pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

yumippeのリメ鉢は、やっぱり可愛いなぁ~♪  

neko533.jpg
木村って、やっぱりヤンチャな顔つきしてるよねーー!(^▽^)


髪。。。 ここ何年かボブスタイルにしてて、、、  火曜日にカットをして久々にパーマをかけたぁーー!

で、今日お得意さんが来て『なんか頭が爆発しとらん??』って、、、

エッー! 爆発って!! そんなぁ~ と思いつつ、、、 (;゚д゚)ァ....

『イヤ、爆発じゃなくて、、、、 くーるくる ♪ 』と言って交わした。。。  こんな情報いらんかぁ!(笑)




先日、いつも仲良くしてもらっている *Junk Junk** の yumippeちゃん から、

とーっても可愛いモノをいただいたので見てみて~♪ (≧∇≦)/




yumippe5111.jpg
ウヒョー!!  なんやコレ! 開けなくても可愛いのがビシバシ伝わって来るーー!!(V)o▽o(V)



yumippe5112.jpg

yumippe5114.jpg

yumippe5115.jpg
キャー!! 可愛い過ぎるーー!!

赤いミニバケツにスコップ♪ これ、色をJUNKに塗ってくれたん??

後ろの大きな箱は、箱庭を作れるようになってて小さな穴がたくさんあいてるよ~♪

セダム畑にしても、きっとバリカワだと思うニャぁ~~(≧∇≦)/

yumippeちゃん、わざわざJUNKにペイントをしてくれたんだよね~~♪

オバタンうれピー!!  なんかジオラマの世界みたいで、とっても可愛いよねーー!



yumippe5116.jpg
わぁーーーい!!  この前、yumippeちゃんのブログで見た、あの 新作のリメ鉢だぁー!!

この色と言い、、、手書きの文字と言い、、、   とてもマネは出来ません!!

yumippeちゃんのリメ鉢って、どれもこれも可愛いのよねぇ~~♪

きっと、ブログを見た事がある人は欲しいなぁ~って思ってるハズ。。。

オバタン、いち早くGETしてます、、、  すまんなぁ~(笑)


yumippe5117.jpg
それに、、、この前尋ねていた フェイクの多肉じゃんかぁ!!

こんなにもらってもいいのォ~??  しかも、多肉とサボのキャンドルまで送ってくれて~~ (ノ∇≦*)ポッ

ありがとう~~♪  これで、部屋の中に置くフェイク寄せ植えを作ろう!っと。。。(´ω`*)ネー

(イヤ、フェイク多肉の寄せ植えも貰ったばっかりじゃった!!)

yumippe5119.jpg
これ、yumippeちゃん手作りの新作きのこ♪  しめじと毒きのこだって!!(`▽´)

しめじの茶色い方、、、 きのこの山に見えるんですけどォ~~!

小さな子が見たら、絶対に間違って食べちゃうね! (ΦωΦ) ブブッ


yumippe5118.jpg
yumippeちゃん!!  こんな可愛いモノを、こーーーんなにたくさん頂いて~~

ホントにホント!! ありがとうーーー!

オバタンは、クリームパンしか渡しとらんぞォーー!! ヽ(´Д`;)ノアゥア...

リメ鉢&箱庭に多肉を植えたら、またUPするからね~~♪

あーーーぁ 幸せだぁーーー!! (//∇//) テレテレ







幸せ過ぎる自分が怖い!! びゃははは (≧ω≦)b

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村


category: 頂いたもの

コメント

(●´艸`)ムフフ ここにも新作をゲトした妖怪がおりますえ↗
箱庭セットもキノコも~♪
フェイク多肉以外は全部お・そ・ろ♡

yumippeちゃんは妖怪三人衆に贈ってくれたんやね~゚+.(・∀・).+゚
それにしても…どれもこれも完璧やぁ(´ー`)
新作のリメ鉢!むちゃんこカッケーよなぁ♪
yumippeちゃんにハンドメイドの風が吹いてて目が離せんわい♬

宝物が増えたー!ばんざーい!!

