pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GWのおでかけー!!  


『さいとうのきりたんぽ』   


この画像は、仲良しの 週末草くらぶ の ようこのじょう ちゃんが、おもしろいから♪って

わざわざ撮って写メを送ってくれました~♪  (^▽^)  ホント! こんなのがあるんやねぇ~~!  

前はヨーコちゃんに『籐斉』ってお菓子を送ってもらった事があったね!

お友達のおかげで斉藤も、私もとっても幸せだなぁ~~(V)o▽o(V)  いつも、気にかけてくれて ありがとう~~!





GWの5月4日。。。  オッタンとお出かけ。。。   湯布院。。。  エッ? またかい!! (;´Д`)

yufu551_20120507173935.jpg
金鱗湖  なんか癒しの空間。。。(´ー`)  



yufu552_20120507173934.jpg
店構えが、とっても落ち着く感じです~   ガラスが可愛かったよ~~♪



yufu553_20120507173933.jpg
今回は、今まで通ったことの無い道を散策~~  何度も来ているのに、まだまだ知らないとこばっかりだったー!



yufu554.jpg
金賞コロッケを買って、食べながら歩く~~  ビルの街をガオー! 鉄人28号!! 知ってる??(^▽^)



yufu555.jpg
レトロな車がたくさん展示してあったけど、入場料がいるので入らなかった!(笑) ニャンコにも会ったよー!



yufu556.jpg
ココ!! 湯布院に行ったら、必ず立ち寄るお店♪ とってもオシャレなお店でしょー??

バームクーヘンのお店ですよー! 美味しくて人気のお店です。。。



もう、湯布院には何度も行ってる、、、  今回は温泉には入らずに帰って来たよー!



前記事のセダム、、、 みんなにイロイロ教えてもらったけど、結局はよく解らなくて~~

でも、可愛いから名無しさんでもOKちゅー事で!!(≧∇≦)/

みんなイロイロ調べてくれたり、似た子をブログにUPしてくれたり。。。

ホントにありがとう~~  感謝です(´ー`)




neko534.jpg
斉藤は可愛い寝方をするなぁ~って思ってカメラを向けたら、、、木村やった!! (°m°;) アレマッ!

だんだん斉藤と木村の見分けがつかんくなって来たぁーーー!!ヾ(ё_ё*)






多肉植物は1つも出てこんやったけど、、、 多肉のバナーです。。。(≧∇≦)/

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村

category: お出かけ

コメント

こんばんは。

鉄人28号、大きなのが神戸に有るよ。

知らんけど・・うそ!

湯布院、行きたいわぁ。

ヨーコ #- | URL
2012/05/07 21:44 | edit

こんばんは~♪

木村くんにゃ~んでこんな可愛い寝方するのかしら~
可愛いです~(●´∀`●)ホェ

鉄人28号とバームクーヘンのお店行ってみたーい!!

お写真緑が多くてキレイ~疲れが取れますね(*´∀`*)

kiki #- | URL
2012/05/07 22:12 | edit

やったー!斉藤○○商店、載ったー!!(笑)
小ネタですみませぬ(^^;)でも、おいしいよ☆

湯布院、素敵な街ですね。
温泉街ってイメージあるんですけど、オサレな建物やお店がいろいろあるんですね(^^)

木村かぁ〜。ホント、斉藤と区別つきませんね〜(^^;)
でも木村は細身で華奢な感じ(・ω・)

ようこのじょう #- | URL
2012/05/07 22:38 | edit

ボンネットバス いいなあー(((o(*゚▽゚*)o)))
鉄人28号??
うそっ あははははー
湯布院 行ってみたあーい

木村も こんなにかわいい寝方するの?
柔らか過ぎ!

*taka*taka* #- | URL
2012/05/08 06:48 | edit

おはよーrinサンヽ(゚∀゚)ノ
昨晩、ココに来たんだけど画像がなかなか開かなくて,,,,,
wifiって時間帯で通信速度が変わるからヤダわあ(*_*)

湯布院は何回行ってもいいね♪
金鱗湖癒されるよー冬の朝なんかサイコー!!
幻想的よね(人´з`)ウットリ
うちの旦那サン、バームクーヘン好きだから
今度湯布院に行く時、行ってみるねーー♪

さいとうきりたんぽ、かわいいねw
それよりきりたんぽ、存在は知ってるけど食べたことがないー

rinサン、今週中にブツを送るから受け取ってねん♪

yumippe #- | URL
2012/05/08 08:41 | edit

おっはぁ~ん♪
昨日はコメあんがとぉ☆
やっと、あの魔の空間から開放されるよぉ(T△T)
収入が減るのは心配だけど
やっぱ心が元気じゃないとダメよね。
ってな訳で、私は超元気よ。アハハ
交換品、待っててね(汗)

湯布院って九州にある事すら知らなかった私(爆)
rinちゃんとお友達になってまた1つ大人になりましたwww
バームクーヘンのお店素敵すぎるぅ~(><*)
そんで、さいとうのきりたんぽってw
ようこのじょうちゃんナイス☆
おや!?yumippeちゃんきりたんぽ食した事無いのか。
rinちゃんは?ある??

