
段ボールとってて !! 斎藤 数匹入れて
こっちに送ってーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

すんごい 生つばものばかりで
今日も目が乾いた!!!(◎_◎;)
どれも素敵♪ ネコちゃんにかえるの被り物 かわいいね
消しハン もう売り物でしょ!趣味の範囲超えてますよ

*taka*taka* #- | URL
2012/05/14 19:14 | edit

うわぁぁぁ!すごいですね~!
可愛いものばっかし♪

こんなものを頂いたら、嬉しくて気絶ものですね~!
編みぐるみ、すごーーい!丁寧なお仕事です~。上手だわぁ。

幸せ、満喫してくださいね♪(*^o^*)
そして、リメ鉢やBOXにどんな多肉ちゃんが植えられるか
楽しみにしてまーす。

ちやく #- | URL
2012/05/14 21:32 | edit

またまたステキ便が届きましたか♪
あーうー(゚Д゚)ヨーコサン便は太っ腹ああー
アタシのん、ヨーコサンの前に紹介してもらえて良かったあw

外国のカレンダーいいよね♪
アタシもネットで注文しようとしたら売り切れてたww
リメ缶作ったら1缶貰いに行くからーヽ(゚∀゚)ノ←厚かましい
消しゴムはんこ、めちゃめちゃ細かい!!
ヨーコサンほんとにスゴイね!!
編みぐるみの赤いマフラーがいかしてるーう♪
ラーメン、初めて見たあヽ(゚◇゚ )ノ関西にしか売ってないのねー


yumippe #- | URL
2012/05/14 23:29 | edit

まっきーな さんへ

うん!! ホントにどれもこれも素晴らしいモノばかりで…
こんなにすごいのもらっちまって、どうしたらよかんべかぁ~~(;゚д゚)ァ....

ヨーコちゃんの消しハン、もうプロよ!! めちゃ器用でビックリやぁー!

ヨーコちゃんとお友達になれて良かったね!(^▽^)
優しくて、おもしろい素敵な女性ですよん♪

携帯、取り合えず良かったね~~♪

rin #- | URL
2012/05/15 12:23 | edit

りんちゃんへ

りんちゃん! 母の日で、めちゃ忙しかったんよね~~
お疲れさまでしたぁー!(^▽^)/

テンプレートでブログのイメージって変わるよね!
本人、オシャレとは縁遠いんですけど、、、(笑)

そうねんよー! 太っ腹ヨーコ炸裂でしょーー??
もうさ、いつも驚かされるんだよ!!
しかも、消しハンはハンパなく上手やし、、、(≧∇≦)/

黒法師ね、今のとこすくすく育ってるよ~~
あの時、切って正解だったわぁー!

rin #- | URL
2012/05/15 12:28 | edit

ヨーコちゃんへ

もうさ、ラッピングがどうのこうのとかいらんよ!!
こんな大きな箱に、こんなにギュウギュウ詰めなんやもん、、、(;><)

マダムちゃんにも気もお金も使わせて、申し訳なーい!!
私なんて、マダムちゃんから送られた布で縫っただけ、、、∑(ёロё)ホエー!!

ヨーコちゃん、消しハン作家でも食って行けるぞォ!!
斉藤と木村、、、斉藤さんと木村さんにはどーしても欲しい一品ですぞォー!


ハンコいろんなところに捺してやる~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ホントのイロイロありがとう~~♪

rin #- | URL
2012/05/15 12:34 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

斉藤はね、もう木村とは離れられないよ、、、
だから、どこかへ行くなら もれなく木村も付いて来ます!(≧∇≦)/

ね~~ヨーコちゃんと、マダムちゃんからの贈り物、、、
スゴイやろ??
ホントに太っ腹姉妹で、いつも驚くばかりなり~~(゚ロ゚;)エェッ!?

この猫ちゃん、めっちゃ可愛いの!! カエルの帽子とパンツが萌え~~
ヨーコちゃんの消しハンは、プロよ!!
消しハン作家として売り出そうかぁ??(^▽^)

rin #- | URL
2012/05/15 12:39 | edit

ちやくさんへ

でしょーー?? そうよ!! 
気絶寸前!! ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

この編みぐるみね、綿糸で編まれててすごくしっかりしてるんよ♪
で、とっても丁寧に作ってあるよーー!

だよね!頂いたリメ鉢に多肉ちゃんをINしなきゃだわぁ!!
あー、入れる多肉あったかなぁ~??(´ー`)

rin #- | URL
2012/05/15 12:43 | edit

yumippe ちゃんへ

何を言うかぁーー! 
yumippe ちゃんがくれたのも、激カワでめっちゃお宝ですよー!
なんでも鑑定団に出そうかしらぁ~(≧∇≦)/

カレンダーね、いーーーぱいもらってるから、半分こしようかぁ?
yumippeちゃんなら、センス良く使えるハズ!
きっとヨーコちゃんも喜んでくれるハズさぁ~~(V)o▽o(V)

猫ちゃんの赤いマフラー、イケてるでしょー?

