pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セダムがモリモリ♪  

neko535.jpg
イタズラ坊主さん♪   これ、隠れてるつもり。。。    見えてるってば!  (笑)






福岡は『博多どんたく港まつり』で、観光客がたーーくさんいらっしゃってる~~  GW真っ只中! 


みんなどこかへお出かけしてるのかな~~??


私は、、、 今日まで仕事だったわい!!(T△T)   やっと明日から3連休~~♪   


一番したい事は、、、   ザ・朝寝!!  

時間を気にしないで、いつまでも寝ていたい。。。  疲れてるのか?? (≧∇≦)/



前に植えたセダムがモリモリして来たよーー!



『覆輪丸葉万年草』 葉のフチが白くて、とってもキレイだなぁ~~♪




taniku532.jpg
ネッ♪ だいぶモリモリして来たやろォ~~♪  夢のセダム丼まで、あともう少し。。。(^▽^)




taniku531.jpg
『ヒスパニカムプルプレア』 すごく大きくなって来たけど、色はパープルっぽい方がいいなぁ~~(´ー`)




taniku533.jpg
『姫星美人』 M*sちゃんから頂いためちゃ可愛い子♪   この色がたまりませーーん!(≧∇≦)/




taniku534.jpg
『春萌』の花  この前は蕾だったけど、今日見たら咲いてたよー! kikiちゃ~ん こんな花だったよー!




taniku535.jpg
『ドンド』の花 この子もだいぶ開いて来たね!  オレンジの花がとっても可愛いねー!(^▽^)





taniku536.jpg
ヨーコちゃんから頂いた、イケ旦のとんかちさんのおかもち缶♪

寄せ植えした多肉が成長して来たから、少しバランスが良くなった気がする~ (V)o▽o(V)




明日は天気いいのかなぁ~~??   どこ行こうかなぁ~~?? 

みなさん、安全運転でお出かけ下さいね!    ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!






連休だぁー!! 連休だぁーー!! (≧∇≦)/

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村

category: 多肉&サボ

コメント

rinちゃん♪ こんちわーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日も元気に仕事してまーす!

いたずらっ子 木村 かわいいぞぉー
何か狙ってるなあ~(・・:))

三連休 どこかお出掛けされるのかすら?
お休み満喫してくださいね♪

*taka*taka* #- | URL
2012/05/04 10:53 | edit

木村、可愛いやん。

斉藤は何処??

rinしゃん、やっと休みなのね。お疲れ様でした。
朝寝坊したいの判るよ~

でも、しかしだ!

何が嬉しくて、早く目が覚める!!
寝られません。残念。

やっぱり歳か?

ヨーコ #- | URL
2012/05/04 13:44 | edit

*taka*taka* ちゃんへ

( ゚д゚)ノ きょんばんは

あーー!*taka*ちゃんは今日もお仕事だったのかぁ~~!
お疲れさまー☆

木村、いたずらっ子ーー!って感じの写真やろ?(≧∇≦)/
何を狙ってる?? きっと斉藤の事狙ってるんだよ!

うん、今日はいつものメンバーで朝から出かけてたー!
(いつものメンバー、、、オッタンと二人だけど、、、何か??)(^▽^笑)

rin #- | URL
2012/05/04 21:17 | edit

ヨーコちゃんへ

木村、、、いつもこんなよー(;´∀`)
きっと斉藤の事を狙ってるんだよー!
斉藤はお人好しだからね~~~ キムにいいように遊ばれてるー!

そうなんよね~~
最近、目覚ましをかけてるのに
目覚ましより早く起きちゃうよーー!
どーゆー事?  やっぱ、歳やかぁー??(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/05/04 21:20 | edit

木村ちゃん、今日もかわいいですねぇ♪
お仕事おつかれさまでした!
今日からの連休、満喫されいるでしょうか〜
『覆輪丸葉万年草』 きれいですよね。
我が家にもあるのですが他のセダムと入り交じってやや押され気味(笑)
これだけ別にしてあげようかと思っていたところです。

くろねこ #- | URL
2012/05/04 21:42 | edit

くろねこさんへ

木村はホントにイタズラ小僧で困っています!
まだまだ子供なので、遊びたい盛りなんですよねー(^▽^) 仕方ない!

今日はオッタンと二人で、ちょっと出かけていました~♪
こちらは朝までは雨だったけど、午後からはイイ天気でしたよー!

『覆輪丸葉万年草』コレ、めちゃキレイですよね!
もっと増やしたいから、カットしてばら撒こうかなぁ~(o^∇^o)ノ

サビた空き缶から、こぼれるようなセダムが理想なんだけどなぁ~

rin #- | URL
2012/05/04 22:02 | edit

こんばんは~♪
rinちゃん、『春萌』の花有り難う!!
白くてとっても綺麗~(〃∇〃人)白ってすっきやねん♪
お写真撮るのも上手だからうん!きれい~~~i-178
M*sちゃんとこから来た姫星美人さん凄いよねー
色も素敵だし、この姫星さんがもりもりしてきたら・・・・・きゃ~~((((*≧▽)///タノシミー
ヒスパニカムプルプレア最近来たんだけど殖やすのに・・・・(* ̄m ̄) ププッ
今忙しくて~(笑)♪

明日っから3連休なんだ!いいな~楽しんで来てね♪
いたずら坊主さんは木村くんだね!
かわいい~(*^^*) P

kiki #- | URL
2012/05/04 22:03 | edit

キムタン、かっ...かばびぃー(*´艸`*)やばいぃーー!!