チピロ #- | URL
2012/05/08 08:57 | edit

おはようございまーす。
今日の木村ちゃんもかわえーです!(*^o^*)

湯布院・・・憧れる―。
よく旅番組で観ます。
なんつーか、温泉地ってちょっと寂れてる具合の場所が多い中、
湯布院は、おされーな雰囲気をちゃんと維持してるというか、
女性好みの場所が多いですよね!

緑が萌え萌えで、癒されました~。

ちやく #- | URL
2012/05/08 09:56 | edit

きゃ〜ピンクの肉球がたまらない♪です。
うちの子のは「黒豆」(笑)ピンクのに憧れます。

湯布院、ちょこっと行かれる距離にあって羨ましい。
2度ほど行きましたが、最後に言ったのは、、、だいぶ前です。
金鱗湖、美しいですね〜
それにしても気になるのはバームクーヘンのお店!!!

くろねこ #- | URL
2012/05/08 10:47 | edit

>鉄人28号!! 知ってる??(^▽^)

ええ~~~ わっかんなぁ~~い♪
(嘘ですバリバリわかってます(笑)
ええ?rinさんっておいくつ?

こっそり見てた時は mananekoちゃんと同じくらいなのかしら?
とか思っていたのに

今はゆるり姐さんと近い年齢に思えて・・・(-_-;)
ちなみに私 ゆるり姐さんの2こ下でっす(笑)

負け主婦 #- | URL
2012/05/08 10:52 | edit

ヨーコちゃんへ

お疲れさまー!

あっ!前に鉄人28号をブログにUPしてたよね?
うん、神戸の方が大きいね!(^▽^)

これがTVであってた時って、まだ産まれてなかったもんねーー!(≧∇≦)/

湯布院はめちゃ落ち着くところよ~~♪ おいでー!!

rin #- | URL
2012/05/08 12:50 | edit

kiki ちゃんへ

木村の寝姿が、斉藤にそっくりだったから、間違ったよ!( ・∇・)
だんだん見分けがつかんつなって来たー!
顔を見たら、違いはすぐにわかるけどね、、、(笑)

うん♪ このバームクーヘン屋さんの店構えが、めちゃ素敵なんよ~~

湯布院はメインの路をちょっと入ると
とっても落ち着いた景色が広がってますよ~~(´ー`)

rin #- | URL
2012/05/08 12:55 | edit

ようこのじょうちゃんへ

ホント!さいとうのきりたんぽ♪ ウケたぁーー!
ありがとう~~(≧∇≦)/

湯布院はね、他の温泉街とはちょっと違った趣ですよ♪
そう!オシャレな街作りがされていて、見てると癒されるよ(⌒◇⌒)

うんうん♪ 木村の方が細いよ!
家の中を走り回ってるから、運動が足りてるんやろ?

rin #- | URL
2012/05/08 12:59 | edit

*taka*taka* ちゃんへ

ボンネットバス !! やっぱり?
*taka*taka* ちゃんが好きそうだな?って思ったもん!(≧∇≦)/

湯布院はいいよー! 機会があったら行ってみて~~
って、遠すぎるーー!(^▽^)

ねー!木村が斉藤みたいな寝方してるやろ~~?
こりゃ間違うぜよ!(笑)

rin #- | URL
2012/05/08 13:04 | edit

yumippe ちゃんへ

何度も見に来てくれて、ありがとうー!(^▽^)

湯布院、高速を走らなくて3時間位で行けるから
何度も行ってシマウマーー!

このバームクーヘン屋さんは、金鱗湖のすぐ近くだよー!
行ってみて~~

『さいとうきりたんぽ』響きが可愛いー(≧∇≦)/
私も、きりたんぽは食べた事がないぞ!!

エッ?? なんか送ってくれるんーー??
キャー嬉しい! でも、この前もらったばっかりだぜぇ?

rin #- | URL
2012/05/08 13:09 | edit

チピロちゃんへ

長い間のお勤め、、、ご苦労様でしたぁー!
少し、のんびりした方がイイよ!
そだそだ!! お母さんは元気でなきゃ♪
心が元気じゃなきゃ、いい事ないもんね!(´ー`)

バームクーヘン屋、イイやろォ~~?
めちゃ可愛いお店だよー!

ようこのじょうちゃん、わざわざ写メ撮って送ってくれたんよ~(≧∇≦)/
可愛いヤツ!

きりたんぽ! 私も食べた事無いんだよーー!
九州では、定番じゃないもんねー!(;><)

rin #- | URL
2012/05/08 13:14 | edit

ちやくさんへ

木村ね~~ 寝てる時だけ可愛いよ!ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦)

うん、旅番組なんかに、よく出てるよね~~
行楽シーズンは、高速は混むから、高速ナシで行きました!