妖怪で良かったぁ(*Ü*)*.¸¸♪

M*s #- | URL
2012/05/12 14:45 | edit

わあーわあー♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
yumippeちゃんから お宝ーどっさりー
ヨダレもんだね
おっ!新作きのこ!! ミニバケツにスコップもかわいい
箱庭キット 楽しそうだわ♪ でけたら見せてね(((o(*゚▽゚*)o)))

木村 やんちゃ顔だね(@ ̄ρ ̄@)ぷぷっ
今日のいたずらは 何かな??

*taka*taka* #- | URL
2012/05/12 15:06 | edit

この妖怪にも届いておりまする。

このミニバケツ・・・・・大好きやぁ~どツボ!!

妖怪3姉妹、オソロなんて嬉し過ぎる。

リメ鉢も素敵やったわぁ。

rinしゃん、良かったなぁ。

ヨーコ #- | URL
2012/05/12 16:44 | edit

かわいい~~♪
どれもJUNKかわいいくてツボ!!
いいのんまたもらいましたね~~(*´∇`*)
手書きの字もきれいでうらやましいなぁ~あたし字汚くって(笑)
どんな風に使うか楽しみにしてますー♪

紫n #- | URL
2012/05/12 20:00 | edit

こんばんわぁ。
素晴らしくカワイイですねぇ♪うっとりしちゃいます。
手作りとは思えません。
ミニバケツの持ち手とか・・・可愛すぎ!
スコップ、リヤカー?も最高かわいい!
本当にセンスがあるってこういうことですねぇ(*^o^*)
良いものを見せていただきましたぁ。
目の保養になりました♪

ちやく #- | URL
2012/05/12 20:44 | edit

こんばんは~♪
きゃ~~~!!!
ほんと!可愛くて、センスもあり、とっても素敵~
ん、yumippeちゃんが作ったん!!
上手ねーみんなほんと上手に作りますよね
このリメ鉢自分で文字書いたんですね( ..)φメモメモメモ
うん!こんなん好きです(^^)

rinしゃん良かったですね
爆発した髪型見てみたいです(笑)( ´艸`)ムププ

kiki #- | URL
2012/05/12 22:11 | edit

M*sちゃんへ

あーー!! 妖怪三人衆!! 
みんなオソロなんやね~~(( ゚)_( ゚))ギョロ!!

うんうん、どれも可愛いくて見てるだけで楽しくなるね♪
yumippeちゃんって、ホント! センスいいなぁ~

新作のリメ鉢、めちゃツボ!!
この色合いがおしゃれだよね~~(≧∇≦)/
どーしたら、こんなんが作れるんかなぁ~~??

そだそだ!! 宝物が増えてばんざーい\(^▽^)/
ついでに、妖怪もばんざーーーい!

rin #- | URL
2012/05/13 07:35 | edit

*taka*taka*ちゃんへ

うんうん(⌒◇⌒)
yumippeちゃんから、お宝をちょーだいしちゃった!!
箱庭キット、何を植えようかなぁ~??

ミニバケツとスコップのJUNKなペイントがたまらん可愛さよー!

木村、、、ヤンキーやん(;^ω^)
斉藤はちょっとヤンキーに憧れて、真似してみたくなるみたい、、、(笑)

rin #- | URL
2012/05/13 07:40 | edit

ヨーコちゃんへ

うんうん!! 妖怪メンバーみんなとオソロで嬉しい~(≧∇≦)/

ミニバケツもきのこも、、、どれも可愛いよね~~♪
それに、新作リメ鉢は 前のリメ鉢とはまた違った可愛さがあるね!
yumippeちゃんって、ホントセンスいいよね~~

うん! 良かったぁ~~~(o^-^o) ウフッ

rin #- | URL
2012/05/13 07:44 | edit

紫nちゃんへ

ね!ね!! JUNKで可愛いやろォ~~?(^▽^)

このリメ鉢の文字!! 
めちゃ可愛く書いてあるんよ~~~(≧∇≦)/
私も字が汚いから、絶対にムリだわ!!

