pas à pas  猫と一緒に...

パザパ  一歩一歩

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ログに住む多肉姫の所へ行ったどォー!(≧∇≦)/  


左、ゆるりちゃん♪  右、ルンルンちゃん♪  ピクちゃんも居たけど、恥かしがり屋さんで写真はナシ!(^▽^)







今日のTOPは斉藤と木村じゃなくて、、、

そう!!! 多肉植物とゆるりのつぶやき の多肉姫♪ ゆるり花さん ちの可愛いニャンコ達~~(≧∇≦)/


目の前に、あの美ニャンコがいる!! 実物は、もっともっと激カワだったよーー!!
(カメラマンの腕が悪いもんで、ごめんよー!)


なぜ?かと言うと~~

あの!多肉姫の素敵なログハウスに遊びに行ったのよーー!!(V)o▽o(V) わぁーい!!


前に姉の家にあったホウキ草を記事にしていたら、そのホウキ草が欲しい!って言ってたので

姉の所から、苗を貰ったから 送ろうかな?って思ったけど、、、

ドライブがてらに持って行く事にしたの!  C= C= C= ┌(;・_・)┘    もちろんオッタン付きーー!(笑)



住所は聞いて無かったけど、ゆるり花さんやサンタさんのブログを見て、場所がピーン!!と来た!!

知っているところだったから、取り合えず行ってみよう!って事で~~(=v=)ムフフ♪

もしも、お留守だったら、外に置いて帰ろうと思ってて、、、やっぱり留守だった、、、(笑)



苗を玄関先に置き、メールをしてみたら ゆるり花さんから電話があって、もう帰って来たから また寄って♪って~~

近くの商業施設で少しお買い物をして、再び 多肉姫のログハウスへ~~♪

あっ! ログハウスは写していません!!    (^凹^)ガハハ   プライバシー保護!! (笑)




yururi4302.jpg
ゆるりちゃん♪ オバタン写真を撮るのがヘタやぁー! お目目クリクリで可愛いのにね、、、ごめんね!



yururi4303.jpg
こちらはルンルン♪  写ってる手はサンタさんの手だじょーー!(^▽^)



サンタさん♪  どんなお方だろォ~??って思っていたけど、、、


まぁーーー!!  素敵なお方でビックリーー!!  ダンディーって言葉がピッタリな紳士♪

ゆるり花さんも若くて綺麗な方なので、もう!! とってもお似合いのカップルでしたよーー!(V)o▽o(V)


コーヒーを頂きながら、世間話や木村の悪口をさんざん言って~~(笑)

多肉姫と私は多肉を見に外へ~~(^▽^)




yururi4304.jpg
多肉姫のお手製の多肉棚♪  もう、ズラー!っと並んでいましたよー!



yururi4305.jpg

yururi4306.jpg
なぜだか、ハオの写真ばかり撮って来てしまいました。。。(笑)




yururi4309.jpg

玄関前のデッキに可愛く飾られたコーナーがあって、寄せ植えがめちゃ可愛いかったぁー!



yururi4308.jpg
この寄せ植えも、すごく可愛いよね~~(´ー`)


んで、多肉ちゃんを頂いて来ました♪ 持っていない子をチョイスしてくれたよー!


yururi43010.jpg
『シンデレラ』 こんな可愛い名前が付いた子がいるんだね~ 知らなかったぁー!(^▽^)




yururi43011.jpg
このハオちゃんの名前は??  多肉姫!  コレ なんだっけーー??



yururi43014.jpg
『ブラックプリンセス』  うちには、ブラックプリンス様がいるから、王子とお姫様が揃ったね!(≧∇≦)/




yururi43012.jpg
このツンツンな爪が激カワー!  あっ! 斉藤が後ろを歩いてる。。。(^▽^)




yururi43015.jpg
『ふっくら娘』  この子もお初!! ぷっくりしてて可愛いのォ~~♪  アレ、この手は~~~?? ヤツだな!





yururi43016.jpg
ヤンキー木村が狙ってたぁーー! (笑)




うちのオッタン、、、最初は『恥かしいから、僕は車にいるから、、、』なんて言ってたのに

美人のゆるり花さんが、おいでおいでの手招きをしたら、フラフラ~~っと降りて来た! (≧ω≦)b



私と多肉姫が外に行ってる間、オッタンはサンタさんと楽しそうに会話してたよー!

ナニを話してたんだろォ~?? (^▽^)


ゆるり花さん♪  サンタさん♪  ホントに突然にお邪魔して、ごめんねー!

でも、とっても楽しかったし~~ 会えてとっても嬉しかったよー!!

またいつか、お邪魔させてね~~(V)o▽o(V)   ありがとうーー!