セダムのモリモリってホントかわいいですよねぇ~(≧ε≦)この縁の白い子はまたオサレでとっても素敵(*´艸`*)これからもっとモリモリになってきて楽しみですねっ♪

デイジー #Fqd03A9Q | URL
2012/05/05 01:22 | edit

くっ・・・・・


GWを 心待ちにできるなんて

・・・うらやましすぎる_| ̄|●;

負け主婦 #- | URL
2012/05/05 04:55 | edit

rinサン、どんたく行ったあ?
アタシは今年も行かなかったあーw
福岡県民、一度はどんたくと山笠をーー
と思うんだけど、周りが「行っても疲れるだけ」とか言うもんで、
なあーんか行く気がしないw
いや、でも、やっぱり1度は行ってみないとだねー

セダム、モリモリだね♪
M*sサン産の姫星美人カワイイねー(゚Д゚)ムハァ
今日はお天気もいいし多肉の写真撮りだめじゃあー♪

rinサン何するう?素敵なGWを過ごしてねん♪

yumippe #- | URL
2012/05/05 10:22 | edit

kiki ちゃんへ

春萌の花! 白花で可愛い花だったね♪(^▽^)

イヤぁ~~ 写真!ぜんぜんダメだよー!
カメラをオートにしてシャッター押してるだけだから~~

姫星美人のこの色、めちゃ可愛いよね~~♪
kikiちゃんとこにも、ヒスパニカムプルプレア来たの?
セダムっていっぱい増やしたいよね(≧∇≦)/

連休~~ 今日は家にいるよー!(笑)

木村はイタズラ坊主だけど、斉藤が可愛がってるから良しとします!(笑)

rin #- | URL
2012/05/05 10:42 | edit

デイジーちゃんへ

そうだねぇ~~
木村の悪ガキも、こんな姿が可愛いね~~(V)o▽o(V)

デダムのモリモリ畑が理想なんだけど
昨年は蒸らしてしまって、失敗したの、、、
今年はリベンジだぜぇ(スギちゃん風)(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/05/05 10:44 | edit

負け主婦ちゃんへ

あははーーー!!
負け主婦ちゃん、めちゃおもしろーい!(^Д^)ギャハ

そうだよね~~
負け主婦ちゃんはお姑さんの相手で大変なんだよねー!
がんばって!!(^▽^)

rin #- | URL
2012/05/05 10:49 | edit

yumippeちゃんへ

いいやぁ~~ どんたくには行っとらんよー!
でも、昨日の夕方 帰り道に花自動車にちょうど出くわして
なんだかラッキー!って感じたよー(^▽^)

どんたく、、、いつ行ったのが最後か覚えてない!

うんうん♪ 今のとこセダムがモリモリしてくれてる~~
梅雨と真夏は要注意だけどね(;^ω^)
姫星美人 なんでこんなに可愛いんやろォ~??

今日は昨日の疲れでガタガタ、、、ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

rin #- | URL
2012/05/05 15:09 | edit

木村さん  癒し~。  

セダム 今が1番 ぷクぷく してるよね。  

もう少ししたら そっちも 梅雨入りかな~。。。?

とんかちさん ( 芸能人)みたいに ちょ~ 男前よ~。 

るn #- | URL
2012/05/05 17:13 | edit

るn ちゃんへ

木村はイタズラ坊主よーー!:(;゙゚'ω゚'):
いつも走り回ってるんだよ~~

うん♪ 今の時期セダムの成長が嬉しいよね♪
昨年は梅雨の長雨とその後の猛暑で、セダム全滅させたぁーー!(;_;)

そうそう!! とんかちさんってめちゃ男前らしいね~~!
ヨーコちゃんやM*sちゃんのブログで写真を見てビックリしたよー!(^▽^)

rin #- | URL
2012/05/06 09:02 | edit

|・ω・`)コッショリおっひさー!!

やっと明けたぜー魔のGWがぁ(≧▽≦)
↑ワーカーの人らに若干KY?

セダムもっりもりやぁん♬
特に!トンカチ君のおかもち缶寄せ植え♡
めちゃイイ感じに盛れてきたなぁ~(^_^)b
カワユス↗カワユス↗

今日から仕事、頑張れよー♪

M*s #- | URL
2012/05/07 07:47 | edit

M*s ちゃんへ

やっと生還できたな?(≧∇≦)/ 長かったね、、、

そうやろー? セダムがモリモリ。。。今のとこ!(笑)
真夏にダメにするかも、、、

おかもち缶の寄せ植えが、少し成長したから
見栄えが良くなったよーー!

今日は午前中、真面目に仕事しとったよー!(^▽^)

rin #- | URL
2012/05/07 12:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/192-e0d5b12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