いいのもらっちゃったぁ~~(●^皿^●)にまー・・・

rin #- | URL
2012/05/13 07:53 | edit

ちやくさんへ

おはよー!!
でしょ?? これがもさかの手作りなんてね!!(゚ロ゚;)エェッ!?

やっぱりモノ作りって、センスの違いで大きく差がつくよねー!
私には、到底マネできんわい!!(;><)

ちやくさんも可愛いリメ缶作ってたじゃない!
いろいろ挑戦してみて♪(^▽^)

rin #- | URL
2012/05/13 07:57 | edit

kiki ちゃんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
yumippeちゃん、ハンドメイドがめちゃ上手!!
そんでもって、センスがいいのよォ~~♪

リメ鉢の色や文字の形が、めちゃ可愛いでしょ~~??
実物、激カワなんよーー!(≧∇≦)/

うん!! 良かった~~ 嬉しいなぁ~~!!

『爆発した髪型見てみたいです(笑)』
kikiちゃん、ここに喰い付く??(^凹^)ガハハ

rin #- | URL
2012/05/13 08:03 | edit

rinサンステキに見えるように写真撮ってくれてありがとう♪
そう、実はこのセットは妖怪3姉妹とオソローですよー

リメ鉢、気に入ってもらえたみたで嬉しいヽ(゜▽、゜)ノ
犬だったらウレションしてるわあw
アタシ、字は下手だよ,,,,
母からも「あんた踊りながら字書いてるでしょ?」って聞かれるもんww
デコボコした鉢に書くとそれが逆によく見えたんだしょーね!!
rinサン、rinサンのお友達サン、褒めてくれてありがとでした○┓ペコ

rinサン蚤の市行ったー??


yumippe #- | URL
2012/05/13 11:39 | edit

yumippeちゃんへ

イイエ!
素敵なモノは、写真の技術がなくても素敵に写るのです!d(ー.ー ) ネッ

リメ鉢♪ こんなに可愛いの~ 気に入らない人なんかいないよーー!
マジでyumippeちゃんのセンスの良さにビックリんこですー!!

イヤイヤ、文字もめちゃ可愛いよ~~(*・∀・*)

しかも、妖怪3ババ全員オソロなの? 嬉しいなぁ~~♪
ホントに、こんなに可愛いモノをありがとう~~
箱庭、何を植えようかなぁ~~?(´ー`)

蚤の市は、結局行ってないよーー!

rin #- | URL
2012/05/13 21:15 | edit

rinさん、クルクル~にしたの~?
見てみたいな~
私も短く切りたいけど、なかなかね・・・(^^;)

yumippeちゃんのリメ鉢、可愛いよね~
私もリメ鉢作ろうかな~?って思うけど、なかなかこれも・・・
たぶん、私、陶芸で鉢作ってるから、
好きなの自分で作るから、リメ鉢までなかなかいかないのかも~
・・・・え?違う?・・・えへへ~

ゆるり花 #- | URL
2012/05/14 09:21 | edit

ゆるり花さんへ

髪ねぇ~~ ちょっとふわふわな感じにしたかったのよー!
髪は細くて、少ないからボリュームが欲しいとォ~~(^▽^)
ゆるり花さんは、自分で出来るからいいなぁ~~

うん!yumippeちゃんのリメ鉢は、めちゃ可愛いよね~~
そうよーー! ゆるり花さんは陶芸で素敵なモノが出来るから
自分が好きな色、形で作れるもんね~~(´ー`)

rin #- | URL
2012/05/14 11:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/196-24a8584f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