今日も一日頑張った!(≧∇≦)/

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  
にほんブログ村

category: お出かけ

コメント

いいなぁ~ゆるりちゃん達、触りたいよ~

あの多肉棚ですね。

ほんと!ハオばっかりやぁ。いっぱい有るね。

ヨーコ #- | URL
2012/05/01 17:47 | edit

¬д¬) ジ~。。。

(* ̄ii ̄。。。

( º﹃º )。。。

rinたん、すっこいわぁー(*-゙-) ヴ~ん
憧れのログハウスに多肉姫♡しかもサンタさんにニャンズ…
心の底から…ウラヤマー!チクショー(T_T)

M*s #- | URL
2012/05/01 18:20 | edit

わーわーわーわー♪
アタシも行きたいよ多肉姫のおうちーヽ(゚◇゚ )ノ
てかrinサンすごい、住所聞いてないのにピンとくるなんてー
アタシなんて全くピンとこない,,,,,
とか言いながらピくらいはきてたりして(´m`)ムフ←きっと違ってるw

今度行く時はアタシも一緒にへばりついて行くよーー邪魔?w

yumippe #- | URL
2012/05/02 01:10 | edit

はじめまして(で良いのかな?・汗)
ゆるり花さんの処でほうきを見て
いつもは読み逃げしてるのに 

今日も読み逃げしようと思ったのに うらやましすぎて コメしております

いいなぁ~~ 近くに多肉仲間がいて ホントにうらやましいです

ゆるり花さんのログハウス…私も突撃してみたい(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします

負け主婦 #- | URL
2012/05/02 10:06 | edit

ヨーコちゃんへ

いいやろォ~~!
ゆるりちゃん達は、やっぱり女の子だから
みんな小ぶりだったよー!
斉藤の方が、絶対に大きい!(≧∇≦)/

そう!ゆるり花さんが作った多肉棚~~♪
エケとかもいっぱいあったのに、なぜかハオの写真ばっかりやぁ~~(^▽^)

rin #- | URL
2012/05/02 10:22 | edit

M*s ちゃんへ

あははー!\(^▽^)/
そーやろォ~~ 羨ましいやろォ~~!(笑)

ログハウスも、めっちゃ可愛かったよー♪
ゆるりちゃん達3ニャンも、みんな大人しくて可愛いし
サンタさんは、とってもイケメン!

サンタさん、、、みんな見たいよねーー!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/05/02 10:29 | edit

yumippe ちゃんへ

でしょ?でしょ??(笑)
住所は全く知らない(今も)んだけど、周りの景色とか見て解ったよー!(^▽^)
スゴイやろ?? って言うか、甥っ子がゆるり花さんちのすぐ側に住んでるんよ!

yumippeちゃんも、なんとなく見当が付いてるやろ?
あそこだよ!あそこ!!(≧∇≦)/

ホントねぇ~~ みんなの休みが合えば一緒に行けるのにねぇ~~

rin #- | URL
2012/05/02 12:26 | edit

負け主婦さんへ

ワァーウォォ!!
負け主婦さんのみっちゃんだァーー!!(≧∇≦)/

私もいつも読み逃げしてるー!
ほとんど最初から見てるから、なんでも知ってるよー!(笑)

ゆるり花さんのログは、めちゃ可愛いかったよー!
あっ、ゆるり花さんちで話してる時、
『負け主婦さん』の話してたのよー!
そしたらサンタさんが『負け主婦って、、、』って言って~~
思い出したらおかしいー!(^▽^)

その内、ゆるり花姐さんと会えるんじゃない??

rin #- | URL
2012/05/02 12:32 | edit

うあぁぁぁーー!!私rin さんと「pas à pas  猫と一緒に...」のブロガーさんが
同一人物だと認識してなかったぁぁーーー!!

えええーーー??!マジで? 

あ・・いや 昔「齊藤さんって名前可愛いですね~」とか書いてたかも知んないが・・・


うわぁぁーーー! ドはずかしいーー!!(汗)

・・・ちょ・・・ちょい! なんで姐さんちで 私の名前がっ!(笑)

んじゃ これからは お気軽な感じで よろしくお願いしま~す(~_~;)♪


負け主婦 #- | URL
2012/05/02 13:22 | edit

負け主婦ちゃんへ

あはー!! 前に1度、コメントもらった気がするよー!(^▽^)
ハイ! お気軽なので、ちゃん付けにしましたぁー!

いつか? その内? 近い内?? 
負け主婦ちゃん、姐さんと会えるんじゃないのかなぁ~
詳しくは解らないけど、そんな感じ~~(⌒▽⌒)

こちらこそ!ヨロシクお願いしますだぁー!!

あっ、前にmananekoちゃんと会った時も
負け主婦ちゃんの話が出たよー! すごく文才があるねー!って~
みんな負け主婦ちゃんの事が大好きなんだよ♪(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/05/02 13:46 | edit

こんにちわー。
多肉ブログの方と会えるなんてすてきすぎですぅー。
そして・・・なんておされなのー(*^o^*)
いいないいな。私の場合まだまだ多肉のたの字も知らないペーペーですが、
rinさんや他の方のブログで見るようなかわえー多肉とか寄せ植えとか間近で
見たいものです。

てか斎藤さんと木村さん・・・超触りたい・・・。
猫どどどあぁぁい好き!
ゆるりちゃん、ルンルンちゃん・・・毛並み最高ですね。カワエー


ちやく #- | URL
2012/05/02 17:31 | edit

ちやくさんへ

うん! ゆるり花さんは、多肉ブロガーみんなの憧れよー♪
多肉の知識がスゴイのよ!(^▽^)
歳は私の方がうーんと上だけど、多肉の先生ですよ!