わりと近場で、観光地で、、、雰囲気もいいから何度も行ってしまうー!
緑を上手く演出してる感じがするね~~(^▽^)

rin #- | URL
2012/05/08 13:18 | edit

くろねこ さんへ

茶トラの子って、みんな肉球はピンクなのかな?
斉藤もピンクですよ~~(´ー`)

くろねこさん、湯布院に行った事があるんやね~♪
エッ?じゃあ、うちから、そんなに遠くないのかな??(^▽^)

今度行く機会があったら、バームクーヘン屋へ行ってみて!
味見だけでもOKよ♪
店構えがめちゃ可愛いから~~(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/05/08 13:23 | edit

負け主婦ちゃんへ

あーー!負け主婦ちゃんも鉄人28号を知ってるんだぁ~~

負け主婦ちゃんが、ゆるり花さんの2こ下なのは知ってるよー!(≧∇≦)/
ブログ、ずーとみてるもん!しかも、コメのとこも~~(笑)

私?? 
mananekoちゃんと同じなハズないじゃん!!
詳細は負け主婦ちゃんのブログへコメしまーす!(V)o▽o(V)

rin #- | URL
2012/05/08 13:27 | edit

湯布院。。
とても雰囲気のある素敵なところですね^^

かわいいガラス食器やさんに
おしゃれなバームクーヘンやさん
お店ものぞいてみたいところばかり~~。

子育てがひと段落したら
夫婦でのんびりと
行ってみたいな。

かふぇおれ #- | URL
2012/05/08 16:11 | edit

残念〜お近くではないのです。
くろねこは東京在住でございます。
ただ、最初は独身時代に旅行行き、2度目は夫の両親と。
夫は北九州の出身なのです。

くろねこ #- | URL
2012/05/08 21:14 | edit

かふぇおれちゃんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

うんうん!湯布院はとっても落ち着いた感じの温泉地ですよー!
何度も行くけど、今回は知らない道を散策して
初めての出会いがたくさんありましたよ~(^▽^)
ガラスの器なんかが、お洒落で素敵でした~♪

このバームクーヘン屋さん! 一度見て欲しいなぁ~

夫婦でのんびり。。。 いいよね~~(´ー`)

rin #- | URL
2012/05/08 21:51 | edit

くろねこさんへ

あ~~! くろねこさんは東京なのですねー!(^▽^)/
そして、ご主人が北九州だなんて!!
同じ福岡県民ではないですか!!(≧∇≦)/

うちの次男が東京で暮らしていますので
東京には、ときどき行きますよ♪

いつもコメントをありがとう~~(´ー`)

rin #- | URL
2012/05/08 21:56 | edit

rinサン、おひさ☆
なかなか遊びにこれんでごめんよ~!!

GW満喫してるね~♪
旦那サマと仲良しだー!
うちの両親なんて、お父さんがどっこも行かへん!って言ったみたいで、
お母さんはGW中全然出かけてなかったんだってw
かわいそ~!

湯布院、私も行きたい場所のひとつ☆
rinサンの写真を見てさらに行きたいのが倍増したよ~!
素敵なお店もいっぱいあるんだね♪
行きたいなー!!

solan #- | URL
2012/05/09 13:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/05/09 13:29 | edit

solanちゃんへ

solanちゃん~♪ 元気にしてたぁ~??
うんGWは、湯布院へ行ったよー!日帰りだけど、、、(;^ω^)

solanちゃんも、機会があったら 是非行ってみてね~
いろんなお店があるし、緑が多いし、、、
とっても落ち着く素敵な街ですよー!(^▽^)

まぁー! お父さん!! どこかにお出かけしたらいいのにねぇ~
お母さんも退屈だったでしょー??

rin #- | URL
2012/05/09 21:08 | edit

|ω・)チラ

おはよん♪
湯布院、ええねぇ~
素敵な写真ばかりでうっとりするぜよ~~(*´I`*)ポョ
ガラスの器もいいわぁ~大好きやねん♪え?聞いてないってか(笑)

バームクーヘンのお店!童話に出てくるみたいな建物で雰囲気あるわぁ~♪
どんなんバームを売ってんのか知りたいぞ!

キムたん。斉藤と行動してるから寝姿も似てしまう?
意外な姿で得した気分♪

M*s #- | URL
2012/05/10 08:02 | edit

M*s 棟梁へ

湯布院は雰囲気がある街並みで、素敵な所だよ~~♪
でも、、、
もう、何度も行くから『エッ? また湯布院かい!!』って感じー!(笑)
湯布院観光協会の方、すんません!(≧∇≦)/

そうそう!このバーム屋さん♪ ホント童話に出て来そうな感じやね~~♪
どんなバーム、、、 
大分だから、ゆずを使ったヤツとか~ 黒糖のとかぁ~ `s(・'・;) エートォ…

木村、、、今朝も早よから部屋中を駆け回る、、、 なんとかして!!(;><)

rin #- | URL
2012/05/10 08:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/194-244df55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