ね!こんなラーメン初めて見たね!! これもハウスさんですよ!
あっさり醤油味だったよー!(^▽^)/

rin #- | URL
2012/05/15 12:49 | edit

こんにちは(^∇^)

本当だ!リメ鉢、BOXに入れると折角のデザインが
見えなくなるから、出して飾った方が良いですね!
BOXは斉藤さん達のグッズを入れても可愛いね。
とんかちさんの作品はどれも素敵だから、
部屋の中でも外でもおしゃれに飾れますよねo(^▽^)o

斉藤様のご飯の事、姉から聞きました。
姉の所のハイジロウと同じだそうで(。-_-。)
ピュリナワン、お口に合えばよろしいのですが。
どうぞ、召し上がって下さいませm(_ _)m







マダム☆J #- | URL
2012/05/15 15:32 | edit

マダム☆J ちゃんへ

マダムちゃん! マダムちゃん!!
もぉ~こんなスゴイの頂いてしまって、オバタンはどうしたらいいの??
とんかちさんのリメ鉢&BOX可愛い過ぎる~~
スゴ過ぎますよーー!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

しかも、自分のは買い忘れたなんて!!。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
ごめーん!ホントにごめーーん!!

斉藤のフードも、尿道結石用を買ってもらって、、、
もう、頭が下がりっぱなしですよー!

私ね、さーちゃんやマダムちゃんが喜んでくれるのが
ただただ、嬉しかったのよ~~♪
だって、あんなに喜んでもらえると
作り手としては、めちゃ幸せやんかぁ~~(≧∇≦)/

またその内、さーちゃんの何かを作ろうっと♪
さーちゃんは、私の可愛い姪っ子よ♪ (V)o▽o(V)

マダムちゃん♪ 
ホントにこんな素敵なモノをたくさん ありがとう~(ノ´∀`*)

rin #- | URL
2012/05/15 22:14 | edit

こんばんはぁヾ(o´∀`o)
素敵過ぎる!!

とんかちさんの鉢&Boxすごい素敵♪♪
あ~♪外国のカレンダー、私もこれいいなぁ~って思ってたの~
どこでGetできるんだろ~いいなぁ♪♪

編みぐるみも可愛い~+。(´v`*)゚+。

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/05/15 23:16 | edit

あれ~~
出遅れているわん!!i-201i-201

ほんと!休憩をはさんだほうがいいくらい(笑)
たっくさんのブゼェゼェントだね~ι(◎д◎)ノヾ
ヤッホ~

消しゴムハンコ凄い!!i-184i-184

rinしゃん幸せもんや~(*´v`*人)
って、良かったですね♪

とんかちさんのリメ鉢、どのコのお家になるのか
楽しみにしてますね(*^^*)

kiki #- | URL
2012/05/15 23:17 | edit

わーわー!!すごいー!!
前回の記事も「すごいなぁ~仁徳だよな」と思っていたんですが
ホントにすごいです!
幸せ者~~~♪






・・・・あ うち 赤貧ですので ガマ口いただいても

・・多分
お礼はお恥ずかしい限りになりそうなんですが・・・(滝涙)

負け主婦 #- | URL
2012/05/16 10:11 | edit

kananyanさんへ

お疲れさま~~♪
そう!とんかちさんのリメ鉢&BOX、激カワよー!(≧∇≦)/
ロハスに行かずして、手元にあるってどーゆー事!!

外国のカレンダーも、どこで手にきれるんやろーね??
リメイクに使えそうだよね~~♪

編みぐるみ、激カワです!!(^▽^)

rin #- | URL
2012/05/16 13:19 | edit

kikiちゃんへ

全然、出遅れてなぁーい!!(^▽^)/

こんなに「たくさん頂いてしまって、わて、どーしたらいいんやぁ~!(汗)
ホントにもう、あの姉妹には驚かされるーー!|)゚0゚(| ホェー!!

うんうん♪ 消しハンすごいよね♪
もう、プロの域ですよ!
ヨーコちゃん、めちゃ器用~~

でしょ?? こんなに幸せで良いのでしょーか??ヾ(;´Д`●)ノ

リメイク鉢♪ 何を植えようかなぁ~~

rin #- | URL
2012/05/16 13:28 | edit

負け主婦ちゃんへ

ホントに、こんなにプレゼントが続いて
ビックリしたり、ニヤニヤしたり、泣かされたり、、、
忙しいんだぜぇ!(≧∇≦)/

そうだよねぇ~~ 幸せ者だよね~~♪

イヤイヤ!! がま口は欲しいって言ってもらうだけで
めちゃ嬉しいんよ♪ ホント!!

お礼なんかなぁーんもいりまっせん!
私も、がま口1個、コロ~ンとしか送れないからぁー!
待っててね~~(^▽^)

rin #- | URL
2012/05/16 13:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/197-4a33b8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