ちやくさんも、これからたくさんのお友達だ出来ると思うから
きっと、近くに多肉好きな方がいると思うよー!

斉藤の毛は少し長くて、フカフカしてるよー( ・∇・)
木村は、毛室が少し硬いかも、、、

ゆるりちゃんとルンルンちゃん♪
最高に可愛かったーー! アメショー!最高ー!!(≧∇≦)/

rin #- | URL
2012/05/02 20:56 | edit

うふふふ~
ほんとに楽しかったね~
いや~でも、こんなに2人、持ち上げられたら・・・
困るわよ~(^^;)

みっちゃん・・・笑っちゃうよね~(^^)
rin さんと「pas à pas  猫と一緒に...」が同一人物って
わからなかった~・・・って、まじかい?だよね~
いや~みっちゃん、可愛いわ~

今度はぜひ、ゆっくり遊びにきてね~

そして、お姉さんにも、よ~くお礼いっててね~!

ゆるり花 #- | URL
2012/05/02 22:43 | edit

うわ〜うわ〜!!w(゜O゜)w
いいな☆いいな☆
rinさんとゆるり花さんがご夫婦ぐるみでお付き合い〜♪
楽しかったですかぁ〜?o(^O^)o
何か、2人(4人)が一緒にいて楽しくお茶してる…その光景を思い浮かべただけで幸せな気持ちになりました(^^*)とてもステキなことだと思います(≧∀≦)
あ〜…何か、何故か私もとっても嬉しいです。ありがとうございます♪

ほうき草…そういえば、この間“とんぶり”同封するの忘れちゃった☆(笑)

ようこのじょう #- | URL
2012/05/02 22:58 | edit

あれっ?間違えたかと思っちゃたよー((((;゚Д゚)))))))
いいなあーー
3にゃん と遊んできたの?♪♪
楽しい時間でしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

*taka*taka* #- | URL
2012/05/03 05:34 | edit

ゆるり花さんへ

ほぉーいい!! 楽しかったぁー!!(≧∇≦)/
イヤイヤ、、、
持ち上げてなんかじゃなくて、事実!!事実!!(^▽^)

あの時 丁度、『負け主婦さん』の話、してたんよね~~
やっぱり、おもしろくて可愛いね~~ みっちゃん♪(笑)

うん、また遊びに行かせてね♪
生ゆるりちゃん達に会えて、嬉しかったよー!

ほうき草、紅葉が楽しみだよね~~(`ε`*)

rin #- | URL
2012/05/03 12:03 | edit

ようこのじょう ちゃんへ

いいやろ~~~!!(≧∇≦)/

ホント! 趣味が同じだから、話題には困らないよね!
ゆるり花さんって、色白でとっても綺麗なのよー♪
会ってみたいやろ???(^▽^)

とんぶりね! ゆるり花さんも食べた事がないから
今回のが成長したら、食べてみたいって言ってたよ(^_^)ニコニコ

rin #- | URL
2012/05/03 12:07 | edit

*taka*taka* ちゃんへ

そうやろォ~~(笑)
私も自分で開けた時に『アレ?』ってなるもん!
いきなり、ゆるりちゃん達の画像だからね~~(^▽^)

うん♪
ゆるりちゃん達3ニャンは、思ってたよりも小さくて大人しいかったよー!
やっぱり、女の子の方が小ぶりやね~~
斉藤の方がタテが長いよ!

楽しいひと時を過ごして来ましたぁー!(*´∇`*)

rin #- | URL
2012/05/03 12:10 | edit

こんばんはぁ(。・ω・)ノ゙
まさかrinさんブログでゆるり花さんとこのニャンズが見れるなんて(^▽^)♪(笑)

うらやましぃ~♪♪
素敵なログハウスなんだろうなぁ~♪
多肉もステキなのいっぱいだし寄せ植えも可愛い~(*^^*)
ブロ友さんが近くにいるってうらやましぃ~☆

kananyan #6J7EK2B2 | URL
2012/05/03 18:49 | edit

kananyanちゃんへ

ねぇ~~ 開いた時に ゆるり花さんのブログみたい!って思ったやろ?
遊びにいったんだよー!(^▽^)

うん! めちゃ可愛いログハウス♪
静かな住宅地に建ってるから、けっこう目立つよー!

去年は『九州多肉女子会』なるもので、みんなと初めて会ったんだよ~(V)o▽o(V)
またみんなに会いたいなぁ~
kananyanちゃんも来れるといいよねぇ~~(´ー`)

rin #- | URL
2012/05/03 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rin21200.blog.fc2.com/tb.php/191-38716111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご訪問ありがとう♪

更新した日だよ♪

頑張って書いたぁー!

コメント! ありがとう♪

簡単な分類♪

月別アーカイブ

ブログ村に参加してます。

